初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

§§§ドッグフッションショーへ§§§

昨日の日曜日は~
室内ランのバウワールドさんで
開催されたフッションショーへ行って来たのです

20071029172654.jpg

しかもなんとなんとマロン&くるみ&パパママも
仮装のフッションショーに出場してきちゃいましたぁ~


出番までは
他のショーを見てました☆
20071029173247.jpg

その間はカートの中でのマロン&くるみ


そしてそして先週のオフ会で
知り合って仲良くなった羅凛ちゃん&ママさんも
来てましたぁ~♪♪
20071029173649.jpg

羅凛ちゃんもアップで
ホント小さくて可愛いかったぁ~
ママは何回も抱っこさせて貰っちゃって
とっても嬉しかったです

そうこうしているうちに
仮装に出る人&わんこ達がステージ裏に
集まる時間になったので行きました。
20071029173832.jpg

仮装のお洋服に着替えてスタンバイ中の
マロン&くるみ
20071029174042.jpg

見ての通りマロンはピーターパンで
くるみはしらゆき姫ミニーに変装しましたぁ~



そしてそして仮装フッションショーが
始まって~順番が回ってきてママとくるみの出番です
(写真はお友達のkumiさんが撮ってくれました)
20071029174520.jpg

ドキドキしながらステージ前の真ん中まで
くるみと一緒に歩いて行きました

20071029174815.jpg

前まで来て止まって審査の方にお見せしてるときの
ショットです
やっぱり人が苦手なくるみはびっくり顔になってますねぇ~
でもとっても良く頑張ってくれましたよ~



そしてそして続いて次はパパ&マロンの出番です!!
20071029175141.jpg

この写真は右下に2ワンコが見えるのが
わかりますよねぇ~♪
そこにいるのは仲良しさんのマリン&ラビンちゃんで
応援してくれてるのに
マロンはそこへ目指して歩こうとしてます(笑)


そしてなんとなんと~
前の真ん中に行って戻ってきた時に~
20071029175441.jpg

マロンはラビンちゃんにチュって
しちゃってましたぁ~
ママは裏にいて見られなかったので
すごくこの姿見たかったです

という感じで頑張ったのですが~
上位6位までは豪華商品が頂けたのに
またしても参加賞のみしか貰えずでした
ホント良い賞は取れないくじ運がない
マロくる家族なんです(涙)
いつか良い思いしたいなぁ~って思っちゃいました
20071029180210.jpg

それで貰った参加賞はこれ
でも可愛いグッズが貰えたので良かったです
そうそう海藻サラダってなんで?こんなの入ってるの~??
ってちょっとびっくりでした!!!




そして仮装が終わった後は
いろんなメーカーのフッションショーが始まって
見てましたが~
お友達のkumiさん&かりんちゃんがF&Rのに
出るという事だし可愛い洋服が多いので
なんワンコかの撮りましたよ~♪
知ってるわんこ&ママさんもいました

20071029180527.jpg
20071029180552.jpg
20071029180614.jpg

ママさんもワンコでオソロで洋服着てましたが
み~んな似合っていてとっても可愛いかったです


そしてそしてkumiさん&かりんちゃんの出番で~
20071029180652.jpg

前に出てきたところでしか上手く撮れなかったけど
とっても良い笑顔で頑張ってた
kumiさん&かりんちゃんでしたよ~


そうそう零くんとママさんもきてましたよ~♪
20071029182117.jpg

マロくると零くんショットで


そしてそして
最後に明るくなって~
カメラが撮り易くなったので~
20071029182308.jpg

Wくるみで
久々にyumiさんとくるみちゃんに会えたのでとっても嬉しかったです
ず~~~~~っと会えてなかったし遊んでないので
近いうち都合がいい日にでも良かったら遊んでねぇ~



ホント昨日は写真は撮ってないけどいろんなお友達にも
会えたしなんといっても
緊張したけど初めての仮装のフッションショーにも
出場しちゃったけどと~~~っても
思い出の残る良い1日となりましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 18:29 |  未分類 |  comment (21)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

こんにちは!mako*です~!
昨日はせっかくお会いできたのにあまりお話も出来なくてバタバタと帰ってしまって残念でした~
撮影会の時といい、あまりお話出来て無いので今度ゆっくりお会いしたいです!
また遊びに来ますので。
よろしくお願いします~♪
by mako* 2007/10/29 20:12  URL [ 編集 ]

ピーターパンマロン君と白雪姫くるみちゃんに変身したんですね~v-354
ピーターパンの服、もずくとお揃いですv-344
見に行けなかったのが、とっても残念です!!
思い出に残る素敵な一日だったんですね~v-346
by とろろ 2007/10/29 20:41  URL [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
すっかりご無沙汰しておりますぅ~
読み逃げでごめんねぇ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ファッションショーですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ピーターパンに白雪姫。。。(。-_-。)ポッ
可愛いですねぇ~v-347
by ミキ 2007/10/29 21:49  URL [ 編集 ]

昨日は国道が渋滞して。。。
姫ちゃんケネちゃんが終わった頃に着いてしまいました。
だけど、マロくるちゃんの出番は、お友達がちゃんと撮影して下さっていたようにバッチリと
花道の脇を陣取って見てましたよ~~v-411
マリラビは~他のワンコの出番の時は、全く知らんふりだったのが~マロン君が登場した途端、花道に喜んで走って行きましたv-405
まるで、ジャニーズの追っかけみたいでしたよ(笑 
ジャニーズなマロン君も気付いて、ファンにキスしてくれたみたいなv-415
飼主ながら、マリラビが~マロン君をここまで大好きなんだぁ~~~って感動しましたe-280
昨日はマロン君、くるみちゃんも沢山の人やワンコの中、全く物怖じせずに堂々としていて立派でしたよ。お疲れさまでしたe-420
by くりたんた。 2007/10/29 22:41  URL [ 編集 ]

昨日は人がすごかったね~
人に疲れた。。
しかも写真全然で本当にごめん!!
薄暗くてどのカメラも駄目でした・・。
せっかくの記念なのに、私もショック★
私も明るくなってから撮れば良かった。
参加賞すごいね~
うちはなんだか粗品って感じだったよ(笑)
仮装に出ればよかったかな。。
by kumi 2007/10/29 22:58  URL [ 編集 ]

仮装ショーお疲れさま~i-189
めちゃくちゃ良かったよv-237
みんなウォーキング早くて、カメラ調整出来ずブレブレでそれだけが残念だわi-240
参加賞はその場でパパさんに見せてもらったけど、思わず何で海草サラダ?って言葉が
出てしまったよi-201
でもまぁ記念になったからヨシ?笑
kumiさんのショーでは私達盛り上がったねi-278
暫くぶりで会えたし楽しかったよi-185
またランでも遊びたいねi-175
by yumi 2007/10/29 23:31  URL [ 編集 ]

昨日はありがとうi-236
私は全部見てるだけだったけど羅凛となんかに出たかったなぁ~~i-278

それにしても人の多さに疲れましたぁ~~~i-238i-201

また是非遊んでくださいねi-236
カフェとかランでi-237
by 羅凛ママ♪ 2007/10/30 00:38  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~
すご~い参加してる~!!
くるみたんの頭のヤツチロルとおソロですぅ~
先日買いました!!うふふっ
参加賞もボリュームあるんですね!
それに他のお友達にも♪いいなぁ~
羨ましいですぅ~

マロン君くるみちゃんお疲れさまでした!いい感じでしたね★
by クローバー 2007/10/30 09:48  URL [ 編集 ]

久コメでーす^^;
ようやく発見出来てよかった☆
自分のトコからは飛べなかったから、yumiちゃんとこから飛んできましたぁー♪

ファッションショー凄いねー☆☆
あるの知ってたけど、マロくるちゃんが出てたとはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
二人ともとってもカワユク決まってるね☆
子供の行事がなかったら、ナマで見に行きたかったわ(泣)

参加賞の海草サラダ。。
本当、んっ??(笑)
by じゅん 2007/10/30 10:53  URL [ 編集 ]

追記↑
リンクさせてもらいましたぁ~^^
by じゅん 2007/10/30 10:56  URL [ 編集 ]

お疲れ様~♪♪
出るの知ってたら行ったのにな~(爆)
マロン君&くるみちゃんかわいく仮装してるね~(≧▽≦)b
たくさんおお友達とも会えてよかったね!!!
かなり楽しい日だったのね♪♪

景品たくさんもらえてよかったね☆☆
って、海草サラダはなんなんだ??
by スムチー母 2007/10/30 15:13  URL [ 編集 ]

楽しいことってこれだったんだね。
仮装ファッションショー。ハロウィンが近いからかな。
マロンくんのピーターパンに、
くるみちゃんの白雪姫ミニーv-238
お洋服は、買ったの?
パッチリ決まっていたのにねぇ~~
もっと上には上のファッションがあったんだね。
すごい大きなファッションショーみたい。
参加賞もあるから、それはそれでいいんじゃない!
(仮装の服、もっとちゃんと見せてほしいな)
by がらがらどん 2007/10/30 15:21  URL [ 編集 ]

仕事も落ち着いたので訪問再開です♪
ファッションショーに出てたんですね。
マロンくん・くるみちゃんにママさんパパさんも!!
見てみたかった~~v-398ウフフ
けっこう大きいショーだったようで
見てるだけでも楽しそうですよ!!
ピーターパンに白雪姫ミニー
ぜひぜひ自宅でもファッションショーをして下さい。。。
上からとか横からとかのショット見てみたいですv-343
by リボン 2007/10/30 15:39  URL [ 編集 ]

マロくるちゃん、仮装出たんですね~v-11
マロンくんのピ-タ-パンは決まってるし、ポ-ジング出来てますね~すごいっ☆
くるみちゃんの白雪ミニ-ちゃんも可愛い♪

しかもママ&パパさんの出場して良い思い出がまたまたできちゃいましたねっ(^o^)
by mari 2007/10/30 19:39  URL [ 編集 ]

makoさんへ
ホントこの日は会えたけど
あまりお話出来なくて残念でしたv-292
でもねぇ~makoさん用事あったからしょうがないですよねぇ~!
今度はゆっくりお会いしましょう~v-344
こちらこそよろしくで~すv-413




とろろさんへ
そうなんですよ~
ピーターパン&白雪姫で
仮装に参加してきたんですよ~♪
そっかぁ~もずくくんもピーターパン持ってる
んですよねぇ~☆
じゃあ~今度はしーちゃんに白雪姫を
買ってきせてオソロでお出かけする~?(笑)
とろろさん家族もこれれば良かったけどねぇ~(><)
ホント思い出に残る良いイベントでしたよ~v-391





ミキさんへ
お久しぶりで~すv-291
読み逃げでも構いませんよ~!!
忙しかったのですからねぇ~(><)
仮装のフッションショーで
マロくる出場したんですよ~♪
可愛いですかぁ~???
ありがとで~すv-358
by maki☆maki 2007/10/30 20:38  URL [ 編集 ]

v-398
くりたんた。さんへ
いやぁ~
仮装のフッションショーの時には
いい位置にいてくれたのですねぇ~♪
ホントこの写真はお友達に撮って貰った
のですがマロンの時に
とっても良いシーンが写っていてすごく
嬉しかったですv-238
一番いっぱい会ってるお友達だからねぇ~v-238
マロンはくりたんた。さん家族が大好きなんですよ~♪





kumiさんへ
この日はホント人が沢山で
疲れましたよねぇ~(><)
いえいえ~とっても良いシーンの写真を撮ってくれたのですごく嬉しく思ってるんですよ~♪
マロンの登場でねぇ~仲良しのヨーキーちゃん達の所に行ってる所なんて
すごく気に入ってますよ~v-10
ありがとうございましたぁ~v-22
え~!!kumiさんが貰ったのより
この参加賞良いですかぁ~??
ちょっとびっくり!!





yumiさんへ
仮装ショー良かったですかぁ~??
そう言ってもらえると嬉しいよ~v-10
参加賞みてびっくりだったでしょ~!!
家のパパが言ってたわ!
海藻サラダは「何で?」ってyumiさん達に
言われたって!!
ホントkumiさんのショーの時は盛り上がったよねぇ~♪
しかも一緒に前に座って見られて嬉しかった
し楽しかったよ~v-398
今度はランで遊んだりしたいねぇ~☆
by maki☆maki 2007/10/30 20:53  URL [ 編集 ]

羅凛ママさんへ
昨日はまた会えて嬉しかったよ~♪
そうだよ~今度こういうフッションショーが
あったら羅凛ちゃんと参加したら
いいよ~♪♪
ホント人多かったよねぇ~(><)
そうだねぇ~今度はカフェとかランとか行って
遊びましょv-411





クローバーさんへ
そうなんですよ~
仮装のショーに参加しちゃいましたよ~♪
くるみ被ってるのチロルちゃんも持ってるんですねぇ~v-291
じゃあ~洋服ももってるんですよね??
オソロで嬉しいですv-344
そうなんですよ~
お友達にも沢山会えてとっても楽しかったですよ~☆




じゅんさんへ
そっかぁ~まだ私お知らせしてなかったのかなぁ~??
ごめんなさい(><)
でも何とか来てもらえて良かったです♪
しかもリンクも貼ってくれたのですねぇ~☆
嬉しいですv-352
そうなんですよ~
仮装でマロくる出場してましたぁ~v-398
見に来てもらえたら嬉しかったけど
でもちょっと恥ずかしいかなぁ~v-402
ホント参加賞の海藻サラダって
疑問ですよねぇ~???
by maki☆maki 2007/10/30 21:05  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
そっかぁ~
マロくる出るの知ってたら見に来てくれタンだぁ~って恥ずかしいから良かったのかなぁ~(><)
そうそう沢山お友達に会えて
楽しかったですよ~♪♪
参加賞の景品もらえて嬉しかったけど
ホント海藻サラダって疑問でしょ~???





がらがらどんさんへ
そうなんですよ~
この事だったんですよ~♪
そうピーターパン&白雪姫に変装で
仮装に出てきましたよ~♪
ピーターパンず~っと前に買って家にあった
ものだけど白雪姫はこの為に前日買って来たんですよ~v-351
これは両方ともペッパラのですよ~v-411
そうなの~結構これでも頑張った方なんだけどもっと上がいて賞は貰えなかったですv-393
わかりましたよ~この洋服着せて
家でフッションショーしてお見せしますねぇ~♪
by maki☆maki 2007/10/30 21:14  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
素敵なフッションショーばかりだったのですが
家の家族は仮装の方で参加してきちゃいましたぁ~v-406
見てみたかったですかぁ~??
来てくれるのは嬉しいけど恥ずかしいのでv-402
そうなの~すごい大きなイベントのショーでしたよ~♪
そっかぁ~リボンさんもこの仮装服よく見てみたかったのですねぇ~!!
では家で今度はフッションショーして
UPしま~すv-391





mariさんへ
そうなんですよ~
恥ずかしいけど仮装の方に参加して
みちゃいましたぁ~v-402
マロンのポーズ決まってて
くるみは可愛いですかぁ~????
ありがとで~すv-413
ホントまたまた良い思い出ができました♪
by maki☆maki 2007/10/30 21:22  URL [ 編集 ]

すごいねぇ、マロ&くるオンステージですね。
マロ&くるちゃん可愛かったよ。
上位には入れなかったかも知れないけど、
いい思い出になりましたね。
お疲れさま。

また、こちらのブログもリンクさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
by スカーレット 2007/10/30 23:40  URL [ 編集 ]

スカーレットさんへ
仮装のマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-10
でもホント上位には入られなかったけど
良い思い出になりましたよ~♪

私もまたスカーレットさんの新ブログの
方をリンクさせてもらいますね!
そうそう私は名前も変わったので
次からはそれで行くので宜しくお願いしますv-22
by maki☆maki 2007/10/31 07:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

§§§ドッグフッションショーへ§§§

昨日の日曜日は~室内ランのバウワールドさんで開催されたフッションショーへ行って来たのですしかもなんとなんとマロン&くるみ&パパママも仮装のフッションショーに出場してきちゃいましたぁ~出番ま   続きを読む
by おてんばヨーキー3人娘 2007/10/30 22:36
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
