初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

○●秋を見つけたお散歩●○

今日はママがお仕事行く前に
湯たんぽをマロくるのべッドに入れました☆
なぜもう入れたかと言うと~
昨日マロンがお腹を壊していてママが仕事から帰ってきたら
○リしていたので
冷やさないようにと思い今日は湯たんぽ入れて
から出勤したママでしたぁ~♪
でも今日は帰ってきて大丈夫で元気でしたよ~

20071024175235.jpg

湯たんぽ入れてすぐのマロン顎を乗せて満足そうでした


20071024175818.jpg

くるみも湯たんぽに満足気でこんなリラックス姿で
寛いでましたぁ~


そしてママが会社行く準備を終えてまた見てみたら~
20071024175941.jpg

暖かくてて気持ちよかったみたいでとっても
良い顔して満足気なマロン


そしてそして
20071024180159.jpg

くるみもすご~く暖かくて気持ち良かったみたいで
こんなに良い顔して満足気で
とっても可愛いかったです


雪降るまでは湯たんぽは要らないのかな~って
思ってたのですがもう必要なのかなぁ~って
思いました!!
みなさんはお留守番のわんこ達には
もう寒さ対策してますかぁ~?????





さてさて湯たんぽ話で長くなりましたが
本題のお話をしま~す♪

今日も仕事から帰ってくるのが残業なしで
帰って来れたしお天気も良かったので
いつものお家の近くの公園より少し遠い公園まで
お散歩がてら行ってきましたぁ~
そして最初に見つけた秋は~
20071024180842.jpg

いつも歩いてるお散歩コースの歩道にこんなに沢山
枯葉が落ちていたので秋を感じながらのお散歩


そしてそして
いつもの公園より少し遠いけど
何度か行った事のある公園に着いて~
またまた見つけた秋は~
20071024181124.jpg

その公園にあったすごく低い葉が赤く染まった木を
見つけてその前で2チーで
良い感じのショットが撮れて嬉しいママでしたぁ~

そしてこの公園にはちょっとした
小さな川みたいなのがある公園で
夏は子供の遊び場になってるのですが
そこに小さな素敵な橋があるので~
20071024181431.jpg

そこでも
この公園はキレイで結構良い所です♪
でもちょっと遠いので滅多には行きません




そしてその公園を出て~
またまた歩いて散歩しながら
いつもの公園へ来てみたら~
最初は沢山ワンコ&子供がいましたが
あまりいなくなってきたので
ちょっと離して~
20071024181953.jpg

走って遊んだマロンとくるみ



20071024182222.jpg

走り回って満足気なマロン


20071024182315.jpg

くるみはと言うと今日もまたマロンに追いかけられて
もう疲れて帰りたモードでママのお膝へ来たくるみ
なぜかいきなりペロっと舌出したので
こんなすごい顔のアップになってました(笑)



もうくるみが帰りたモードになったたので
20071024182657.jpg

公園を出てまた家の方へ歩いて帰ってきましたが
もうその時には真っ暗でした
まだそんな遅い時間じゃないのに日が暮れるのがすっかり
早くなってしまいましたねぇ~

でも今日の夕方お散歩は
秋を感じられてとっても楽しい
マロくるとのお散歩でしたぁ~

by ☆MAKI☆  at 18:30 |  未分類 |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

湯たんぽで幸せそうな2チーちゃんi-205
やっぱり夕方からとか冷え込むし寒いからねi-182
マロン君お腹治って良かったi-189
くるみちゃんアップはすごく可愛く撮れたねi-175
秋を見つけるお散歩は楽しいけど春より淋しいカンジがするよね?
来週からはいよいよ冬将軍がやってくるようねi-195
by yumi 2007/10/24 20:05  URL [ 編集 ]

マロンくん、おなかの調子は元に戻ったかな?
お大事にね。
湯たんぽ、しっかりと利用できているね。
あご枕のマロンくんも、くるみちゃんもかわいく撮れてるぅv-238
そちらは、うちよりさらに夜になるのが早いんだよね。
散歩している間に夜になっちゃったみたいだね。
by がらがらどん 2007/10/24 20:38  URL [ 編集 ]

湯たんぽ、温かくて、とっても気持ち良さそうですね~v-392
マロン君、おなか良くなって、本当に良かったですねv-344

落ち葉に紅葉、秋まっさかりのお散歩で、マロくるちゃんもとっても楽しそ~うe-343
橋の上のショットも、とっても可愛いですe-414
by とろろ 2007/10/24 20:48  URL [ 編集 ]

おじゃましますi-205
湯たんぽあったかそうですねv-48
うちも今年初めての冬越しなのですが電気カーペットみたいなものにしようか湯たんぽにしようか迷い中だったので参考になりましたi-184
カーペットも安全なものがでてるみたいですけど電気ものはちょっと心配で・・・。
私も湯たんぽさがしま~すi-266
by ぽな 2007/10/24 20:59  URL [ 編集 ]

湯たんぽいい感じで使ってますね♪
可愛いしv-344
お散歩いけなくて残念でした。。
最近はすっかり秋色なのでご一緒したかったv-356
赤く染まった木の写真ステキですv-407
小さな橋のある公園・・知ってますよv-392
歩いて行ける範囲ですよね~♪
by kumi 2007/10/24 22:03  URL [ 編集 ]

そうなんだあーもう湯たんぽをいれたのですね。
マロンちゃんもくるみちゃんも暖かくて幸せそうなお顔してますねえ~。
うちはペットヒーターをベットのしたに入れていますが、もう入れたほうがいいかなあ~?

マロンちゃん、くるみちゃん秋をいっぱいみつけたね。
by 杏ママ 2007/10/24 23:03  URL [ 編集 ]

マロン君、もう元気になったかな?
もう寒いから湯たんぽを入れてもいい時期かもしれませんね~
葉っぱも紅葉してて秋を感じますねぇ。
たくさんの枯葉!きなこは枯葉を追いかけるのが大好きなんです!
明日は枯葉探しの散歩にでも行ってこようかな!
by ma*cha 2007/10/24 23:50  URL [ 編集 ]

マロン君ポンポ良くなってよかったね~~(*^▽^*)
ママさんの愛情湯たんぽが効いたのね!

公園は秋色ですよね~
真っ赤に染まった赤い葉っぱきれいですよね!
akochanも写真!と、思ったけどうちの2チワはチョロマツでダメでした~~(≧▽≦)
by akochan 2007/10/25 09:36  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~
湯たんぽ!!まだ使った事はありません。。。
でもこんなに寄り添って可愛いなぁ~
お気に入りの様子ですね♪

紅葉かぁ~きれいですネ
枯葉もこんなに敷き詰めると綺麗だっらりしてっ
もみじも赤いい色ですよね♪
綺麗な公園かぁ~近いともっと行っちゃうのにぃ~って
思いますよねv-46
by クローバー 2007/10/25 11:07  URL [ 編集 ]

こんにちわ~ 
湯たんぽは、ウチも寝るときは入れてますよ!
日中は私がいるので入れてませんが、これから寒くなったら昼間も暖かくしないと風邪引いちゃいますよねぇi-238
マロン君とくるみちゃん、ママと一緒に沢山秋を見つけたねぇi-266
綺麗な公園で沢山お散歩できてよかったねi-185
私は最近引きこもりがちなので、今日はお散歩行こうかなぁ。
by ちろるママ 2007/10/25 11:18  URL [ 編集 ]

湯たんぽあったかそうだね~(≧▽≦)ノノ
うちは寒さ対策今年はすでにバッチリ!!!
いつ真冬が来てもたぶんバッチリです!!!

マロン君とくるみちゃんの行ったちょっと遠い公園ってあそこかな~?なんとなく子供の遊び場があるとこわかるような気がするんだけど違うかな^^;昔よく自転車で遊びに行った公園かと思った☆☆

お散歩で季節を感じられるのはいいね~♪♪♪
by スムチー母 2007/10/25 15:52  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
湯たんぽは暖かくて気持ち良かったみたいです♪
ホントマロンはその後大丈夫だったので
良かったです☆
ご心配おかけしましたv-22
くるみのアップ可愛いでしょ~v-351
親ばかなのですがとってもこの写真気に入ってますv-10
そうだねぇ~春よりは秋を見つけた方が
なんだか淋しい感じですねぇ~v-34
来週から寒くなるんだぁ~i-195
そうだよねぇ~今日帰りすごくいっぱい雪むしが飛んでたなぁ~(><)
by maki☆maki 2007/10/25 17:41  URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ
はい!
湯たんぽ入れてからは
もう大丈夫で良くなりましたよ~♪
ご心配おかけしましたv-405
湯たんぽに顎乗せしてるマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-344
そうなんですよ~このお散歩1時間ちょっとくらいの間の中での事なのであっと言う間に
真っ暗でしたv-390
by maki☆maki 2007/10/25 17:46  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
湯たんぽ結構暖かいので
気持ち良かったみたいですよ~♪
そのおかげかマロンのお腹の調子も
良くなりましたよ~v-22
ご心配おかけしましたv-390
暖かかったしいつもと違う公園までも
行って来れたしマロくるも満足そうでしたよ~v-398
橋の上のショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-351
by maki☆maki 2007/10/25 17:50  URL [ 編集 ]

ぽなさんへ
結構湯たんぽ暖かいですよ~♪
でも電気カーペットみたいにずっと
暖かさは長持ちしないですけどね!!
家は電気カーペットも使った事が
ありますがなんぼ安全とは言え
仕事行ってる間なのでちょっと心配で
湯たんぽに替えたんですv-363
今いろんな種類の湯たんぽあるみたいだから
きっと見つかると思いますよ~♪
by maki☆maki 2007/10/25 17:55  URL [ 編集 ]

kumiさんへ
湯たんぽいい感じで使ってますよ~♪
そう可愛いしねぇ~v-10
良いんですよ~☆
kumiさんとは割りとお家が近いし
行ける時に一緒に行ければ楽しいからねv-391
赤く染まった木の前でのショット素敵ですかぁ~??
ありがとで~すv-291
この公園知ってますかぁ~??
そうだねぇ~割と近いけど普通お散歩だと
ちょっと遠いかなぁ~(><)
by maki☆maki 2007/10/25 18:01  URL [ 編集 ]

杏ママさんへ
そうなんですよ~
いつもならまだ入れてないかもって言う時期ですがマロンのお腹を壊してしまったので
もう入れる事にしましたぁ~!!
ママさんはペットカーペットなんですねぇ~!
どうなんでしょうねぇ~?!
お家の中が寒くなかったらまだいいようなぁ~?!

ホント昨日のお散歩は秋を沢山見つけて
来ましたぁ~v-34
by maki☆maki 2007/10/25 18:05  URL [ 編集 ]

ma*chaさんへ
湯たんぽ入れてからは
大丈夫なのでマロンは元気ですよ~♪
ご心配おかけしましたv-390
紅葉&枯葉でホント秋を感じる
お散歩でしたよ~v-36
きなこくんは枯葉好きなんですねぇ~☆
家のマロくるは枯葉がちょっと飛んだら
ビビってました(笑)
今日はきなこくん&あくびちゃんは枯葉探しのお散歩へ行って来たのかなぁ~???
by maki☆maki 2007/10/25 18:17  URL [ 編集 ]

akochanさんへ
そうなんですよ~
湯たんぽのお陰かマロンのポンポは
良くなりましたよ~v-398
ご心配おかけしましたv-405

ホントもう公園は秋色ですねぇ~v-36
赤く染まった葉っぱはとっても
きれいでしたよ~v-34
頑張ってakochanさんとこの2チーショットも
撮ってみてくださいなぁ~♪
by maki☆maki 2007/10/25 18:29  URL [ 編集 ]

クローバーさんへ
湯たんぽ使ったことないんですね!
結構温かくて良いですよ~v-291

紅葉キレイでしたよ~♪
赤く染まったもみじとかいいですよねぇ~v-34
そうなんですよ~歩いて行けない事はない公園ですがいつもの公園よりはいっぱい歩かないといけないのでねぇ~v-390
ホントに近かったら毎日でも行きたいですv-291
by maki☆maki 2007/10/25 18:36  URL [ 編集 ]

ちろるママさんへ
やっぱりヒーターを止めてしまう間は
何か必要になりますよねぇ~!
ちろるくんも湯たんぽと寝てるの
ですねぇ~v-291

ホント秋を沢山見つけたお散歩だったですよ~♪♪
そっかぁ~ママさんも今日はちろるくんと
お散歩行って来たのかなぁ~?!
by maki☆maki 2007/10/25 18:43  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
そうですよねぇ~
スムチー母さんの所はもう寒さ対策して
あるんですよねぇ~v-290

このちょっと遠い公園わかりましたかぁ~??
行った事ある公園なのかなぁ~??
どうなんでしょうねぇ~??
そうですねぇ~お散歩で季節感じられると
楽しくなりますねぇ~v-306
by maki☆maki 2007/10/25 18:48  URL [ 編集 ]

そっか~北海道だから寒くなるのも早いんですよね。
紅葉をバックの写真イイですね~♪♪
すごく可愛いし、カレンダーに使えそう☆
by マッコ 2007/10/26 16:22  URL [ 編集 ]

マッコさんへ
そうなんですよ~
もう夕方のお散歩には寒くなってるんですよ~!
紅葉バックの写真良いですかぁ~??
ありがとですv-22
by maki☆maki 2007/10/26 22:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
