初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆☆久々の夜遊び☆☆

今日は~~~
雨でお散歩出来ないなぁ~~~って
思ってたら~~~
室内ランのバウワールドさんで
夜10時までやってるという事で~~~
行くときは~~~
チワワ友達のmakoさんが家まで迎えに来てくれて
連れて行ってくれるという事で
お言葉に甘えて乗せてもらって行ってきましたぁ~~~♪


最近なんだかんだで遊びに来てなくて
久々のバウさんだったので~~
0718 001 マロン
0718 002 くるみ
嬉しそうなマロンとくるみ


0718 003 心ちゃん
そしてちゃんとカメラの方を見てくれて
モデルさんをしてくれた可愛い心ちゃん



0718 004 あずきちゃん
そしてそして
今回お会いしたのは2回目で遊ぶのは
初めてだったあずきちゃん
ママさんのたまさんとお話出来たし~~~
一緒に遊べたのでとっても嬉しかったです



そしてそして今日もくるみと心ちゃんが
とっても楽しそうにバトル??で遊んでましたよ~~~0718 006 バトル0020718 007 バトル休憩
0718 008 顔近づけてクンクン
0718 005 バトル001
しばらくず~~~っとバトルみたいな遊びを
椅子の上で楽しそうにやってたくるみと心ちゃん
と~~~っても楽しそうにやっていて
見ているこっちも面白いし可愛いしで
とっても楽しめました


そしてちょうど並んだのでチャンスと思い
0718 009 3チー娘で
3人娘で
可愛いなぁ~~~


0718 010 マロン&心ちゃん
マロンと心ちゃんも並んでて可愛いかったので


0718 011 3チーショット
そしてなぜかマロンと心ちゃんの間に割り込んできて
に写ったくるみ(笑)



そして今日はバウさんで何度か
お会いしていて遊んだことのあるダックスちゃん達も来て
一緒に遊んできましたよ~~~
0718 012 コタローくん
0718 013 ミッキーくん
コタローくんとミッキーくんです
側に来てくれてとっても可愛い2ワンちゃんでしたよ~~~


0718 014 プリンちゃん
そしてパパさんに抱っこされてたプリンちゃんを
プリンちゃんがまた美人さんで可愛いんだぁ~~~



そしてまたまた集まったので椅子の
所でみんなで
0718 015 5ワンショット
0718 016 4チーショット
0718 017 4ワンショット
こうして可愛いショットもいっぱい撮ったり遊んだりで~~~
とっても~~~~~楽しい時間を過ごしてきましたよ~~~



makoさん今日は乗せて行ってくれてありがとうございましたぁ~~~
ホントとっても楽しかったぁ~~~☆

そして今日遊んでくださったみなさんありがとうざいましたぁ~
良かったらまた会う機会があったりしたら
一緒に遊んでくださいねぇ~~~


帰りはパパに迎えに来てもらって帰ってきましたぁ~~~


















by ☆MAKI☆  at 00:25 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございまーすv-238
心ちゃんとこで、くるみちゃんと心ちゃんの
ジャレ合い動画見ましたよ~v-10可愛すぎでしたv-238
昨日も行けば良かったな~って、ちょぴっと
後悔・・・
by nono 2008/07/19 08:46  URL [ 編集 ]

おはようございますv-237
昨日はミキコタがお世話になりました♪
何度かお会いしていましたが今回のようにお話ができてうれしかったです(●^o^●)
また、一緒に遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いします~!!
by ミキコタママ 2008/07/19 08:54  URL [ 編集 ]

昨日はホント~、会えて嬉しかったわ~
あずきは誰にでもケンカ売るみたいにガウガウしちゃうのだけど。。。気長にお付き合い、お願いしますね~♪
by たま 2008/07/19 13:07  URL [ 編集 ]

昨日は楽しかったねっ!
心とくるみちゃんのバトル面白かったわあ!
やっぱり心はくるみちゃんが大好きなんだよね~^^

またみんなで遊びたいね!
皆で集合してるのもすっごく可愛かったよね~♪
by mako* 2008/07/19 15:15  URL [ 編集 ]

くるみちゃんと心ちゃんのバトル、
可愛い~!!
マロンくんとの2ショットもラブラブな
感じですね~☆
夜遊びもいいなぁ~♪
by とろろ 2008/07/19 17:08  URL [ 編集 ]

またまたぷりんをのせてくれて
ありがとう!
なんだか弱弱しい表情ですが。。。!?
くるみちゃんとこころちゃんのオンナのバトル!?めんこかったよー。
いつか、そのオンナのバトルに
参加できるよう、ぷりんがんばりま~す!

by ぷりんママ 2008/07/20 08:35  URL [ 編集 ]

e-420nonoさんへe-420
おはようございます♪
くるみと心ちゃんの動画見てきて
可愛いなぁ~って思ってくれたのですね!
ありがとで~~~すe-328
そっかぁ~nonoさんは前の日に
来てたのですね!
会えなくて残念(><)
でも今度お会い出来たら
遊んでくださいねe-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/21 08:48  URL [ 編集 ]

e-420ミキコタママさんへe-420
おはようございま~~~す♪
いえいえ~こちらこそ
一緒に遊べてとっても楽しかったですe-328
私もママさんとお話出来て嬉しかったですe-343
またお会いしたときには
遊んでくださいね☆
こちらこそ宜しくお願いしますe-420
by ☆MAKI☆ 2008/07/21 08:50  URL [ 編集 ]

e-420たまさんへe-420
ホントこの日はお会い出来て
一緒に遊べてとっても嬉しかったですe-343
大丈夫ですよ~~~
あずきちゃんとくるみもちょこっと
バトルしてたけど
くるみもやり返しちゃってたしね!
またお会いした時には
是非遊んでくださいねぇ~~~~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/21 08:53  URL [ 編集 ]

e-420mako*さんへe-420
ホントこの日はと~~~っても
楽しかったねぇ~♪
行くときは本当にありがとねぇ~v-398
ホント心ちゃんとくるみの
バトルはすごく面白かったぁ~~~e-343
心ちゃんがくるみを好きで遊んでくれる
なんて嬉しいわぁ~e-328
これからも仲良くしてねe-328
集合写真もまたみんな集まって
可愛いかったねぇ~e-328
ホントまたみんなで遊びたいねぇ~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/07/21 08:58  URL [ 編集 ]

e-420とろろさんへe-420
くるみと心ちゃんのバトルは
すごく面白くて可愛いかったですよ~e-328
マロンと心ちゃんがラブラブに見える~?
でも心ちゃんには彼氏がいるからね(笑)
マロンはお父さんかおじさんかも(笑)
夜遊びも楽しいよ~~~♪
今度都合が良くて夜遊び出来そうなら
行きましょう~~~v-398
by ☆MAKI☆ 2008/07/21 09:01  URL [ 編集 ]

e-420ぷりんママさんへe-420
いえいえ~可愛いぷりんちゃんを
撮らせてもらったので載せちゃいました♪
くるみと心ちゃんのバトル可愛い
かったですかぁ~?
ありがとですe-343
そうそう今度はぷりんちゃんも
一緒に入って来れる様になると
いいなぁ~~~v-398
バトル仲間になりましょ(笑)
by ☆MAKI☆ 2008/07/21 09:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
