初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪昨日のお遊び&今日届いたお葉書♪

始めは昨日(21日)のお話ですが~~~
午前中はパパがお仕事だったので~~~
帰ってきて午後からバウさんへ行って遊んできましたよ~

0721 001 バうさんでマロくる
仲良くバウさんの椅子にいて可愛いかったのでマロくるを
だんだん遊ぶ所がなくなってきたからねぇ~
バウさんでこれからいっぱい遊ばなきゃねぇ~

0721 002 おもちゃで遊ぶマロン
今日は新しくおもちゃを出して持ってきたら~~~
マロンも銜えて楽しそうに遊んでましたよ~~~

0721 003 おもちゃであそぶくるみ
くるみも前にお気に入りだったおもちゃに似たのが
わんっピーさんで売ってて買ってきたおもちゃで楽しそうに
遊んでましたよ~~~


そして遊んでたら~~~
偶然にもまたまた夜遊びしたときにお会いして遊んだ~~~
0721 005 ミッキーくん
0721 006 コタローくん
ダックスのミッキーくん&コタロウくんと~~~
(遊んでるところしか撮れなかったけど。。。(><)
今度カメラ目線で撮らせてねぇ~

0721 004 あずきちゃん
あずきちゃんに会いましたよ~~~
あずきちゃんは前に会ったから少し慣れてくれたみたいで
カメラ目線で来てくれて嬉しかったぁ~

0721 007 3チーショット
次は3チーショットでと思ったけど
ぜんぜんみんなカメラ目線になってくれなかったの
今度はカメラ目線で撮れると良いなぁ~


そして沢山お話しして
またまたと~~~~~~~っても楽しい時間を過ごしてきましたぁ~
またみなさん遊んでくださいねぇ~


そしてそして
ランで沢山遊んできたけど~~~
帰り道に~~~
豊平川沿えから帰ってきたので~~~~~
またまた前にも紹介した河川敷にある面白い遊具が
沢山ある公園のところをお散歩してきましたよ~
0721 008 河川敷お散歩マロくる
ランで遊んできたけど楽しそうに元気に歩くマロンとくるみ(笑)

前に来たときには
人がいて出来なかった遊具でちょっと遊んできましたよ~(笑)
0721 009 涼しげな遊具
この遊具は回す所が下の方に付いていて~~~
そこを回すとお水が上に上がっていって先の方から出てくる遊具です☆
お水が出てるのが見えますかぁ~~~???
とっても涼しげでしたよ~

それを回しているパパを見て~~~
0721 010 びびるマロン
ちょっとびびってるマロン(笑)

もう一つのやってみたかった遊具がこれで~~~
0721 011 水鉄砲の遊具
足で押すと水が出てくる水鉄砲です

そしてそしてここでもこのお方(マロン)は~~~
0721 012 もっとびびるマロン
先ほどよりももっとびびっておりました(爆)


0721 013 顔見て歩くくるみ
そしてくるみは散歩中なぜかリードをもってて
カメラを向けてるままの顔を見てました(笑)
でも可愛いんだよねぇ~(親ばか発言(爆))


0721 014 お散歩帰りのマロくる
そして沢山お散歩して楽しめたので~~~
帰ってきましたよ~~~


0721 015 ぐっすりマロン
0721 016 ぐっすりくるみ
そしてまたまた楽しい一日で満足した様でマロくるは
家に帰ってきてから爆睡してましたぁ~






そしてそして今日のお話しですが~~~
ママが仕事から帰ってきてお家に着いたら~~~

ブログ友達で仲良くさせてもらってる~~~
よかにせ☆ちわわ組の~~~
がらがらどんさんから~~~
と~~~~~~~っても可愛い
暑中お見舞いのお葉書が届いてましたぁ~~~
0722 001 ヒカルくん&テラくんからのお葉書
愛犬ちわわんのヒカルくん&テラくんの写真付きの
葉書なんですよ~~~
すごく嬉しかったぁ~~~

そしてマロくるにお礼をと
思い~ソファーに葉書を置いたら~~~
ちゃんとマロくるもお葉書読んでましたよ~~~(笑)
0722 002 はがきをみるマロくる
マロン「あ~テラくんとヒカルくんでしゅねぇ~
くるみ「あたちから見たら逆でちゅけどちゃんと見えたでちゅよ~

0722 003 葉書とマロくる
マロン&くるみ「こんな素敵なお葉書ありがとでちゅ~
会ったことはないでちゅが~~これからもママ共々ブログを通してでちゅが
仲良くしてくだしゃいねぇ~



ママからがらがらどんさんへ
本当にお葉書ありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったです
これから暑い夏がくるので夏バテには注意して
体調管理をしっかりして乗り切りましょうねぇ~☆
そしてこれからもブログを通してになるかと思いますが~~~
仲良くさせてくださいねぇ~














by ☆MAKI☆  at 18:09 |  未分類 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バウさんで遊んできたんだねぇ♪
あずきちゃん、美人さんだねぇ~☆

公園の遊具、かなり楽しそう!!
今の公園は近代的な遊具があるんだねぇ。
私も遊びたい(笑)

お友達からのお葉書、すっごく嬉しいね♪
メールじゃなくて、葉書ってところが、
心がこもっていていいね~☆
by とろろ 2008/07/22 19:50  URL [ 編集 ]

おもしろそうな遊具だねv-363
子供にももちろんだけど、フフフフ。実はパパさんが一番楽しんでたりしてv-341
マロンくんとくるみちゃんには、イマイチ?
ハガキ届いてくれたのね~
送るのって楽しいんだもん!
by がらがらどん 2008/07/22 20:42  URL [ 編集 ]

昨日はちょっとだったけど、一緒に遊べて良かった~(^^)
くるみちゃんは本当に変わったよね。
前は私の顔見ただけで、逃げ回っていたもん(-.-)
今度ゆっくり遊びましょう(^^)v
by ライムママ 2008/07/22 21:29  URL [ 編集 ]

マロンくん。葉書をガン見!!!
超ウケるんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
とってもかわいいわ~~~♪

今回はパパリンは遊具で遊ばなかったのかしら????
是非お笑い写真見たかった~~~残念。。。

もう1ヶ月くらいバウ行ってないわ。
行きたい!!!!
by miho 2008/07/22 23:37  URL [ 編集 ]

バウさん楽しそう~~!
また心とくるみちゃんと遊んでほしいなあ~
マロン君も抱っこしたあ~い!

今度またバウ一緒に行きたいね♪
ミキコタ君とあずきちゃんと会えたんだね~!
私はお仕事だったからなあ~


その後またお散歩したなんてマロくるちゃん達元気~~~!
でもあの遊具面白そうだね!
今度行ってみよ~^^
by mako* 2008/07/23 00:20  URL [ 編集 ]

おもしろい!その公園!河川敷にあるのかな? しらにゃ~い!!今度、探して行ってみよう~♪ かわいい~!本当に葉書読んでいるみたいだね♪ ミキコタはもう~間違いなく!噛みついて2匹で取り合いになってビリビリだろう~な~(泣) イイコですね!
by ミキコタママ 2008/07/23 09:22  URL [ 編集 ]

この時も、ホント楽しかったよね~マロンちゃんとくるみちゃんは、仲良しさんで羨ましいよv-10
さらもお散歩も行ったんだ~元気だね~v-22うちは直帰で昼寝した。。。
面白そうな遊具なのに、マロンくんの背中、
びびっているねv-12

ハガキを、ちゃんと読んでいるようなハガキ目線!可愛い~v-238
by たま 2008/07/23 09:49  URL [ 編集 ]

バウさんと公園楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
バウさんではお友達と会ったりしていい感じだねー♪
いいなぁー☆☆ウチからは遠いからなかなか行けないもんなぁ^^;

豊平川沿いの公園も楽しそう!!
北斗と暮らし出す前に行ったことある気がするぅ~☆☆また行ってみたいなぁ♪♪
マロン君ってばお水にビビリ気味!?(笑)
なんかビビってるマロン君もかわぃぃo(〃^▽^〃)o
マロンファンとしてはカッコイイ甘えん坊なマロン君にはちょっと立ち向かってって欲しかったりもしたけどビビってる姿もたまらんわぁ♪♪

お葉書・・・素敵!!暑中見舞い出そうなんて考えすらなかったわ(爆)
by スムチー母 2008/07/23 13:28  URL [ 編集 ]

この前はありがとーでしたぁ☆ミ
久々に逢えてうれしかったですぅ!!

河川敷、すっごいおもしろそうですねー!!
興味アリアリですぅ^m^
by 横ピー 2008/07/23 17:35  URL [ 編集 ]

ソファが鮮やかな色ばかりで可愛い♪
マロンクンのブラタンが映えるわ~
書中お見舞いのハガキ嬉しいですね。
ブログで知り合ったり、近所で知り合ったりワンずで広がる輪っていいもんですね~
by ぽな 2008/07/23 19:07  URL [ 編集 ]

カメラ目線じゃない3チーの写真が逆になんかイイ感じですね☆
今年の夏は例年より暑いみたいなので、
夏バテしないようお互い頑張りましょうね♪
by マッコ 2008/07/24 00:08  URL [ 編集 ]

v-22とろろさんへv-22
そうなの~
バウさんで遊んできたんだよ~e-343
あずきちゃんもまた
美人さんで可愛いでしょ~e-328

ここの公園はねぇ~
ホント楽しそうな遊具がいっぱいなの~
夕方行くともう遊んでる子供が
いないからちょっと遊べちゃうんだよ~(笑)
今度こちらに来たときに夕方に
行けば遊べちゃうよ~(笑)

そうなの~
お友達からの葉書とっても
嬉しかったよ~~e-328
ホント心がこもってて良いわぁ~☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 18:42  URL [ 編集 ]

v-22がらがらどんさんへv-22
ホントここの公園面白い遊具が
いっぱいなんですよ~!!
早い時間に来ると子供と大人といっぱいで
遊んでるんですよ~(笑)

本当にこんなに可愛いハガキを
ありがとうございましたぁ~☆
とっても嬉しかったですe-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 18:45  URL [ 編集 ]

v-22ライムママさんへv-22
本当にこの日は
ちょこっとだったけど
会えて嬉しかったですe-343
そうですねぇ~
くるみは大分人に慣れてきて
少しずつ変わってきてるかと思います☆
マロンがとっても喜ぶので
また今度遊んでくださいねぇ~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 18:48  URL [ 編集 ]

v-22mihoさんへv-22
そうなの~~~
この時何枚かカメラ目線の写真を
撮ろうと私は必死だったのだけど
こんな写真も撮れちゃったの(笑)
ホントにハガキガン見してるよね(爆)
可愛い~~~?!
ありがとう~v-398

そうなの~今回のパパは
水系の遊具を回したり
押したりする遊びだけで
終了でした(笑)

バウさん家もこの前2回一日置きくらいに
行ったけど久々だったよ!
そっかぁ~mihoさんもしばらく
行けてないんだぁ~(><)
近いうちバウさんで遊びましょv-354
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 18:54  URL [ 編集 ]

v-22makoさんへv-22
この日もバウさんで楽しかったよ♪
でも心ちゃんと遊ぶ様な感じでは
遊んでないので今度また一緒に
遊びましょ~~~e-328
マロンもまたいっぱい
抱っこしてくださいなぁ~e-328
また一緒にバウさんに
行こう~~~~~e-343

そうなの~前に行って楽しかったので
通ったら寄ってみたくなって
ちょこっとお散歩してきちゃったんだぁ~♪
ここのコースも結構いいよ~☆
今度行ってみたらいいよ~e-343
っていうか機会があれば
一緒に行こ~~うe-328
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 18:59  URL [ 編集 ]

v-22ミキコタママさんへv-22
この公園河川敷にあるんですよ~!
とっても面白い遊具がいっぱいで
楽しいですよ~♪
夕方に行ったらあまり人がいないので
遊んで見たら良いかも(笑)

たまたまハガキ読んでるみたいに
なったんですよ~(笑)
でも可愛いですかぁ~?
ありがとですv-398
あら~ミキコタくんは取り合いになって
破ってしまうんだぁ~。
わん達にはなんだかわからない
ですもんねぇ~!!
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 19:06  URL [ 編集 ]

v-22たまさんへv-22
この日は遊んでくれてありがとう~e-328
とっても楽しかったし嬉しかったですe-343
また遊んでくださいねe-343
マロくるは結構喧嘩もするんですよ(笑)

そうなの~この後帰りに
前に行った事ある面白い公園の前を
通ったから寄りたくて
ちょこっと散歩してきちゃったぁ~e-343
マロンはこういうのにすぐビビるんです(爆)

ハガキを見ている姿可愛いですかぁ~?
ありがとですe-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 19:19  URL [ 編集 ]

v-22スムチー母さんへv-22
バウさんとお散歩と
とっても楽しかったよ~~~e-343
バウさんはスムチー母さん家からは
ちょっと遠いよねぇ~(><)
でも今度頑張って来て遊んでみたらいいよ♪

豊平川沿えの公園も楽しいよ~♪
今度行ってみたらいいよ☆
マロンは何にビビってたのか
こんなんなってました(爆)
ビビってるマロンが可愛い??
ありがとう~e-328
こんなマロンだけど
これからもファンでいてねぇ~e-415

そうなの~~~
とっても素敵な暑中見舞いの
お葉書届いたの~~☆
嬉しかったぁ~e-328
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 19:27  URL [ 編集 ]

v-22横ピーさんへv-22
この日はこちらこそありがとねぇ~☆
久々に会えてとっても
嬉しかったよんv-10
また行った時には宜しくぅ~e-343

ここの公園楽しいよ~e-343
今度行ってみてぇ~v-398
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 19:30  URL [ 編集 ]

v-22ぽなさんへv-22
ここのランの椅子のところは
ホント鮮やかで良いの~☆
そうですねぇ~ブラタンのマロンが
特に映えますねぇ~e-420

ホントブログとかこういう
ワンの集まる所で
お友達の輪が広がるのって
いいですよねぇ~v-354
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 19:33  URL [ 編集 ]

v-22マッコさんへv-22
考えて見れば
ホントたまにはカメラ目線じゃなくて
こういうショットも良いのかもですね☆
そうですねぇ~
もう暑い季節がやってきてるので
夏バテしない様にですねぇ~☆
頑張りましょう♪
by ☆MAKI☆ 2008/07/24 19:35  URL [ 編集 ]

こんにちわ!
そちらにはランが沢山あって
ほんと羨ましいです★
くるみちゃんが、オモチャ咥えながら走ってる姿
可愛くて大好きですよぉ♪

がらがらどんさんからのハガキ
我が家にも届きましたが
嬉しくなりますよね!!
by リボン 2008/07/25 13:38  URL [ 編集 ]

お出掛けふたりよかったね♬
楽しかったってとっても伝わってきますv-238
近くにこういうワンちゃんたちが集まる施設があっていいなぁ~☆
うちのほうはこういうとこないしぃぃ~お友達とかなかなかできないょぉぉ。。。
遊んで帰宅後はやっぱりネムネムだよね♬
寝顔のかわいさにうっとりぃぃしてしまいましたぁv-238
by 莉梵ママ 2008/07/25 20:01  URL [ 編集 ]

v-22リボンさんへv-22
ホントこういう遊べるランが
沢山あると良いですよねぇ~♪♪
くるみがおもちゃを銜えて遊んでる
所が可愛いくて好きですかぁ~~??
ありがとで~~すv-10

リボンさんの所にも届いたのですねぇ~?!
ホント嬉しいですよねぇ~e-328
by ☆MAKI☆ 2008/07/26 22:42  URL [ 編集 ]

v-22莉梵さんへv-22
楽しかった事が伝わりましたかぁ~?
そう言ってもらえると
嬉しいで~~す♪

ホントこういうわんこ達が
集まって遊べる施設があったら
良いですよねぇ~♪
そっかぁ~莉梵さんの家の方にも
出来ると良いですねぇ~☆
寝顔可愛いですかぁ~?
ありがとで~~~すv-10
by ☆MAKI☆ 2008/07/26 22:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
