初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪3チーでお☆さ☆ん☆ぽ♪

今日はパパの仕事が早く帰ってきたら~~~
お友達とお散歩しようと思ってたのですが
ちょっと帰ってくるのが遅そうだったので
ママはマロくるを連れて今日お散歩しようと思ってた
お友達のmakoさんmikiさん&心ちゃんと
豊平公園の駅で待ち合わせをして
地下鉄で行ってそこから車に乗せてもらい~~~
天神山公園へ行って来ましたよ~~

0626 001 マロくるお散歩中
0626 002 くるみ&心ちゃんでお散歩
3チーでちゃんと歩いてお散歩してきましたよ~~~


そしてマロンとくるみは3回目くらいのこの公園で
庭園があったなぁ~っと思い行ってみましたよ~♪
(心ちゃんは今日初めて来た公園です)
0626 003 庭園で3チー
庭園の所で3チーショットで
なかなか良い感じで可愛いなぁ~~


今度は芝生の広場へ行きましたよ~♪
前に来たときはたくさんのわんこちゃんが集まってたけど
今日は誰もいなかったぁ~(><)
でもお散歩中には出会ってご挨拶しましたけどねぇ~♪
0626 004 芝生で3チー
芝生の所でも3チーで
この写真も良い感じ~~~

0626 005 久々に走るくるみ
そしてくるみは目がもう良くなったみたいなので~~~
今日は芝生で走らせてあげましたよ~~~
すごく嬉しかったみたいで爆走してました(笑)

くるみはmikiさんが心ちゃんを抱っこして貰ってるのをみて
自分もしてもらいに行ったかの様に側へ行って
くっついていたのでmikiさんが抱っこしてくれて~~~
0626 006 くるみと心ちゃん
これまたと~~~っても
可愛いくるみと心ちゃんの抱っこショットが撮れましたよ~~~
何度かあってる人&お友達になったママさんとかにも
大分慣れてきているくるみなので最近は
側に行って抱っこしてもらったり出来てるので
とっても嬉しいです


0626 007 3チー抱っこで
この後makoさんがマロンを
抱っこしてくれてまたまた3チーショットで
今日は3チーショットがいっばい撮れたので嬉しかったぁ~♪


そしてまた公園内をお散歩しながら駐車場まで歩いて行ったら
パパが迎えに来てくれていて~~~
そこでお散歩終わりにして帰ってきましたよ~~~♪

今日もまた一緒にお散歩してくれた
makoさんmikiさん&心ちゃん
ありがとねぇ~~~♪
一緒にお散歩してみたかった公園で
お散歩出来たからとっても嬉しかったです
また一緒にお散歩してくださいねぇ~~~


今日も満足のいくお散歩だったので~~~
0626 008 ぐっすりマロン
0626 009 ぐっすりくるみ
お家に帰ってきてからはぐっすり眠ってましたぁ~






by ☆MAKI☆  at 22:33 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一緒にお散歩楽しかったぁ!
初めて行った公園だったけど、きれいで広くてよかったわ~!元気な時ならまた行きたいな!
疲れてる時は無理だゎ・・・(・m・ )プププッ
でもマロン君とくるみちゃんと会えて嬉しかった☆
カワイイ3チーショットいっぱいだね~!
また一緒にお散歩しようねっ!
by mako* 2008/06/27 00:14  URL [ 編集 ]

くるみチャンのお目目 早めに良くなって安心だねぇ
小型のゎんこゎ 小さなコトでも危険な事あるから
体高の低いレーチェも 気を付けなくちゃだねぇ
MAKIちゃんが早めに病院行ったのが
くるみチャンが早く治った要因だものね
我が子にゎ 常に目を向けようと再確認ですゎ
心ちゃん MIKIちゃんのブログで数回拝見してるけど
メチャクチャ可愛くて 女の子らしぃ子だよねぇ~♪
3チーショットも バツグンにイイ感じで撮れてるぅぅぅ♪
今度ゎ 晴れた昼間に行って
またまた可愛い3チーショット撮影かなぁ?
楽しみにしてまぁぁぁすぅ
by leithe_mama 2008/06/27 11:29  URL [ 編集 ]

くるみたん、目が良くなってよかったねぇ!!
最近夕方もまだあったかいからお散歩には
丁度いいよねぇ☆

くるみたん。
みんなに慣れてきてちゃんと抱っこしてもらえるようになってよかったよね~~~♪
by miho 2008/06/27 13:31  URL [ 編集 ]

初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)
とってもうれしかったです☆
マロンちゃん☆くるみちゃん☆ホントかわいいですv-238
寝顔もとってもキュートですぅぅ~♪
また遊びに伺いますぅぅ~仲良くしてくださいね♪
by 莉梵ママ 2008/06/27 19:01  URL [ 編集 ]

こんばんは☆

お久しぶりです!

くるみちゃん、目が良くなって良かったv-291
天神公園に行ったんですね~☆
私はその公園から徒歩3分の場所に昔住んでいたんで何度か、実家のオルト君と遊びに行った思い出があります・・・懐かしい ´艸`)
広くて駐車場があって良い公園ですよね~e-287
公園近くに、焼き芋専門店があるの知ってますか?
(多分まだあると思いますが)
芋の種類が多いので是非一度お試し下さいv-343

わんピさんが休業されて、今度はいつ皆さんにお会いできるか分からないですね・・・。
やっとくるみちゃんが抱っこさせてくれるようになったけど忘れられちゃうv-395
でもまた機会があったら、一緒に遊んでくださいねv-238


※もしよければ、私のブログにアンケートを設置しているのでご協力お願いしますΣ(●>д<●)ゞ
by アチャコ 2008/06/27 20:57  URL [ 編集 ]

あ~~この公園のことね、坂道をかなり登って行くってところね。
とってもステキなところなのね♪
みんないい顔してるよ~~~
by 杏ママ 2008/06/27 21:06  URL [ 編集 ]

くるみちゃん、目が良くなって本当に
良かった~!!ほっとしましたぁ~☆

ここの公園もとってもいい感じですね~!!
心ちゃんとの3ショット、可愛い~♪♪
くるみちゃん、人に慣れてきて嬉しいですね☆
この前も、お膝に来てくれて嬉しかったよぉ~!!
またピョンって来てくれるかな??
by とろろ 2008/06/27 21:18  URL [ 編集 ]

3チ~写真、いっぱいでこちらのblogもみんな楽しそうに写っているね~
これからの短い良い季節にお散歩たくさん楽しまないとね♪
くるみちゃん、
目が良くなって安心したわ~
by たま 2008/06/28 11:43  URL [ 編集 ]

v-22makoさんへv-22
ホントお散歩楽しかったぁ~♪
makoさんたちは初めて行った公園だったけど
楽しめたみたいで良かったぁ~☆
元気なときにこの公園でまた
お散歩しよ~~~~v-22
by ☆MAKI☆ 2008/06/28 23:41  URL [ 編集 ]

v-22leite_mamaさんへv-22
お陰様でくるみの目はよくなりました☆
ホント小型犬で地面に近いと
結構危険なこともあるから気をつけないと
ですねぇ~!!!

そうなの~~~~
心ちゃんがまたすごく可愛いのぉ~v-10
今度どこかで会えると良いねぇ~♪
3チーショット可愛いですかぁ~?
そう言ってもらえる嬉しいなぁ~☆
by ☆MAKI☆ 2008/06/28 23:46  URL [ 編集 ]

v-22mihoさんへv-22
くるみの目はお陰様で良くなったよ~♪
ご心配かけてごめんねぇ~。
ホント最近は夕方でも暖かいから
お散歩に良いよねぇ~☆

くるみはねぇ~何度か会ってれば
大分心を開ける様になってきたんだよねぇ~e-420
by ☆MAKI☆ 2008/06/28 23:48  URL [ 編集 ]

v-22莉梵さんへv-22
私のブログにもコメントに
来てくださってありがとうございま~す☆
とっても嬉しいです♪

しかも家のマロくるが可愛いだなんて
言ってくださって嬉しいです☆
ホントありがとうございますv-344
また私も遊びに行かせてもらうので
ここへもまた来てくださいねv-398
by ☆MAKI☆ 2008/06/28 23:51  URL [ 編集 ]

v-22アチャコさんへv-22
お久しぶりで~す☆
アチャコさんのブログにも行かせてもらって
元気そうで良かったです♪

くるみの目はもう良くなりました。
アチャコさんはこの公園の近くに
住んでた事があるんだねぇ~!!!
ここの公園もすごく良いよねぇ~☆
ちょっと坂が多いけどね。
この近くに美味しい焼き芋屋さんが
あるんですかぁ~?
今度探してみますね!!!

そうですねぇ~わんピさん休業していて
いつ再開するのかわからないですからねぇ~!
ホント機会があったら遊びましょ♪

アンケートはさせてもらいに
行ってきましたよ~~~☆
by ☆MAKI☆ 2008/06/28 23:57  URL [ 編集 ]

v-22杏ママさんへv-22
そうなんですよ~~~
坂道登って行くと言うのはここの
公園ですv-22
でもとってもキレイな公園なので
今度こちらに来たときで元気なときは
みんなで行ってみてくださいなぁ~♪
by ☆MAKI☆ 2008/06/28 23:59  URL [ 編集 ]

v-22とろろさんへv-22
くるみの目はすっかり良くなりましたよ~~☆
ご心配かけてすいませんでした。

ここの公園も坂道多いけど
キレイで良いですよ~~~♪
今度こちらに来たときには
ここでもお散歩しましょv-22

心ちゃんと3ショット写真可愛い??
ありがとで~~す♪
そうだねぇ~
くるみはホント何度か会ってる人なら
心を開ける様になってきたみたいで
抱っこしてもらえる様になってきたよ~☆
そうそうとろろさんにも抱っこして
もらっちゃったしねぇ~♪
by ☆MAKI☆ 2008/06/29 00:03  URL [ 編集 ]

v-22たまさんへv-22
3チーショットが沢山撮れて
とっても楽しいお散歩になりましたよ~♪
そうですねぇ~短い良い季節の間に
公園お散歩沢山したいですねぇ~☆

くるみの目はよくなりました☆
ご心配おかけしてすいませんでした。
by ☆MAKI☆ 2008/06/29 00:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
