初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪10/18(木)模様替え&ママのお友達のお家へ♪

今日のブログは長くなるかと思いますが~
みなさん見てくださいねぇ~♪

では早速模様替えのお話ですが~
昨日ママが仕事から帰ってきてから
段々寒くなってきたのでと思いベッドを替えました
20071019181641.jpg
20071019181718.jpg

模様替え前のマロくるのお部屋



20071019183651.jpg
20071019183716.jpg

模様替え後のマロくるのお部屋




そしてもう少し寒くなるまではまだ使わないのですが
いちよいつでも使える様に~
20071019183914.jpg

ピンクのぶたさん湯たんぽは前からくるみのが
あったのですが
黄色のひよこさんのは前回までは違うものを使ってた
マロンですが同じ物にしようと思いこの前買ってきましたぁ~♪



20071019184121.jpg

20071019184325.jpg

お湯は入れてないのですが~とりあえずお家の中に入れてみたら
満足気に寛いでるマロン&くるみでしたぁ~





そしてそしてパパが帰ってきてから~
ママのお友達が渡したい物があるという事だったので
お家へマロンとくるみを連れてお邪魔してきましたぁ~♪
ママのお友達は小学生の娘さんが二人いるのですが~
20071019184957.jpg

まずは早速マロンはお姉ちゃんの方のゆかちゃんに甘えて
抱っこに行ってましたぁ~


20071019185136.jpg

そして移動して今度は妹のちかちゃんの方へ
甘えて抱っこのマロンでしたぁ~
マロンは一人で独り占め状態でしたが~

その後ちかちゃんがくるみを抱っこしたいと
言うので抱っこさせてあげて~
しばら~く抱っこしていたら~
慣れたみたいで~最後には自分から
ちかちゃんのお膝へ行って
20071019185450.jpg

マロくるでちかちゃんに甘えてましたぁ~
特にくるみは子供が苦手だけど
ちかちゃんは好きみたいで大事に抱っこしてくれていたので
安心したみたいです
何度かあってるのですがくるみはちかちゃんに行ってくれなくて
いつもがっかりしていたちかちゃんでしたが
昨日はとっても喜んでましたぁ~
ママも嬉しかったです


嬉しかったと言えば渡したい物とは~
前日家族旅行でディズニーランド&シーに行って
きたそうで~
20071019185929.jpg

お土産を買って来てくださったんですよ~♪
可愛いストラップとクッキーでしたぁ~
とっても嬉しかったです
ちょっと遅くなってしまいましたが
ゆっくりお邪魔させてもらって楽しいひと時でしたぁ~



そしてそしてもう少し長くなりますが~
今日は頂いたお土産のクッキーを開けてみたのですが~
20071019190353.jpg

こんなに可愛いクッキーが入ってましたよ~


早速~ママは食べれないマロンとくるみの
前で食べちゃいましたぁ~
20071019190649.jpg

ちょっとママは意地悪してマロンの前に出して
見ましたぁ~!
期待したまなざしで見てました
ごめんねぇ~マロン後でおやつをあげるからねぇ~♪


お次はくるみの前で。。。
20071019190849.jpg

くるみもクンクンしながら食べたそうでしたぁ~♪

日記を見て可愛いそうだと思ったみなさん
この後ちゃんとワンコ用のおやつをあげたのでご安心を。。。

クッキーのお味はと言うと~とっても美味しかったで~す
by ☆MAKI☆  at 19:13 |  未分類 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

もうマロくるちゃんは冬支度万全ですねv-398
湯たんぽも可愛い~v-353
その湯たんぽで寛いでる2チーはもっと可愛いですv-411
クッキー美味しそうv-405そして、可愛いv-343
実は私も来週友達とランドに行くんですけどそのクッキーってランドですか?シーですか?
売ってたら私も買ってきたいなぁe-343
by イヴちんママ 2007/10/19 23:00  URL [ 編集 ]

湯たんぽ可愛いね♪
いいなぁ使えてi-184
家も昨年湯たんぽ何個も買う羽目に・・。
カバーを齧って破いたりファスナーを開けて中を出したり色んな種類買ってみたけどキケンなのよi-240
今年も諦めマスi-195
くるみちゃんすっかり人好きになったんじゃないi-198
えらいよ~i-185
TDL3年前に行ったきり。行きたいなーi-52
by yumi 2007/10/19 23:53  URL [ 編集 ]

こんにちはっ模様替えいいですね
新しいお部屋はいかがでしょうか姫&王子♪
うふふっ嬉しそうなお顔ですね★

いいなぁ~ご家族の方行かれたのですね!!
クローバーも来月行きたいと夫へお話しています
それは埼玉県は来月少し安くなるのですぅ~えへへっ
おみやげ美味しそう♪
ふふマロン君&くるみたんはちゃんともらえたのですね!
やったね★
by クローバー 2007/10/20 11:01  URL [ 編集 ]

マロくるちゃんも、冬支度万全ですね~v-276
湯たんぽ可愛い~v-290
くるみちゃん、すっかり接客レディになりましたね~v-344
TDL、いいですね~♪
行きたいなぁ~i-37
by とろろ 2007/10/20 11:17  URL [ 編集 ]

病院で会った時まろんちゃんかなり人懐っこかったものね~~
くるみちゃんは警戒しちゃうのね~
うちの2チワと一緒です~~
でもうちのは五月蝿くてまいっちゃうけど~汗

くるみちゃんは最後にちかちゃんに歩み寄ったのね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

お部屋カワユス~~秋冬仕様ですね!
by akochan 2007/10/20 12:17  URL [ 編集 ]

やっぱり冬は屋根つきですよね~。
よりいっそう温かそう♪
TDR!!
今月キャンセルになったけど、来月行ってきますよv-407
ハロウィンが好きだから今月行きたかったけど・・
来月はクリスマスイベント中ですv-255
by kumi 2007/10/20 14:05  URL [ 編集 ]

こっちは、今日からやっと寒くなってきて、
というか急だったので
人間用の衣替えをしなきゃ・・・・
ヒカルたちには、もう少し我慢してもらうわ~
湯たんぽかわいいね。
やっぱり、お湯を入れて使うタイプかな。
そこんとこ、本格的な寒さまでに教えてくださいな!
ハロウィンもののディズニークッキー、
やっぱり、かわいい作りになっているよね。
しかも、ディズニーのはおいしいもんね!
by がらがらどん 2007/10/20 19:59  URL [ 編集 ]

イヴちんママさんへ
はい!冬支度万全ですv-392
湯たんぽで寛ぐマロくるが可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-354
クッキー美味しかったですよ~♪
多分ランドの方だと思いますよ~v-291





yumiさんへ
湯たんぽ可愛いですよ~♪
そして便利ですしねぇ~v-354
そっかぁ~くるみちゃん齧って
壊しちゃうんですねぇ~(><)
家もマロンが良くファスナーの所を
壊してたけどマジックテープで
くっつくこういうのだったら壊さなくなりましたよ~!!
そうなんですよ~くるみ大分人慣れして
来ましたよ~♪
TDL行きたいですよねぇ~v-363
私は高校の修学旅行の時に行っただけなんですv-405
by maki☆maki 2007/10/20 21:09  URL [ 編集 ]

クローバーさんへ
模様替えいいですかぁ~??
ありがとです☆
ホント嬉しそうな満足気な顔してましたv-391

お友達が家族で行ったんですよ~♪
クローバーさんも近いうちに行けそうなんですねぇ~!!
良いですねぇ~v-352
お土産のクッキーとっても美味しかったですv-351




とろろさんへ
はい!冬支度万全ですv-291
湯たんぽ可愛いでしょ~v-360
結構気に入ってますv-413
くるみねぇ~大分良くなってきてるみたいですねぇ~♪
でももっともっと人に慣れて欲しいですv-391
TDL良いですよねぇ~☆
by maki☆maki 2007/10/20 21:16  URL [ 編集 ]

akochanさんへ
そうなんですよ~
マロンはホント人が大好きですぐ懐いて行きますがくるみはかなり人見知りなんです!
やっと最近顔みしりで少し抱っこして
もらってソファーの所なら安心する様で
行く様になりましたv-291

部屋冬仕様にしましたよ~♪
少しずつ寒くなってきてるのでねぇ~!!
部屋可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-351




kumiさんへ
そうなんですよ~
冬は寒いので屋根付きにしましたv-290
TDLは来月kumiさん行くんですよねぇ~♪
楽しんできてくださいねぇ~v-291
そっかぁ~今月中がハローウィンバージョンなんですねぇ~☆





がらがらどんさんへ
そっかぁ~これからがそちらは寒くなってくるのですねぇ~!!
もうこちらはとっても寒いですv-292
湯たんぽ可愛いでしょ~v-344
そうですよ~お湯を入れるタイプの物ですよ!
ホントクッキーは可愛いし美味しいしで
頂けてとっても嬉しかったですv-343

by maki☆maki 2007/10/20 21:26  URL [ 編集 ]

お部屋の模様替えしたんですね!
夏から冬に変更♪
感じも変わってまた新鮮ですね^-^
湯たんぽも可愛い~
我が家は湯たんぽって持ってないんですが
けっこうお友達ワンちゃん持ってるので
少し興味もってしまいました(笑)
マロン君もくるみちゃんも上手に使ってて賢いわぁ♪
by リボン 2007/10/20 21:50  URL [ 編集 ]

マロン君は子供にも全然気にせずなつくんですねー。
殿は小さい子はほんとダメで・・・i-238
羨ましいな^^
皆冬支度してますねー!
湯たんぽも可愛いi-175

そうそう、
この間探しものをしていてネットを見てまわっていたらダックスフンドを2頭飼ってる方のブログを発見して見てたら、名前が「マロン君とくるみちゃん」でしたi-237
ビックリしちゃったー!!
makimakiさんに教えてあげなきゃーと思ってなぜか興奮しちゃいました 笑

by まき 2007/10/21 21:13  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
そうなんですよ~
もう寒くなってきたので冬仕様に模様替え
しましたよ~v-34
湯たんぽは可愛いし結構良いかと思いますよ~♪




まきさんへ
そうなんですよ~
マロンはホント人が大好きなので
可愛いがってくれるのなら子供でも行きますよ~v-10
そしてこの子たちはもう5年と4年のお姉ちゃんたちなのでヤンチャな事はしないのでね☆

もう結構寒くなってきてるのでねぇ~(><)
湯たんぽ結構いいですよv-353
え~!!ダックスでマロン&くるみですかぁ~??
それはちょっと気になります!!
でもマロンとかくるみっていう名前のワンコ
沢山いますからねぇ~♪
まったく同じ組み合わせはすごいですね☆
by maki☆maki 2007/10/21 21:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
