初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆楽しいオフ会に参加☆

今日はわんこ友達のももくりママさん
からお誘いをかけて貰ってalpha aicon
さんのオフ会に参加させてもらって来ましたぁ~♪
おバカなママは洋服のメーカーのお名前だと
わかったのが集まった会場でみんなが着ている洋服で
知ったんです
でもこのメーカーの洋服は見た事がありました
買った事はなかったので今度買えたらいいなぁ~って
思いました

ではでは今日撮ってきたショットをご紹介しま~す
集まった会場はわんにゃんふれあいパーク
の中にある室内ドッグラン&カフェでしたぁ~

20071021202156.jpg

まずは今日お誘いしてくれたママさんに抱っこのもも&くりちゃん

くりちゃんが横向いてしまってますが。。。
とっても可愛い2ワンちゃんなんです



20071021203400.jpg

20071021203448.jpg

そしてランの中でのマロンとくるみを
初めて入ったランだったし沢山のいろんなワンちゃんが
沢山で最初はあまり動きのないマロくるでした



20071021203702.jpg

そしてそのすぐ横の出入り口のところに
いたくりちゃんを
先ほど抱っこの時は横顔でしたが今度はバッチリで撮れました



20071021203910.jpg

そしてもう1家族のお知り合いのアンディくん&フグくんです
もう1ワンいるのですが~撮れなかったのがガルシアくんです




20071021204152.jpg

この後マロくるの2ショットもいい感じで




そしてそして今日はとってもとっても嬉しい出会いが
ありましたぁ~
なんとブログで最近お知り合いになった~
チワワのらりんちゃんにっき♪のらりんちゃん&ママさんに偶然会えたんです
早速くるみと一緒に
20071021204704.jpg

20071021204726.jpg

なかなか上手く撮れなくてこの写真2枚が精一杯でした(汗)
でもでも小さくて人懐っこくてとっても可愛いらりんちゃんでしたぁ~





20071021205013.jpg

20071021205042.jpg

まずは参加者全員で頂けたホットドッグ&ケーキです

そして景品貰えるゲームとか有って何人かの人に当たったのですが
くじ運ゲーム運のないママ&パパは何も当たらず
終了してしまいました(涙)



でもでもなんと参加者全員にこんな~に沢山の
お土産をプレゼントしてくださってパパとママにも
貰って帰ってきましたぁ~
20071021205555.jpg


そうそう上のプレゼントの中に写ってるこれ
20071021205638.jpg

アイコンさんのショップで使える1000の商品券まで
頂いたんですよ~
とっても嬉しかったです☆

そしてそしてこれまた上の写真に写ってるシートですが
なんとなんと~
20071021210311.jpg

可愛いキティちゃんのキャラがついているシートでしたぁ~





初めて参加したアルファアイコンのオフ会でしたが
楽しかったし嬉しい出会いもあったしプレゼントも沢山で
このオフ会に参加出来てとっても良い一日となりましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 21:07 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今回はオフ会に参加してきたんですね!
確かに洋服のメーカーとかって
かなりの有名ショップとかでないと
自分のワンコに買ってないと分からないことありますよね~☆

らりんちゃんに会ったんですね!
私も最近お友達になったのでビックリしちゃいました^-^
どんどんお友達が増えていって羨ましいです♪

参加賞のプレゼントも沢山だぁ~
商品券は嬉しいですよね(笑)
いったい何を買うのかな~♪
by リボン 2007/10/21 21:39  URL [ 編集 ]

今日はマロン君とくるみちゃんに会えてうれしかったですi-233
約束しないで偶然だったので余計にうれしかったぁ~~~i-237

1000円商品券でマロン君とくるみちゃんにアイコンさんで何を買うのかなぁ~~~i-235
でも1000円の商品券をあげるととりあえずお買い物に来てくれるだろうからっていうお店の作戦ですよねi-239i-87

羅凛にはあまりあうサイズがないのであんまり買えないんですがアイコンさんもかわいいですよ~~~i-233
値段で行けばFifi&Romeoさんの定価でアイコンさんで6000円台の2枚買えますねぇi-235
タンクとかなら3000円台なので4枚買える~~~i-228

by 羅凛ママ♪ 2007/10/21 22:22  URL [ 編集 ]

今日はオフ会だったんですねv-22
参加者全員にあんなに沢山のプレゼントv-12
嬉しいですよねぇe-328
商品券もワンコの絵が印刷されてて可愛いですねe-420
なんだか使うのが勿体無いくらいですe-330
キティーちゃん柄のシート可愛いですよねぇe-416
でも、イヴには勿体無くて買えませんe-263
by イヴちんママ 2007/10/21 22:37  URL [ 編集 ]

オフ会だったんですね~。
アイコンさんの服はカッコイイので何枚か持ってま~す。
プレゼントも盛りだくさんで嬉しいですねぇ。
キティちゃんのシート可愛い~!
けど、なんとなく勿体なくて使えないかもですね。
by ma*cha 2007/10/21 23:09  URL [ 編集 ]

初わんにゃんふれあいパークはどうでしたか?
これから冬を迎える札幌民として、興味があるので
次回おしえてくださいね♪
私はここのお洋服知らなかったです。
探してみてみます~。
らりんちゃんもくるみちゃんもF&Rのチャームがおそろいだし可愛いねv-344
by kumi 2007/10/21 23:11  URL [ 編集 ]

オフ会楽しそうi-209
色んな犬種のワンコも堪能出来て幸せだねi-175
わんにゃんは前から行ってみたいと思ってたんだけど どうだったi-198
お土産商品券まで入ってて豪華だね~i-184
今度はアイコンさんで洋服買いだねi-256
by yumi 2007/10/21 23:16  URL [ 編集 ]

オフ会参加してきたんですね~♪♪
楽しそう(≧▽≦)ノノ
ワンコはたくさんいたの??
ワンコ服のブランドなのかしら??ならみんなそこの着てるんだね☆☆
なんか違う服だと恐縮しちゃうね(汗)
でもくるみちゃんとマロン君も楽しそうだね(≧▽≦)ノノ

休日はいつもたくさんのワンコに囲まれて楽しそうだね♪♪♪
by スムチー母 2007/10/22 15:15  URL [ 編集 ]

わんにゃんパークはどうでしたか~?
前に1階の所だけ覗いた事があるけれど、ランは入った事がないので、どんな感じなのかな~?

とっても可愛いワンちゃんがいっぱいで、マロくるちゃんも、本当に楽しそうv-344
プレゼントも盛り沢山ですね~v-354
素敵なお休みの日になったんですね~v-343
by とろろ 2007/10/22 21:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/10/22 23:13   [ 編集 ]

ふふっ今羅凛ちゃんとこで見てきました!!
いいなぁ~偶然お会いできたんですね!
体験してみたい♪

お名前を背中にぺタして参加なら
よく分りますよね!!これは便利だわぁ~
商品券も助かりますよねぇ~うんうんっいいなぁ~
近かったら是非参加したいなぁ~
女の子ショットとてもかわゆいですぅ~
by クローバー 2007/10/23 11:29  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
そうなんですよ~
洋服のメーカーのアイコンさんの
オフ会へ参加してきたんですよ~v-23
わぁ~リボンさんも羅凛ちゃんの事知ってるのですねぇ~v-291
とっても可愛い羅凛ちゃんとママさんでしたよ~v-344
商品券でねぇ~何買おうかなぁ~?!






羅凛ママさんへ
ホント私もママさん&羅凛ちゃんに会えて
とっても嬉しかったですよ~♪
可愛いかったしねぇ~v-351
1000円の商品券で何を買ったらいいのか
迷いますねぇ~(><)
まぁ~そのうちショップを覗いた時にでも
その場で何かいい物でもあったら
買おうかなぁ~?!
by maki☆maki 2007/10/23 18:07  URL [ 編集 ]

イヴちんママさんへ
そうなんですよ~
今回はいろんな洋服のメーカーの
オフ会だったのでいろんな
わんこが沢山いましたよ~♪
そうなんですよ~参加賞って言うだけで
こんなに沢山のプレゼントを頂けて
とっても嬉しかったですv-10
シートねぇ~一枚使って見ましたよ~♪
でもなんだかもったいなくて
後3枚はまだ使わないで置こうと思いました!





ma*chaさんへ
はい!
アイコンさんのオフ会へ参加してきましたよ~♪
そっかぁ~ma*chaさんはここのお洋服を
持ってたんですねぇ~☆
私もとりあえず一枚ずつくらいは欲しいなぁ~
って思ってますv-22
ホントプレゼントは盛り沢山でとっても
嬉しかったです♪
キティーちゃんシートねぇ~試しに一枚だけ
付けて見ましたが勿体なかったです(笑)
後3枚あるからまだ使わないで置こうと思います☆
by maki☆maki 2007/10/23 18:19  URL [ 編集 ]

kumiさんへ
ランとかはそんなに大きくはないけど
チワワが遊ぶには十分なスペースでしたよ~♪
カフェで座るところも結構有ったし広かったしね!
良い感じでしたよ~♪
今度一緒に行ってみましょ~!!

ここのお洋服帰り1階で売ってるので
見るだけみてきたのですが
結構着易そうで可愛い洋服いっぱいありましたよ~♪
そうなの~F&Rのチャーム羅凛ちゃんと
くるみが同じの付けていてオソロで
とっても嬉しかったですv-10





yumiさんへ
オフ会はとっても楽しかったですよ~♪
わんにゃんパークはkumiさんの
返事で書いたとおり良い感じでしたよ~♪
今度yumiさんも一緒に行きましょ~!!
ホントお土産は沢山で商品券まで
もらえて豪華でしたぁ~v-353
そうなの~アイコンさんのお洋服
とりあえずマロくる1枚ずつでも
いいので欲しくなっちゃいましたぁ~v-391
by maki☆maki 2007/10/23 18:29  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
楽しいオフ会参加してきましたよ~♪
ワンコのブランドかメーカーのだったから
みんなちゃんと着てきてたんだよ~!!
家だけ違うのだと後から気づいたから
ちょっと恐縮でしたv-405
でもゲームとかいろいろ有って
とっても楽しいオフ会でしたよ~v-369




とろろさんへ
kumiさんのお返事でも書きましたが
ホント良い感じでしたよ~♪
今度札幌に来た時にでも一緒に行きましょv-291
ホントいろんな犬種の可愛いわんこたちが
いっぱいでとっても楽しいオフ会でしよ~v-411





クローバーさんへ
わぁ~クローバーさんもお友達だったんですねぇ~♪
可愛い羅凛ちゃんとママさんでしたよ~v-351
偶然お会い出来るのってホントすごく
嬉しい出会いの仕方ですよ~v-354
いつかクローバーさんもそういう出会いがあればいいですねぇ~v-353
そうなんですよ~背中にシールで
名前ぺったんこしてたんですよ~v-291
そうなの~商品券も頂けてとっても良いオフ会でしたよ~♪
そうだよねぇ~近かったら参加出来たのにですねぇ~☆
そして私たち&羅凛ちゃんにも偶然会えたしねぇ~(><)
女の子2チーショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-352
by maki☆maki 2007/10/23 18:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
