初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

銭湯へ行く♪♪

今日は仕事から帰って来てから~~~
家に着いてマロくるのお散歩に行って帰ってきたくらいに~~
ママの高校の時からの親友から
メールが来て~~~
家の近くにある銭湯までくるという事で~~~
友達と行ってきましたぁ~~~♪
その銭湯は~~~
お友達は歩いて20分くらいのところに住んでるのですが
たま~~に来ているみたいなのですが~~~
私は一度も行った事がなく~~~
家から歩いて5分くらいの距離にある銭湯なんですよ~~~(笑)

とりあえず家に来てくれるという事で~~~
0715 001 マロン&くるみ
マロンとくるみと一緒に待って
ましたよ~~~
なんだか嬉しそうなマロン&くるみです
誰がくるのかわかってたのかなぁ~???


そしてお友達が家に来てくれて~~~
0715 002 接客中のマロくる
マロンとくるみは
早速甘えてべったりでしたよ~~~


そしてそのうちパパが帰ってきて~~~
夕食を食べて~~~
落ち着いた後に~~~~~
パパとマロくるはお家でお留守番で~~~~

ママはお友達と歩いて5分の銭湯へ行ってきましたよ~~~♪
0715 003 シャンプー&コンディショナー
家には持ち歩き
様のシャンプー&コンディショナーがなくて銭湯で買っちゃいました(笑)

そして中へ入ってきたのですが~~~
昔ながらの銭湯だったけどと~~~っても
気持ち良かったです
肩こり&ストレス解消&神経痛などに利く
お風呂もあって今のママにぴったり
だったので入って来ましたよ~~~(笑)
なのですっきりして明日から
少し仕事とかも頑張れそうです☆
ホントにしばら~~~~く銭湯なんて
行ってなかったのですごくリフレッシュ出来ましたぁ~
また友達が来るときには声かけてくれると
いう事なのでそのときはまた行きたいなぁ~って思ってます♪


そして銭湯から帰ってきて~~~
すぐはママの側へ来て甘えたマロくるですが~~
0715 004 パパに甘えるマロン
その後すぐに~~
マロンはパパに甘えてごろ~~~ん

くるみはというと~~~
0715 005 みゆきちゃんの側でくるみ
ママのお友達の
みゆきちゃんの側へ行ってお座りしてましたよ~

そしてもう結構遅い時間になってたので~~~
0715 006 お見送り
マロくるも連れて~~~
パパの車でお見送りをしてきましたぁ~♪


思いがけずでお友達から連絡来て
銭湯へ行って来れて~~~
今のママにはとっても元気になれたひと時でしたぁ~~

by ☆MAKI☆  at 23:22 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

銭湯かぁ~~~♪
なんかいい響きだね~。
家も全然温泉とか行ってないな~。

最近、読み逃げばっかりでごめんね~。
毎日毎日甥っ子姪っ子のお世話に明け暮れ
モコイヴリンもひねくれる毎日よ。
そんなこんなでまた読み逃げするかもしれないけど、ゆるして~~~~~~~~~!!!!

こないだの日曜日は久々のんびりできたから
すっごい楽しかったよ。
また、行こうね~~~♪
by miho 2008/07/16 00:01  URL [ 編集 ]

銭湯かぁ~♪♪
いいなぁo(〃^▽^〃)o
私。銭湯は子供の頃はよく行ったけど最近は行ってないなぁー。。。温泉はすんごいたまに行くけど昔ながらの銭湯に行くことってなくなったよねー^^;
私も今度行ってみようかなぁ☆☆

お友達と一緒に銭湯なんてなんかいい感じぃ♪
疲れも取れて楽しめてよかったね!!
by スムチー母 2008/07/16 11:16  URL [ 編集 ]

銭湯に行ってきたんですね!
大きなお風呂~
疲れもかなり取れたんでしょうね♪
マロくるちゃん達もいっぱい可愛がって
もらえたようだし
2チーちゃん達にもMAKIさんにとっても
楽しい時間でしたね★
by リボン 2008/07/16 11:48  URL [ 編集 ]

もう夏だからシャワーばっかりだけど、やっぱりたまーにお風呂に入りたくなるんですよねぇ。
私も銭湯行こうかしら??
やっぱり日本人は湯船に入りたいっ!!笑
by 横ピー 2008/07/16 12:02  URL [ 編集 ]

銭湯って行った事ないけど、きっと和気あいあい♪みたいな感じなんだろうな~
温泉好きの私もダンナが温泉嫌いの為ここ何年と行った記憶がないゎ。。。
そろそろ友人とのんびりチビ旅行でもしてこようかな~(笑)
by ぽな 2008/07/16 13:42  URL [ 編集 ]

v-48mihoさんへv-48
銭湯なんて最近あんまり
言わないし耳にすること少ないよね!
でもすごく気持ち良かったよ~☆
家も温泉にもしばらく行ってないなぁ~。

読み逃げでも見に来てくれてたんだねぇ~☆
良かったぁ~♪
なんだかしばらくコメントないと
私ってば気にしちゃうんだぁ~!
何かあったのかなぁ~って!
勝手に思い込んでねぇ~。
でもmihoさんは甥っ子さん姪っ子さんが
来ていて大変なんだもんねぇ~!
あ~モコイヴリンちゃんもかぁ~。
わかったよ~読み逃げでも
いいけどたま~~~~~には時間があったらで
いいからちょこっとでもコメントしてね☆
でもホント無理しないでねぇ~♪

日曜日は本当に楽しかったねぇ~☆
また時間が作れそうなら
お休みの日にでも遊びましょv-398
by ☆MAKI☆ 2008/07/17 18:34  URL [ 編集 ]

v-48スムチー母さんへv-48
たまには銭湯に行くのも良いかもだよ~☆
ホント気持ち良かったよ~♪
でも最近は銭湯に行ったよ~
とかって事は
あまり聞かないよねぇ~!?
ホント疲れも取れたし
お友達と行って来れて楽しかったしで
良かったよ~~v-48
ホント今度スムチー母さんも
ご近所にありそうなら行ってみたら
いいかもだよ~~~v-48
by ☆MAKI☆ 2008/07/17 18:40  URL [ 編集 ]

v-48リボンさんへv-48
そうなんですよ~~
家の近くにあるんだけど
初めて銭湯に行ってきましたよ~!
ホント気持ち良かったので
疲れも取れて元気になれました♪

ホント家にも来てくれて
マロくるを可愛いがってくれて
とっても楽しいひと時でしたよ~~v-22
by ☆MAKI☆ 2008/07/17 18:43  URL [ 編集 ]

v-48横ピーさんへv-48
そうなんだよねぇ~
夏になって暑くなると
家ではシャワーだけが多くなるからねぇ~!
銭湯たまには良いかもだよ~v-48
行って見てくださいなぁ~♪
そうですねぇ~
日本人はやっぱり湯船に入らないと~(笑)
by ☆MAKI☆ 2008/07/17 18:47  URL [ 編集 ]

v-48ぽなさんへv-48
銭湯へ行った事ないですかぁ~?
たまに行くのはいいかもですよ~e-343
私も温泉はしばらく行ってないなぁ~。
そっかぁ~ぽなさんの旦那さん
好きじゃないんですねぇ~。。。
温泉旅行も良いですよねぇ~e-420

by ☆MAKI☆ 2008/07/17 18:51  URL [ 編集 ]

銭湯行ったんだ!
銭湯ってあのすぐ近くにある所?
いいね~大きいお風呂って気持ちいいよね~
温泉とか行きたい~~!
ワンコ連れて温泉とかいいよね~

銭湯とかってリラックス出来るし、お友達にも会えてリフレッシュだね!
by mako* 2008/07/18 01:45  URL [ 編集 ]

あまりにも近すぎると、いつでも行ける~なんて思って中々行かないもんですね~v-289
大きなお風呂に入ると疲れもとれる気がするのはなんでだろ~ね~
by たま 2008/07/18 14:57  URL [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
最近、忙しくってPCさえ開く時間がなくって。。。
なかなかコメント残せなくってごめんねぇ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今月いっぱいはこの状態が続きそうだわ~

銭湯かぁ~いいなぁ~大きなお風呂はいいですよねぇ~
マロくるちゃんはお留守番だったのねぇ~
ワンコと行ける銭湯ならもっといいのにねぇ~
by ミキ 2008/07/19 00:10  URL [ 編集 ]

v-48makoさんへv-48
そうだよ~~
家の近くにある銭湯だよ~♪
ホント大きいお風呂は気持ちいいわぁ~☆
そうだねぇ~~
ワンコと行ける温泉とかも
いいよねぇ~☆
そうなの~
お友達と銭湯行ってリフレッシュ出来て
ホントよかったぁ~♪♪
by ☆MAKI☆ 2008/07/19 07:58  URL [ 編集 ]

v-48たまさんへv-48
そうですねぇ~
近くだとホントいつでも行けるかなぁ~って
思いつつなかなか行かないですね(笑)
ホント大きなお風呂に入ると
疲れが取れるけ気がするけど
なんででしょうねぇ~?!?!
by ☆MAKI☆ 2008/07/19 08:00  URL [ 編集 ]

v-48ミキさんへv-48
お久しぶりで~す♪
ミキさんもすごく忙しそうですもんね!
PC開いて来れる時でいいので
あんまり無理しないでくださいね☆

ホント大きいお風呂は
良いですねぇ~☆
マロくるはお留守番でしたよ~。
ホントワンコと行けるところが
あればもっといいですけどねぇ~☆
by ☆MAKI☆ 2008/07/19 08:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
