初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎花火大会へ(7/25)◎

昨日はママのお友達からも声がかかって
お友達のお子様達&マロくると
パパとで豊平川の花火を見てきましたよ~~~☆

まずはお友達をお迎えに行って
パパの実家が豊平川に近いので~~~
車を止めさせてもらって~~~
見てきましたよ~~~♪

0725 001 行くときのマロくる
行くときの車の中でマロくる
またまたなんだか嬉しそうでしたぁ~
ちゃんと浴衣も着ていったしねぇ~☆

0725 002 花火を見に行くとき
そして花火を見に豊平川の方に行くときは
お散歩がてら行きましたぁ~♪
マロンの横を歩いてくれて写ってる足はお友達の
子供の足です(笑)

0725 003 花火を見ているときのマロン
0725 004 花火の時の後ろ姿くるみ
花火を見ているときのマロンはママのお友達の横にくっついてお座りで
くるみはママのお膝の上で見てきましたよ~


0725 005 花火 01
0725 006 花火  02
0725 007 花火  03
0725 008 花火 04
0725 009 花火 05
0725 010 花火 06
と~~~ってもキレイでしたよ~♪
やっぱり花火は良いですねぇ~☆


0725 011 花火見ているマロン正面
0725 012 花火をみているくるみ正面
マロンとくるみもちゃんと大人しく花火を見てましたよ~~~☆


来週もあるみたいなので
見に行きたいなぁ~~~って思ってます♪♪
by ☆MAKI☆  at 22:00 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロくるちゃん、可愛い浴衣着て花火を見に行ったんだね~♪
すごく似合ってるよぉ☆
マロくるちゃんも真剣な眼差しで、花火見てるね。
夏はやっぱり花火だね~♪
by とろろ 2008/07/27 19:06  URL [ 編集 ]

わ~近くで見てこれて、楽しそう~♪

私も少しでも近くで見たいと思って車で
出たけど。。。36号線の橋から少し見られただけなの。
マロくるちゃん達は、怖がらないの?
マロンちゃんもくるみちゃんも、
ちゃあんとお空、見上げているねv-354
MAKIさんは浴衣、着なかったの~?

by たま 2008/07/28 10:08  URL [ 編集 ]

花火大会に行ってきたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
私も行きたいけど会社の近くだから家に帰ってまた行くってのが辛すぎるぅ~(ノノ><)ノノ
マロン君もくるみちゃんもいい子にしてられたんだね♪♪
花火の音に怖がらないなんてえらい!!
海斗は昨日、裏の家でやってた花火の音にすんごいビビって大変だったよぉ(ノノ><)ノノ
去年はなんともなかったのになぁ。。。

また今週も行くかもなんだね!!
またMAKIさんのとこでキレイな花火見て行ったつもりになろうっと♪
楽しみにしてるね(o^-')b
by スムチー母 2008/07/28 13:15  URL [ 編集 ]

こんにちわぁ♪
花火大会だったんですね
マロン君もくるみちゃんも浴衣で観賞
とっても可愛いし似合ってるよ!
綺麗な花火が見れて良かったね
来週もあるようで・・・
また楽しみにしてますよん

そして今日は、マロン君のお誕生日★
おめでとうございます!
夜にでも更新されるのかな?
またお祝い言いに遊びに来ますね
by リボン 2008/07/28 14:35  URL [ 編集 ]

家もこの日花火見に行ってきたよ!
もしかして、ひょっとしてすごい近くで見てたかもね~。
マロンくんもくるみちゃんも素敵なかわいい浴衣を着ていいなぁ。
モコイヴも甚平さんを買おう買おうとおもいながら今年も買わずじまいだわ。。。
来年こそは!!!!
by miho 2008/07/28 16:54  URL [ 編集 ]

e-484とろろさんへe-484
マロくるの浴衣姿可愛いくて
似合ってる~~~???
ありがとで~~~すe-343
マロくるも目をまん丸にして
花火を見てました(笑)
ホント夏はやっぱり花火だよねぇ~♪
by ☆MAKI☆ 2008/07/28 18:38  URL [ 編集 ]

e-484たまさんへe-484
結構近くまで行ってきましたよ~♪
そっかぁ~たまさんはちょっと
遠めのところで見てたのねぇ~!
でも遠くても花火はキレイだよね♪
マロくるは花火は怖がりませんよ~。
ちゃんと見てました(笑)
あずきちゃんは怖がっちゃうのかな?

私はねぇ~浴衣は何年か前までは
着ていたけどココ何年かは
着てないなぁ~。。。
by ☆MAKI☆ 2008/07/28 18:41  URL [ 編集 ]

e-484スムチー母さんへe-484
花火大会に行ってきたよ~♪
そっかぁ~スムチー母さんは
会社からは近いけどお家からだと
遠いよねぇ~(><)

マロンとくるみは毎年一度は
見に行ってるからだと思うけど
花火は怖がらないんだよ~!
海斗くんには怖かったんだねぇ~(><)
でも昨年は大丈夫だったのに
どうしてだろうねぇ~??

はい!
多分今週も行くかと思うよ~♪
じゃあ~スムチー母さんのために
またいっぱい写真とって来るね☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/28 18:46  URL [ 編集 ]

e-484リボンさんへe-484
先週は花火大会だったんですよ~♪
マロくるの浴衣で見ている姿が
似合ってて可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~~す♪♪
キレイな花火が見られて本当に
良かったですよ~♪
また今週も見に行くと思うので
UPしますねぇ~♪

今日はマロンの誕生日だという事
覚えてくださってたのですね☆
ありがとうございます♪
もうUPしたので見てください☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/28 18:50  URL [ 編集 ]

e-484mihoさんへe-484
そっかぁ~mihoさん家族も
見に行ってたんだねぇ~~~♪♪
ホント近くで見てたかもねぇ~☆
会えなかったのが残念(><)

マロンの甚平はねぇ~
バウの運動会でもらった賞の中に
入ってたのだよ♪
くるみのはねぇ~
今年お安くなってたので買っちゃった(笑)
そっかぁ~モコイヴくんのは持ってないのね。
そういえば昨日アリオで安くなってたよ☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/28 18:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
