初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪たこ焼きパーティー♪♪

前の日記の続きは~~~
お家に入って~~~
たこ焼きパーティーをしてくれたお話で~~~す

ふっきゅんさんの嫁入り道具だったと
いうたこ焼き器で焼いて作ってくれましたよ~~~☆
0823 026 たこ焼き001
0823 027 たこ焼き002
0823 029 たこ焼き004
たこ焼き作るの難しいと聞いたことがあるのですが~~~
ふっきゅんさんはと~~~~っても上手に
焼いてくれましたぁ~
と~~~~~~っても美味しかったで~~~す

ママたちがお腹がいっぱいなった後に~~
0823 030 おやつタイムでわらわら
0823 031 おやつタイムわらわら
グラム&アイムちゃんママからおやつを頂きましたぁ~
みんなわらわら集まって嬉しそうでしたぁ~


0823 032 美人姉妹
美人姉妹のグラム&アイムちゃんの可愛い2ショット

0823 033 アランくん
たこ焼きパーティー途中参加でアラン君とママさんも来ましたよ~~~
この写真のアラン君凛々しくてカッコイイ~~~

そして久々に会えた~~~
くるみとエビちゃんは~~~
0823 034 エビちゃんvsくるみ
0823 035 エビちゃんvsくるみ002
ソファーの上でバトル遊びで
と~~~~っても楽しそうでしたぁ~


0823 036 嬉しそうなくるみ
0823 037 嬉しそうなマロン
ママたちはい~~~っぱいお話しして
あっというまにもう夕方でと~~~~~っても楽しい時間を
過ごす事が出来ましたぁ~~~



ホントにホントに
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです
ふっきゅんさんご招待してくださってありがとうございました
また遊んでくださいねぇ~~~


by ☆MAKI☆  at 19:11 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

土曜日はご一緒できて嬉しかったです~e-266

オヤツタイムの時、ちっちゃいクルミちゃんがパピ軍団に押しつぶされちゃってごめんなさいね~e-263

又機会があったら一緒に遊んでください~e-463
by ターチャ 2008/08/25 19:47  URL [ 編集 ]

No title

更新待ってましたよ!
しばらくお休みされてたので
くるみちゃんの足、大丈夫かな?って心配でしたが
元気にしてる姿を見て安心しました^-^
ほんと良くなってよかった!!
そして・・・くるみちゃんもマロン君も
洋服着てくれてありがとぉ~
プール体験したり楽しそうです
それにたこ焼きパーティーも良いなぁ
みんなで1日楽しい時間過ごせましたね
by リボン 2008/08/25 20:23  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり、ワンコを飼ってから庭を造ったほうがいいよね~
うちは、まさかワンコなんて飼うとは思ってなかったから、危険がいっぱいの庭だもんv-388
安全に作ったお庭で、みんな楽しそう~
プール、北海道は結構涼しいと聞いたので、びっくり!
でも、くるみちゃんは慣れたみたいだね。
たこ焼き機が嫁入り道具だなんて~~~
フフ、上手に焼けて当たり前かな。
私、たこ焼き丸くするの苦手だ・・・
by がらがらどん 2008/08/25 20:29  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はようこそいらっしゃいました♪
☆MAKI☆さん夫妻が大好きな凛も喜んでました^^
遠いですがまた是非遊びに来てくださいねー!
お茶やお菓子やおもちゃなどたくさん頂いちゃって申し訳ないです~。お菓子を美味しく頂きながら今このコメントを書いてまーす。仕事中なのに。
by ふっきゅん 2008/08/26 10:15  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
くるみちゃんの足のことがあったら、どうしているかな~って思っていたけどすっかり元気に楽しそう♪にしているくるみちゃん見て、安心しましたよ~v-22
自宅にこんな素敵なランのあるお家、憧れちゃうわ~i-159
プール遊びまで出来て、ちょっとしたリゾート気分だねe-414
by たま 2008/08/26 13:47  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですv-238
くるみちゃん元気になったんですねぇv-315
心配してましたよ~。
プールに入ってるくるみちゃんがめっちゃ可愛いですねe-328
お庭でラン私も夢ですe-420
たこ焼きも美味しそう・・・。
夕飯前なのでお腹が。。。キュルルルル~(笑)
by イヴちんママ 2008/08/26 17:55  URL [ 編集 ]

No title

くるみちゃん足捻挫もぉ大丈夫ですか??

お友達のお家でたこパですかぁ♪いいですねぇ★
by 楓 2008/08/27 10:09  URL [ 編集 ]

No title

ターチャさんへv-22
ホントこの日は
お会い出来て嬉しかったです☆
くるみはおやつが
もらえるとなったら
すごい勢いで飛びついて行くので
つぶされても大丈夫です(笑)
ホントまた機会があれば
遊んでください♪
by ☆MAKI☆ 2008/08/27 22:22  URL [ 編集 ]

No title

リボンさんへv-22
くるみの足の事ご心配
おかけしてすいませんでした(><)
お蔭様でもう大丈夫です☆
この日はリボンさんから頂いた
可愛いお洋服でお出かけして
来ましたぁ~♪
本当にありがとうございました☆
ホントプール体験は出来たし
美味しいたこ焼きも
頂いてとっても楽しい
良い一日でしたぁ~~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/08/27 22:26  URL [ 編集 ]

No title

がらがらどんさんへv-22
ホントわんこを飼ってから
出来たお家だと
こんな風にランも作ったり
出来るから良いですよね☆

ん~この日はちょっと
風邪が強かったのですが
プール体験して見たかったので
入れてみちゃいました!
たこ焼き器が嫁入り道具と
言うだけあってホント
作るのとっても上手でした☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/27 22:30  URL [ 編集 ]

No title

ふっきゅんさんへv-22
ホントこの日はありがとうございましたぁ~☆
とっても楽しかったです♪
凛ちゃんが喜んでくれてたのが
すごく嬉しかったです♪
是非またお邪魔させて
もらいま~~~す☆
お菓子美味しかったですか?
良かったです☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/27 22:34  URL [ 編集 ]

No title

たまさんへv-22
お久しぶりです☆
くるみの足の事をご心配かけて
すいませんでした(><)
お蔭様でもうすっかり
元気になりました♪

ホントお庭にランがある
お家だなんて素敵ですよねぇ~☆
プール遊びまで出来て
ホントリゾート気分で
とっても楽しかったですよ♪
by ☆MAKI☆ 2008/08/27 22:38  URL [ 編集 ]

No title

イヴちんママさんへv-22
お久しぶりで~す♪
くるみの足はお蔭様で
すっかり良くなりました☆
ご心配おかけして
すいませんでした(><)
プールに入ってるくるみが
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すv-10
ホントお庭にランって
良いですよねぇ~☆
たこ焼きとっても
美味しかったですよ~~~♪
by ☆MAKI☆ 2008/08/27 22:42  URL [ 編集 ]

No title

楓さんへv-22
ご心配おかけしてすいません(><)
くるみの足はお蔭様でもう大丈夫です☆
お友達のお家でたこ焼きパーティ
すごく良かったですよ~♪
by ☆MAKI☆ 2008/08/27 22:44  URL [ 編集 ]

No title

いや~久々に楽しかったですね~。
エビもくるみちゃんとバトルできて満足したのか帰宅して7時半には寝てしまいました。

旦那さん、ジュースこぼしてすいませんでした(* ̄▼ ̄*) デヘ。
by もとてん。 2008/08/28 11:08  URL [ 編集 ]

No title

☆MAKI☆さ~~ん(*≧∇≦*)おひさしぶりぃ~♪
更新されて嬉しいなぁ~v-345
くるみチャンのアンヨも良くなったみたいで安心しました(*´∀`)
元気に走れれば、もう安心だねぇv-433
プール遊びも凄く楽しそうでいいなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
たこやき美味しそうだぁ~e-266
嫁入り道具ってことは、ふっきゅんサンは大阪出身なのかな?
マロン君もくるみチャンも沢山のお友達と遊べて
すごく楽しそうだねぇ~((*´▽`o)o゛
いいなあ、いいなぁ~e-343
オイラも北海道で☆MAKI☆さん達と遊びたいにゃぁ(*'ー'*)
by タライクまま 2008/08/28 11:22  URL [ 編集 ]

No title

もとてん。さんへv-22
ホントこの日は
とっても楽しかったですねぇ~v-10
そっかぁ~久々に
くるみとエビちゃんバトルして
楽しかったけど疲れちゃったんですねぇ~。
ジュースこぼれちゃった事は
気にしないでくださいなぁ~!
by ☆MAKI☆ 2008/08/29 23:18  URL [ 編集 ]

No title

タライクままさんへv-21
お久しぶりで~す♪
更新されて嬉しい?!
そう言って貰えて私も
嬉しいです☆
ありがとで~~~すe-328
そうそうくるみは
お蔭様で良くなってもう元気だよ~♪
ご心配おかけしました☆
プール遊びは楽しかったみたいよ~!!
ちょっと寒かったみたいだけど。
たこ焼きすご~~~~く
美味しかったよ~~~e-343
ふっきゅんさんは大阪出身では
ないみたいだけど
たこ焼き作るのが好きみたいで
良く作ってたみたいで
嫁入り道具に持ってきたらしいよ~~~♪
ホントマロンもくるみも
すごく楽しそうだったよ~~~e-328
私もタライクままさんと
遊べたら良いのになぁ~~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/08/29 23:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
