初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪久々のお友達と室内ランで遊ぶ♪♪

みなさんおはようございま~す♪
今日は~日曜日なのになんだか早く目が覚めてしまい
土曜日のお話ですが今アップしちゃいましたぁ~




では昨日のお話ですが~
フッションショーではちょこっと会えたのですが
一緒にショー見ていたりしたので慌しくお別れしたのですが
ゆっくり遊んだりお話ししたりが
すご~~~~~~く久々だった
パパさん&yumiさん&くるみちゃんと
いつもの室内ランで一緒に遊んで来ましたぁ~


今回はドアップ写真集で

20071104084419.jpg

まずはマロンから~
降りられない椅子の上での撮影だったので
なんだか憂鬱顔でした(笑)


20071104084529.jpg

最近涙やけが出てきてこの顔もちょっと出ていたくるみを
確か昨年もこの時期に出てた様なぁ~?
乾燥とかしてるんですかねぇ~???



そしてそして久々に遊んだ~
20071104084908.jpg

涙やけしてなくてキレイなお顔のくるみちゃんを


そしてパピヨンのお友達も来ていて~
20071104085024.jpg

いつもなのですが椅子の上で真剣になって
おもちゃをカミカミしているのですが
今回は超度アップで撮ってみましたぁ~
おもちゃを取られたくない気持ちでいっぱいなので
すごく凛々しい顔になっててカッコイイですねぇ~



20071104085513.jpg

そして店長がおやつタイムを
してくれてみんなワラワラ集まって来たのですが~
一番最初に行ったのはくるみとローリーちゃんでしたぁ~(笑)
いちよマロンもその後すぐ来てますけどね(爆)
人が苦手なのにこういう時だけは卑しいので一番前に
くるみは行くんです



20071104085912.jpg

そして3チーショットが撮りたくて並んだので
したけどこれが精一杯の写真でした



そして最後にマロくる2ショットで
20071104090114.jpg

今回はくるみちゃん家族と一緒にわんピさんでゆ~~っくり
遊べてとっても嬉しかったし楽しかったですよ~
くるみちゃんが家のくるみを吠えながら追いかけてきていて
yumiさんは気にしてくれてたけどホント大丈夫ですよ~
気にしないでくださいねぇ~♪
とっても楽しめたので良いんですよ~
また遊んでくださいねぇ~


ランの後本当は私のお友達の
チワワ赤ちゃんをyumiさんと見に行く予定だったのですが~
時間がちょっと遅くて私は近いけど
yumiさんには遠いので家の家族でお邪魔して
見せてもらいに行って来ましたぁ~♪
でも写真は撮らなかったのでないですがね!
とっても可愛いかったです




そうそう昨日ははお友達への買い物と思い
ペットショップにも足を運んだのですが
こんなおやつを見つけたので買って見ましたぁ~
20071104091329.jpg

ワンワンバブルというおやつで
わんこが食べれるシャボン玉でいちご味です
またマロくるが食べさせたときにでも
UPしま~す
by ☆MAKI☆  at 09:19 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

maki☆makiさん&パパさん、家のワンコが本当にごめんなさーい!i-182
まぁその事以外は楽しい時間を過ごせたので嬉しかったよv-266
チワワパピー一緒に見に行きたかったなぁi-201
でも可愛い情報ありがとう~v-238
バブルいちご初めて見たv-354
シャボン玉状だから噛み応えないのかな~v-380
by yumi 2007/11/04 09:49  URL [ 編集 ]

久しぶりに、くるみちゃんと一緒にランで遊べて良かったですね~v-344
マロくるちゃんの着ているのは、maki☆makiさんの手作り服ですね~v-354
ホント可愛い~v-343

ワンワンバブル、とっても気になったので、私も探してみようと思いま~すi-179
by とろろ 2007/11/04 16:36  URL [ 編集 ]

この間つくったお洋服すっごく可愛い♪
私好みですv-344
くるみちゃんのお洋服の裾チェックが最高に可愛いですv-426
いいね~久々にyumiさんと遊んだんだ♪
ファッションショーでは本当にあわただしくて、
前々おしゃべりできなかったもんね~。
by kumi 2007/11/04 17:43  URL [ 編集 ]

やっぱりテレビに映ったのはくるみちゃんだったんですね!!
実はテレビを何気なく見ていて「あっ!!くるみちゃんにそっくり~v-22」って思ってたんです。

やっぱりくるみちゃんだったのね♪
by うず 2007/11/04 22:04  URL [ 編集 ]

お友達といっぱい楽しい時間過ごせて良かったですね♪
そっかぁ~~~
くるみちゃんもオヤツには弱いのね(笑)
美味しいもんね♪

ワンワンバブルは去年の夏頃?に試したことあります。
3チーまったく興味を示さず一人寂しく
シャボン玉してました(;-;)
お友達からもその後、頂いたんですが
まだ使ってなくて・・・・汗
久しぶりに登場させたら食べてくれるかなぁ?
マロン君&くるみちゃんの反応も待ってますね!
by リボン 2007/11/05 11:32  URL [ 編集 ]

くるみちゃん&yumiさんとランで楽しく遊んできたんですね~(≧▽≦)ノノ
みんなかわいくお写真が撮れててばっちりですね!!
おやつタイムの時はくるみちゃんが一番かぁ~☆
さすがはうちの北斗と同じ食いしん坊なだけはあるわ(爆)

ランの後はお友達のおうちの赤ちゃんチワちゃんを見に行ったんだね☆
見たかったな~(汗)次は撮ってきてね♪♪
by スムチー母 2007/11/05 15:34  URL [ 編集 ]

楽しそうですね~!
お友達沢山!
今度は心とも遊んで下さいねえ~!
ワンワンバブルかなり気になります!

マロン君くるみちゃんにあげた時どんなだったか教えて下さいねえ~!
by mako* 2007/11/05 21:06  URL [ 編集 ]

本当にすいませんがまとめてのお返事と
させてもらいますv-390

この日はホント久々に遊べたくるみちゃん家族と取っても楽しい時間を過ごせましたぁ~v-343
そうですよ~この洋服はこの前リメイクして作ったアイコン服ですよ~v-291
ワンワンバブルは近日やってみるので
もう少し待っててくださいねぇ~♪


あ~うずさんからコメントの返事ですが
そうですよ~テレビに出ていたのは
くるみですよ~♪
by maki☆maki 2007/11/06 17:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
