初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆届き物&病院&沢山お散歩☆

今日はママだけがお休みで
そしてパパの両親もちょうどお仕事お休みで
昨日お話ししたときに
今日はマロくるの狂犬病の注射に行くと
いう事をお話したら
パパの両親が車で病院へお付き合いしてくれると
いう事で~~~
お家まで迎えに来てもらい~~~
一度実家にお邪魔した後に~~~
病院へ行って来ましたぁ~♪

病院へ行ったのは午後からで~~~
午前中は届き物が来る予定だったので~~~
待ってたら届きましたぁ~♪
(昨日いない時間に届いてたので再配達で)
0628 001 届き物

届いたものは~~~
7月と8月はマロンとくるみの誕生日なのでと思って
届くのは7月になるかと思ってたのですが
とっても早く届いたプレゼントになってしまいますが~~~
買って届いたものはこれで~~~す
0628 002 届いた洋服

お友達の北斗&海斗くんの所で
頼んで届いたというブログのお話を見て
家も欲しいと思い頼んでみたのです☆
そしたらやっぱりすご~~~~~~く
可愛いこのお洋服が届いたんですよ~~~
似顔絵付きの名前付きで
自分で頼んだデザインで作ってくれたんです☆
とっても嬉しかったです

早速マロンとくるみに試着してもらいましたぁ~☆
0628 003 試着したマロン
0628 004 試着したくるみ
0628 005 試着したマロくる
試着してもとっても可愛いの~~~
とっても嬉しかったです



そして試着して撮影して
嬉しい思いになってお迎えを待ってたら
両親が来てくれて~~~
とりあえず実家へ行きましたよ~~~♪
0628 006 パパの実家でマロくる
実家に着いてすぐのマロくるは
とっても嬉しそうにばぁばが座ってたソファーへ行ってました


午後からの病院の時間まで余裕があったので~~~
0628 007 豊平川
豊平川の河川敷が
近いのでちょこっとお散歩へ行ってきましたよ~~~

0628 008 河川敷お散歩
ちょっと暑かったけど
楽しそうに歩くマロンとくるみ♪

0628 009 日陰で休憩
暑かったので途中の日陰で少し
休憩して~~~またお散歩しながら実家へ帰ってきましたぁ~☆


0628 010 散歩から帰ってきてマロくる
家の中は涼しくて
寛ぐマロンとくるみ


寛いでいると~~~
なにやらばぁばがベランダで何かをしてます!!!
0628 011 ベランダを除くマロくる
それが気になって
ソファーから除くマロンとくるみ

そして完了した様で見てみると~~~
0628 012 細工をしてくれたベランダ
ばぁばベランダにすだれをかけてくれて
落ちない様にしてくれたり~~~
床にゴザを引いてくれたりして~~~
マロンとくるみが行って遊べる様にしてくれていたんですよ~~~♪♪
0628 013 ベランダに出てみるマロくる
そしてマロンとくるみは
出てみてちょっとクンクンしながらベランダを散策してました(笑)
すごいねぇ~♪
ばぁばはマロくるが可愛いくていろいろしてくれるんですよ~☆


そして午後からの診療が始まるので
病院へ行ってきましたよ~~~。
結構込んでいて~~~
0628 014 病院でマロン
マロンは大人しく
椅子でフセして待ってましたが~~~
狂犬病の注射で来たのに怖かったみたいでくるみは
0628 015 病院でくるみ
またフンフン泣きながら
ばぁばに抱っこで不安そうな顔をしてました(><)
そして呼ばれて中へ入って注射をしてもらいましたが~~~
マロンもくるみも良い子でしてもらってましたよ~☆
そうそう今回くるみはこの前の目が気になってたので
目も見てもらったら傷が消えてるということで
安心しました☆



そして病院の後はちょっとスーパーで
お買い物をして~~~
夕方になってたので~~~
少しお散歩をして来ようって事で
じぃじもばぁばも一緒に公園でお散歩してくれると
いう事で~~~
月寒公園でパパも帰ってきたので~~~
みんなでお散歩してきましたよ~~~
0628 017 公園お散歩マロン
0628 016 公園お散歩のくるみ
みんなでお散歩でいつもより
張り切って歩いていたマロンとくるみ☆

0628 018 ボート
ボート乗り場のところへ
来たらもう誰も乗ってなくてキレイにならんじゃってました(笑)


急に止まって何かを真剣に~~~
0628 019 真剣に見るマロン
見ているマロン
何を見ていたかというと~~~
カモさんが沢山いて水辺の石のところにいて
寛いでるのを見てました
リードはじぃじが持ってたのですが~~~
しばらく動きませんでした(笑)
そんなマロンに気が付いたくるみは
先を歩いてたのに~~~
0628 020 気になるくるみ
止まってマロンの方向へ向いて気にしてみてました(笑)

そんな楽しいお散歩をみんなでした後は~~~~
パパの実家へ行って夕食をご馳走になって
帰ってきましたよ~~~☆
今日はじぃじとばぁばにいっぱいお付き合いしてもらって
お出かけしてマロンとくるみにとってとっても嬉しい1日だった
と思います☆

お家に帰ってきたらやっぱりマロンとくるみは~~~
0628 021 ぐっすりマロン
0628 022 ぐっすりくるみ
ぐっすりでしたぁ~






by ☆MAKI☆  at 22:40 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとう!
たまねぎ事件、大事に至らなくてよかったです、ほんと。。

オリジナルTシャツかわいいね!
よく似てるしサイズもぴったり!!
すごくいい誕生日プレゼント、よかったね~まろくるちゃん♪
by ぷりんママ 2008/06/29 13:06  URL [ 編集 ]

わぁ~届いたんですね~♪
すっごく可愛い☆
マロくるちゃんのお誕生日プレゼント
にピッタリだね~☆
うちもね、今日届くんだよ~!!楽しみ♪

お母様、とっても優しいね~☆
羨ましいわぁ~!!
マロン君、カモさんが気になったんだぁ。
可愛いなぁ~♪
マロン君を待ってるくるみちゃん☆
やっぱり仲良し兄妹だね~!!

今度は、お揃いのお絵かきTシャツで
会えるね~☆☆☆
by とろろ 2008/06/29 14:37  URL [ 編集 ]

お!届いたね~~!
良いね良いね!
すっごく似合ってるよお!!
かわいいのプレゼント出来てよかったね♪
心も今のサイズで作ろうかな~~
by mako* 2008/06/29 22:15  URL [ 編集 ]

マロくるちゃんTシャツ可愛い♪
やっぱりその子オリジナルっていいもんですね~
このTシャツおそろで着てお散歩してたら可愛いだろうな☆
by ぽな 2008/06/29 22:24  URL [ 編集 ]

あらま~!
可愛いTシャツだね♪
試着してくるっと顔だけこっち向いてるのなんか、
モデルさんみたいだよ~

注射も頑張ったんだね、
くるみちゃんの目も完治したみたいで、
良かった~♪

ベランダのすだれ、どんなのをどうやって、
設置してあるの??
うちもやって遊ばせたいけど
どういう風にして良いのかわからず、
せっかくのベランダ、遊べないんだよぉ。。。
by たま 2008/06/29 22:51  URL [ 編集 ]

Tシャツもう届いたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
早ーい!!
しかもかわいぃヾ(@^▽^@)ノ
今度遊ぶ時はお絵描きTシャツでお揃いで遊ぼう♪♪
楽しみだねo(〃^▽^〃)o

旦那様のご両親と仲良しだねー♪素敵☆☆
お散歩に病院に盛りだくさんだーo(〃^▽^〃)o
病院は怖かったけど注射しなきゃだもんね^^;
くるみちゃんのお目目治っててよかったぁo(〃^▽^〃)o
休み中はなかなかPC開けず(遊びすぎで 笑)あんまり遊びに来れなくてごめんねぇ(ノノ><)ノ
くるみちゃんのお目目はコメントで知ってたから心配してたよぉ(涙)よかったぁ♪
by スムチー母 2008/06/30 15:42  URL [ 編集 ]

今日も盛りだくさんな内容で、いいなあ~
マロくるちゃんは7月と8月が誕生日なのね。

ここのお絵かきTシャツ可愛いですよね。
マロくるちゃん、とっても似合ってますよ~~~
MAKIさん、パパさんのご両親と仲良しで、いいですね。
MAKIさんがいいお嫁さんだから、可愛いのでしょうね。
by 杏ママ 2008/06/30 17:38  URL [ 編集 ]

e-301ぷりんママさんへe-301
ホントぷりんちゃん大事にならなくて
良かったです☆
そうなんですよ~
可愛い似顔絵のお洋服をゲットで
とっても良いマロくるの
誕生日プレゼントが出来たと思いました☆
かなり早いのですけどね(笑)
by ☆MAKI☆ 2008/06/30 19:29  URL [ 編集 ]

e-301とろろさんへe-301
届きましたよ~♪
とっても可愛いよ~~~e-328
とろろさんの所ももう届いてるんだねぇ~e-343
どんなのかなぁ~??
見せてねぇ~~~e-317
楽しみにしてるよ~(笑)

ホント優しい良いお母さんなんですよ~☆
散歩の時はホントマロンは
カモが気になって止まって見てたの(笑)
その姿が何かいいもの見つけたのかと
思ったみたいでくるみは気にしてたみたいなの(爆)

そうだねぇ~
今度会うときお揃いの
洋服で会えるねぇ~☆
また会える時がすごく楽しみぃ~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/06/30 19:34  URL [ 編集 ]

e-301makoさんへe-301
届いたよ~~~♪
ホントすごく可愛いくて
気に入ってるの~~~e-328
心ちゃんも今のサイズで作ってもらって
おソロ服で一緒にお散歩しましょe-415
by ☆MAKI☆ 2008/06/30 19:37  URL [ 編集 ]

e-301ぽなさんへe-301
すごい可愛い洋服ですよ~e-328
気に入ってますe-328
ホントこのお洋服での
お散歩&お出かけががとっても楽しみですe-343
by ☆MAKI☆ 2008/06/30 19:39  URL [ 編集 ]

e-301たまさんへe-301
ホントすごい可愛い洋服ですよ~♪
振り向きショットがモデルさんみたいですか?
ありがとうございます☆

マロンもくるみも注射頑張ってきましたよ☆
そしてくるみの目も完治していて
ホント良かったですe-420

ベランダは普通のすだれに紐を通して
柵にしばっただけみたいで
後は家にあったゴザを出してきて
それも柵の所に立てかけて紐で
縛って下にもう一枚のゴザと
新聞を引いてました。
わかるかなぁ~?
こんな説明で。。。
by ☆MAKI☆ 2008/06/30 19:44  URL [ 編集 ]

e-301スムチー母さんへe-301
お絵かき洋服届いたよ~♪
スムチー母さんのお陰でこんな
可愛いお洋服ゲット出来て嬉しいよ~e-343
ホントありがとねぇ~e-328
今度このお洋服を着ておソロで遊びましょe-343

ホント旦那の両親良い人なの♪
この日は病院にお散歩に
盛りだくさんな一日でしたよ~!!!
ねぇ~しなきゃならない注射だからねぇ~。
頑張ってきましたよ~e-420
そうそうご心配かけたけど
くるみの目完治していてよかったです☆
わかるよ~~~
いっぱいお休み有ったら遊びまくる
よねぇ~♪
休みの日に遊んだ日記楽しみにしてるよ~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/06/30 19:52  URL [ 編集 ]

e-301杏ママさんへe-301
ホント盛り沢山な一日でしたよ~♪
そうなんですよ~~~
7月8月続けてマロンとくるみの誕生日
何ですよ~☆

お絵かき洋服はホント可愛いですe-328
心ちゃんのお下がりで
ひなたちゃんが着てましたよねぇ~?!
マロくるに似合ってますかぁ~?
ありがとで~~~すe-328

そうなんですよ~~~
旦那の両親に可愛いがってもらえてる
様なので幸せですv-22
by ☆MAKI☆ 2008/06/30 19:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
