初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆日曜日(11/04)のお話し☆

みなさんすいません
ママの私が日曜日の夜に急にお腹をちょっと壊して
もどしてしまい夜中になんども起きて
朝方の4回目で終わったのですが
とても調子悪く昨日(月曜日)は病院へ
行って点滴してきて今は大分よくはなりましたが
まだ食事があまり食べられないので体力がないです(><)
どうやら食べ物の食べあわせが良くなかったみたいです!
なので前の記事のコメント返事はまとめてさせて
もらいますがよろしくお願いします☆

そして日曜日のお話は今日UPします♪




日曜日の暖かい時間の昼ちょっと前に
紅葉を見に行こうと思い平岡公園へ行ってお散歩してきました
20071106164726.jpg

20071106164909.jpg

落ち葉の絨毯を歩くマロくるですが
ちょっとびびりながら歩いてました(笑)



20071106165103.jpg

20071106165130.jpg

そして紅葉の木々をバックにマロくるそれぞれを
なかなか良い感じに撮れちゃいましたぁ~

20071106165645.jpg

こうして紅葉をみながら散歩をして振り返ってみたら
こんなキレイな紅葉の落ち葉の絨毯道になってましたぁ~

この時間はとっても暖かくて良い散歩になりました♪



そしてその後午後からはいつものランのわんピさんで
ヨーキー友達と会って遊んできましたよ~
20071106170024.jpg

まずはくるみはいつもの様におもちゃで
ヨーキー姉妹と一緒に遊んできましたよ~♪
ん?誰か足りないなぁ~??
でも後で出てる来るよ~


そう
写ってないの1ワン目はマロンです!
20071106170428.jpg

パパのお膝にいました!!
ちょっと苦手なワンコがいた様で逃げ込んでたみたいです


そして
写ってない2ワン目はラビンちゃんです
20071106170647.jpg

私の側へ来てくれてぴったんこしてくれて
ゴロンまでしてくれてすごく嬉しかったです

またまたあまり沢山のわんこは来てなかったけど
とっても楽しく過ごせましたぁ~♪



そしてその後はパパの実家へ行って
夕食を頂いてきました
20071106171036.jpg

そしてマロンは大好きなじぃじに甘えてぴったんこしていました



そしてそしてくるみはというと~
なんとなんと
20071106171234.jpg

パパの弟ケンタくんのお膝へ自ら何度も何度も
行ってましたぁ~♪
すごく驚きましたぁ~☆
今までは家族の中で一番苦手でいつも顔みたら
キャンキャン吠えてたくるみがだったから!!
最近ケンタくんが寂しくなった思いをしたからなのかな??
その気持ちがくるみに通じたのかなぁ~??
これでもうパパの実家の家族には全員慣れた
みたいなのでとっても嬉しいママでしたぁ~

by ☆MAKI☆  at 17:16 |  未分類 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お母さん大丈夫ですか、もうよくなったのかな。
おなかの風邪とかもあるみたいで、
私も先週、胃が痛くて病院行ったよ~
落ち葉の中のマロンくんとくるみちゃん、おそろいのジャージがかわいいv-238
ちょっと前に紹介してたよね。
実家でも、みんなで仲良くできていいね。
くるみちゃんも、すっかり慣れたんだね。
by がらがらどん 2007/11/06 17:54  URL [ 編集 ]

体調だいじょうぶですか~?
季節の変わり目で、体調崩しやすい時期なので、ゆっくり休んでくださいね~i-197
平岡公園、広くていいですよね~i-189
私の実家のすぐ側ですi-236

パパさんの実家で、マロン君もくるみちゃんもまったり~ですねi-233
くるみちゃん、本当色々な人に慣れて、接客レディですね~i-194
パパさんの弟さんも、嬉しかったでしょうね~i-189
by とろろ 2007/11/06 20:18  URL [ 編集 ]

おひさしぶりでーす☆☆
ママさん体調はどぅですか?季節の変わり目で体調を崩しがちになるので、安静にしてくださいねv-238
マロンくんの気持ちよさそうなお顔がたまりませぇ~んv-10
くるみちゃんのくつろいだお顔もぷりちーだよぉv-218
by みよちん 2007/11/06 21:18  URL [ 編集 ]

日曜日は大変だったのねv-12
私も昨日のお昼から胃が痛いのと、微熱が続いていますぅv-421
今、お腹の風邪が流行ってるんだね~。
お互い、ワンコの為にも体調管理には気をつけましょう。。。って言っても、今時期外出ると風邪引いてる人だらけだからね(汗

ラビンは~マロン君のお家の子になりたいみたいよv-290
いつも可愛がって頂いてありがとうv-344
by くりたんた。 2007/11/06 22:12  URL [ 編集 ]

体調大丈夫ですか~?
食べ合わせですか~風邪もおなかや嘔吐に来るらしいので気をつけて下さいね~
あまり無理せずゆっくりやすんでください!

平岡公園ですか!
心を連れて行ったことは無いですが今度いってみようかな。
広くて良いですよね~
落ち葉の絨毯綺麗~!お天気良くてよかったですね~!
ランでも楽しかったみたいですね^^
by mako* 2007/11/06 22:12  URL [ 編集 ]

もう元気になられましたか?

落ち葉の中を恐る恐る歩いているマロ&くるちゃんの表情がよく撮れていますね。^^
そちらではもう秋も終わりなのでしょうか?
また、今年も雪景色を見せていただきたいです。
でも、お風邪には気をつけてください。
by スカーレット 2007/11/06 23:14  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか??
少しは良くなったでしょうか(;-;)
くれぐれも無理だけはしないで下さいね。
食べ合わせ・・・・・何が合わなかったんだろう?
私は一度それで蕁麻疹でました・・・泣

紅葉もかなり散ってきてて落ち葉がいっぱいだぁ♪
もうすぐ冬がくるんだなぁ!!
マロン君、じいじの腕の中で
とっても幸せそうに寝てますね♪
by リボン 2007/11/06 23:16  URL [ 編集 ]

ママさん体調崩されたのね~(≧▽≦)
お大事にしてくださいね。

マロくるちゃんのおさんぽショットナイスですぅ~~
くるみちゃんの下から写したテクなかなかですね~~v-218
by akochan 2007/11/06 23:56  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
大丈夫でしょうか??食べ合わせですかぁ~
何をたべたんでしょう・・・
クローバーも昨日お腹痛くなり大変でした
クローバーはもともとお腹が弱いのです。。
ゆっくり休んで下さいネ
お大事に♪
紅葉こちらは綺麗だわぁ~
埼玉はまだ少しですね★
紅葉バックの写真素敵だわぁ~
by クローバー 2007/11/07 11:24  URL [ 編集 ]

体調大丈夫ですか??
お大事にしてね☆

日曜日もとっても楽しい日だったんですね♪♪
平岡公園きれいだね(≧▽≦)ノノ
マロン君とくるみちゃんもルンルンだね♪♪
このお洋服は我家とオソロのだよね♪
色も一緒でうれしいな~♪♪

ランではいつものヨーキーちゃんたちと遊んでこれまた楽しそう(≧▽≦)b

実家ではくるみちゃんが苦手な弟さんのとこに行ったなんてすごいねー!!
くるみちゃん、だいぶ人慣れしてきてる証拠だね☆
by スムチー母 2007/11/07 15:00  URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ
いえいえ~お母さんじゃなくて
私がだったんですよ~(><)
書き方悪くてすいませんv-390
でも良くなりましたよ~♪
そっかぁ~がらがらどんさんも
調子悪かったんですね(><)
今の時期気をつけないとダメですよねぇ~!!!
マロくるのオソロ服可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すv-291
実家はみんな仲良しですよ~♪
ママパパ達もゲームとかトランプして遊ぶ仲良し家族なんですv-344
by maki☆maki 2007/11/07 17:28  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
もう大丈夫ですよ~v-22
まだあまり食べ物は食べれないですけどね(><)
ホント体調くずしやすい季節ですよねぇ~!!
気をつけないとダメですよね!!
ここの公園ホント広くて良いですよねぇ~♪
そっかぁ~実家の近くなんだぁ~v-291
一緒にお散歩行きたかったけど今年はもうダメかなぁ~??
くるみはホント段々人に慣れてきて
すごく嬉しいです♪
これからも増えるようにがんばって欲しいですv-291
by maki☆maki 2007/11/07 17:33  URL [ 編集 ]

みよちんさんへ
お久しぶりで~すv-22
もう大丈夫ですよ~♪
食事がまだあまり食べれないですけどね(笑)
ホントこの時期はちょっと体調くずしやすい時期なので気をつけないとですよねぇ~(><)
マロンの顔がたまらないですかぁ~?
そしてくるみはぷりちーですかぁ~?
ありがとですv-10
by maki☆maki 2007/11/07 17:38  URL [ 編集 ]

そうなんですよ~楽しい事が
ぜ~んぶ終わってほっと
一息ついたところで
私の調子が急変化だったんですv-390
何十年ぶりかに戻したので
とっても苦しかったです(涙)
くりさんもだったんですね(><)
ホント今お腹の風邪が流行ってるみたいだし気をつけましょうねv-290
ラビンちゃんが家の子になりたいって~v-344
大歓迎だけど家には何もないよ~v-391
マロンがいれば良いのかな??
by maki☆maki 2007/11/07 17:43  URL [ 編集 ]

makoさんへ
もう大丈夫ですよ~♪
ホント今の風邪はお腹にくるみたいですねぇ~(><)
手洗いうがいをして気をつけないとですねv-291
平岡公園行った事がないんですか??
今がとっても良いかもですよ~♪
私ももう一度くらい休みの日に天気が良ければ行きたいなぁ~って思ってますよ~v-291
ランでもとっても楽しかったですよ~♪♪
by maki☆maki 2007/11/07 17:50  URL [ 編集 ]

スカーレットさんへ
なんとか元気になりましたよ~♪
落ち葉を歩くマロくるの姿が
良いショットですかぁ~??
ありがとで~すv-22
そうですねぇ~秋はもうすぐで
終わりかと思いますよ~。
でもまだ暖かい日があればお散歩行きたいなぁ~って思ってます♪
by maki☆maki 2007/11/07 18:27  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
もう大丈夫ですよ~♪
食欲はあまりないですが。。。
自分で焼いて食べたのですが
お肉が生っぽかったのかと
果物をだしてくれたのがかきと
なしで水っぽい物で
私のお腹には合わなかった様で
こうなったんだとしか思えないですv-390

ホント落ち葉がいっぱいで
もうさむ~い冬がくるのかなぁ~?
いやだなぁ~v-292
マロンはじぃじ大好きなので
幸せそうに寝てましたv-398
by maki☆maki 2007/11/07 18:33  URL [ 編集 ]

akochanさんへ
そうなんですよ~
お腹の調子を悪くしましたv-390
でももう大丈夫かと思いますv-411
マロくるお散歩ショット良いですかぁ~??
ありがとで~す♪
by maki☆maki 2007/11/07 18:36  URL [ 編集 ]

クローバーさんへ
お久しぶりです♪
もう大丈夫だと思います!
食べ合わせはリボンさんのコメで
書いた通りですv-390
今は家の方は紅葉の時期ですが
クローバーさんの方はまだなんですねぇ~!
暖かそうでいいなぁ~v-398
紅葉バックの写真良いですかぁ~??
ありがとで~すv-392
by maki☆maki 2007/11/07 18:40  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
食欲はないですが
もう大丈夫ですよ~♪
ホント日曜日はとっても楽しい一日でしたよ~v-22
うん!平岡公園の紅葉最高だったよ~v-34
そうだよねぇ~洋服は北斗&海斗くんとオソロのだよ~♪
私も嬉しいよ~v-10

ランではお友達と遊べて
とっても楽しかったですよ~♪
そうそう実家では
ホントびっくりで弟にばかり
甘えて膝へ行ってたんですよ~v-238
by maki☆maki 2007/11/07 18:45  URL [ 編集 ]

体調大丈夫?
なんか今年は、ノロウィルスやらインフルエンザやら
すでに流行ってるみたいだから、要注意ですね><

平岡公園行って来たんですね~
やっぱもう、結構紅葉散っちゃってるんだぁ(泣)
なんかもう冬がそこまで・・・って感じで悲しくなっちゃう

マロン君とくるみちゃん、本当すっかり寛いじゃってるぅー((o(>▽<)o))
弟クンもくるみちゃんが懐いてくれて、本当ルンルンですね=*^-^*=
by じゅん 2007/11/07 21:53  URL [ 編集 ]

私は大丈夫ですが
今度はパパが。。。なんですv-390
参りましたv-394

平岡公園の紅葉はキレイだったけど
結構散ってましたよ~。
ホント冬がそこまで来てるかと
思うと~って感じですよねv-390

もうマロンもくるみの好きな
所なので寛いでますねぇ~♪
ホントくるみは弟に懐いてくれて
嬉しかったみたいですv-343
by maki☆maki 2007/11/07 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
