初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆今日のお散歩は☆

今日はパパが会社の飲み会があるというので
遅くなるし夕食はママだけなので
適当でいいので楽だと思い仕事から帰ってきてから
変わってからのグリーンドームのランへ行きたいと思って
自転車で行ってきちゃいましたぁ~
20070918202719.jpg

自転車で嬉しそうに乗ってるマロkるの後姿


今度からは管理してる人がついて
料金制になったランなので着いて受付をした後入りました!
20070918203231.jpg

20070918203628.jpg

そして自由になれてとっても嬉しそうなマロン&くるみ


写真を撮ってたら~
なんと~わんピでお知り合いになった
20070918203813.jpg

そらくん&まめくんにすご~~~く
お久しぶりに会いましたぁ~
2ワンちゃんともとっても元気そうで良かったです
まめくんはチワワ&ダックスのミックス犬なのですが~
やっぱり小さくて変わらずとっても可愛いかったです


ちょっとお話しして遊んだ後にそらくんまめくんは帰っていきました。
そしてその後は
20070918205214.jpg

くるみの恒例のおもちゃ遊びをしましたよ~
いつもの如く楽しそうにくるみはおもちゃを取りに走って
遊んでました
20070918205547.jpg

くるみが遊んでる時のマロンはと言うと~
ちゃっかりいつもの様に他所の人の側へ行って
お膝の上でまったりだったり
写真をみるとわかるようにここで出会った柴犬のランちゃんの
ママさんパパさんに甘えてベッタリでした

すっかり変わってしまったグリーンドームのランでしたが
仕切りが着いたので危険がなくなったので
楽しく遊んでくる事が出来ましたぁ~


そして
しなきゃならなかった連休に出来なかったので
今日やっと帰ってきてからシャンプーをしましたぁ~
20070918205932.jpg

まずはマロンからでこの写真はシャンプー中で
ちょっとびびりまくってます


20070918210647.jpg

マロンの後にシャンプーをしたくるみもびびってます
ホントマロンもくるみもシャンプーするのが
嫌いみたいです

20070918210836.jpg

20070918210901.jpg

ビビりまくりのシャンプー&ドライヤーのマロくるでしたが~
こ~んなに綺麗にフワフワになりましたよ~
by ☆MAKI☆  at 21:12 |  未分類 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やった!1番のりv-221
今日はパパさん飲み会でいなかったんですか~。
お夕飯ご一緒したかったv-374

グリーンドーム、キレイな柵がつきましたね~v-22
これならノーリードも安心です。
1人で2ワンのシャンプーお疲れ様です。
私は2人でやってもグッタリですよv-388
by kumi 2007/09/18 21:26  URL [ 編集 ]

グリーンドーム、料金制になったんですね~v-237
ビックリしましたぁ~i-239
くるみちゃんがダッシュしている間、マロン君はまったりだったんですね~i-205
ちょうどうちも昨日、シャンプーしたんですよ~i-179
マロくるちゃん、フワフワ・サラサラですね~v-238
しーちゃんもだいぶ、慣れてきたみたいですi-185
毛がまだ少ないので、乾かすのがもずくに比べてラクですi-237
by とろろ 2007/09/18 21:27  URL [ 編集 ]

今までは無料だったランが有料になったんですねぇv-219
それでも安全性を考えると柵?がしてあると助かりますよねv-9
今日も思い切り走れてよかったね~★
帰宅後のシャンプーですっかりフワフワv-238
2チーちゃん達凄く綺麗になったねv-10ウフフ
by リボン 2007/09/18 21:59  URL [ 編集 ]

お引越しおめでとうございますe-266
グリーンドーム行ったんですねー!
私も近々行ってみたいです。
そら&まめたんもうずっと会ってないですー。

シャンプー後のくるみちゃん、とってもいい顔してますね☆かわいい!
by ふっきゅん 2007/09/18 21:59  URL [ 編集 ]

今日はお天気が良かったねv-266
グリーンドーム有料でも使いやすくなったのねv-125
1度行ってみたいわ~v-254
シャンプーマロくるちゃんの使用前使用後の
感じがフアフア感が伝わっていいねv-238
by yumi 2007/09/18 22:07  URL [ 編集 ]

こんばんは~~~。
うちと同じFC2になったねv-290
「ナガサキ」さんは、食べ物が美味しかったのと・爪切りは上手だったよね。
暫く機嫌の悪かったラビンが、マロくるちゃんパパママに甘えて機嫌が治って良かったわ~~v-356
グリーンドームのランには、大きくてヤンチャなワンコも居るって話なので…特に、くるちゃん注意して下さいね(汗
新しいブログにリンクさせてもらいますね~。
by くりたんた。 2007/09/18 22:41  URL [ 編集 ]

ブログのお引越し お疲れさまでしたぁ( ̄ー ̄)ノ▽”
早速 遊びにきちゃったよ~☆

またまたまたまた お散歩行ったのねー♪
すごく 広いランだねd(´ー`*)
くるみたん めっちゃ楽しそぉに遊んでて
かわえぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
マロンたんは 人見知りしないのね☆
そんなふぅに甘えられたら 連れて帰っちゃうよ~(o^-^o)

シャンプーで スッキリ サッパリしたね~♪
by nalu 2007/09/19 08:20  URL [ 編集 ]

おはようございます♪
これもまたかわいいブログですね☆彡
うちのマロンのランに行くと、かならず知らない人の膝に乗ってます。。。
そんなところまで似てるなんて、なんだかおかしいですね(o^-^o) ウフッ
あっ、うちもシャンプーしなきゃ。
by マロリクママ 2007/09/19 08:30  URL [ 編集 ]

うふふ( ̄m ̄〃)♪
パパさんがいないとご飯の用意しなくてもいいし
時間も気にしなくていいからママさんも
自由な時間が出来てよかったね( ̄ー ̄) ニヤリ
マロくるちゃんもランで楽しそう( ´艸`)
マロン君は人見知りしないのねぇ~v-411
可愛いから誘拐されないようにね((●≧艸≦)プププッ
by ミキ 2007/09/19 10:00  URL [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんね~(汗)
無事お引越しお疲れ様で~す♪♪
これからも改めてヨロシクです(≧▽≦)♪

月寒グリーンドームの芝生のとこちゃんとしたランになったんだね~♪♪
今まで駐車場とかに出れちゃうしノーリード不可っぽいこと書いてたしでなんか安心して遊べない感じだったけどこれで安心して遊べるね(*^▽^*)
マロン君。。。シャンプーご苦労様です。。。
うちもそろそろお風呂だわ~☆ウッシシー

ではしっかりリンクさせてもらいますね♪
by スムチー母 2007/09/19 11:37  URL [ 編集 ]

早速遊びにきましたぁv-221
シャンプー姿のマロンくん&くるみちゃん可愛い~v-238
フワフワで気持ちよさそう~♪
抱っこしたいよぉーーー\(≧▽≦)/
by みよちん 2007/09/19 19:15  URL [ 編集 ]

kumiさんへ
一番乗りでありがとで~す♪
そっかぁ~。
お誘いしたら一緒に夕食出来たんだぁ~!
残念でしたv-292

そうなんですよ~!
グリーンドーム料金制になったので
綺麗な柵がついて安心して遊べる
様になりました!
今度一緒に行ってみますかぁ~??
やっぱり2ワンシャンプーは大変でしたよ~v-292
しかも写真を撮りながらでだったのでね(爆)
by maki☆maki 2007/09/19 20:10  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
そうなんですよ~!
グリーンドームは料金制になりましたv-292
でも柵がついたので安心して遊ばせれる
ようになりましたよ~♪

そしてその後はシャンプーしましたよ~!
もずしずくちゃんもしたばっかりなんですねぇ~♪
お互いフワフワのいい香りですねぇ~v-291
家もくるみの毛が少ないのでマロンよりも
かなり楽です☆
by maki☆maki 2007/09/19 20:14  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
無料から有料になってちょっと~
だったけど柵が付いてちゃんとした
管理が出来てるので良くなったので
いいかなぁ~って思いました♪
実際思いっきり走って遊べるようになりましたしねぇ~v-354

そう家に帰ってシャンプーでフワフワになりましたよ~♪
by maki☆maki 2007/09/19 20:22  URL [ 編集 ]

ふっきゅんさんへ
おめでとうコールありがとで~す♪
グリーンドーム行って来ましたよ~♪
柵が着いて安心して遊ばせる事が
出来ましたよ~☆
そうそうそら君&まめ君に久々に会えて
ホント良かったです♪
お子様も一緒で可愛いかったですよ~☆

シャンプー後のくるみが可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-352
by maki☆maki 2007/09/19 20:29  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
ホント昨日はお天気が良くてとっても良かったです♪
グリーンドームは有料になってしまったけど
設備が整ったから良いかもです!
今度一度行ってみたらいいですよ~っていうか家から割りと近い方なんで
一緒に行きましょう~♪

フワフワ感が伝わりました~??
それは良かったですぅ~v-351
by maki☆maki 2007/09/19 20:34  URL [ 編集 ]

くりたんた。さんへ
そうですよ~!
fc2へお引越ししましたv-291
ナガサキさんはホント食事は美味しくて
つめ切りも上手で良かったですね!
そしてラビちゃんは私たちに会えて
機嫌が良くなったのですか~?
それは嬉しいですv-351


ドームの所は区切りが出来たので
そんなに大きいワンコと一緒とかは
ならないように入れたりすると思うので
大丈夫かと思いますよ~!!
是非リンクしてくださいねぇ~v-344
by maki☆maki 2007/09/19 20:52  URL [ 編集 ]

naluさんへ
早速遊びに来てくださってありがとで~すv-351
ホントくるみは広いランに来れると思いっきり
走れるので嬉顔になるんですよ~♪
その姿が可愛いですかぁ~?
ありがとで~すv-344
ホントマロンは人が大好きなので
誰にでも甘えるので連れて帰られても
気にしなさそうですv-388
by maki☆maki 2007/09/19 20:57  URL [ 編集 ]

マロリクママさんへ
新ブログ可愛いですかぁ~?
ありがとで~すv-291
マロンくんも人大好きで他所の人にでも
懐いていくのですかぁ~?
顔も似てるけど性格まで似てるんですね~☆
やっぱり何処かで繋がってるのかなぁ~?
by maki☆maki 2007/09/19 21:00  URL [ 編集 ]

ミキさんへ
ホントご飯の用意とかしなくていいので
こういう時は時間が空いて助かります!
ランでは自由に遊べたのでマロンもくるみも
とっても嬉しそうでしたぁ~♪
そうなんですよ~マロンはホント
人が大好きで誰にでも甘えて懐いていくんですよ~v-290
それはいいけどホント誘拐されても
騒がなさそうなんどえそれだけがちょっと
心配ですねv-292
by maki☆maki 2007/09/19 21:04  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
早速遊びに来てくださってありがとで~すv-354
これからはこちらで宜しくですv-291
料金制になったけどちゃんとした施設が
ついて安心して遊べるようになりましたよ~♪
リンク変更是非よろしくお願いします☆
by maki☆maki 2007/09/19 21:08  URL [ 編集 ]

みよちんさんへ
早速遊びに来てくださってありがとで~すv-351
シャンプー姿のマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
どうぞ抱っこしてくださいな(笑)
by maki☆maki 2007/09/19 21:10  URL [ 編集 ]

新ブログにやってきましたよ~♪
ウチの方も忘れてた設定解除したので
OKですよ。ご迷惑おかけしました。
ウチもFC2ブログですよ!
なかなか設定に戸惑ってるんですけど
お互いに慣れてがんばりましょう!

さて、またもすれ違いv-12
この日は数分前までランちゃんと遊んでいたんですぅ~♪
ランちゃんとは何回か会って遊んでいる
お友達なんですよ~!

リンク貼らせてもらいますね~
今後ともよろしくです!
by 楓パパ 2007/09/19 21:34  URL [ 編集 ]

楓パパさんへ
早速来てくださってありがとで~す♪
今パパさんのブログへ遊びに行って来ましたがホント家と同じfc2ブログですね☆
なれるまではちょっといろいろあるかと
思いますが頑張りましょう☆

そうそう昨日のランちゃんは楓パパさんの
事知ってましたよ~♪
向こうの方が楓ちゃんと言う名前が出てきたのですぐわかりました!
あら~パパさんもちょっと前まで居たんですねぇ~(><)
会えなくて残念でしたね(><)
リンクありがとうございます!
家も早速貼らせてもらいました!
こちらこそこれからも宜しくです♪♪
by maki☆maki 2007/09/19 22:10  URL [ 編集 ]

早速、遊びにきましたーv-222
あれ以来グリーンドームに行っていないけど、
柵ができて安心ですねー。
有料っていうのが気になるけど・・・
でも有料の方が何かと安全みたいですよねっv-218
チャリでいける距離なんて羨ましいでーすv-91
by まき 2007/09/20 13:29  URL [ 編集 ]

まきさんへ
早速遊びに来てくださってありがとです♪
そうなんですよ~有料になったけど
柵が付いて何箇所かに区切りがついて
ちょっといい感じになりましたよ~♪
by maki☆maki 2007/09/20 20:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
