初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪嬉しい楽しい出来事♪

みなさんちょっとお久しぶりです!
今日はまた戻ったお話しですが~~
くるみの誕生日にパパの実家でお祝いしてもらった
お話からしたいとおもいま~す☆

くるみの誕生日会をしてもらったのは~~~
家族みんなが集まれるという事で~~~
8月31日にしてもらいましたよ~~~
夜に実家へ行ったのですが~~~
0831 000005 くるみへの誕生日ケーキ
マロンの時と同様にばぁばがと~~~~っても
素敵なケーキを作って待っててくれましたよ~~~

0831 000006 くるみとケーキ
早速記念にくるみと
0831 000000 ケーキとマロくる
そしてマロンと2ショットで
美味しそうなケーキを前にとっても嬉しそうなマロンとくるみでしたぁ~


この美味しいケーキを食べて~~~
ばぁばとじぃじとパパの弟の健太くんにい~~っぱい
遊んでもらってとっても楽しい
誕生会になりましたぁ~~~




そして戻って今日のお話ですが~~~
とっても嬉しいお届け物が届きましたよ~~~~~
ブログ友達の~~~
タラコおにぎりイクラおにぎりのタライクままさんから~~
0907 001 タライクままさんからの贈り物
くるみへの誕生日プレゼントという事で~~~
こんなに沢山送ってくださいましたぁ~~~
ありがとうございましたぁ~~~
さっそく頂いたお洋服を着て~~~
しちゃいましたぁ~
0907 002 くるみとおもちゃ
サイズも色もくるみにぴったりでとっても可愛いかったです

タライクままさんこんなに素敵な可愛いプレゼントを
ありがとうございましたぁ~~~
これからもマロくる共々宜しくで~~~す




by ☆MAKI☆  at 23:04 |  未分類 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

遊びにきたわよ
お久しぶりね
また、遊びにくるわ
じゃ~ねぇ
by 美川憲一(笑) 2008/09/07 23:32  URL [ 編集 ]

No title

更新待ってましたよ!
くるみちゃんの誕生日は
実家でされたのですね
今回もばぁばお手製のケーキ
とっても可愛くて美味しそうですね
タライクままさんからも
可愛いプレゼントが届いて
素敵な日になって良かったですね
by リボン 2008/09/08 13:35  URL [ 編集 ]

No title

くるみちゃん、ばぁばの手作りケーキすごいねv-424
みんなにお祝いされてくるみちゃんもちょっと照れてる?
タライクままからのプレゼントも、かわいいv-347
体操服みたいになってるのかな。
フフフ、運動会が楽しそう。
by がらがらどん 2008/09/08 18:12  URL [ 編集 ]

No title

くるみチャンのお誕生日パーティー楽しそうだぁv-353
ばぁば様の手作りケーキかわいい(〃▽〃)
愛情たっぷり入ってるから絶対に美味しいよねv-345
紙風船も、ばぁば様の手作り??
超かわいいねっ(*´∀`)ノ
マロン君もくるみチャンも、みんなにお祝いしてもらって
幸せだにゃぁ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そして、オイラの贈り物をUPしてくれて
どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
くるみチャン、似合ってるぅv-415
こういうスポーティーなのも、絶対に似合うと思って
くるみチャンにプレゼントさせてもらいましたv-345
ペッパラ以外のメーカーだったから
サイズが心配だったんだぁ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でも気に入ってもらえて嬉しいです!!
これからもタライク共々、ヨロシクです(*´ー`)
by タライクまま 2008/09/08 23:13  URL [ 編集 ]

No title

すっごいケーキだァ~♪
なんだかすっごく楽しくなりそなデコレーションだゎ
楽しくお祝いしてもらってくるみチャン幸せだね~♪
by ぽな 2008/09/09 19:32  URL [ 編集 ]

No title

ものすご~~く遅れましたが、
くるみちゃん3歳の誕生日おめでとうございます♪
ケーキすごいですね!!
プレゼントももらえて良かったですね☆
by マッコ 2008/09/12 00:18  URL [ 編集 ]

No title

美川憲一さんv-22
来てくれたわね(笑)
またあそびにきて~!!
by ☆MAKI☆ 2008/09/12 18:40  URL [ 編集 ]

No title

リボンさんへv-22
更新待っててくれたのですかぁ~?
ありがとで~~~すv-10
そうなんですよ~
くるみの誕生日は実家で
みんなでお祝いしましたよ~♪
ばぁばお手製ケーキきっと
とっても美味しかったと
思いますよ~~~☆
そうそうタライクままさんから
沢山プレゼントが届いて
素敵な日になりましたよ~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/09/12 18:43  URL [ 編集 ]

No title

がらがらどんさんへv-22
ばぁばからの
手つくりケーキすごかったです!
タライクままさんから
可愛い素敵なプレゼント
いっぱい届きました!
そうそう洋服が体操服みたいで
着せて見たら可愛いかったですv-10
by ☆MAKI☆ 2008/09/12 18:46  URL [ 編集 ]

No title

タライクままさんへv-22
実家で楽しくくるみの
誕生日会をしてもらいましたよe-343
ばぁばの手つくり可愛いケーキ
ホント愛情こもって作ってくれて
るから美味しそうだったよ~e-343

ままさんからのプレゼント
沢山嬉しかったよ~~e-343
お洋服がまた持っていない様感じので着せて見たらとっても
似合ってて可愛いくてすごく
うれしかったぁ~e-328
ありがとねぇ~e-343
こちらこそこれからも宜しくですe-328
by ☆MAKI☆ 2008/09/12 18:51  URL [ 編集 ]

No title

ぽなさんへv-22
ホント楽しくなる様な
すてきなケーキでしたよ~♪
みんなでお祝いしてもらって
くるみは幸せですねぇ~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/09/12 18:53  URL [ 編集 ]

No title

マッコさんへv-22
くるみにおめでとうを
ありがとで~~~すv-10
すごいケーキを作ってもらって
お祝いしてもらいましたよ~☆
お友達からは
沢山プレゼント頂いて
嬉しかったですe-328
by ☆MAKI☆ 2008/09/12 18:56  URL [ 編集 ]

No title

くるみちゃんお誕生日だったんですね☆
コメント遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♡
素敵なケーキですねぇ~v-238
マロンちゃんとのショットもとってもかわいいですぅぅ~♡
by 莉梵ママ 2008/09/17 21:57  URL [ 編集 ]

No title

莉梵ママさんへv-22
くるみにおめでとうを
ありがとうございま~~すe-343
はい!
素敵なケーキを作ってもらいましたよ~~~e-420
マロンとの2ショット可愛いですかぁ~~??
ありがとうございま~~すe-328
by ☆MAKI☆ 2008/09/18 08:26  URL [ 編集 ]

No title

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

あれれぇ~以前書いたコメントがないわ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
書き込んだと思ってたのねぇ(;´Д`)
では改めて「くるみちゃんお誕生日おめでと~ぅ」
ってかなり過ぎてるって。。。ゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃ

色々あってなかなか訪問できなくてごめんねぇ~

実は。。。お知らせがあって来たんだ~
詳しくは私のブログを見てねぇ~
by ミキ 2008/09/29 22:39  URL [ 編集 ]

No title

ミキさんへv-22
おひさしぶりで~~す♪
くるみにおめでとうを
ありがとうございま~~すv-22
先にお知らせ見てきちゃいましたぁ~♪
by ☆MAKI☆ 2008/09/30 19:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/30 20:59   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
