初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒~~~い今日のお散歩

今日はママの仕事は残業がなく終わったし
調子も良くなったので帰ってきて
夕方散歩でマロくるいつものご近所公園まで
散歩してきましたぁ~♪


20071109173117.jpg

久々の少し明るいお散歩で嬉しそうに歩くマロンとくるみ



20071109173232.jpg

そしていつものご近所公園でも落ち葉が落ちていて
クンクンするマロくる



ママが「おやつだよ~」って言ったらこの通り
20071109173402.jpg

少しの落ち葉の中での2ショットを



そして公園の中を歩いて行くと~
20071109173557.jpg

20071109173628.jpg

マロンよりもくるみの顔よりも大きな葉っぱの落ち葉も
落ちていましたぁ~

そうしているうちに暗~くなってきて
寒~~~~~~くなってきたので~
20071109173824.jpg

お家にむかって歩いて帰ってきましたぁ~

ホントもう寒くなってきましたねぇ~
夕方から夜にかけてはなんぼ天気が良くても
お散歩にはちょっと寒いですね
家はここ最近でママもパパも体調をくずしたので
みなさんも風邪などに十分注意してくださいねぇ~
今の風邪はお腹にくるみたいなので大変です
家のパパもお陰様でよくなりました
まだお腹の調子はバッチリではないんですけどね
ご心配かけたみなさますいませんでした
by ☆MAKI☆  at 17:45 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

夕方のお散歩も
最初の写真はまだ明るいのに
最後の写真では真っ暗・・・。
最近は5時を過ぎると暗くなってきましたよねv-356
そんな中、マロン君&くるみちゃんも
楽しそうにお散歩してるぅv-410
いっぱい歩いて体がポカポカになったかなv-361

今、インフルエンザが増えてるようで・・・
ママさん&パパさんもお気をつけ下さいね~
by リボン 2007/11/09 20:23  URL [ 編集 ]

マロくるちゃん、公園の中をとっても楽しそうにお散歩していますね~v-34
本当に、お顔より大きな葉っぱですね~!!
こちらは、今日はとっても寒くて、今にも雪が降りそうなくらい、寒かったですv-406
もずくもストーブの前を陣取っていました~v-407
by とろろ 2007/11/09 21:07  URL [ 編集 ]

makiさん具合よくなってよかった~
寒くなりましたねー
夕方にはもう薄暗くなって、お散歩も億劫になってしまいますよね。
でもマロくるちゃんは頑張って歩いていますね~
もうすぐ道も真っ白になってきます。
風邪をぶり返しませんように。
by 杏ママ 2007/11/09 22:41  URL [ 編集 ]

ママさん体調壊してたんですか?
しかも、パパさんまでv-404
でも、マロくるちゃんは元気いっぱいですねぇv-354
マロくるちゃんが元気だとパパ&ママさんもすぐ元気になれますねv-398
週末はゆっくり休んでくださいねv-407
そちらは寒そうですねv-356
最近日が短くなってきて暗くなるのが早いですよねv-355
週末は雨v-279みたいですし・・・

by イヴちんママ 2007/11/09 23:41  URL [ 編集 ]

パパさんも体調戻って、ヨカッタね~^^
本当、今日なんかも一気に寒くなっちゃうから
体調管理難しいですよねぇ(-""-;)

マロくるは暖かニットで
寒空散歩も、ポカポカだったかしら(^^♪
by じゅん 2007/11/10 00:36  URL [ 編集 ]

あら!パパまでが!!!
マロくるちゃんの為にも、早く良くなってねv-388
私もまだ本調子ではないけれど~
温泉で温まって体調良くなればと思ってます。
峠はもう雪かもしれないので~
千歳経由で、レラのペッパラに寄って行こうかなと思ってますよ~~。
週末は会えなくて~ラビンが特に、マロン君と会えないから不機嫌になるかもです(汗
またランで遊んでね~~v-344
by くりたんた。 2007/11/10 00:52  URL [ 編集 ]

仕事で多忙だったので、
久々に遊びに来て
まとめて読んでみたら・・・v-399
パパさん、ママさんお体大丈夫ですか~v-400
今年はインフルエンザの流行が例年より早いとか・・・?
十分に気をつけてくださいねv-292
楓のヒートが終わったらわんピさんにでも顔出しますね~v-290
by 楓パパ 2007/11/10 07:34  URL [ 編集 ]

v-380リボンさんへv-380
そうなんですよ~
もう夕方散歩はちょっと歩いたら
寒いし真っ暗になっちゃってましたv-292
2日間くらい散歩してなかったから
行けたのが嬉しくてマロくるは
楽しそうでしたけどねぇ~e-343
そうなんですよねぇ~最近インフルエンザが流行出してきてるから
気をつけないとですね!!
ご心配おかけしましたが
私もパパも元気になりましたv-411
by maki☆maki 2007/11/11 21:57  URL [ 編集 ]

v-380とろろさんへv-380
2.3日間ぶりくらいのお散歩だったのですごく喜んで歩いてましたよ~♪
この大きな葉っぱはマロンは顔よりだったけどくるみは全体的にみて
大きかったです(笑)
もう寒くなってきたので家ではやっぱりストーブの前ですよねぇ~v-290
by maki☆maki 2007/11/11 22:00  URL [ 編集 ]

v-380杏ママさんへv-380
ご心配おかけしましたが
もう私は元気になりましたよ~♪
ホント寒くてもう夕方散歩は
嫌ですねぇ~(><)
でもこのときのマロくるは
2.3日ぶりくらいのお散歩だったので
喜んで歩いてましたv-391
そうですねぇ~もうすぐ道が
白くなりますねぇ~(><)
考えるとホント寒いですv-292
ホント風邪とかぶり返さないよう気をつけないと行けませんね!!
by maki☆maki 2007/11/11 22:05  URL [ 編集 ]

v-380イヴちんママさんへv-380
そうなんですよ~
先週中はパパと二人して
体調崩してましたv-390
でももう二人とも元気なので
大丈夫ですよ~♪
そうですねぇ~マロくるの元気な姿でママもパパも復活出来ますねぇ~v-398
もうこっちは朝と夕方からすごく
寒いですよ~v-390
そうですねぇ~昨日は天気良かったけど今日は雨ですv-279
by maki☆maki 2007/11/11 22:22  URL [ 編集 ]

v-380じゅんさんへv-380
私もパパも完全復活しましたぁ~v-391
ご心配おかけしてすいませんでしたv-390
ホント一気に寒くなってきたので
体調管理には十分気をつけないと
ダメですよねぇ~v-390

そうですねぇ~
マロくるはニットで
暖かかッたと思いますよ~♪
しかもママの手作りなのでねぇ~(爆)
by maki☆maki 2007/11/11 22:26  URL [ 編集 ]

v-380くりたんた。さんへv-380
そうなんですよ~先週は
二人して体調くずしてましたv-390
ご心配おかけしましたがもう二人とも復活して元気になりましたv-391
くりさんも調子が良くなかったんですねぇ~!!
でももう温泉行ってきて
今日は元気に帰ってきたのかなぁ~??

今日いつもの通りランへ行ってきましたよ~♪
ラビンちゃんに会えなくて寂しかったですよ~v-390
次の週末は会えるかなぁ~??
by maki☆maki 2007/11/11 22:31  URL [ 編集 ]

v-380楓パパさんへv-380
お疲れ様ですv-290
パパさんお仕事忙しかったんですねぇ~!!
そうなんですよ~家は二人して
先週は体調くずしてましたv-390
でもお陰様で二人とも復活して
元気になりましたよ~♪
インフルエンザにかかったらもっと大変なので気をつけないとですね!!
そうですねぇ~楓ちゃんのヒートが
終わったらわんピさんで遊びましょうねぇ~v-354
by maki☆maki 2007/11/11 22:35  URL [ 編集 ]

金曜日は本当に寒かったのにお散歩ご苦労様でした~♪♪
くるみちゃんもマロン君も寒いの平気なの??

落ち葉写真かわいいね(≧▽≦)ノノ

真冬のお散歩去年はたま~に行ったんだけど海斗しか歩こうとはしません(爆)
by スムチー母 2007/11/12 15:50  URL [ 編集 ]

v-380スムチー母さんへv-380
ホント金曜日は寒かったです!!
ん~マロくるは寒さ平気でもないですが。。。外に出るのは好きなのでねぇ~(笑)

落ち葉写真可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-344
北斗君は冷たいのダメなんだねぇ~v-393
by maki☆maki 2007/11/12 17:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
