初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪マロンの誕生日のお祝い☆その1♪

なんだかマロンのお祝いの事のお話が
なが~~~~~くなりそうなので~~~~~
2話に分けてお話ししたいと思います☆

27日の誕生日前日からの
お話なのですが~~~
まずは昼からちょこっとチワワのお友達と
久々に会えるという事でその公園へお散歩へと行った事から
お話をしたいと思います☆
0727 001 公園をお散歩中マロン
0727 002 公園お散歩中くるみ
楽しそうに芝生を歩くマロンとくるみ

そしてそしてチワワのお友達の~~~
レオンくん&チョコちゃんにお会いしてきましたぁ~♪
0727 003 レオン君とチョコちゃんと一緒に
0727 004 みんなでクンクン
近くでのショットは今回撮れなかったのですが~~~
みんなで芝生を散策してクンクンしたり
一緒に走ったりして遊んできましたよ~~~~~

パパさんがお仕事で遠くまで行かなきゃならないという事と
家もこの後マロンの誕生日の買出し&洋服取り置きを取りに
スナビッシュさんに行かなきゃならなかったので
ちょこっと遊んで帰って来ましたよ~~~♪

そして前回スナビさんに行った時に
くるみの洋服のサイズがなくて取り寄せしてもらってたので
この後洋服を取りにスナビさんへ行ってきました☆
0727 005 衣裳替えマロン
0727 006 衣裳替えくるみ
取りに行ってきて車の中でお着替えをして
プレゼント洋服に変身しましたぁ~~~

そしてこの後アリオへ買い物に移動しましたよ~~~
マロンのお誕生日なのでここで
おやつ&特別メニューにする材料&
ジュース&おもちゃを買ってきましたよ~
買い物の後ちょこっとまだ時間があったので
ランでも遊んできましたぁ~♪
0727 007 アリオのランでマロン日陰へ
黒いマロンは暑くてほとんどベンチの下の日陰に入っちゃってました(笑)

0727 008 アリオのランでくるみ
そしてくるみは楽しそうに走ったりママが座ってるベンチへ来て見たりしてました

結構ランの中には沢山のワンコがいて楽しんで遊んできましたよ~♪
マロンと同じ名前のブラタンのチワワくんにも遭遇しましたよ~☆
結構マロンって名前は多いですねぇ~(笑)

少し遊んだ後は~~~
パパの実家へ行きましたよ~~~~♪♪
0727 009 実家でマロン
0727 010 実家でくるみ
実家でとっても嬉しそうなマロン&くるみ


マロンの誕生会という事で~~~~~
この日は一人暮らしをしているパパの弟と~~~
そしてそして
今回はパパの親友Hくんと~~~
その愛犬ダックスの~~~
0727 011 実家でコタローくん
コタローくんも来てくれましたぁ~

6人&3ワンでお誕生日のお祝いして貰いましたよ~~

そしてこの日はマロンの
お祝いなので~~~
0727 012 特別ご飯
特別メニューのご飯でしたよ~~~
前回のプレゼントの中の~~~
わん用のお惣菜パックとドックフードを混ぜて~~~
その上からぶどうのジュースをかけて~~
出来上がりです(笑)
こう見えていつもの倍の豪華なご飯だったんですよ~~~


0727 013 マテのマロくる
マロくるには待てをしてもらい~~~

0727 014 食べるマロくる
0727 015 食べるコタローくん
3わん一緒にお食事しましたよ~~~
とっても美味しかったみたいでみんなキレイに
食べてくれましたぁ~~

そしてこの後デザートにわん達はシャーベットを食べて~~~

0727 016 ママたちのケーキ
ママたちはケーキを食べてお祝いしましたよ~~~♪
なぜマロンにはケーキがないのかは~~~
後でわかりま~~~す!!!


0727 017 おもちゃで遊ぶマロン
食事が終わった後は~~~
ママとパパからのプレゼントのおもちゃでマロンは遊んでましたよ~


そしてみんなにお祝いをしてもらい
幸せを感じて家に帰ってきたマロンは~~~
0727 018 満足気に寝るマロン
満足気にこんなになってリラックスして寝ているマロンでしたぁ~



そしてそして
28日のマロンの誕生日の日も~~~
ばぁばが~~
ケーキ(わんこ用)を用意して
お祝いしてくれるという事で~~~~~
続けて次の日も実家でお祝いだったのですが~~~
そのお話は後日「その2」でお話ししたいと思います










by ☆MAKI☆  at 18:30 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お誕生日前日はまずはお友達と遊んでスナビさんに行ってプレゼントの受け取り♪
アリオでお買い物ぉ~!!
すごいねー(≧▽≦)ノノ
それから実家に行ってコタロウ君も登場!!
ホントにパパとコタロウパパさん仲良しなんだねヾ(@^(∞)^@)ノ

ご飯も豪華~♪♪
マロン君みんなにお祝いしてもらってすんごいうれしかったんじゃないかなぁ??
ネムネム姿が幸せぇ~o(〃^▽^〃)oって感じだね♪

そうそう。スナビさんのお洋服。。。すんごい似合ってるぅ~o(〃^▽^〃)oかわぃぃね!!

マロン君♪改めてお誕生日おめでとう♪
当日のお話も楽しみにしてるね!!
by スムチー母 2008/07/30 11:03  URL [ 編集 ]

改めて、マロン君お誕生日おめでとうv-10
誕生日前日から楽しい1日だったんですね!
お友達v-286にも会えたり楽しそう
この日もご飯も美味しそうなディナーだし
シャーベットも食べたんだぁv-291
素敵な前祝いになりましたね♪
当日のお祝いの様子も楽しみにしてますv-342

by リボン 2008/07/30 14:00  URL [ 編集 ]

スナビのお洋服、やっぱりカワイイね!!
お似合いだよぉ~☆

豪華ディナーにマロくるちゃんも大喜びだね~♪
久しぶりにコタロー君を見れた~!!
可愛いねぇ☆
by とろろ 2008/07/30 19:54  URL [ 編集 ]

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

MAKI☆さん、おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
元気しとったかねぇ??
オイラは元気モリモリですv-411

そして、遅くなっちゃったけど、
マロン君、4歳のお誕生日おめでとう(〃^∇^)o

♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪

これからも優しくてかっこ良くて、みんなに愛される
マロン君でいてくださいv-345

マロン君、みんなにお祝いしてもらって
イイナ、イイナァ~(≧∇≦)
みんなのアイドルだもんねぇv-415
お誕生日特別メニューのゴハンも美味しそうだね(〃^∇^)
くるみチャン、すっごく嬉しそうだにゃぁ( *´艸`)
オナカを出してネンネしてるマロン君も
すごく可愛くて癒されちゃったぁv-344
by タライクまま 2008/07/30 22:32  URL [ 編集 ]

e-420スムチー母さんへe-420
そう前日に短い時間で
いろいろ遊んだり買い物したりで
忙しかったけど
ちょっとでもマロくるが遊べたしで
欲しいものが買えてよかったよ☆
コタローくんも登場して
良い誕生会だったよ~~~e-343
そうだねぇ~パパとコタローパパさんは
中学生くらいからの親友だそうです!

ご飯豪華に見える???
よかったぁ~~v-398
マロンはきっとみんなにお祝いして
嬉しかったと思うよ~♪
スナビの洋服似合う??
ありがとで~~すv-290
またまたおめでとうをありがとう~v-398
by ☆MAKI☆ 2008/07/31 08:16  URL [ 編集 ]

e-420リボンさんへe-420
またまたおめでとうをありがとで~すe-343
そうなんですよ~前日から
みんなからお祝いしてもらって
とっても良かったですe-328

特別ご飯美味しそうですかぁ~?
ありがとで~~す☆
はい!素敵な前祝いになりましたe-420
by ☆MAKI☆ 2008/07/31 08:20  URL [ 編集 ]

e-420とろろさんへe-420
ホントスナビのお洋服可愛いよねぇ~e-328
似合ってる??
ありがとで~~~すe-328

そうなの~豪華なディナーに大喜びな
マロンとくるみだったよ~e-343
家も久しぶりにコタローくんに
会ったけどやっぱり可愛いかったよ~e-328
by ☆MAKI☆ 2008/07/31 08:23  URL [ 編集 ]

e-420タライクままさんへe-420
ホントお久しぶり~~~e-343
元気だと聞いて安心したよv-398

マロンにおめでとうを
ありがとねぇ~~~v-344
マロンはお誕生日の前日から
みんなにお祝いしてもらって
ホント良かったよ~~~♪
とっても嬉しそうだったよ~~~v-354
特別メニューのご飯美味しそうに
見える~~~???
ありがとう~~☆
くるみは美味しい食べ物があるときは
特に嬉しそうなのさ!!
マロンの寝てる姿に癒されたぁ~?
可愛い~~~??
ありがとで~~~~~すv-398
by ☆MAKI☆ 2008/07/31 16:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
