初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪マロンの誕生会その2ケーキでお祝い編♪♪

7月28日のマロンの誕生日の日は~~~
パパのお仕事が終わって~~~
実家へ向かって行ってきたのですが~~~
ばぁばが~~~
こんな素敵な~~~~~
0728 000001 特製パンケーキ
パンケーキを作って待っててくれましたぁ~~~
とっても上手に飾り付けをしてくれていて
美味しそうだったわぁ~~~
このケーキをみて大興奮のマロンとくるみ
でもせっかくだから~~~
0728 000002 ケーキとマロン
マロンとケーキで記念に

ばぁばがこんなにキレイに飾りつけてくれたけど
このままじゃ食べられないので~~~
0728 000003 ケーキを食器へ
マロンとくるみの食器に分けました☆


0728 000004 ケーキ待て
そして食べる前の待てをして~~~
ヨシで~~~~
0728 000005 食べるマロくる
すごい勢い食べて完食してしまったマロくるでしたぁ~(笑)


0728 000006 マロくる2ショット
食べた後のマロくるは~~~
とっても満足気な顔しちゃってましたよ~~~♪
2日間ばぁばにとっても素敵なお祝いをしてもらった
マロンでしたぁ~




そしてそして~~~
29日のお話ですが~~~
ブログ友達の~~~
★大好き!いちご+3★のリボンさんから~~~
今回誕生日だったマロンと~~~
来月誕生日のくるみのために~~~
0729 002 リボンさんからの贈り物
2チー分のこんなに沢山のプレゼントを送ってくれましたぁ~


可愛いお洋服が入ってたので~~~
マロくるに着せて見ましたよ~~
とっても似合ってて可愛いので嬉しかったです
0729 003 洋服を着てマロくる
マロン&くるみからリボンさんへ
「沢山のプレゼントをありがとうございま~ちゅ
とっても嬉しかったでちゅよ~~~
これからも仲良くさせてくだちゃいねぇ~


ママからリボンさんへ
「ホントに可愛いお洋服と
後は沢山の可愛い小物とおやつ本当に
ありがとうございましたぁ~
これからも末永く宜しくお願いしますねぇ~~~






by ☆MAKI☆  at 08:30 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁー!!当日はばぁばさんが素敵なケーキを手作りしてくれたのぉ~!?
すごい素敵!!こんなの手作りできちゃうなんて最高~~o(〃^▽^〃)o
マロン君大喜びだっただろうなぁ♪
くるみちゃんも大喜びだね♪
2人ともとーってもいいお顔してるもんね!!
お誕生日うれしぃ!!って言ってるみたいヾ(@^▽^@)ノ

またまたプレゼント!!すごーい!!
マロン君。くるみちゃん。たくさんの方に愛されてるのねーヾ(@^▽^@)ノ

これからも元気でかわぃぃマロン君とくるみちゃんで居てね!!
by スムチー母 2008/07/31 09:14  URL [ 編集 ]

あれれ~遅くなってごめんよ~
マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさん、嬉しいお祝いしてもらったのね~
中でもばあばのケーキ♪
素敵v-10
絵に描いたみたいな可愛いケーキだから、
くずすのがもったいなかったんじゃない?
by たま 2008/07/31 12:01  URL [ 編集 ]

プレゼントv-25
載せてくださり嬉しいですv-10
少しくるみちゃんにはサイズが大きかったかな?
ゴメンネv-356

誕生日当日は手作りのケーキ
またまた嬉しいですねv-342
マロン君も素敵な誕生日になって良かったね!
by リボン 2008/07/31 14:54  URL [ 編集 ]

MAKIさんごめんなさいね。
マロンくんの誕生日なのにコメントも入れずに・・・・・

遅くなっちゃったけど、マロンくん誕生日おめでとう~~~~~~
ステキなパパとママ、そして可愛いくるみちゃんと、楽しい毎日をこれからもずっと送ってくださいね。

そしてそして、MAKIさんには杏に何度もコメントいただいて、本当にありがとうございました。
元気をとりもどしたこの仔にこれから、うんと楽しい生活をさせてあげたいと思っています。
杏ママ家をこれからもよろしくね。
by 杏ママ 2008/07/31 17:49  URL [ 編集 ]

ケーキすご~い!!
こんなステキなケーキ作ってもらえてマロン君いいねえ!!
美味しそうだねえ~♪

プレゼントも沢山もらって良かったね☆
by mako* 2008/07/31 23:47  URL [ 編集 ]

すっかり遅くなっちゃったけどマロン君、お誕生日おめでとうございます~
素敵な手作りケーキですねぇこのこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
みんなに愛されてマロくるちゃんはきっと幸せでしょうねぇ~
リボンさんからのプレゼントも素敵だわ~
by ミキ 2008/08/01 07:00  URL [ 編集 ]

美味しそうなケーキだにゃぁ~v-384
お母様の愛情たっぷりケーキだ(*≧∇≦*)
ちゃんと、『マロン』って名前まで
作ってくれたんだねぇv-345
マロン君もくるみチャンも美味しそうに
パクパク食べてるねぇ((*´▽`o)o゛
たくさん食べて、また一年元気に過ごしてねv-344

リボンさんから素敵なプレゼントが届いたねぇ(*´ー`)
お揃いの洋服すごく可愛いくて、似合ってるじょv-415
このお洋服を着て、
またいっぱいお出掛けしてねぇ(*´∀`)ノ
by タライクまま 2008/08/01 16:25  URL [ 編集 ]

お母様がとっても美味しそうなケーキを作ってくれるなんていいですね~!!
マロくるちゃんも、大喜びだね♪

リボンさんからのプレゼントも可愛い~☆
素敵な誕生日になったんだね♪

改めて、マロンくんおめでと~~う!!
by とろろ 2008/08/01 18:49  URL [ 編集 ]

e-313スムチー母さんへe-313
そうなの~~~
ばぁばがこんな素敵なケーキを
作ってくれたんだよ~~~e-420
マロンもくるみも
大興奮だったよ~~~e-282

またお友達から
プレゼントから届きました☆
とっても素敵な物で
嬉しかったぁ~~~e-343
こうしてプレゼント送ってもらえて
ホントマロンもくるみも幸せだと
思うよ~e-328
ホントこれからも元気で可愛いマロくるで
いて欲しいです♪
by ☆MAKI☆ 2008/08/02 07:57  URL [ 編集 ]

e-313たまさんへe-313
おめでとうをありがとで~~すe-343
ホント嬉しい素敵お祝いを
マロンはみんなにしてもらえて
幸せだと思いますv-22
ばぁばのケーキには
ホントにホントに嬉しかったぁ~☆
そうなの~~~
くずすの勿体なかったけど
食べられないので分けちゃったんだぁ~。
by ☆MAKI☆ 2008/08/02 08:01  URL [ 編集 ]

e-313リボンさんへe-313
ホントに沢山の贈り物をありがとうございましたぁ~e-420
とっても嬉しかったですe-328
くるみの洋服大丈夫ですよ~☆
ちょうど良かったですよe-328

誕生日の日は
ばぁばの特製ケーキで
大喜びでしたぁ~e-328
ホント素敵な誕生日が出来て
良かったですe-420
by ☆MAKI☆ 2008/08/02 08:05  URL [ 編集 ]

e-313杏ママさんへe-313
おめでとうをありがとうございま~すe-343
ホントマロくると家族みんなで
これからも楽しい毎日を
過ごせて行けたら良いなぁ~って
思ってます☆

杏ちゃんの事はとっても
心配で気になってたのでねぇ~!
でも無事終わって
帰ってきて安心なので良かったです☆
ホント元気を取り戻した杏ちゃんには
これから楽しい生活がいっぱい
待ってますよ~e-328
こちらこそ宜しくおねがいしますe-420
by ☆MAKI☆ 2008/08/02 08:10  URL [ 編集 ]

e-313makoさんへe-313
ケーキすごいでしょ~!
私もびっくりだったけど
こんな素敵なケーキを作ってもらえて
感動しましたe-420
大興奮でマロンもくるみも
食べてたのできっと美味しかったんだよ~e-420
ホントお友達からのプレゼントが
また嬉しかったですe-328
by ☆MAKI☆ 2008/08/02 08:15  URL [ 編集 ]

e-313ミキさんへe-313
おめでとうをありがとで~~~すe-343
ホント素敵なケーキを作って
貰いましたぁ~e-420
すごく嬉しかったです☆
マロくるはみんなに愛されて
ホント幸せですねぇ~e-328
そうなんですよ~
リボンさんからとっても素敵な
プレゼント届きましたぁ~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/08/02 08:19  URL [ 編集 ]

e-313タライクままさんへe-313
ホント愛情たっぷりの
美味しそうなケーキだったわぁ~e-420
そうなの~マロンって名前も
つけてくれたの~~~e-328
マロンもくるみもすごく美味しかったみたいで大興奮で食べてたよ~(笑)
また一年元気に過ごして欲しいです☆

そうなの~~~
リボンさんから素敵な贈り物が
届いたの~~~e-420
洋服はとっても可愛いくて
すごく嬉しかったぁ~e-328
このお洋服での
お出かけとっても楽しみ~~e-343

by ☆MAKI☆ 2008/08/02 08:30  URL [ 編集 ]

e-313とろろさんへe-313
そうなの~~
お母さんがこんな素敵なケーキを
作ってくれて嬉しかったぁ~e-343
マロくるは大興奮の大喜びだったよe-328

リボンさんからも
素敵な可愛い贈り物いっぱいで
嬉しかったぁ~e-420
ホント素敵な誕生日になりました☆

またおめでとうをありがとで~~~~すe-328
by ☆MAKI☆ 2008/08/02 08:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
