初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10/10(水)公園お散歩するはずが。。。

今日は昨日のお話です☆
昨日の午前中はママはいろいろ用事を足して来たい事が
いっぱいだったのでお仕事をお休みしました。
そして午後からは時間がありそうなので
午前中はお天気が良かったので
お散歩が出来るかと思いそろそろお散歩が
出来なくなってくる時期になってくるので
この前kumiさんと会った時に仕事終わった後でも
散歩出来る日があったら行きましょうって事だったので
この日がチャンスだと思い声かけてみたら
行けるという事だったのですが~
午後からという事で時間まではお昼を家で済ませて
準備しているともの凄い雨が降ってきたので
お散歩は辞めにしてカフェに行く事になったんです!!
って長い説明になってすいません

そこで行ったカフェは前の日もkumiさんは行ったみたいだったけど
ここしか行ける所がなくてでも良いという事で
スナビッシュさんへkumiさん&かりんちゃんと一緒に行って来ましたぁ~♪
20071011203022.jpg

早速看板犬のチャコちゃんが来てくれてマロくると
一緒に
並んでくれるとは思ってもみなかったので嬉しかったです♪


そしてこの後マロくるは~
20071011203854.jpg

チャコちゃんルームにお邪魔してました
チャコちゃんは「私のお家に来たのなら遊んで~」って感じで
くるみにお誘いをしてました(笑)
すごく可愛いかったぁ~


そしてママのがいるカフェの方に戻ってきたくるみですが~
20071011204631.jpg

チャコちゃんも来てくれて
一緒に椅子に乗せたら
ここで二人で楽しそうに遊んでました♪
チャコちゃんはくるみと同じ位の大きさなので
特にくるみと遊びたかったみたいです☆
しばらくバトルみたいな遊びが続いてました(笑)

20071011204902.jpg

そして大きさが同じでも年上のくるみは疲れて
止まってたら「まだ遊ぼうよ~」って
チャコちゃんはくるみにささやいてる様でした



その頃マロン&かりんちゃんはと言うと
なんだかこのお二人さん良い関係みたいに
並んでましたぁ~
20071011205211.jpg

すごくお似合いのカップルの様なこの写真
可愛くてママのお気に入りで~す
今気がつきましたがテーブルの支えが
真ん中にありアイアイ傘みたいになってました
ホント可愛いすぎ~~~~~



そして外をみて雨がやんでたら
ちょっとお散歩したいなぁ~って思いましたが
やっぱり天気が悪くてまだ遊べる時間だったので
アリオへ行って来ました♪
休憩できるカフェで飲み物を飲んで休んだりもしましたが
写真は撮ってなかったのですが
買って来たものがこれ~
20071011205743.jpg

ワンコの顔の付いたケースが可愛いくて気に入って買って
来てしまいましたぁ~
そうそうこの日ママはドジってお財布を忘れてしまい
kumiさんに貸してもらってしまいました
カフェで気づいてとってもびっくりしました!
でも帰りも家まで送ってもらったので
ちゃんとお返ししましたけどね!!


ホント今日はお散歩に行きたくて声かけたのに
行けなかったけどカフェでもアリオでもとっても楽しく
過ごせてとっても良いひと時となりましたぁ~
kumiさん本当に連れて行ってくれて
ありがとうございましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 21:03 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/10/11 22:03   [ 編集 ]

こんばんはv-484
この日はお散歩できなくて残念でしたね~v-356
最近こんな天気ばかりで寒いしイヤねv-406
でもパパとはカフェとかアリオにあまり行かないので、まわれてよかったv-407
チャコちゃんとのバトルは楽しそうだったねv-344
次回はかりんともやってね、くるみちゃんv-345
by kumi 2007/10/11 22:28  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~
本当にいいカップルですね♪見ててうんうんっ
いい感じ!!可愛い子ですネ
惚れちゃいますよぉ~

あっこの缶!!
クローバーも先日お友達から頂きましたぁ~♪
今食べてるのが無くなり次第あげる予定です
可愛い缶ですよねっ気に入りましたよぉ~
by クローバー 2007/10/12 10:12  URL [ 編集 ]

お散歩できなくて 残念だったねq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも maki☆makiしゃんは 一緒に遊んでくれる
お友達が 近くにいっぱぃいて 羨ますぅい~♪
マロンたんとかりんちゃん ほんと ナイスカッポー♡
って感じ~d(´ー`*)
可愛いねー☆
by nalu 2007/10/12 14:35  URL [ 編集 ]

お散歩は残念だったけどとっても楽しい日になってよかったですね(≧▽≦)ノノ

マロン君とかりんちゃん、本当にお似合いだね(≧▽≦)ノノ

アリオで買ったおやつはうちにもあるよ♪♪
あ、中身はもう無かった(笑)
缶がかわいいよね♪♪
by スムチー母 2007/10/12 15:45  URL [ 編集 ]

maki☆makiさん~心配おかけしましたー
復活しましたよーありがとう!

まろんちゃんもくるみちゃんもいつ見ても元気で可愛いくて写真見てるだけで、元気に走ってる姿想像できちゃいそう。
うちの臣と杏が一緒に走れるのはいつになるのかなあ~?
by 杏ママ 2007/10/12 16:46  URL [ 編集 ]

チャコちゃんと、くるみちゃんは一緒に仲良く遊べたんだねぇ~
女の子同士ってこともあるよね!
そして、マロンくんは美女とあいあい傘v-238
maki☆makiさんが、いいところに気づいているのがナイスだよ~~
by がらがらどん 2007/10/12 20:16  URL [ 編集 ]

kumiさんへ
ホントこの日はお天気が変わりやすくて
お散歩出来なくてちょっと残念でしたねぇ~v-292
でもカフェ&アリオで楽しめたから良いですよねぇ~v-291
いつもはかりんちゃんとくるみでの
椅子の上でのバトルなのに
この日はチャコちゃんとでしたね(笑)
でも今度はかりんちゃんとやってくれれ
ばいいなぁ~♪



クローバーさんへ
可愛いカップルに見えますかぁ~??
ありがとですv-351
この2チーが並ぶといつもいい感じなんですよ~♪
大きさと色合いが合ってるのかなぁ~??

このおやつはクローバーさんも持ってるんですねぇ~♪
でもまだ開けてないのですね!!
家は今日遊びに行く時に一つ持っていって
開けてみようかと思ってますv-291
ホント可愛い缶ですよねぇ~v-351
by maki☆maki 2007/10/13 08:19  URL [ 編集 ]

naluさんへ
ホントこの日はお散歩出来なくて
残念でしたv-292
でもカフェ&ショッピングへ行けたので
とっても楽しめましたv-291
ホント最近は特に遊んでくれるお友達が
増えてきて嬉しいです♪
こうしてちょっとした開いた時間でも
遊ぶ事が出来ますしねぇ~☆
かりんちゃんとマロンは大きさの度合いが
丁度いいのと色が合うのか並ぶとすごく
いい感じなんです♪
可愛いんですv-351




スムチー母さんへ
ホントお散歩出来なくて残念ですv-292
でもカフェ&アリオへ行って楽しめたので
とっても良かったです♪
マロンとかりんちゃんは色合いが合うのと
大きさ度合いが合うのかとってもいい感じ
に見えるんですよ~♪
このおやつ北斗くん&海斗くんも
食べた事あるのですねぇ~♪
もうないという事はきっと美味しいんでしょうね!!
家は今日のお出かけで持ち歩いてあげてみま~す☆
ホントこの缶が可愛いくて気に入りましたv-351
by maki☆maki 2007/10/13 08:28  URL [ 編集 ]

杏ママさんへ
復活出来たのですねぇ~♪
良かったぁ~v-291
でもあまり無理しないでくださいね☆
マロくるがいつも可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-351
ホント杏ちゃんの足が良くなって
臣くんと走ってる姿が早く見たいですねェ~♪
足の治療をして早く良くなる様に杏ちゃんに頑張ってもらいましょうね☆






がらがらどんさんへ
大きさが同じなのと女の子同士なので
とっても楽しそうにバトルしてましたv-291
そしてマロンはねぇ~美女とアイアイ傘に
入ってました(笑)
by maki☆maki 2007/10/13 08:35  URL [ 編集 ]

新しいブログにお引っ越ししてから初コメですw

くるみちゃんとチャコちゃん~仲良し?なのかな・・チャコちゃんがくるみちゃん気に入っちゃったカンジですね(^o^)
チャムちゃんは会ったことあるけど、チャコちゃんはないなぁ~☆

マロンくんとかりんちゃん、ホントカップルみたいにいつも仲良しですね♪
とってもお似合いです(^^)/
by mari 2007/10/13 15:13  URL [ 編集 ]

チャコちゃんとくるみちゃん、とっても仲良く遊んでいて可愛い~v-343
かりんちゃんとマロン君も、なんだかラブラブな感じですよね~v-344
マロン君は、いつもモテモテですねv-363

缶ケースに入ったおやつ、前に見た事あって、買おうかどうか迷ってやめたけど、可愛いので、やっぱり買えば良かったですv-406
by とろろ 2007/10/13 17:50  URL [ 編集 ]

出遅れちゃったv-356
この日はお散歩は残念でしたが
それでも楽しい日でしたねv-415
くるみちゃん&チャコちゃん仲良しだぁv-345
見てて凄く癒されちゃいました!

お財布忘れてしまったmaki☆makiさんに
思わず笑ってしまいましたぁ(笑)
私も同じような経験あるけどほんと焦りますよねぇv-399
by リボン 2007/10/14 19:22  URL [ 編集 ]

mariさんへ
初コメありがとうございま~す♪
このときは貸切状態で誰もいなくて
多分同じ大きさだったくるみが
遊ぶのに丁度良くてチャコちゃんは
来たんだと思いますよ~!!
何度か会ってるけどこの時初めてこんなに
遊んでたので!!
マロン&かりんちゃんホントカップルみたいに
なってますよねぇ~♪



とろろさんへ
ホントこのときは貸切状態誰もいなかったのでくるみとチャコちゃん遊んでました♪
この写真はホントマロンとかりんちゃん
ラブラブみたいですよね(笑)
ねぇ~なぜかマロンはモテますねぇ~(爆)
ホントこの缶は可愛いし中身のおやつも
美味しかったみたいですよ~♪
今度は買ってみたら良いですよ~v-291




リボンさんへ
ホントお散歩出来なくて残念だったけど
カフェ行ってショッピングいて楽しかったので
とっても良かったです♪
でもねぇ~ホントお財布忘れただなんて
笑っちゃいますよねぇ~v-402
あらリボンさんもこういう事あったのですね!
良かったぁ~仲間がいて(爆)
by maki☆maki 2007/10/14 20:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
