初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪涼しげなお散歩♪♪

今日はママが帰ってきて
一休みした後いつもの公園へお散歩に行こうと思ってたら~~~
パパが早めに仕事が終わって帰ってきてので~~~
広い公園へ行きたかったので~~~
車で月寒公園まで行って
お散歩に行ってきましたよ~~~
0806 001 公園でマロン
0806 002 公園でくるみ
公園の中に入ったときのマロン&くるみ
とっても嬉しそう~
この時はまだ少し暑かったのですが~~~
前にもお話ししたかと思いますが~~~
池があって~~
その周りをお散歩出来るので~~~
0806 003 池周りお散歩マロン
0806 004 池周りお散歩くるみ
涼しさを感じてお散歩してきましたよ~~~

0806 005 池にカモがいっぱい
池で泳いでたカモさんたちがまたとっても
気持ち良さそうでしたぁ~

そしてもう一つは~~~
この~~~~
0806 006 あじさい 0001
0806 007 あじさい 0002
0806 008 あじさい 0003
池の周りにぐる~~~っとあじさいが咲いていて
とってもキレイで青々としていたので涼しさを感じて
お散歩出来ましたぁ~

0806 009 あじさいとくるみ
あじさいとくるみのショットを撮ってみましたぁ~
なんだか夕日が当たってて
良い感じのショットが撮れたなぁ~~~っと
ママは大満足でした(笑)

0806 010 あじさいとマロンお散歩
そしてマロンはあじさいの横をパパと一緒にお散歩



広い芝生のところで~~~
0806 011 走るマロン
0806 012 走るくるみ
ちょっとマロンとくるみを離したら~~~
思いっきり爆走してました
最近マロンは走るなぁ~~~


0806 013 マロくる2ショット
走りまくった後はちょっと休憩


そして本当に涼しくなったので~~~
また駐車場までお散歩しながら歩いて行ったら~~~
向かい側から歩いてきた~~~
0806 014 ヨーキーちゃんとご挨拶マロン
ヨーキーちゃんとマロンがご挨拶
マロンと挨拶しているヨーキーちゃんは
くるみと同じ年齢なのですが~~~
とっても小さかったです!
すご~~~く2ヨーキーちゃんとも可愛いかったです
0806 015 出遅れたくるみ
くるみは出遅れてちゃんとご挨拶は出来ずで(笑)



今日のお散歩はホント涼しさを感じられて
とっても気持ちの良いお散歩してくることが出来ましたぁ~
こういう広い公園で毎日お散歩出来ると良いのになぁ~~って
思って帰ってきましたぁ~☆

by ☆MAKI☆  at 22:33 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

この日は車で公園まで!
マロン君、ほんと良く走るようになりましたね
お散歩が楽しくて仕方ないって感じ♪フフフ
ヨーキーちゃんも小さい
このくらいのサイズならいいなぁ~笑

そして紫陽花が見頃!!
こっちはもう見られないので嬉しいです
by リボン 2008/08/07 11:00  URL [ 編集 ]

No title

月寒公園にお散歩いいねーヾ(@^▽^@)ノ
池とかお水があると涼しげだよねー♪♪
最近は暑い日が多いからこういうとこでお散歩はいいかもぉー(o^-')b

あじさいとくるみちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ヨーキーちゃんともご挨拶出来てよかったね!!
by スムチー母 2008/08/07 11:33  URL [ 編集 ]

No title

本当に~広くて手入れが行き届いている公園って、いいよね~v-22
紫陽花もちょうど満開で、綺麗♪くるみちゃん、ちょうど可愛く撮影できたねv-353
あずきだったら、パクッと食べちゃうかも~。。。
くるみちゃん、ヨーキーちゃんとのご挨拶に出遅れて残念だったねv-289
by たま 2008/08/07 13:15  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですv-22
テンプレが向日葵に変わってるぅ~v-299
夏って感じでいいですね。
っと、今更ですが・・・
マロン君お誕生日おめでとうv-315
本当に今更ですみませんv-409
マロン君もくるみちゃんも元気ですねv-355
思いっきり走り回って楽しそうv-354
我が家なんて最近寝てばかり・・・苦笑
by イヴちんママ 2008/08/07 18:46  URL [ 編集 ]

No title

パパも一緒にお散歩に行けて嬉しいねぇ(*´∀`)ノ
マロン君もくるみチャンも満足気な ぉ顔だにゃぁv-398
まだアジサイが満開に咲いてるんだねぇ!!!
すっごく綺麗~v-345
くるみチャンとアジサイの2ショットも、すごく可愛い(*≧∇≦*)
夕日が当たってセピアカラーっぽくなってるねv-354
芝生ではマロン君もくるみチャンも大暴走中だね(●≧艸≦)゛
またまた宙に浮いてるおっおv-411
こんな楽しそうな姿を見ると嬉しくなっちゃうね(*´ー`)
ヨーキーちゃんに、ちゃんとご挨拶が出来て偉いぞぉv-415
by タライクまま 2008/08/08 18:16  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~ひまわりキレイ!!
夏らしい、テンプレートだね☆

夕方のお散歩も夕焼けがキレイで
いいね~♪
最近、暑いから夕方にならないとお散歩出来ないよね。
まぁうちはたいした行ってないけどね~(笑)

ヨーキーちゃんも可愛い♪
by とろろ 2008/08/08 19:29  URL [ 編集 ]

No title

あら~~月寒公園ってこんなきれいなところがあるんですね~~
知らなかったなあ・・・・・

くるみちゃんてシャイな子ですよねえ~そこがまた可愛いんですけどねえ~♪
マロンくんはいつも長男としての務めを果たして、他のわんちゃんにもしっかりご挨拶ですね。

今日もそちらは暑かったでしょうね、夏風邪などひきませんように。
by 杏ママ 2008/08/09 17:47  URL [ 編集 ]

No title

v-22リボンさんへv-22
ホントにマロンは最近
結構走りますよ~~~!!
楽しんでる証拠なので
嬉しいですv-10
ホントこのヨーキーちゃんは
小さかったよ~!!
多分いちごちゃんと同じ位の
大きさだと思いますよ~!

ホント紫陽花は見ごろ
でしたよ~!
キレイだったぁ~v-398
ここで見れて嬉しいって
もらえて良かったです☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/09 22:03  URL [ 編集 ]

No title

v-22スムチー母さんへv-22
月寒公園のお散歩も良いですよ☆
ホントこういう池とか水のある所は暑い時期には涼しげで良いよね♪
紫陽花とくるみが可愛い??
ありがとう~~e-328
そうなの~
可愛いヨーキーちゃんと
ご挨拶出来て良かったよ☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/09 22:07  URL [ 編集 ]

No title

v-22たまさんへv-22
広くて手入れが行き届いてる
公園は本当に良いですね☆
ホント紫陽花がとっても
キレイに咲いてましたよ♪
くるみと紫陽花のショット
可愛い?!
ありがとで~~すe-343
そうなんです~
くるみは出遅れて後ろから
クンクンして終わりでした(笑)
by ☆MAKI☆ 2008/08/09 22:11  URL [ 編集 ]

No title

v-22イヴちんママさんへv-22
お久しぶりで~すe-343
夏っぽくてひまわりが好きなので
このテンプレに替えちゃいました♪♪
わぁ~マロンにおめでとうを
ありがとうございま~すe-328
マロンもくるみも元気ですよ~☆
イヴちゃんたちは寝てばかりなの~~???
でも暑いから家の涼しい所で
寝るのは気持ち良いからね~☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/09 22:16  URL [ 編集 ]

No title

v-22タライクままさんへv-22
パパが一緒の広い公園だったので
ホントマロンとくるみは
嬉しそうだったよ~♪
紫陽花は本当に満開で
とってもキレイだったよ~☆
くるみと紫陽花ショット
可愛い~~???
ありがとう~~~v-10
ホント今回もまた
マロンもくるみも宙に浮くくらい
大爆走してたよ(爆)
くるみはちゃんとご挨拶出来なかったけど
可愛いヨーキーちゃんに出会えて
良かったよ~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/08/09 22:20  URL [ 編集 ]

No title

v-22とろろさんへv-22
ひまわりキレイだし好きだしで
夏っぽいから替えてみたよ♪
そうなんだよねぇ~
夕方の涼しくなった時間じゃないとお散歩はなかなか出来ないよねぇ~(><)
このヨーキーちゃんたちが
また可愛いかったよ~~v-10
by ☆MAKI☆ 2008/08/09 22:22  URL [ 編集 ]

No title

v-22杏ママさんへv-22
そうですよ~ここの公園も
こんなキレイなんですよ~♪
知らなかったですか??
今度来たときには是非行ってみて
くださいねぇ~☆
くるみはシャイなのかな??
そこが可愛いだなんて~~
嬉しいです♪

今日も暑かったけど
風がちょっと強かったです!
夏風邪を引かない様に
気をつけます!!
by ☆MAKI☆ 2008/08/09 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
