初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆お久しぶりです☆

みなさんお久しぶりです☆
すいません日記放置をしてしまってました(汗)


その間のお話ですが~~~
くるみの足の事もあったので~~~
安静にという事で~~~
お盆のお休みには~~~
ママの高校時代の~~~
お友達と~~~
小樽の方へ行こうと思ってたのですが~~~
その日は雨でお天気が悪かったので~~~
新札幌の水族館に行ってきましたぁ~♪
0815 001 クリオネ
0815 002 ハリセンボン
0815 003 ペンギン
0815 004 アザラシ
こんな感じで沢山の
キレイな可愛いお魚さん&動物さんに癒されて~~~
ママは帰って来ましたよ~~~♪

そして水族館の後はお友達と食事&お買い物をして
この日はと~~~~~っても楽しい一日を過ごしてきましたぁ~




そしてその後の日曜日には~~~
公園で~~~~
ヨーキーちゃんのお友達のマリンちゃん家族と一緒に~~~
遊んできましたよ~~~
0817 001 くるみとアイ&ラビ&グリちゃん
お久しぶりに会えて一緒に遊べてとっても嬉しそうなくるみ
足が良くなって久々に走ることが出来たので
とっても楽しそうにくるみは走ってましたよ~~~

0817 002 マロン
マロンはと言うと~~~
少し遊んでパパのお膝でまったりしちゃってました(笑)

この日もまた久々に遊ぶ事が出来て
と~~~っても楽しくて満足のいく一日でしたよ~~~



次のお話の日記がまだあるのですがまた楽しい事で~~~
とってもなが~~~いお話になりそうなので~~
今回はコメントクローズをさせてもらいます!
お久しぶりの日記なのにすいません(><)





スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 13:57 |  未分類 |   |   |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
