初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎○ランで走る走るぅ~~~○◎(8/3)

今日は昨日のお話ですが~~~
久々に~~~バウさんへ行って遊んできましたよ~~~♪

0803 001 行くときのマロン
0803 002 行くときのくるみ
前の日は買い物くらいで遊んではいないので~~
遊びに行けるとわかっていたのか嬉しそうなマロンとくるみ


そしてバウさんに着いて~~~
中へ入ったら~~~
お友達の~~~makoさん&心ちゃんと~~~
そしてそして杏ママさん&臣くん&陽ちゃん
会えたのですが~~~ちょうど帰る所だったみたいで~~~
ちょこっとお話して~~陽ちゃんを少しだけ抱っこさせてもらって
さよならしましたぁ~(><)
でもちょこっとでもお会い出来てとってもとっても嬉しかったです
今回は杏ちゃんは前日足の手術をしたので遊べないという事で
makoさんのお家でmikiさんとお留守番で
会えなかったので~~~
今度は元気になって治ったらみんなで一緒に
遊びましょうねぇ~♪


0803 003 バウでマロくる
早速久々のバウさんでマロくる2ショットで
マロンがキョロキョロして
カメラを見てくれずこのショットが精一杯(汗)



前日お散歩出来なかったせいなのか
今日はマロンもくるみも走りまくりでしたよ~~~♪
0803 004 走るマロン
珍しく最初から飛ばして走るマロン
かなり飛んでて浮いてるし(爆)

0803 005 走るくるみ
大好きなおもちゃを銜えていつもの如く走るくるみ


0803 006 走るマロくる
マロンとくるみと2チーそろって珍しく走ってました(笑)
しかもマロンはおもちゃを銜えながら(爆)


そしてそして今日は
わん友達の~~~~~
アンディ&フグ&ガルシアくん家族に
お会いして~~~
アンディくん家族のお友達の
ヨモギ&キナコちゃんにも一緒に遊んでもらいましたよ~
でもマロくると遊んでくれたのは~~~
アンディくん家の末っ子ガルシアくんです♪
(今回遊んだガルシアくんのショットしかないのですが。。。)
0803 007 くるみ&ガルシアくん
おもちゃ取りをして遊んだので待ってるときの
くるみ&ガルシアくん
ガルシアくんはくるみの何倍を大きいのですが
無理な事はしない優しい子なので~~~
遊んでてとっても安心です☆


0803 008 きなこちゃん&マロくる
キナコちゃんもマロくるとちょこっと遊んでくれましたよ~
(この写真くるみが横向いちゃってるけど。。。)


0803 009 走るマロン&ガルシアくん
そしてこの後もこんな感じでまたまた珍しくマロンが
ガルシアくんと一緒に走ったり~~~
写真はないのが残念ですが~~~
くるみとガルシアくんで走ったりして~~~と~~っても
楽しそうでしたよ~~~
また会えたときには遊んでもらえると良いなぁ~~~☆


そして沢山遊んで~~~
今回はお昼前から遊んだので~~~~
ママとパパがお腹空いてきたし~~~で
マロくるは走りまくりの遊びに満足したみたいで~~~
0803 011 マロン&くるみ
ママの「帰るかぁ~?」の一言でマロくるは
側へ来たので今日はここで帰ってきました~~~


帰りは~~~
ママ&パパのお昼にマックでドライブスルーして
移動しながら食べて~~~
帰り道にあるコーチャンフォーに寄って~~~~~
ブラ~っとして~~~
0803 012 チワワスタイルの雑誌
前から買おうと思いながら買ってなかった~~~
「チワワスタイル」の本を買って帰ってきましたぁ~~~


今回もと~~~っても楽しい良い一日でしたぁ~















by ☆MAKI☆  at 15:37 |  未分類 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロンくん、飛んでるねv-341
くるみちゃんも、楽しそう。
ガルシアくん、大きいのによくマロンくんもくるみちゃんも
遊べるよね。
やっぱり、小さいときからいろんなわんこと
遊んでいたからかな。
by がらがらどん 2008/08/04 17:39  URL [ 編集 ]

わぁ~プレゼントのお洋服着てくれたんだね♪ありがと~~う!!

バウさんで、マロくるちゃんすっごく楽しそうに走ってるね~♪
マロンくんがこんなに走ってるの、久しぶりのような気がするのは私だけかな??

色々なワンちゃんと遊べて、マロくるちゃんは偉いな~っていつも思います☆
by とろろ 2008/08/04 18:30  URL [ 編集 ]

今回の週末は雨だったもんね~みんなランに行っていたのね~
あずきもマロンちゃんとくるみちゃんくらいみんなと仲良く出来たらな~。。。。
日曜日の夜は疲れてぐっすりだったかな?
by たま 2008/08/05 09:42  URL [ 編集 ]

バウさんで楽しそうに走るマロン君とくるみちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
すっかりバウさんの常連さんだね♪
2人ともバウさん慣れしてるからとーっても楽しそう♪♪
走ってくれるとうれしぃよねー♪♪
ウチも室内ランけっこう好きみたいだけど他ワンコがいると微妙。。。
まったく走らないしつまんなそうに出口のとこで座ってたりするもんなぁ(爆)
だからうらやましぃわーヾ(@^▽^@)ノ
大きいワンコちゃんとも仲良く出来るマロン君とくるみちゃんすごーい!!!
by スムチー母 2008/08/05 13:37  URL [ 編集 ]

ここのドッグランカメラひいて見るとすっごい広いんですね~(ビックリ)
これでいつもマロくるチャンが猛ダッシュしてるのがわかったゎ(笑)
我が家の近くの唯一の室内ドッグランなんて家の中走ってるのとほぼ変わらない感じで(笑)
by ぽな 2008/08/05 19:04  URL [ 編集 ]

この日は、ごめんなさいね。
もっといたかったんですが・・・・

今度はゆっくり遊びましょうね。

マロんちゃんとくるみちゃんはランを楽しそうに遊んでますねえ~~

家もこんなに遊んでくれるといいんですが・・・・
by 杏ママ 2008/08/05 20:20  URL [ 編集 ]

そうそう、大事なことを書き忘れてしまいました。
杏に温かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、杏や杏ママと仲良くしてくださいね。
by 杏ママ 2008/08/05 20:30  URL [ 編集 ]

アレからいっぱい遊んだんだね~!
マロン君とくるみちゃん楽しそう~~!
心とくるみちゃん遊んでる所見たかったな~~
今度は絶対ね!
by mako* 2008/08/05 23:46  URL [ 編集 ]

No title

今回は好きなだけ走れるから
マロン君、いつも以上に喜んでますね!
オモチャ咥えたり、お友達ワンコと走ったり
きっと楽しかったんだろうなぁ~
くるみちゃんもいつもながら楽しそう♪
by リボン 2008/08/06 10:47  URL [ 編集 ]

No title

マロン君もくるみチャンも車に乗るとワクワクするんだろうねv-345
2人とも目が輝いてるもん(*≧∇≦*)

マロン君、宙に浮いてるっ(●≧艸≦)゛
くるみチャンも元気に走ってるにゃぁe-343
お友達のワンちゃん、お名前が凄くキュートだねぇ(*´ー`)
アンディ君、フグ君って、格闘家の
『アンディフグ』から命名したのかしらヽ(*゜∀゜*)ノ

マックって、たまに食べたくなるよねぇ!!!
オイラはいつも『フィレオフィッシュ』をチーズ抜きで頼みますe-245e-420
マックフルーリーも必ず頼みます(*´∀`)ノ
あっ!!!チワワスタイル買ったんだねi-70
『小さくたって態度はデカイんです』の見出しに
興味津々です( ̄m ̄〃)
うちのタライクも態度だけはデカイのよ・・・v-398(笑)
by タライクまま 2008/08/06 16:38  URL [ 編集 ]

No title

v-22がらがらどんさんへv-22
マロンホント飛んじゃってました(笑)
ガルシアくんの方が若いけど
ちゃんと上手に
問題なく遊んでました☆
そうですねぇ~
小さい時からって言うのも
あるかもですねぇ~?!
でも最近マロンは
大きいワンコにちょっと威嚇
します(笑)

by ☆MAKI☆ 2008/08/06 21:54  URL [ 編集 ]

No title

v-22とろろさんへv-22
そうなのぉ~
頂いたお洋服を着て
遊んできたよ~~~♪
マロンに似合うので
嬉しかったよ~e-328
ホントありがとねぇ~e-343
前の日はお散歩とか出来なかったのもあるかもだけど
ホントこの日はマロンもくるみも
走ってたよ(笑)
そうだねぇ~一人でこんなに
走ってるマロンは久々かも。
by ☆MAKI☆ 2008/08/06 21:58  URL [ 編集 ]

No title

v-22たまさんへv-22
先週の週末はホント天気
悪かったですね(><)
あずきちゃんも
少しずつわんちゃんと
会う機会多くなったら
慣れてくるんじゃないかな?!
頑張ってねぇ~v-22
日曜日の夜はホントぐっすり
でしたよ~i-196
by ☆MAKI☆ 2008/08/06 22:02  URL [ 編集 ]

No title

v-22スムチー母さんへv-22
バウさんで走りまくってるマロンとくるみが可愛い~?
ありがとう~~~e-343
最近前よりは行ってないけど
すっかり常連さんになってるわ☆
ホント走ってくれると
嬉しいんだよねぇ~e-328
そっかぁ~でも
沢山いると北斗&海斗くんは
走らないかもだけど
大丈夫なら走れるから
良いのでは~~~??
無理したらねぇ~
怖い思いしちゃうかもしれない
からね!!
ん~マロンはどの大きいわんことでも仲良くなれる訳じゃないのさぁ~!
自分で怖いと思ったら威嚇するの。。。
by ☆MAKI☆ 2008/08/06 23:07  URL [ 編集 ]

No title

v-22ぽなさんへv-22
ここのドッグランはすごく
広いですよ~~~!!
そっかぁ~今回の写真遠くまで
写ってからねぇ~!!!
そうなの~~~
結構な距離をマロくるは
猛ダッシュしてたのですよ~(笑)
ぽなさんの家の方には
広いランはないのですね!
出来ると良いですね☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/06 23:10  URL [ 編集 ]

No title

v-22杏ママさんへv-22
この日はちょこっとしか
会えなかくて残念だったけど
ちょっとでも陽ちゃん
抱っこさせてもらえたので
嬉しかったですよ~v-10
今度はゆっくり遊んでくださいね☆

この日は特にマロンもくるみも
楽しそうに走ってました(笑)
ホント杏ちゃんの事は
ずっと気になってたので
コメントさせてもらいに
行ってます☆
ホント良い方向に進んでいて
私も嬉しいです♪
こちらこそ仲良くさせて
くださいね☆
宜しくお願いします♪
by ☆MAKI☆ 2008/08/06 23:15  URL [ 編集 ]

No title

v-22makoさんへv-21
そうなの~~~
前の日はお散歩出来なかったのも
あるけどマロンもくるみも
楽しそうに走って遊んでたよ♪
そうだねぇ~
心ちゃんとくるみが遊んでる姿を
また見たいねぇ~☆
今度は遊んでね♪♪
by ☆MAKI☆ 2008/08/06 23:18  URL [ 編集 ]

No title

v-22リボンさんへv-22
前の日がお散歩出来なかったので
マロンはいつも以上に喜んで
遊んでたみたいです(笑)
きっと楽しかったんだと
思いますよ~~~e-343
くるみはあまり変わらず
今回も元気に楽しそうに
遊んでましたe-343
by ☆MAKI☆ 2008/08/06 23:21  URL [ 編集 ]

No title

v-22タライクままさんへv-22
ホントマロンもくるみも
車に乗るとどこかへ行けると
思いワクワクしてると
思うわぁ~~~!!!

ランではホントマロンは
珍しく宙に浮くほど
走ってたの~~~(笑)
くるみはいつもの
事だけどねぇ~~~!!
そうなの~~~
アンディくん一家の
わんたちの名前は
格闘家から付けたみたいだよ!

そうそうマックって
たま~~~に食べると
特に美味しいよねぇ~♪
チワワスタイルの表紙の
言葉に興味深々かぁ~!
買ってみてはどう???
by ☆MAKI☆ 2008/08/06 23:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
