初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出ちゃったぁ~♪♪

今日のUHBのスーパーニュースで~
この前のペットファッションショーの模様を
やってたんですよ~♪
見た方いましたよねぇ~???
そこでなんとなんと
仮装で白雪姫ミニーのくるみが
映っちゃってましたよ~
20071101203536.jpg

テレビ画像なのであまりはっきり撮れなかったのですが
これがその証拠で~す
結構アップで映っていたのでママは
とっても興奮しちゃいましたぁ~
とっても嬉しかったです
そうそう親ばかママは携帯で動画も撮っちゃいましたぁ~




さてさてここで終わりだと
寂しいので~
今日はママが仕事から帰ってきて暗かったしお天気も悪かったので
お散歩にも行けなかったのですが~
マロン&くるみこんな物を
あげてみましたぁ~♪
それは知恵のつくおもちゃです
黄色いのはブログお友達のミキさんから頂いたものです☆
まずはマロンから
そのおもちゃの中へおやつをいれて
見せてみたら~
20071101204739.jpg

「それはなに???」って顔して見てましたぁ~(笑)


そしてソファーのところであげてみたら~
20071101204855.jpg

最初はクンクンして
なんだか確かめていましたよ~♪

そしてそして
中におやつが入ってる事に気がついたマロンは
手と鼻を使って~
20071101205017.jpg

上手に立てておやつをゲットしてましたぁ~♪
よく出来ましたぁ~




次はくるみに
赤い家にあった方におやつを入れて見せてみました
20071101205335.jpg

くるみもまた「それなんでちゅか~??」って
感じで首を傾けて不思議そうな顔してましたぁ~(笑)


そしてくるみの側へ持って行って見せてみたら
20071101205450.jpg

クンクンしてましたぁ~


この後くるみもゲージから出して
ソファーであげて見たのですが
ママのお膝へ来て甘えて来て全然興味を持ってくれなかったので~
またゲージに戻ってべッドの中に入れて
あげたらやっと興味を持ってくれて
一生懸命手を使ったりして頑張ってましたぁ~
20071101205804.jpg

そしてくるみも出口を見つけてだして
おやつゲットしてましたぁ~


見てる方も楽しめたしホントに
知恵が付きそうなのでとってもよいおもちゃだなぁ~
って思いましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 21:01 |  未分類 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

凄いですねぇv-355
とうとうTVデビューv-353
私も見たかったなぁ。。。残念ですv-406
おやつで遊ぶマロくるちゃんv-391
上手におやつゲットv-426
確かに見てるほうも楽しめそうな感じですねv-398
イヴにも買ってあげようかなぁ???
by イヴちんママ 2007/11/01 21:47  URL [ 編集 ]

TVデビューですかぁ♪スゴイなぁ~☆☆
白雪姫もピーターパンも最高にカワイイですね!
by マッコ 2007/11/01 22:19  URL [ 編集 ]

みたよ~!!
くるみちゃんがアップで出てすっごく興奮した!
しかもその後に私もチラッと出て焦った!
いいね~アップ☆
すっごく良くとれていて可愛かった♪
by kumi 2007/11/01 23:42  URL [ 編集 ]

TVデビューおめでと♪
たくさんのワンコの中でもモデルタイプの2チーちゃんは やっぱり目立つのかも~i-189
コングに懸命なマロくるちゃん☆
見てて面白いよね^^
by yumi 2007/11/01 23:44  URL [ 編集 ]

くるみちゃん~バッチリ映ってましたね~♪
仮装は参加賞で残念だったかもだけど
TVに出たので最高じゃないですか~☆
おめでとう~^O^

参加賞の光海草のサラダ~美味しいよ~♪
私、結構買って食べてます(^^v)
by 姫ママ 2007/11/02 02:47  URL [ 編集 ]

くるみちゃんTVに登場しちゃったんですね!
これは大切に映像保存しておかないと☆

知恵のつくおもちゃ。。。
マロン君&くるみちゃんも頑張ってオヤツ
食べれて良かったね!
コロコロ手や鼻を使って動かすしぐさ
ほんと可愛いんですよね^-^
私もお友達からプレゼントで頂いたんですけど。。。
ミュウはお気に入りで見せると喜んでコロコロ転がすんです!喜
いちごはね・・・・・いちごはね・・・・
ミュウの傍でオモチャの中からオヤツが転がってくるのを
ひたすら待ってるんです、、、汗
ミュウの一瞬の隙をついておやつゲットするという悪知恵が芽生えました(笑)
by リボン 2007/11/02 09:54  URL [ 編集 ]

くるちゃん、TV移り良いよ~美人よv-10
すっかり録画していくのを忘れて…
そしたら~よし蔵とうちの娘達がバッチリと写っていたそうで!!!
ただのお客で行ったのに(爆
UHBのカメラのお兄さんに~
「うちの子達写すのなら、ノーカットで必ず放映してくださいよぉおお~~」って圧かけておいたのが~効き目があったのかも(笑
でも観れなかったので、録画ビデオ貰えるかもでーーーす♪
by くりたんた。 2007/11/02 12:27  URL [ 編集 ]

またまたお久しぶりです。
すごーいテレビに出たんだねi-97
おめでとうi-189 パチパチ
ファッションショーって、結構沢山のワンちゃんが登場したのかな?
その中で選ばれたんだからね親ばか炸裂でもOKですよi-278
前回の写真見たけど、ピーターパンマロンくんも白雪姫くるみちゃんもとっても似合ってるねぇ。
くるみちゃんのかぶり物がまたカワイイねi-233
by ちろるママ 2007/11/02 13:20  URL [ 編集 ]

テレビに出ちゃったんだ~(≧▽≦)ノノ
すごい!!!親バカ炸裂当たり前だね☆☆☆

うちにもその黄色いおもちゃあるよ☆
北斗もいっつもごはんとか入れて遊んでるよ(≧▽≦)ノノ
赤ちゃんの時最初だけ時間かかってたけど今ではすっかり得意気であっという間に出しちゃうよ(笑)
もう少し難易度の高いおもちゃが欲しいかも☆
by スムチー母 2007/11/02 13:45  URL [ 編集 ]

すご~い!!TVに出たんですね~v-354
見たかったなぁ~v-409

コングに夢中のマロくるちゃん、可愛い~v-345
とっても気に入ったみたいですね~v-290
by とろろ 2007/11/02 20:35  URL [ 編集 ]

イヴちんママさんへ
実はくるみは2回目のTV出演だったんですよ~(爆)
前は今年の春頃かなぁ~にいつも行ってる
室内ランのわんピさんの
紹介にもアップで写ってたので!!
このおもちゃ面白いですよ~♪
是非イヴちゃんにも試してくださいなぁ~v-22




マッコさんへ
イヴちんママさんにもお話しましたが
くるみは2回目のTV出演だったんですよ~(爆)
仮装姿のマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-10




kumiさんへ
見たんですねぇ~♪
興奮してくれたのですねぇ~v-391
嬉しいですv-291
そして可愛いかったですかぁ~??
ありがとで~すv-359
by maki☆maki 2007/11/02 22:01  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
実は上の友達にもお話しましたが
くるみは2回目の出演だったんです(爆)
ホントコングに夢中のマロくるは
見てて面白かったですv-391



姫ママさんへ
くるみはっきりアップで映ってましたねぇ~♪
でも姫ちゃんも映ってたじゃないですかぁ~☆
あのサラダ美味しいんですねぇ~!?
今度食べてみま~すv-291




リボンさんへ
そうなんですよ~
くるみがTVに出てましたぁ~♪
ホント興奮しながら画像を撮りました!!
このおやつを入れて遊ぶおもちゃ
面白かったですv-398
そっかぁ~いちごちゃんは
ある意味頭がいいかもですねぇ~(笑)
by maki☆maki 2007/11/02 22:11  URL [ 編集 ]

くりたんた。さんへ
くるみがTV映り美人ですか~??
そうそうくりたんた。家も結構映ってましたよ~♪
え~?!録画ビデオもらえるのですか?
良いなぁ~v-401


ちろるママさんへ
お久しぶりですv-344
賞は貰えずだったんですけど
沢山いた中で選ばれてくるみが写った
みたいですよ~♪
まだ仮装に出たかた沢山いたので!!
仮装マロくる似合ってて可愛いですかぁ~?
ありがとで~すv-359



by maki☆maki 2007/11/02 22:19  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
そうなんですよ~
くるみは2回目のTV出演しましたぁ~(爆)
ホント親ばか炸裂しちゃってます!!

このおもちゃは北斗くんには
余裕でゲットしちゃうんですねぇ~v-426
それは難易度高いのがあればいいですねぇ~☆



とろろさんへ
そうなんですよ~
くるみTV出演しちゃってました♪
今度会えた時にでも携帯動画
見せてあげますよ~v-391
そうですねぇ~食べ物に関するものは
夢中になる2チーなのでねぇ~(爆)
by maki☆maki 2007/11/02 22:26  URL [ 編集 ]

あっ!みのがしっちゃった~!
チェックしといたのになあ  ザンネン・・・・

その知恵のつくおもちゃって言うの持ってまーす。
初めは少し手こずってましたが、その後すぐに出してしまうんでつまらなくなって、放置状態・・・・
まろんちゃんも、くるみちゃんも頭いいから、あっというまに出してしまいますよー!
by 杏ママ 2007/11/03 13:30  URL [ 編集 ]

テレビ見れなかったです~!
マロン君くるみちゃんの出場してるのも見れなかったから見たかったなあ~

中にオモチャ入れるやつ気になってました!
今度買ってみようかな~
考えながら食べれるのがいいですよね!
by mako* 2007/11/03 21:49  URL [ 編集 ]

杏ママさんへ
あら~番組チェックしてたけど
見られなかったんですねぇ~(><)
それは残念ですねv-393

このおもちゃはホントすぐ出て来ますよねぇ~v-391
でも動きが面白くて見てる方は飽きないですねぇ~v-392
そっかぁ~あまり与えたらそのうち放置されちゃうんですねぇ~!!
たま~にやってみます!!



makoさんへ
この番組見れなかったんですねぇ~(><)
そっかぁ~見たかったですか~。
じゃあ~今度お会い出来たら
携帯に保存してあるので
見せてあげますよ~v-398

このおもちゃ気になってたんですねぇ~!
普通のおもちゃよりはちょっとお値段が
張りますが買ってみたらいいかもですよ~♪
そうですね!知恵を使って食べられるから
いいんですよねぇ~e-278
by maki☆maki 2007/11/04 08:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
