初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪金曜日は花火大会☆土曜日はお買い物♪

今日のお話はタイトルどおり金曜日&土曜日の
2日間のお話しちゃいま~~す(笑)

金曜日の昨日は花火大会でしたねぇ~
先週も行きましたが~~~
今回もパパが早く帰ってこれたので~~~
パパの実家で車を止めさせてもらって~~~
見に行ってきましたよ~~~

0801 001 花火を見に行く車の中で
今回もまたマロンとくるみは浴衣を着て行ってきましたよ~
行くときのマロンとくるみはとっても嬉しそうでしたぁ~

0801 002 花火を見に行くときのマロくる
車を止めてお散歩しながら花火会場の豊平川河川敷を歩きましたよ~
張り切って歩くマロン&くるみ

0801 003 花火を見てるときのマロン
0801 004 花火を見てる時のくるみ
先週と同じ地点で花火を見てきましたよ~
今回もまたちゃ~んとマロくるも大人しく花火を見てましたよ~☆

そして今回もまたママは花火を撮ろうと~
カメラを構えて何枚か撮ったのですが~~~
0801 005 花火  00010801 006 花火 0002
電池を充電してなくてちょっとしか良いのが取れないうちに
バッテリー切れになってしまい今回はこの2枚しか撮れなかったんです(><)
でも今回の方が先週よりキレイな花火が多かったので
撮れなくてと~~~~~っても残念でした(><)

しかもこの後は写真を撮れずで
花火を見ていると~~~
なんと可愛いチワワちゃんがいて~~~
そのママさんとお話しているうちに
最後の花火が上がって終わっちゃいました(笑)
でもそのチワワちゃんとくるみがちょっと遊んだりして
とっても楽しく花火を見ることが出来ましたぁ~



           


そしてここからは今日土曜日のお話ですが~~~
ママは本当はお仕事だったのですが~~~
急遽お休みになったのですが~~~
今日はすごい雨でパパはお仕事だったので~~~
朝からマロくるのシャンプーをしたり~~
お洗濯&お掃除と家事で大忙しでした(><)
午後からは疲れたのでお昼寝をしてました

そして夕方にはパパが帰ってきて~~~
ちょっと欲しいものがあったし~~~
マロくるの爪切りもしたかったので~~~
ホームセンターのホーマックへ行ってきましたよ~~~
0802 0001 ホーマックのカートに乗って
今日はお散歩が出来なかったので
お出かけが出来て~~~
カートに乗ってるマロンとくるみはと~~~っても嬉しそうでした





by ☆MAKI☆  at 23:02 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お誕生日おめでとう~でした♪

花火見に行ったんですね♪ な~んか寒くなかった?? ベランダでカメラ構えていたら腕の毛が思いっきり逆立ってしまいました。(笑) お揃いで浴衣姿♪ 微笑ましくていいですね~v-238 ミキコタは購入しようとお店に行った時に既にサイズなかったわ。。(泣) 
ホーマック!我が家もよく行きますよ! 北野と米里に出没しています。バウの帰りだったら里塚です。。いつかばったり会えるかな??
by ミキコタママ 2008/08/03 09:52  URL [ 編集 ]

またちゃ~んと浴衣で花火行って来たのね~♪
花火写真は残念だったけど、
チワ友出来て、良かったね~♪
楽しそうなマロンちゃんとくるみちゃん見ていたら
こっちまで嬉しくなってしまいますよ~
by たま 2008/08/03 15:13  URL [ 編集 ]

金曜日も花火を見に行ったのですねe-484
デジカメの充電切れは残念でしたが
それでも花火の写真素敵ですv-425
チワワ連れの方とも会えて
楽しい時間過ごせて良かったですねv-290

昨日はホームセンター
マロン君・くるみちゃんも嬉しそうv-357
爪も短くなってサッパリしたかな^-^
by リボン 2008/08/03 20:29  URL [ 編集 ]

花火大会いいですね~
我が家はちょうどこちらで最初の花火大会の日はりん騒動でもちろん見れず・・でしたが今週末の花火大会はもしかしたら?行けそうな位りんも回復しましたよぉ~
マロくるチャンみたいにおそろ浴衣でも準備してれば良かったケドココの分しかない我が家です(笑)
by ぽな 2008/08/03 20:34  URL [ 編集 ]

花火、キレイ~!!
こちらは、木曜日だったのでバドミントンの日とぶつかって、見れなかったの・・・。

カートに乗ってる、マロくるちゃんすっごく嬉しそうだね~♪
ママとパパとのお出かけが大好きだもんね☆
by とろろ 2008/08/03 20:54  URL [ 編集 ]

花火いいなあ~
私は金曜日は10時まで仕事だったから見にいけなかったよ・・・。

しかもチワワちゃんとお知り合いになれたんだね~
とっても楽しかったみたいで良かったね~~
by mako* 2008/08/03 22:21  URL [ 編集 ]

v-353ミキコタママさんへv-353
マロンにおめでとうをありがとで~すe-343

はい!花火見に行ってきましたよ~♪
そうですねぇ~
黙って見てると少し寒かったです。
ママさんはベランダから見えるのですね!
良いなぁ~~。
浴衣姿良いですかぁ~??
ありがとで~~~すe-343
今度サイズがあったら
ミキコタくんにも買ってあげて
くださいなぁ~v-398
そして見せてくださいe-328
ホーマック良く行くのですかぁ~?
家も北野店には行きますよ~♪
今回は西岡店でした!
こんどばったり会えると良いなぁ~☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/04 07:59  URL [ 編集 ]

v-352たまさんへv-352
またまた浴衣を着て
花火を見てきちゃいましたよ~♪
花火写真はあんまり撮れなくて
残念だってかど
ホントチワワちゃんとちょこっと
遊べて楽しかったぁ~v-354
楽しそうなマロくるの姿で
嬉しくなってくれただなんて
言って貰えると嬉しいですv-398
by ☆MAKI☆ 2008/08/04 08:03  URL [ 編集 ]

v-353リボンさんへv-352
はい!
また花火を見てきましたよ~♪
そうなんですよ~
カメラの充電切れてとっても
残念でした。。。
でも撮れた写真だけでも
素敵だなんて言ってもらえて嬉しいですv-344
でもチワワ連れの方が
いて一緒に遊んだりお話出来て
とっても楽しかったですv-354

ホントこの日は雨だったので
ホームセンターへ来れただけでも
嬉しかったみたいですe-343

by ☆MAKI☆ 2008/08/04 08:08  URL [ 編集 ]

花火大会はカメラのバッテリーの充電切れで残念だったねー(ノノ><)ノノ
でも撮れた2枚キレイ~♪♪
マロン君とくるみちゃんの浴衣姿もまた見れたしうれしぃo(〃^▽^〃)o
チワワちゃんにも会えて楽しめたみたいでよかったね♪
土曜日はホーマックにお買い物に行ったんだねー♪♪
マロン君とくるみちゃんは良い子にカートに乗ってこれまたかわぃぃショットだわぁo(〃^▽^〃)o

日曜日も雨だったけどお出かけしたのかしらぁ?
また次回の記事も楽しみ♪
by スムチー母 2008/08/04 14:57  URL [ 編集 ]

v-353ぽなさんへv-353
花火大会はホント良いですよね☆
次の花火大会に行けそうなくらい
りんちゃん元気になったんだねぇ~v-354
よかったぁ~~v-398
そっかぁ~ココちゃんの浴衣しか
ないのねぇ~(><)
みんなオソロで浴衣姿見せてくださいな(笑)
by ☆MAKI☆ 2008/08/04 21:43  URL [ 編集 ]

v-353とろろさんへv-353
花火キレイだったよ~♪
そっかぁ~とろろさんは
見れなかったんだぁ~。
残念だったねぇ~(><)
でもまたどこかで花火大会あるのでは?
見れると良いねぇ~!!

そして土曜日は雨で何処も
行けなかったので
お出かけ来れたのが嬉しかったみたいで
カートに乗って笑顔でした(笑)
本当にパパとママと一緒にお出かけが
好きなんだったら嬉しいなぁ~v-344
by ☆MAKI☆ 2008/08/04 21:47  URL [ 編集 ]

v-353makoさんへv-353
あらあら~花火の時間はお仕事だったのね☆
お疲れ様~~☆
そうなの~チワワちゃんに出会えて
嬉しかったけどあまり深いお話はしてないのでいつも何処で遊んでるか
わからないので~~
今度どこかで会えたら良いなぁ~って
後で思いました(笑)
それにしても楽しかったわぁ~☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/04 21:51  URL [ 編集 ]

v-352スムチー母さんへv-352
充電してなかったけど
大丈夫かと思いそのまま持ってきてしまったのが悪かったぁ~(><)
写真これしか撮れなくて残念(><)
でもキレイだと言ってくれてありがとv-344
マロくるの浴衣姿見れて嬉しいですか?
そういってくれると私も嬉しいですv-344
そうなの~チワワちゃんにも出会えて
とっても楽しかったよ~♪

ホームセンターのカートでの
マロくるが可愛い~??
ありがとう~~~v-398
はい!
日曜日のお話もアップしたので見てねv-343
by ☆MAKI☆ 2008/08/04 21:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
