初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんっピースさんで最後の思い出写真

そしてここからは~~~
今日今回わんっピースさんで
遊んできた思い出写真をぜ~~~~んぶ
載せるので見てくださいねぇ~~~


0720 00001 トイレにわらわら~
0720 00002 つながってる3ワン?
0720 00003 出入り口にわらわら~~
0720 00004 マロン&くるみ&エビちゃん
0720 00005 ご挨拶~~?
0720 00006 くるみ&リンちゃん
0720 00007 マロくる&リンちゃん
0720 00008 おもたちゃで遊ぶ01
0720 000010 おもちゃで遊ぶ02
0720 000011 おもちゃで遊ぶ03
0720 000012 おもちゃで遊ぶ04
0720 000013 おやつタイム01
0720 000014 おやつタイム02
0720 000015 くるみ&マリンちゃん
0720 000016 マロン&ミーシャちゃん
0720 012  マロン&ノンちゃん


最後にこんなに楽しく遊んで来ましたよ~~~♪
ホントにホントに思い出に残る写真を沢山撮ってくる事が出来ましたぁ~☆
でもなんだかこうして撮ってきた写真をみていると
ここで遊べたのも最後かと思うと涙が出てきます

by ☆MAKI☆  at 22:41 |  未分類 |   |   |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
