初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪♪マロンのお誕生日♪♪♪

今日はタイトルどおりマロンの4歳のお誕生日なんですよ~

なので昨日お出かけしたこと&
お誕生日会をパパの実家でしてきたお話は次回に回して
今日はマロン特集です♪

という事で~~~まずは昨年も載せたのですが~~~
マロンの幼少時代のお写真で~~~す
0728 003 マロンベビー時代 00001
0728 004 マロンベビー時代 00002
まだ3ヶ月半くらいのマロンですがちょっと大きめだったけど
顔がもうはっきりしていて本当に可愛いかったです

そんな時代から早4年も経ってマロンはもう4歳です
マロンは病気もしないで元気にここまで
成長してきたので~~~
これからも病気をしないで元気なマロンでいて欲しいと思ってます☆
そしてくるみのお兄ちゃんとして
これからも仲良兄妹いて欲しいです♪
そしてそしてこれからもみんなから愛される
可愛いマロンでいて欲しいです
そんなマロンにみなさんお会いしたときには
またこれからも宜しくお願いします☆


朝一で4歳になったマロンを撮りました
0728 001 誕生日を迎えた朝のマロン

マロンお誕生日おめでとう~~~~~
これからもママとパパとくるみを宜しくねぇ~


0728 002 朝のくるみ
くるみ「マロン兄たんお誕生日おめでとう~
これからもくるみのカッコイイお兄たんでいてくだちゃいねぇ~


そしてそしてそしてお友達からもプレゼントを頂きました☆
0728 003 くりたんたさんからの贈り物
ヨーキーちゃんのお友達のアイマリラビグリンちゃんのママさんの
くりたんた。さんからのプレゼントです♪
可愛いお洋服とおもちゃとおやつを頂きました

0728 005 とろろさんから贈り物
そして可愛いチワワのお友達の~~
もずしずくちゃんのママのとろろさんからのプレゼントです♪
こちらもマロンに似合いそうな素敵なお洋服と
美味しいそうなおやつを頂きました


0728 004 ご挨拶マロン
マロン「くりたんた。さん、とろろさんこんなに沢山素敵なプレゼントを
ありがとうございま~~~ちゅ
これからも家族共々仲良してくだしゃいねぇ~



ママからくりたんた。さん&とろろさんへ
本当に本当にこんなにプレゼントをありがとうございました☆
とっても嬉しかったです
これからも家族共々どうぞ宜しくお願いします



0728 000000  マロンの誕生日プレスナビ服
0728 0000000 マロンの誕プレおもちゃ&おやつ
こちらがママ&パパからマロンへのお誕生日プレゼントです☆
洋服は前にお絵かき洋服も買いましたが~~~
先日スナビさんへ行ったときに可愛いお洋服を見つけて買ってしまいました♪
しかも来月はくるみの誕生日なので
一緒に買っちゃいました(笑)





最後にママからみなさんへ
いつもブログを見に来てくださって
コメントしてくださって仲良くさせてもらってるみなさん、
そしていつも家の家族と一緒に遊んでくださってるみなさん、
これからマロンが成長していく中で~~~
家族共々宜しくお願いします




次の日記にはマロンの誕生会の様子も載せるので
また見てくださいね







by ☆MAKI☆  at 17:53 |  未分類 |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロンくん4才おめでとうv-315
MAKIさんと一緒にいると、マロンくんも幸せだね~
かっこいいマロンくん、これからもたのみますよ~
by がらがらどん 2008/07/28 18:52  URL [ 編集 ]

マロンクンお誕生日おめでとうv-300
しっかりした男らしい顔立ちはチビチャンの頃から完成形だったんですね~♪
プレゼントv-318もたっくさんもらえて幸せだぁ~v-344

MAKIさん先日はりんとりんベビに優しいコメントありがとでした。
りんも私達も日々回復してます。
これからもどうぞヨロシクデスv-421
by ぽな 2008/07/28 19:09  URL [ 編集 ]

再び登場ですv-10
マロン君、お誕生日おめでとぉv-315
4歳になったマロン君
これからも優しいお兄ちゃんでいてねv-426
今までと同じようにマロン君の日頃の様子など
楽しみにしていますv-342

夏に会ってから早1年が経とうとしてるんですね
懐かしくなりましたv-290
by リボン 2008/07/28 19:20  URL [ 編集 ]

マロンくんおめでとう!
イケメンで甘えん坊でかわいいマロンくんが大好きです。
わんピさんなくなっちゃったけど、また遊びましょうね!
by ふっきゅん 2008/07/28 20:10  URL [ 編集 ]

マロン君、HAPPY BIRTHDAY!!
プレゼント、気に入ってくれたかな??
おやつは、くるみちゃんと食べてね♪

スナビのお洋服、やっぱりいいね~☆
本当、可愛いよね~♪

お誕生会の様子も楽しみにしています!!
by とろろ 2008/07/28 20:10  URL [ 編集 ]

初めまして。マロンくん お誕生日おめでとう!これからも健康でいてくださいね。
うちもマロンがいます。よかったらきてくださいね。
by じゅんか 2008/07/28 21:36  URL [ 編集 ]

マロン君お誕生日おめでとう~!
バウさんで一緒に遊べなかったのは残念だけど、元気でイケメンなステキマロン君のお祝いを皆でするんだもん、仕方ないよね!
今度また遊んでね!
いつも穏やかで心も大好きなマロン君。
これからも元気でくるみちゃんの良いお兄ちゃんでMAKIさんやくるみちゃんを守ってあげてね!
ステキな1年でありますように~~☆
by mako* 2008/07/28 23:29  URL [ 編集 ]

お誕生日───(人´∀`*´∀`人)───おめでとぅe-420

e-256マロンくん、4歳おめでとうe-256

お写真を見てると、可愛いベイビィのお顔から
しっかりしたぉ顔のかっこいぃマロンくんに成長してるね~
e-266
これからもず~っと見守ってまぁ~すe-291

ぉ誕生会の様子も楽しみにしてるよ~e-343
by トニロロママ 2008/07/28 23:57  URL [ 編集 ]

4歳のお誕生日おめでとう~v-10
お誕生日に、うちのマリラビはマロン王子に会えなくて~文句言ってました(笑っ
これからも皆に優しいお兄ちゃんイケメンマロン君で居てね!
招き猫じゃなくて、キリンさんでよかった?
あははv-411
by くりたんた。 2008/07/29 10:26  URL [ 編集 ]

]マロンくん  お誕生日オメデト~

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いつも私の所にきてくれてありがとうーーー

これからも「抱っこ~v-344」って走ってきてね!
by ライムママ 2008/07/29 10:34  URL [ 編集 ]

マロン君お誕生日おめでと~o(〃^▽^〃)o

4歳かぁ。そっかぁ。去年3歳って言ってたもんねー(当たり前)早いねー★★
あっという間だわぁ~♪♪
マロン君のパピーちゃん時代。。。めちゃめちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
あどけなさがたまらんねー!!
今のマロン君はすっかりカッコイイ優しいお兄ちゃんだもんねー☆
これからもずーーっと健康で優しくてカッコイイマロン君で居てねヾ(@^▽^@)ノ

お友達からプレゼントがいっぱい!!すごーいヾ(@^▽^@)ノ
それにママ&パパからも素敵なプレゼントぉ~♪
スナビさんのお洋服かわぃぃよねo(〃^▽^〃)o

お誕生会もしたんだねー♪楽しみo(〃^▽^〃)o
by スムチー母 2008/07/29 10:55  URL [ 編集 ]

Happy Birthday!

マロン君、お誕生日おめでとう~v-314

いつも“抱っこ&ねんね”しにきてくれて
ありがとうね~v-10

わんピさんが閉店して会える機会が
減っちゃうかもだけど、覚えていてね☆

by 楓パパ 2008/07/29 18:20  URL [ 編集 ]

v-22がらがらどんさんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-343
私といるとマロンは幸せと思ってくれてる
かなぁ~?
でもそう思ってくれてると
とっても嬉しいですe-328
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 19:52  URL [ 編集 ]

v-22ぽなさんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-420
そうなんですよ~
男らしいのかはわからないですが
チビちゃんの時から
マロンははっきりした顔立ちだったんです☆
ママとパパはペットショップで
この顔に引かれたのと
とっても人懐っこかったので
家の子になったのでねぇ~e-328
ホントお友達からもプレゼントを
頂いてマロンは幸せですねぇ~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 19:58  URL [ 編集 ]

v-22リボンさんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-343
4歳になったマロンには
これからも優しいくるみのお兄ちゃんで
いて欲しいですねぇ~e-328

これからも日記で
マロンの事を見ていてくれるなんて
嬉しいです☆
これからも宜しくお願いしますe-328
そうですねぇ~お会いしてから
ちょうど1年近く経ちますねぇ~。
また会えると嬉しいなぁ~~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 20:03  URL [ 編集 ]

v-22ふっきゅんさんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-420
マロンが大好きですかぁ~?
嬉しいです♪
これからもマロンを好きでいてくださいねe-328
わんピがなくなってなかなか会える場所が
ないけど今度一緒に遊びましょうねぇ~e-343
って言うかふっきゅんさん家のラン
楽しみにしてますよ~(笑)
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 20:07  URL [ 編集 ]

v-22とろろさんへv-22
HAPPY BIRTHDAYのコールをありがとう~~~e-343
もちろんプレゼントをマロンは
気に入ってくれてるよ~~~e-343
ありがとで~~~す♪
おやつはくるみと食べてもらいますe-343

ホントスナビの洋服良いよねぇ~e-420
この洋服も可愛いくてとっても
気に入ってるんだぁ~v-354

お誕生日の様子も一部UPしたので
見てねぇ~~~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 20:13  URL [ 編集 ]

v-22じゅんかさんへv-22
「はじめまして」で来てくれて
おめでとうをありがとで~~~すv-22
これからもホント健康でいて欲しいです☆
お邪魔させてもらいましたが~~~
じゅんかさんのマロンちゃんも
可愛いですねぇ~v-10
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 20:31  URL [ 編集 ]

v-22makoさんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-420
マロンのお祝いをしてくれると
いう事でバウさんに行けなくなって
残念でした。。。
でも今度遊んでねぇ~e-343
心ちゃんもマロンの事も好きなのね~♪
嬉しいなぁ~e-328
ホントくるみのお兄ちゃんとして
元気でやさしいマロンでいて欲しいです☆
ホントまた素敵な一年を過ごせる事を
願ってま~~す☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 20:37  URL [ 編集 ]

v-22トニロロママさんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-343
ベィビィの時からはっきりした
顔立ちのマロンだったけど
やっぱり大人になったら
また違う顔立ちになりましたねぇ~!
これからも見守ってくれるだなんて
嬉しいですe-328
宜しくお願いします☆
次の誕生会のお話もUPしたので
見てくださいねぇ~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 20:42  URL [ 編集 ]

v-22くりたんた。さんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-420
ホントマロンも可愛い
マリラビちゃんに会えなくて
残念だったみたいだよ~~~(><)
本当にみんなに優しい
お兄ちゃんでいて欲しいですe-343
きりんさんは大好きみたいですよ~e-328
自分のベッドで大事にしてます☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 21:02  URL [ 編集 ]

v-22ライムママさんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-343
マロンはママさんが大好きだからねぇ~e-328
またお会いしたときには
きっと喜んで「抱っこ~」って
行くと思うので宜しくですv-22
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 22:21  URL [ 編集 ]

v-22スムチー母さんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-343
もう4歳なんだよ~☆
早かったと思ったけど
いろんな思い出はいっぱいあるんだよねぇ~v-398
パピー時代のマロンが可愛い???
ありがとう~~~v-344
今ねぇ~すっかり大人の顔付きに
なってるよねぇ~!!!
ホントこれからも健康で
優しくてカッコイイマロンでいてほしいなぁ~♪♪

お友達からのプレゼントも
いっぱいでとっても嬉しかったぁ~v-344
ホントスナビの洋服可愛いんだよねぇ~e-328
誕生会のお話はもうUPしたので
見てねぇ~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 22:30  URL [ 編集 ]

v-22楓パパさんへv-22
おめでとうをありがとで~~~すe-420
パパさんの膝にも良く行って
寝させてもらってるよねぇ~。
これからもお会いしたときには
宜しくです☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/29 22:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
