初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10/15(月)みゅうちゃんと公園お散歩♪♪

今日は昨日ママが早く仕事終わって
お天気も良かったのでこれはお散歩が出来るチャンスと思い
kumiさんとみゅうちゃんに会って大きな公園に連れて
行ってもらってお散歩へ行って来ましたぁ~♪

20071016185609.jpg

3チーで仲良くお散歩しましたよ~



20071016185719.jpg

広ーい芝生のところでkumiさんからおやつタイムで




20071016185838.jpg

そして最後に3チーで可愛いショットを




これからは寒くなってくるしお仕事も残業が多くなってくるかと
思うのであまり散歩も行けなくなって来るので
昨日は広い公園でみゅうちゃんと一緒にお散歩行って来られたので
とっても嬉しかったです


今日は雨が降ってたしママは頭が痛くてお散歩へ
行って来れませんでした
帰って来て少し寝てたら良くなりましたが
まだ少し不安定なので
この後前の日記のコメントの返事が出来るかわからないのですが
必ずしますので待っててくださいね!!
by ☆MAKI☆  at 19:04 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうだね~
これからは寒さもしみてくる時期、
お散歩もみんなで一緒なんて
いけなくなるかもね。
疲れると風邪もひきやすくなるから、帰ったら
うがい、手洗いだよ~~~
by がらがらどん 2007/10/16 20:07  URL [ 編集 ]

maki☆makiさん、大丈夫ですか~?
季節の変わり目だし、体調を崩しやすいので、ゆっくり休んで下さいね~v-364
マロくるちゃん、いちごちゃんとりんごくんですね~v-345
可愛い~v-354
今日は、かりんちゃんがお留守番でみゅうちゃんがお散歩だったんですね~v-363
落ち葉が沢山で、まさに秋のお散歩ですね!!
こちらは、秋を通り越して冬になりそうですv-406
by とろろ 2007/10/16 20:40  URL [ 編集 ]

あら~。風邪をひいちゃいましたか?
私はようやく治ってきました~。

お散歩いいですね~。
こっちは小雨が降ったり、寒い日が多くてなかなか連れてってあげられません。
雪が降る前にいっぱい連れてってあげたいですよね~。
by ma*cha 2007/10/16 23:27  URL [ 編集 ]

頭痛大丈夫ですか~??
無理しないでくださいね☆☆

月曜日にお散歩行ってきたんですね(≧▽≦)ノノ
うちも今のうちに行っておかないと行けなくなっちゃうな~(汗)でも仕事終わってからじゃ。。。暗いし寒いしでもう無理だからお休みの日を狙って行かないと!!!
by スムチー母 2007/10/17 14:28  URL [ 編集 ]

昨日はずっと雨が降って寒かったので、
この日は思い切ってお散歩出てよかったですよね♪
いっきに寒くなって、体調崩れちゃったんですかね~。
倒れちゃう前にゆっくり休んでください!
by kumi 2007/10/17 14:54  URL [ 編集 ]

v-22maki☆makiからコメントくださったみなさんへv-22

昨日は日記の最後に頭が痛いと載せましたがあの後市販のくすりをパパに買ってきてもらい飲んで寝たらすっきりしてなんだったのかと思うくらい元気になりましたv-22
きっと季節の変わり目だし肩こりもしていたのかと思います!!
もう大丈夫だと思いますv-291
今日もお散歩行って帰ってきた後ですが
大丈夫です!!
ご心配かけてすいませんでしたv-390

この後この日記のお返事しま~すv-411
by maki☆maki 2007/10/17 18:13  URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ
ホントもう暖かい日を見つけて
その日その日で行けるかなぁ~って
感じの季節ですねぇ~v-390
そうですねぇ~うがい手洗いはしないとですよねぇ~☆
自分で風邪引かない様に体調管理をしないとですねぇ~♪



とろろさんへ
もう大丈夫ですよ~♪
ご心配おかけしてすいませんでしたv-405
そうなんですよ~この日はいちご&りんごで
お散歩行きましたぁ~(笑)
可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
そうなんですよ~この日はみゅうちゃんと一緒のお散歩で楽しんできましたよ~v-354
ホントもう落ち葉の落ち始めてきていて
秋ですねぇ~v-34
by maki☆maki 2007/10/17 18:19  URL [ 編集 ]

ma*chaさんへ
風邪ではないみたいで
やっぱり季節の変わり目で
体調くずしてしまいましたv-390
昨日はこの日記を書いた後すぐに
薬を飲んで寝たので結構良くなりましたぁ~♪
ご心配かけてすいませんでしたv-390

ホントこの時期になると
お散歩出来る様な天気だと
チャンスだと思いいきたくなっちゃいますね!
でもホント段々出来なくなってきますねv-292





スムチー母さんへ
昨日この日記書いた後ホント頭が痛かったので薬を飲んで寝たらすっきりして
すごく良くなりました♪
ご心配おかけしましたv-390

ホント夕方散歩は難しくなってきましたよねぇ~!!
私もこうして残業なく帰って来れて天気が
良かったら行けるけどこれからは
そう行かなくなりそうなので
行けなくなりそうですv-292
ホント後はお休みの日にですねぇ~♪





kumiさんへ
ホントなんだかんだ言ってこの日お散歩に行けて良かったです♪
そうそう急に寒くなったりしてるから
体がついて行けなくなってちょっと体調くずしちゃったみたいです!!
でも今日は元気に散歩に行って来られたので
良かったですよ~♪
by maki☆maki 2007/10/17 18:29  URL [ 編集 ]

頭痛良くなってよかったねi-234
でもお大事にしてねi-236
私も肩こり激しくて少しパソ時間減らしてます。
これから仕事も忙しくなりそうだし、みゅうちゃんとも平日散歩行けて良かったねi-175
by yumi 2007/10/17 18:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
