初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪楽しく♪お散歩♪♪

昨日は頭痛で超ダウンしていたママでしたが
ホントお薬飲んで大人しく寝ていたおかげで
すぐに治って今日はとっても元気ですよ~♪♪
みなさんご心配かけてすいませんでした☆
でもこれからの時期はホント変わりやすい温度変化などで
体調をくずしてしまい安いので
気をつけないとダメですよねぇ~(><)
みなさんも体調管理をしっかりして
身体の調子を崩さないように気をつけましょうねぇ~

ママは元気になったし
今日はとってもお天気が良かったし
kumiさんからお散歩行けそうなのでって事で
声かけてくれたし仕事もまだ通常通りで終わったしで~
またまた広い公園へ連れて行って貰ってお散歩して来ましたぁ~♪


20071017191435.jpg

今日はかりんちゃんと3チーでお散歩してきたよ~


公園ないはまだまだ緑が多かったのですが~
すこし赤く色づいて秋らしい紅葉スポットを見つけて
してきましたぁ~♪
20071017191906.jpg

20071017192048.jpg

20071017192109.jpg

なかなかいい感じで撮れましたぁ~
結構この写真はお気に入りのショットです♪
くるみのこの横顔はママが好きなショットです☆
ちなみにこのショットは
全部kumiさんが撮ってくれましたぁ~
とっても良く撮れていたのですごく嬉しかったです♪




20071017192432.jpg

そしてかりんちゃんの紅葉とのショットを撮ってなかったので
その後アップで
すごく可愛いく撮れたのでとっても嬉しかったです


20071017192652.jpg

またまたkumiさんがおやつタイムをしてくれて
マロくる&かりんちゃんのショットを
またまたいい感じの3ショットだったのでとっても嬉しかったです





ホントにホントに平日お散歩は特に出来なくなってる中で
お天気の良い日にママが仕事から帰って来ての
お散歩は出来なくなってくるので
そういうチャンスを作ってくれて
声かけてもらって良かったです♪♪♪
kumiさんいつも広~い素敵な公園へ連れて行って
くれてありがとうございま~す☆
もうそろそろ行けなくなっちゃうかと思いますが
また行ける日が有ったら一緒に行ってくださいねぇ~





そして帰りに通った道で
kumiさんが知っていて美味しいどらやき屋さんが
あると言うので~
20071017193145.jpg

今日のママとパパのおやつに買って来ましたぁ~♪
パパはあんこが苦手なので
入ってないドラ焼きもあるという事で~
パパはチョコバナナドラ焼きで~
ママはいちご白玉というのを買ってきてみましたぁ~☆
この後今日食べようと思ってるのでとっても
楽しみで~す
by ☆MAKI☆  at 19:35 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

元気になって、本当に良かったですv-407
私も気をつけま~すv-363
やっぱり、札幌の方が暖かいのかな~?
こちらは、とっても寒くて寒くて、お散歩どころじゃない感じですv-406
今日は、かりんちゃんと一緒だったんですね~!!
私も、くるみちゃんの横顔ショット好きですv-344
みんなでお散歩だと、楽しいですよね~v-354
おやつ好きのとろろには、たまらな~いチョコバナナどら焼、とっても気になりますv-354
私もあんこはあまり好きではないので・・・。
by とろろ 2007/10/17 20:34  URL [ 編集 ]

お久しぶりですv-22
なかなか遊びに来れなくてすみませんv-356
ママさん体調を壊されてたんですねv-419
でも、元気になって良かったですv-411v-353
紅葉とマロくるちゃんいい感じですv-315
もう、秋って感じですねぇ。。。しみじみ・・・。
って、どら焼きめっちゃ美味しそうなんですけどv-355
チョコバナナに苺白玉e-420私も食べたいですe-266
by イヴちんママ 2007/10/17 20:44  URL [ 編集 ]

体調崩してたのですね・・・。
ほんとちょっと無理するとすぐにダウンしちゃう時期なので
お互い気をつけましょうね^-^

今回のお散歩は秋らしい感じですね♪
紅葉のシーズンがだんだん近づいてるって分かります!
それぞれの写真もGood★可愛いです。
記事のkumiさん充てに書いた内容に
「そろそろ行けなくなっちゃう」ってあったんですが
雪?の降る時期になってきたのかな?
by リボン 2007/10/17 20:45  URL [ 編集 ]

ママさん、元気になって良かったですね~
寒いから、風邪もひきやすくなりますよねぇ。
私は乾燥するとすぐにのどが痛くなるので、これから要注意ですi-238
紅葉ショット綺麗ですねi-266
寒くても、こんなきれいな写真が撮れるといいですねぇ。
どらやき、とっても美味しそうi-277
いちご白玉のお味はどうでしたかぁ?
by ちろるママ 2007/10/17 20:49  URL [ 編集 ]

この日は色々あったけど(笑)楽しかったv-407
キレイな写真もとれたしねv-359
かりんの可愛いショットありがとうねv-345
超可愛くて嬉しいよv-398
美味しいドラ焼きも買えたし♪
カスタードも美味しかったよ♪
by kumi 2007/10/18 00:09  URL [ 編集 ]

すぐに治ってよかったね♪♪

またまたkumiさんと公園にお散歩行ったのね~♪♪
このお洋服はマロン君のお誕生日の時にママ&パパさんがプレゼントしたものでは!?

紅葉スポットでのお写真かわいいね(≧▽≦)ノノ

ドラ焼おいしそうなんだけど、どこの??私も今度買いたいかも~!!!

by スムチー母 2007/10/18 15:29  URL [ 編集 ]

体調良くなってよかったですv-222
日が短くなって、寒くなってきた今、
私はあんまりお散歩へでかけなくなっちゃいましたi-238
会社から帰ると暗くて寒いです・・・涙
週末は雨みたいだし・・・
だからこんな紅葉が見れてお散歩できて
いいですね~!!
写真も綺麗に撮れてますよi-234

私もチョコバナナ食べました~i-228


by まき 2007/10/18 15:51  URL [ 編集 ]

体調治ってよかったね~i-236
紅葉とのショット秋な感じが素敵だよv-34
私も今日は暖かかったからくるみと散歩頑張ったよi-185
どら焼き美味しかった?i-228
by yumi 2007/10/18 16:07  URL [ 編集 ]

初めまして♪
足あとみておじゃましちゃいました~
2チーちゃんともすっごく可愛いお顔してますね★
お友達チワワちゃんも美形でさぞお散歩姿目立っていた事でしょうね~
また遊びにきます♪
by ぽな 2007/10/19 00:29  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~
北海道はもう紅葉しているのですね!
綺麗だわぁ~
マロン君もくるみちゃんもいいショットですね♪
仲の良いお友達が近くにいるといいですね

風邪大丈夫ですか?無理なさらないように♪

紅葉今年は見に行きたいわぁ★
by クローバー 2007/10/19 10:37  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
ホントなんとか良くなってよかったです!
休みの日に調子悪いのは嫌ですからねぇ~(><)
そうなんですよ~この日もまたとっても
お天気が良かったのでチャンスだと思い
連れて行ってくれましたぁ~♪
くるみの横顔好きですかぁ~??
ありがとで~す☆
ホントみんなでお散歩は楽しいですよ~v-22
そしてどらやきはどっちも美味しかったですよ!
昨日もお友達の所にちょっとお邪魔して
その時にも買って言ったら美味しいの評判が良かったですv-411




イヴちんママさんへ
お久しぶりですv-291
ちょっと体調くずしてました!
でも多分もう大丈夫です☆
紅葉とマロくるいい感じですかぁ~??
ありがとうございま~すv-352
ドラ焼きはとっても美味しかったですよ~♪
by maki☆maki 2007/10/19 17:25  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
そうなんですよ~
ちょっと体調くずしちゃってました!
でももう多分大丈夫だと思いますv-22
紅葉とのショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-10
あ~「そろそろ行けなくなっちゃう」っていうのはですねぇ~寒くなってくるのもあるけど
私の仕事が忙しくなってきて早く帰ってこれなくなるから散歩出来なくなるという事です!!




ちろるママさんへ
ご心配かけてすいません。
もう大丈夫だと思います!!!
紅葉ショットキレイですかぁ~??
ありがとで~すv-392
ドラ焼きはどちらも美味しかったですよ~♪
いちご白玉は私が白玉大好きなので
とっても美味しかったですv-291
by maki☆maki 2007/10/19 17:33  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
すぐに良くはなったけど
でもまだちょこっと油断は出来ないかなぁ~って感じだけど元気ですよ~!
多分大丈夫ですv-291
なかなかお散歩チャンスがなかったので
この日は行けて良かったです♪
そうですよ~この洋服は誕生日プレゼントに
買った洋服ですv-391
紅葉スポットのショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-344
ドラ焼きはメールでお知らせしたから
今度行って見てくださいねぇ~♪




まきさんへ
ご心配おかけしてすいません。
もう大丈夫だと思います♪
ホント仕事の後の夕方散歩時間はもう寒くて
出来なくなってきましたよねぇ~(><)
私も残業があったら行けないです!!
まきさんもチョコバナナドラ焼き食べたのですねぇ~☆
by maki☆maki 2007/10/19 17:42  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
ご心配おかけしました。
でももう大丈夫だと思いますよ~☆
やっぱり紅葉とのショットがないと
秋って感じはしませんよねぇ~!!
でもこういう写真を撮れてよかったですv-22
くるみちゃんもこの日お散歩したんだねぇ~♪
ドラ焼きは美味しかったですよ~v-411




ぽなさんへ
初めましてぇ~
私どこからか入り込んでお邪魔してきたのですねぇ~!!
ブログへ遊びに行ってみてわかりました。
知らないうちに読み逃げになってたみたいです!
すいません(><)
それでも遊びに来てくださってありがとうございま~すv-354
そして家の2チーを可愛いと言って
くださって嬉しいです♪
私もまた遊びに行かせてもらいますねぇ~v-411






クローバーさんへ
そうなんですよ~
家の方は少しずつ紅葉で色づいて来て
ますよ~♪♪
そうですねぇ~こうしてお散歩行ける
お友達がいてよかったですv-290

ちょっと体調くずしたみたいなだけなので
もう大丈夫ですよ~♪
でも油断したらまたなりそうなので
気をつけますv-290



by maki☆maki 2007/10/19 17:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
