初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆洋服ゲット&室内ラン&シャンプー☆

今日はお昼ちょっと前に家を出て
どうしてもこの前のオフ会で頂いた商品券があるので
買いに行きたくて今日もわんにゃんパークの
アイコンのショップへ行ってきちゃいましたぁ~♪
20071027214016.jpg

そして試着をして~
マロくるに似合う洋服を見つけて買っちゃいましたぁ~
すごくここの洋服が欲しかったのでとっても
嬉しかったです


そしてその後は2階にあるペットサロンで
つめ切りをしてもらい
カフェでは軽く昼食を食べてきましたぁ~
20071027214518.jpg

ママ達が食事中はランのところで待ってたマロくる





食事の後はまたまた移動をして~
店長に用事があったのと
お友達と会うので次に行ったのは
いつもの室内ランの
わんピースさんでしたぁ~
20071027214827.jpg

着いたらまだお友達は来てなかったので
マロくる2ショットで


そうここでお会いしたお友達とは~
20071027214953.jpg

ヨーキーちゃん家族でしたぁ~
今日もまたくるみと4人娘でおもちゃで遊んで
楽しんできましたよ~


20071027215141.jpg

そして今日見てまた成長をしたなぁ~って
感じさせられたグリンちゃんを
やっぱりとっても可愛いかったです

という事で今日もまた楽しく過ごせて
とっても充実したお出かけでしたぁ~


では今日のお買い物を紹介しま~す♪
20071027215329.jpg

まずは~試着をしてそのまま着て帰ってきて
遊んできたオソロのお洋服です


そしてそしてアイコンでこんな物を見つけて~
20071027215620.jpg

思わず買ってきたワッペンです♪
これは~ママがお得意の無地Tシャツを買って
これを付けて作っちゃおうと考えたんです


そしてそして明日はお出かけだし
もうしなきゃいけなかったので帰ってきてからは~
マロくるのシャンプーをしましたぁ~
20071027215917.jpg

20071027220133.jpg

マロンとくるみをそれぞれシャンプーして~


ドライヤーをかけて~
20071027220233.jpg

20071027220259.jpg

ふわふわマロン&くるみになりましたぁ~♪♪




明日は楽しい事が待ってるけど緊張する事もありますが
頑張ってきたいと思いま~す
どうしてかは次の日記でお話ししま~す☆
by ☆MAKI☆  at 22:05 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロくるちゃんにピッタリのお洋服が見つかったんですね~v-354
ワッペンも可愛い~v-344
明日はいよいよですね~!!
行けなくて、ごめんなさいv-406
ブログUP楽しみにしていますね~v-345
by とろろ 2007/10/27 22:18  URL [ 編集 ]

アイコンさんでGETですね^^
多頭飼いでも買いやすいの買ったんですね^^
大きいワッペンかわいいですよね^^
羅凛がSS大きくて着れないのでGETできませんがi-182

明日のイベントはファッションショーですよね??
by 羅凛ママ♪ 2007/10/27 22:36  URL [ 編集 ]

アイコン洋服ついにデビュー!?
マロくるちゃん似合ってるよv-238
可愛いワッペン見つけたんだねv-266
ママさんが作るアレンジ洋服出来るの楽しみだわv-210
2チーちゃんシャンプーしてピカピカふわふわで素敵だよ~e-278
by yumi 2007/10/28 00:01  URL [ 編集 ]

今日は、うちの家族と貸切のような感じだったので~よそのワンコが苦手なラビンは楽しそうだったね~。
皆マロンお兄ちゃん大好きだからね、うちのお転婆娘達は(笑
明日に備えて?うちもマリンとグリンはシャンプーしましたよ。
でも…もうクタクタで。先週シャンプーした、
アイちゃんとラビンは次回です。

明日のマロくるちゃん&しんちゃん・マキマキちゃんの出番、楽しみにしてるよ~~。
by くりたんた。 2007/10/28 01:15  URL [ 編集 ]

私も今日わんにゃんさんに行きましたよ^^
このお洋服も見ました!!
ワッペンも買おうかなーと迷いましたが
今回は見送りました 笑
無地のお洋服にいいですよね。
明日頑張ってきてくださいね!
by まき 2007/10/28 03:49  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~
シャンプーしてどこへ行かれるのかしらんっ♪

可愛いお揃いのTシャツ!!
ママさんにフリル&ワッペン★リメイクしてもらうのかなぁ~
どんな素敵な服になるか楽しみだなぁ~
by クローバー 2007/10/28 13:49  URL [ 編集 ]

今日も可愛い洋服ゲットですかー。
マロンちゃんとくるみちゃんはオソロの洋服が多いですね。
うちはあまりお揃いのはないかなあ~
でもお揃いは可愛いですよね。
by 杏ママ 2007/10/28 20:55  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
そうなんですよ~
マロくるになかなか似合うお値段も手ごろなのが見つかって買ってきました(爆)
今日のお話はもう遅いので明日アップしま~す♪♪





羅凛ママさんへ
どうしても欲しくて今回ゲットしに
お店行ってきちゃいましたぁ~v-398
羅凛ちゃん小さいから洋服のサイズがねぇ~
大変だよねぇ~(><)
今日の事は明日アップするからねぇ~☆
by maki☆maki 2007/10/28 22:52  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
そうなのさ~
どうしても欲しくてアイコン洋服ゲットしに
行って来てしまいましたぁ~(笑)
マロくるに似合う~?!
嬉しいなぁ~v-10
そうそうワッペンも可愛いかったんだよねぇ~♪
出来上がったらまたUPしますよ~♪♪





くりたんた。さんへ
ホント最後には貸切状態で
仲良し5ワンコで遊べたし良かったのかも
ですねぇ~♪
マロンもくるみも楽しかったと思いますよ~☆
今日の事は明日にでもUPしま~すv-398
by maki☆maki 2007/10/28 23:01  URL [ 編集 ]

まきさんへ
まきさんもこの日ココへ行ったのですねぇ~♪
洋服は買ったのかな??
ワッペンねぇ~
思わずあの洋服でと思い買ってきちゃいましたぁ~v-391
今日の事は明日アップしま~す♪




クローバーさんへ
今日のお出かけの事は明日アップするので
見てくださいねぇ~♪

オソロ洋服可愛いですかぁ~?
ワッペン付けたらまたアップしますねぇ~v-406




杏ママさんへ
そうなんですよ~ここの洋服の
オソロ服をゲットしてきちゃいましたぁ~♪
やっぱりねぇ~オソロで着せたいのでねぇ~
同じので色違いなどで買っちゃいます(爆)


by maki☆maki 2007/10/28 23:10  URL [ 編集 ]

かわいいお洋服GETだね(≧▽≦)ノノ
新しいお洋服着てワンピさんに行ってきたんだね!!!

そして、夜はお風呂かな??
くるみちゃんとマロン君の入浴シーンかわいい(≧▽≦)ノノ
仕上がりはふわっふわだね☆☆☆
by スムチー母 2007/10/29 16:40  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
そうなんですよ~
可愛い洋服GETしてきましたよ~♪
試着してそのまま着て
わんピさんに行ってきたんですよ~v-22

そして次の日に備えてお風呂へ
入りましたぁ~♪
入浴シーン可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-238
by maki☆maki 2007/10/29 18:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
