初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

W◎お○や○つ○タイム◎

ホント前回のブログではご心配おかけしまして
すいませんでした
今度は今日パパが高熱をだして
夜7時半までやってる病院へ行ってきたのですが
点滴は出来なくて帰ってきたので
すぐには調子は戻らず今は寝てます
ホントみなさんも
体調管理には十分気を付けてください


昨日のママは食欲はなかったのですが調子が
良かったので~
お散歩行ってなくて相手もしてあげられてなかったので~
2つのおやつタイムにしてみました☆

まずは前日した~
20071107214448.jpg

このシャボン玉のおやつを試して見ました


まずは~
20071107215311.jpg

準備をして見せて見ましたがなんだか2チーともビビり顔
これはもしや~と思いながらも~
吹いてみましたが~
20071107215523.jpg

20071107215548.jpg

予想通りなんど吹いても食べるどころかこんなビビリ顔に
なって全然ダメでした
写真を撮るのに必死で吹いてたらただただシャボン玉が飛ぶだけで
なくなってしまいました


ママたちだけが楽しんだけで終わってしまったので~
今度はお友達のとろろさんの所に遊びに行ったら
あげてたのと同じおやつの~
20071107220127.jpg

わん用のソーセージが頂物で家にも
あるので始めてあげてみましたぁ~♪


ママの予想では開けた瞬間からとってもいい香りがしていたので
ぜったい食いつくだろうなぁ~と思ってました!!
20071107220356.jpg

まずはマロンから待てをして~
20071107220606.jpg

ヨシ!ですごい勢いで食い付いてあっという間になくなりました!!


20071107220857.jpg

お次はくるみが待てをして~

20071107221122.jpg

ヨシ!あっという間に食べちゃいましたぁ~

こちらはとっても好きだったみたいです
今はいろんなおやつがありますが
いろいろ試して見るのも楽しいですねぇ~

by ☆MAKI☆  at 22:19 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

makiさんよくんなったら、今度パパさんが大変なんですねー。
インフルエンザが流行りだしましたね~。気をつけてくださいね。

ソーセージ美味しそうですね。
そうそう、杏の洋服リフォームしてみました。makiさんにはおよびませんがなんとか出来ましたよー
by 杏ママ 2007/11/07 22:35  URL [ 編集 ]

ママさんパパさん大丈夫ですか?
どうぞ大事にしてください。

シャボン玉、おもしろいですねー。
このシャボン玉食べられるんですか??
食いしん坊のうちの子達でも怖がりそうです~。
by ふっきゅん 2007/11/08 09:36  URL [ 編集 ]

今度はパパさんが不調ですか?
お大事にして下さいね。
もちろんmakiさんも無理は禁物ですよ!

シャボン玉はやっぱり反応示してくれませんでしたかぁ・・・。
我が家の3チーもまったくダメだったので
凄く興味あったんだけどねぇ~
ワンコたちにしてみたら「やめて~」
って感じだったのかしら?笑
私は1人寂しくしゃぼん玉で遊んでましたよ(;-;)
by リボン 2007/11/08 11:55  URL [ 編集 ]

次はパパさんですか(汗)
大丈夫!?風邪ですか??最近はインフルエンザが流行って来てるから気をつけてね!!!熱はかなり辛いよね。お大事にしてね☆

マロン君とくるみちゃんはシャボン玉のおやつ&ソーセージのおやつで楽しんだんだね(≧▽≦)ノ

あら、シャボン玉はビビってダメダメだったんだね(((ノノ><ノ)ノノ
どんな感じか楽しみにしてたのにちょっと残念(汗)
だけどソーセージの方はとってもうれしそうに食べてるね!!
by スムチー母 2007/11/08 13:31  URL [ 編集 ]

パパさん、大丈夫ですか~?お大事にして下さいね~!!

しゃぼん玉のおやつ面白そうだったのに、マロくるちゃんにはとっては、怖かったのかなぁ~!?
ソーセージは、本当あっという間に完食ですよね~☆
色々なおやつあげるのも、楽しみのひとつですね~♪
by とろろ 2007/11/08 20:26  URL [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
あら~ママさんパパさん大丈夫?
無理しないでゆっくり静養してくださいねぇ~

シャボン玉にソーセージ。。。
我が家も同じもので楽しんだ事があります( ̄ー ̄) ニヤリ
って私が楽しんだんだけど。。。
ワン達は「ご迷惑」って顔をしてた((●≧艸≦)プププッ

by ミキ 2007/11/09 09:03  URL [ 編集 ]

v-380杏ママさんへv-380
そうなんですよ~
私の次はパパが調子悪くなって
大変でしたv-390
でももう元気なので大丈夫ですよv-391
ホント今またインフルエンザが流行りだしてるから気をつけないとですねv-393

ソーセージはとっても美味しかったみたいですよ~♪
ママさんのレース付けたお洋服みましたよ~v-411
とっても素敵に仕上がってましたねぇ~v-353
by maki☆maki 2007/11/09 18:01  URL [ 編集 ]

v-380ふっきゅんさんへv-380
もう大丈夫ですよ~v-391
ご心配おかけしましたv-390

そうなんですよ~シャボン玉はいちご味で食べられるんですよ~v-380
とってもいい香りがしていたのに
2チーとも見たことのない物体に
びびりまくりでしたv-388
なのでママとパパで膨らませて
楽しんでましたv-391
by maki☆maki 2007/11/09 18:04  URL [ 編集 ]

v-380リボンさんへv-380
そうなんですよ~
今度はパパが不調で。。。
ホント油断は出来ませんですね!
でももうパパも元気になったので
大丈夫ですv-411

やっぱりシャボン玉は
好きじゃなかった様ですv-388
みんな見た事のない物体で
嫌いなのかなぁ~???
ホント吹いてるママとパパが
楽しんじゃってましたv-391
by maki☆maki 2007/11/09 18:13  URL [ 編集 ]

v-380スムチ母さんへv-380
次はパパの調子を悪くしましたv-390
風邪だったみたいですv-388
ホントインフルエンザが流行してきたみたいだから気をつけないとですねぇ~v-390

私もねぇ~シャボン玉喜んで
食べてくれるかと思ったけど
ビビりまくりでダメでしたv-390
ママとパパが吹いて楽しんでましたv-391
ソーセージはホント食い付きが
良かったですv-389
やっぱりこういうのは好きなんですよねぇ~v-363
by maki☆maki 2007/11/09 18:18  URL [ 編集 ]

v-380とろろさんへv-380
パパはもう大丈夫ですよ~♪
ご心配おかけしましたv-390

ホントシャボン玉は楽しみに
私もやってみたのですが
マロくるはビビってダメでしたv-388
ママとパパで楽しんじゃってました(笑)
ホントソーセージは食い付きが
良くてあっという間になくなしましたv-391
そうですねぇ~いろいろ試して
おやつあげるのも楽しいですよねv-391
by maki☆maki 2007/11/09 18:21  URL [ 編集 ]

v-380ミキさんへv-380
お久しぶりですv-291
もう大丈夫ですよ~♪

シャボン玉試して見たのですかぁ~?
でもやっぱり反応が悪かったのですねぇ~v-390
やっぱりやってるママたちが
楽しんじゃいますよねぇ~(笑)
by maki☆maki 2007/11/09 18:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
