初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さよならわんっピースさん(涙)

今日はマロンとくるみのだ~~~~~~~~~~いすきだった
室内ランが本当に本当に残念ながら閉店してしまうということで
最後に行ってきたお話です☆

その前にわんっピースさんでの
長くなるかと思いますが
ここで思い出のお話をしたいと思いますが聞いてくださいね☆
でもちゃんと話がまとまってるかどうか
わかりませんがそこは見逃してくださいね(笑)


家で初めて遊びに行ったのは~~~
まだマロンが10ヶ月くらいの時で
わんっピースさんが開店して~~
間もない頃でお客さんはまだあまりいなくて~~~
でも初めてここで遊んだのが今日も後で
写真をアップしますがチワワのノンちゃんだったと思います☆
そしてそれからず~~~~~っと
ママとパパがお休みの日には~~~
ここへ遊びに来ていっぱい遊んで~~~
そしてくるみをお迎えしてランデビューしたのもここで~~~~
そしてそしてわん友達が
どんどん増えて行ったのもここで~~~~
そしてここでいろんなイベントもやっていて~~~
参加もさせてもらって~~~~
ホントにホントに思い出そうとしてここで言葉にすると
沢山出てくるのですが~~~~
思い出いっぱいのわんっピースさんがあったお陰で
こんなに沢山思い出&お友達も出来たので~~~
本当に本当に残念です(><)

という事でここからは今日の写真をアップしなが
もう少しお話しをしたいと思うのでお付き合いをお願いします☆

0720 001 エビスちゃん
看板犬のエビスちゃんです
エビスちゃんは店長さんと一緒に今日まで頑張ってくれましたよ~~~♪
店長さん&エビスちゃん今日までお疲れ様でした☆
エビスちゃんはくるみの事が大好きで
沢山バトル遊びをしましたよ~♪



0720 002 マロンとくるみ
今日ここで遊ぶのは最後だけどなんだか嬉しそうなマロン&くるみ


0720 003 エビちゃん&マロくる
ここではもう最後なのでエビスちゃんとマロンとくるみの3ショットで


この後マロンは~~~
0720 004 走るマロン
一人で楽しそうに爆走してました(笑)

そしてそして~~~
0720 005 エビちゃんと走るくるみ
くるみとエビスちゃんは2ワンで走って遊んでましたよ~~


そしてその後ここで出会った
わんちゃん達に今日は沢山会えたので~~~
思い出話とともにお話したいと思います☆

0720 006 マリンちゃん
0720 007 アインちゃん
初めて会ったその日にマロンが好きになったマリンちゃん
アインちゃん
今はマリンちゃん家族は4姉妹で
家はくるみも来て2兄妹になりましたが~~~
今でも仲良くさせてもらってるお友達なんですよ~~~
わんっピースさんでは一番沢山一緒に
遊んだお友達で~~~す
もうわんっピースさんでは遊べないけど
これからも仲良くしてくださいねぇ~~~



0720 008 ノンちゃん
0720 009 ミーシャちゃん
そして先ほどちらっとお話しましたが~~~
初めてマロンと一緒に遊んで~~~~
お会いしたときには今でも仲良くさせてもらっってる~~~
ノンちゃん&ミーシャちゃんです
これからもどこかでお会いしたら遊んでくださいねぇ~


0720 010 いぞうくん&ライムくん
そしてこのショットの
パピヨンのライムくんともわんっピースさんで
いっぱい会えて仲良くなったのですが~~~
マロンはライムくんのママさんが大好きで~~~
いつも会えると大喜びだったんですよ~~~♪
今日もまた会えてマロンは大興奮で~~~
ママさんに甘えて抱っこして~~~っと
行ってましたぁ~(笑)
これからもどこかでお会いしたときには
また宜しくお願いしま~~す☆

ダックスのいぞうくんです♪
写真はないのですが~
パピヨンのライチくんとアロエちゃんの
3わん家族なんですよ~☆
いぞうくんとマロンにもここでの
思い出が会って~~~
喧嘩した事があるんですよ~~~!!
その喧嘩はマロンが負けでその後
会う度ビビッてましたが~~~
今ではお互い大人になったのか~~~
喧嘩にはならなくなったかな~~~って思います☆
これからもどこかで会ったらまた遊んでねぇ~♪


0720 011 楓ちゃん
豆柴犬の楓ちゃん♪
出会った頃の楓ちゃんはまだ4ヶ月くらいで
マロンと同じくらいの大きさでとっても可愛いかったです
それからわんっピースさんで一緒に遊んで
仲良くなっていっぱい遊んだねぇ~
これからもどこかであったらまた遊んでねぇ~


今日はこの場で会えなかったわんっピースさんで
出会ったお友達もた~~~~~くさんいましたよ~~~♪
そのお友達のみなさんもまたどこかでお会いすることが
あったら一緒に遊んでくださいねぇ~




そして今日は今仲良くさせてもらってる
モコイヴリンちゃん家族とも一緒に遊んできましたよ~~~♪
今日は店長さんが~~~ビンゴゲームを
してくれて店内のおもちゃ&おやつなどが
当たったんですよ~~~♪
家はパパもママもビンゴにはならずで帰ってきました(><)


最後のわんっピースさんでの
お遊びでしたが~~~~
と~~~~~~~っても楽しく遊んでくることが出来ましたぁ~


本当に本当に店長さん&エビスちゃん
3年3ヶ月お疲れ様でした~~~
そしてこんな楽しい遊び場&出会いの場所を
ありがとうございましたぁ~~~
今度どこかでお会いしたときにはまた宜しくお願いします☆


なんだか長いお話になりましたが~~~
うまくお話が出来ているかどうかはわからないですが~~~
本当に沢山のマロくるにとっても思い出に残る遊び場だった
という事を一番わかってもらえたらなぁって思って
お話ししました☆




追伸:今日最後に遊んできた様子の写真も
↓にアップしているのでそれも見てくださいねぇ~☆


by ☆MAKI☆  at 22:45 |  未分類 |  comment (27)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あら~~
MAKIさんのブログによく出てくるドックランがなくなっちゃうんですか?
さみしいですね。

ここでしか出会えない人、ワンちゃんと、これからどこかで会えるといいですね。

夏は公園とか行けるけど、冬の北海道には室内ランは必要ですよね、なのに・・・・・・

またどこか、見つけて新しいお友達もつくりましょう。
by 杏ママ 2008/07/21 06:24  URL [ 編集 ]

さびしい

え”~~~~~あのわんピースさんがv-363
いつも、☆MAKI☆さんのブログで見ていて
室内ランが楽しそうだったし、
私も、いつも一緒に行って遊んでいる気になってたの。
さびしいよねv-406
たくさんの思い出とたくさんのお友達ができた場所だもん。
きっと、これからもお友達のつきあいは続くからね。
まだ、他にもいいお店があるみたいだし、
これからもおでかけがんばるんだよv-341
by がらがらどん 2008/07/21 09:08  URL [ 編集 ]

やっぱり閉店する事になっちゃったんですね。
もずくのランデビューもわんぴさんだったし、わんぴさんだったらもずくもわりと
遊べていたので、なくなってしまうのはすごく残念です…。

マロンくんとくるみちゃんの大好きな遊び場だったから、寂しいですね~!!

↓の写真、とっても楽しそうに遊んでるマロくるちゃんやお友達、みんなでまたどこかで会えるといいですよね~♪
by とろろ 2008/07/21 09:12  URL [ 編集 ]

我が家は1度しか行ったことなかったけど・・店長さんはバウの飲み会にも参加していましたよね~ 残念です。。 冬の北海道には室内ランが絶対に必要ですよね。。
せめて期間限定で・・・なんてわがままを誰か聞いてくれないかな??
by ミキコタママ 2008/07/21 09:48  URL [ 編集 ]

昨日は、沢山のお客さんとワンコ達が来てましたね。皆、名残惜しくて~閉店時間になっても、誰も帰ろうという気持ちになれなかったみたいで。。。

うちも、たまたまチラシか何かの小さい広告をみて、初ドッグランだったのが「わんピ」さんで~以来ずっと毎週末の土日は行ってましたね。
そして、マロくるちゃん達が、当時はアインとマリンしか居なかったけれど仲良く遊んでくれて。。。次々と良いお友達が増えて…。
お店の店長はじめ、常連さん達が披露宴セッションに参加してくれてコスプレで歌ってくれたりね(笑)。
これも全て「わんピ」さんが取り持ってくれた・大切なご縁だと思います。
これからも、お店は無くなっても店長とエビちゃん他の皆さんワンコ達と機会を作って遊びましょうね~♪
by くりたんた。 2008/07/21 10:55  URL [ 編集 ]

MAKIさん、メールありがとです!!

ココでよく見かけてたドッグラン…
室内で、いつも楽しそうに皆さんが集まって
遊んでいるのを楽しく見ていました♪
室内ドッグランっていぃなぁ~って思ってたから
見ていたトニロロママでも寂しい気持ちになっちゃいました。
また、再開!!なんてことがあったらいぃですね☆
お写真のようなマロくるちゃんの可愛くて楽しそうなお顔が、
また見たいです!!( ´艸`)
by トニロロママ 2008/07/21 17:39  URL [ 編集 ]

いつも遊びに行く場所が無くなるなんて淋しいですねi-241ワンちゃん達にはこれが最後なんて、わからないもの。。。それでもここで出来たたくさんのお友達と思い出は無くならないから、これからもずっと、宝物ですね。i-261

今日もたくさん遊んでもらって、嬉しかったわ~ありがとうi-1
by たま 2008/07/21 21:58  URL [ 編集 ]

なんか・・・言葉にならないんですよ。
なんていっていいのやらv-409

おかげでウチのブログはまだ写真選考だけで
記事ができないんですよね。
明日あたり更新しようと思います。

結局閉店は8時・・・?
正直帰りたくないv-292
そんな雰囲気でしたね。

これからは“わんピの同窓会”で
みんな会えるといいですねv-290
「店長さん、よろしく~♪」って感じです。
by 楓パパ 2008/07/22 00:06  URL [ 編集 ]

ここいつものドッグランですよね~
寂しいですね。。。
マロくるちゃんもまさか、この日が最後だなんて思ってないだろうな。。。
これから「どして?なんで行かないの?」って寂しくなっちゃうんでしょうね。。
思い出たっくさんそしてお友達もたっくさん作れたドッグラン、マロくるちゃんもずぅ~っと覚えているんでしょうね★
by ぽな 2008/07/22 08:49  URL [ 編集 ]

ホント残念だ。。。。
そして、誘ってくれてありがとう!!!
半年くらいしか通ってない、新参者だけど
店長もみなさんもとってもあたたかく迎えてくれて、遊びやすかった~~~~♪
MAKIさんに誘ってもらって行ったのがはじめてだったから、誘ってもらってなかったら
くり。さんとか知り合うこともなかったのかな~って思うと本当に感謝だよ。
ありがとう☆
室内ランじゃなくっても会う機会さえ作れば
会えるよね?
また、店長やエビちゃんやいろんな人と会える日を楽しみにしているよ!!!
その時はぜひ声をかけてほしいです!!!

久々にゆっくり遊べて、モコイヴリンも楽しかったと思うし、何より、mihoのストレス発散ができたよ!!!!
また、あそぼーね☆
by miho 2008/07/22 11:22  URL [ 編集 ]

わんぴさん、閉店しちゃったんだぁ(ノノ><)ノノ
ウチもたまにお世話になってたお店だから残念だわぁ~(泣)
MAKIさん家は前はすごくたくさん行ってたから寂しいよねぇ~。。。
せっかく楽しいとこだったのに残念だね(涙)
エビス君もいい子だったよねー♪
MAKIさんはマロン君が赤ちゃんの時からお世話になってるんだから思い出もたーくさんだよねー☆
閉店しちゃっても店長さん&エビス君と遊べる機会があればいいね(o^-')b
なんかアットホームな感じの楽しい室内ランがまたできるといいね♪
by スムチー母 2008/07/22 13:47  URL [ 編集 ]

私にとって、わんピさんで一番回数多く遊んでいただいたのがMAKIさんでした。(数えてないけどたぶんダントツです)
今後もうこんなにくつろげるランは出てこない気がします。
ああ、とってもさびしい・・・。

今度店長さんを我が家にお招きする予定なので、よろしければ一緒に来てくださいー。
by ふっきゅん 2008/07/22 13:58  URL [ 編集 ]

v-22コメントくださったみなさんへv-22

ちゃんと一人一人これから
お返事返して行くので
全部はちょっと時間がかかったり
するかと思いますが待ってくださいね☆
ではこれから少しずつお返事返したい
と思います♪
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 18:58  URL [ 編集 ]

e-263杏ママさんへe-263
そうなんですよ~
家でよく行ってて
ブログでも紹介していたあのランが
閉店してしまいました(><)
とっても寂しいですe-327
ここで出会えたお友達と
またどこかで出会えたりすると
嬉しいです☆
ホント夏は公園お散歩出来るから
良いですけど冬は室内がないと
ちょっと寂しいですよね(><)
またどこかの遊び場で
お友達が作れると良いです☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 19:10  URL [ 編集 ]

e-263がらがらどんさんへe-263
そうなんですよ~(><)
家でよく遊びに行ってた
室内ランが閉店してしまいました。
ホント沢山の思い出とお友達とが
出来たここのランがなくなるだなんて
とっても寂しいです(涙)
そうですねぇ~
ここで出会ったお友達と
これからも仲良くして行ってくれると
嬉しいですe-328
はい!これからも
お出かけ頑張りますe-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 19:13  URL [ 編集 ]

e-263とろろさんへe-263
そうなんですよ~
やっぱり閉店になってしまいました(涙)
そうだよねぇ~
もずくくんもここのランが
デビューだったんだよねぇ~!
もう遊べないから残念ですよね(><)
ホントマロンとくるみの大好きな
遊び場だったから寂しいです(涙)
ホントここで出会ったお友達と
またどこかで会えると嬉しいですe-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 19:19  URL [ 編集 ]

e-263ミキコタママさんへe-263
ママさんも一度行った事があったのですね♪
私は参加しなかったのですが
バウさん飲み会には店長さんも
行ってたみたいですねぇ~v-290
ホント冬の北海道には
室内ランは必要ですよねぇ~(><)
ないと困りますよね!!!
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 19:23  URL [ 編集 ]

e-263くりたんた。さんへe-263
ホント沢山のお客さんが来てましたねぇ~♪
みんなここでの思い出沢山あるから
名残惜しくて時間が過ぎても
なかなか帰れなかったよねぇ~。
そうそう毎週末ここで
一緒にいっぱい遊びましたねぇ~e-343
だから今はわん達も仲良しなんだよねぇ~e-328
そしてここでホント良いお友達いっぱい
増えましたよねぇ~☆
そうでしたねぇ~くり。さんの披露宴セッションでも沢山のここの常連さんも来てくれてましたよねぇ~e-328
ホントわんピさんが取り持ってくれた
大切な縁ですよね☆
これからは店長エビちゃんも
一緒に機会を作ってみんなで遊びたい
ですねぇ~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 19:52  URL [ 編集 ]

e-263トニロロママさんへe-263
いいんですよ~~~
やっぱりロロちゃんの事が
気になるのでねぇ~☆
またメールしますねe-343

そうなんですよ~
ブログでも遊んできて
アップしていたこの室内ランが
閉店してしまいさびしくなりました(涙)
ホント再開なんて事に
なったら嬉しいですけどね☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 19:56  URL [ 編集 ]

e-263たまさんへe-263
そうなんですよねぇ~
よく遊びに行ってた所がなくなるなんて
ホントさびしいです(涙)
そうなんですよねぇ~
わん達にはこれで最後だなんて
わからないですよねぇ~(><)
でもホントここで出来たお友達は
無くならないのだから
これからもずっと宝物ですね☆

はい!
昨日はとっても楽しかったぁ~e-343
こちらこそありがと~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 20:01  URL [ 編集 ]

e-263楓パパさんへe-263
ホント言葉にならないくらい
さびしくて切ないですよねぇ~(><)

本当にこの日は
名残惜しくてみんな閉店時間を
過ぎても帰りたくないと言った
雰囲気でしたよねぇ~。

そうですねぇ~
これからはわんピ同窓会をして
みんなで会えると嬉しいですねe-328
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 20:06  URL [ 編集 ]

e-263ぽなさんへe-263
そうですよ~~~
ここはいつも遊びに行ってた
室内ランです☆
なくなってしまうだなんて
とってもさびしいです(涙)
そうですねぇ~
マロくるにはこの日が
最後だなんて思ってないでしょうねぇ~。
そう思ったら余計に残念です(><)
そうですねぇ~マロくるに
とってここのランはお友達沢山出来て
遊んだのでずっと覚えてるでしょうね☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 20:13  URL [ 編集 ]

e-263mihoさんへe-263
ホントにホントに
すごく残念だねぇ~(><)
最後にmihoさんも一緒に
ここで遊べて本当に良かったぁ~e-343
そうだよねぇ~
ここへmihoさんが来てなかったら
くり。さんとも出会えてなかったかも
だもんねぇ~!!
mihoさんにも良い出会いが出来て
本当に良かったよねぇ~e-420
そうだよねぇ~
機会さえ作ればまた
みんなで遊べるよねぇ~~e-343
その時があれば一緒に参加して
楽しんで来ようねe-343

この日はmihoさんとパパさんと
モコイヴくんとストレス発散に
なったんだねぇ~☆
ホント楽しめて良かったぁ~~~e-343
また遊ぼうねぇ~~~♪♪
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 20:21  URL [ 編集 ]

e-263スムチー母さんへe-263
わんピさん閉店しちゃったよ(><)
ホント残念だねぇ~。
家から近かったからホント
いっぱい遊びに行ってたから
すごくさびしいよ(涙)
そうなのさぁ~マロンが
小さい時から行ってるから
思い出いっぱいの遊び場だったしね(><)
ホント閉店しても
店長さん&エビちゃんに
会える機会があると嬉しいなぁ~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 20:26  URL [ 編集 ]

e-263ふっきゅんさんへe-263
そっかぁ~私と会うことが
ふっきゅんさんの中では一番多かったのですね!!
でもそのお陰で仲良くなれたんだよねぇ~e-343
そうだよねぇ~
ここはすごく寛げるところだったよねぇ~v-22
ホント寂しくなりますね(涙)

え~~~ホントですかぁ~~?
ふっきゅんさん家ランへ
招いてくれるんですかぁ~?
それは嬉しいですv-10
その時は是非必ず声かけてください(笑)
by ☆MAKI☆ 2008/07/22 20:31  URL [ 編集 ]

お久しぶりです
Blog名?変わったのね~
MAKIさんになったのね~

ホント、MAKIさんはわんっぴさんいっぱい行っていたよね~ホント、楽しく過ごせるドックランだったよね。。。
最初、聞いたときショックで..ビックリして..何も言えなかった。。。
ホント、店長さん&エビスちゃんお疲れさまでしただよね(涙)わんっピさんなくなって寂しいけど、また店長さんエビスちゃんに会えたら嬉しいよね☆
by イザベル 2008/07/23 14:52  URL [ 編集 ]

e-263イザベルさんへe-263
お久しぶりです☆
そうなの~
ブログ名&名前変わったの~。
良かったら変更お願いします♪

そうなの~
休みと言えばわんピさんに
行って楽しませてもらってたよ♪
ホント閉店だなんて聞いたときには
とってもショックだった。。。
ホント寂しいよねぇ~(><)
でもまた店長&エビちゃんに会える
事は出来るみたいだから嬉しいです♪♪
by ☆MAKI☆ 2008/07/23 19:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
