初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆公園オフ会☆6/21(土)後編☆

後編は~~~
2つ目の待てゲームのお話からしたいと思いま~~~す♪

待てゲームも2回戦に分けてやったのですが~
1回戦目はこのメンバーで。
0621 021 待てゲーム01
ちゃんとみんな待てしてますよ~☆

0621 022 待てゲーム01
1回戦で勝ち抜いたのは
チェルちゃん&モコくん&ケンくんです☆



そして2回戦目は
家のくるみが出ましたよ~~~♪
0621 023 待てゲーム02
0621 024 待てゲーム02
0621 025 待てゲーム02
こちらのメンバーもまたみんなちゃんと待てして頑張ってましたよ~☆
そして2回戦に勝ち抜いたのは~~~なんと家のくるみと~
北斗くんとリンちゃんです☆



決勝戦の時にも~~~
0621 026 待てゲーム 決勝戦
くるみは頑張ってくれましたよ~~~♪
恥ずかしながらよだれをだしながら。。。(爆)

0621 026 待てゲーム決勝戦モコくん
0621 027 待てゲーム決勝戦くるみ
0621 028 待てゲーム決勝戦チェルちゃん
0621 029 待てゲーム決勝戦ケンくん
0621 030 待てゲーム決勝戦北斗くん
0621 031 待てゲーム決勝戦リンちゃん
決勝戦だけあってみんなちゃんとマテをしてすごく頑張ってました☆

なかなか決まらずで後ろ向いたり誰かが「ヨシ」って
言ってみたりをして~~~
最後まで残った上位3ワンが決まりましたよ~~~☆
0621 032 上位3チー
なんと1位はくるみが取る事が出来ましたぁ~
そして2位がチェルちゃんで3位がモコくんでしたぁ~☆
ホントみんな我慢して良く頑張ったなぁ~って思いました!!!


そして最後のゲームではじゃんけんゲームをママ&パパたちで
やって~~~
買った人4人にわんこのおやつを頂いたのですが~
家のパパも勝つ事が出来ました♪

そしてこの3つのゲーム終わった後はまたまた
みんなで遊んだりしましたよ~♪
0621 033 走るマロくる
家のマロくるは~~~
沢山のお友達がいて嬉しかったのか~~~
爆走してましたぁ~(笑)
そしてそしてそれをみた~~~
0621 034 走るリンちゃん
リンちゃんも爆走しちゃってましたぁ~♪
でもまだ小さいので走る姿がすごく可愛いかったぁ~

0621 035 カートで寝るマロン
爆走したマロンは疲れて
カートで寝ちゃってました


同じくカートに乗ってたリンちゃんは~~~
0621 036 カートから顔だすリンちゃん
「まだまだあたちは
行けまちゅよ~」って言ってるみたいに顔を出しちゃってましたぁ~(笑)
この姿がまた可愛いのぉ~~~



こんな感じでまたまたと~~~~~~~~~っても
楽しい楽しいオフ会へ参加してきちゃいましたぁ~~~♪♪


0621 037 車で熟睡マロくる
帰りの車で即熟睡のマロくる


そしてお家に帰ってきてからも~~~
0621 038 帰ってきてお家で熟睡
0621 039 お家で熟睡くるみ
即熟睡のマロンとくるみでしたぁ~
マロンを見たらわかると思いますが顎乗せてるクッションは
自分でやったんですよ~~~(笑)


そしてこんなに沢山オフ会で頂いて来ちゃいました☆
0621 040 オフ会で頂いたもの
真ん中のおやつは
オフ会参加者全員に頂いたもので~~~
左のおやつはパパがじゃんけんゲームで頂いたおやつで~~~
そして右の頂き物は~~~
くるみが待てゲームをして1位になれたので
頂いた物で~~~す♪
袋から出したら~~~
0621 041 待てゲームの頂き物中身
こ~~~んなに
沢山入ってましたぁ~☆



本当に本当に主催してくださった
スムチー母さん&めぐっちさんこんなに楽しい
オフ会を企画してくださって
参加させて頂きありがとうございましたぁ~~~♪
またこういう機会があれば参加したいので
宜しくお願いします☆



そして前編後編の長い日記を読んでくださった
みなさんありがとうございましたぁ~☆
結構間違いとかがあるかもしれませんが~~~
それはすいませんが見逃してくださいねぇ~(><)



by ☆MAKI☆  at 22:27 |  未分類 |  comment (32)  |   |  page top ↑
Comments

オフ会楽しそ~~~!
昨日は色々とあちこち飛び回ってたもんなあ^^;
次回あったら是非参加したいなっ!
みんなめんこいちゃんばっかりで幸せだね~^^
くるみちゃんさすがだね!待て完璧!
by mako* 2008/06/22 23:51  URL [ 編集 ]

楽しかったみたいだねぇ♪
我が家も スムチー家に誘っていただいてたんだけど
くぅが まだワクチン終わってないもんで
今回は辞退したのぉ 行きたかったなぁぁぁ
次回があれば 是非参加したぃと思ってます♪
くるみチャン 相変わらず良い子だねぇ
ちゃぁ~んと待て出来て一等賞だなんてスゴィ!!
いっぱぃいっぱぃ褒めてもらえて
くるみチャンも きっと嬉しかっただろぉねぇ~

↓の記事 マロンくんが人気あるの分かるぅ
我が家のレーチェさんもマロンくん好きだったもんなぁ
きっとね 何か素敵オーラが出てるんだょ ウンウン
マロンくん チャカチャカしてないし優しいし愛想もいいから
みんなに好かれちゃうんだよねぇ~♪
by leithe_mama 2008/06/23 10:03  URL [ 編集 ]

こんにちは

オフ会楽しかったですね。
しばらくぶりに、マロンくん、くるみちゃんに
会うことができましたね♪

くるみちゃんの走りはすごかったわー
それに、くるみちゃんのまてゲームでのがんばり
すごいねー
モネなんてすぐ食べちゃってね。
でも皆ずいぶん長く待てできるのには、関心しました。
うちも沢山のおやつをいただきました。
なにもしないで寝てたエルもおやつに喜んでます。
by miho(モネ☆エル) 2008/06/23 10:08  URL [ 編集 ]

沢山のチワワちゃん!
みんな可愛いです♪
楽しそうなゲームもしたのですね
くるみちゃんも1位おめでとう~

お土産も沢山で嬉しくなりますね
by リボン 2008/06/23 13:51  URL [ 編集 ]

またしても、「待て」競争はくるみちゃんが優勝だったんだv-20
すっかり、お得意になっているね。
北海道の今時期は、まだ気持ちいい気候なのかなぁ~
公園でオフ会、うちも1度だけやったけど、
またやってみたいなぁ~
by がらがらどん 2008/06/23 18:01  URL [ 編集 ]

楽しそうなオフ会だねぇ~(*≧∇≦*)
くるみチャン、待てゲームで1等賞おめでとうv-20
すごいねぇ~(*´ー`)  賞品も沢山で嬉しいねっ♪
マロン君もくるみチャンもリンちゃんも元気に爆走だにゃv-411
よっぽど楽しかったんだねぇ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
お友達いっぱいだもんねっv-345
カートに乗ってるリンちゃん、カワユス(〃▽〃)
リンちゃんのスマイルに癒されちゃったにゃv-415

マロン君もくるみチャンも気持ち良さそうにネンネしてる(*´ー`)
この可愛い寝顔がパパとママを幸せにするんだよねぇ♪
マロン君はアゴ乗せクッションを上手く活用してるね(笑)
by タライクまま 2008/06/23 18:30  URL [ 編集 ]

ほ~んと、とってもとっても楽しかったね~!!
み~んな可愛くて、全員を抱っこしたかった
くらいです♪
でも、人が苦手なワンちゃんもいるから、
私も気をつけないとなぁ~。

くるみちゃんのマテゲーム&ダッシュは、
さすがだったよ~!!
マロン君とくるみちゃんの追いかけっこも
可愛かった~♪♪
頑張ったご褒美に沢山の賞品で、嬉しいね~☆
またオフ会あったら、是非参加したいね~♪
by とろろ 2008/06/23 19:03  URL [ 編集 ]

土曜日はありがとうーヾ(@^▽^@)ノ
すごく楽しかったぁ♪♪
たくさんのチワちゃん&ママさんパパさんが集まってくれて楽しくてホントよかったわぁ♪

くるみちゃんの待てはすごかったねー!!!
それにダッシュはさすが!!
またオフ会出来たらいいなぁ♪
by スムチー母 2008/06/23 22:12  URL [ 編集 ]

久しぶりですv-237
オフ会楽しんで来たみたいですね~v-218
くるみちゃん1位獲得おめでとうv-266
by yumi 2008/06/23 22:39  URL [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
色々あって随分とご無沙汰してました~
おっ!!今回もチワワンがいっぱいだ~((o(>▽<)o))
くるみちゃん1位だなんて凄いじゃ~ないですかぁ
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
みんなの楽しそうな様子が伝わってきたわ~( ´艸`)
by ミキ 2008/06/23 23:58  URL [ 編集 ]

e-278makoさんへe-278
オフ会すごく楽しかったよ~~~♪
今度はmakoさん&心ちゃんも一緒に
参加しましょ☆
ホントみんなめんこいちゃんばっかり
だったよ~~~e-415
くるみねぇ~待てゲームだけは
結構出来るみたい(笑)
おやつタイムになったら
飛びついていくのにね(爆)
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 08:21  URL [ 編集 ]

e-278leithe_mamaさんへe-278
すごく楽しかったよ~~~♪
ママさんもくぅちゃんが
ワクチン終わってたら参加してたのねぇ~☆
そしたら会えたのになぁ~~~。。。
でも今度一緒に遊んでくださいね♪
くるみはねぇ~卑しくておやつタイムは
先頭に立ってもらいに行ってるけど
こういう時は頑張ってくれるのさぁ~(笑)

前の記事も見てくれたのですねぇ~♪
ありがとで~~~す☆
そうなのさぁ~なんだか
マロンはあまり動きがないというか
大人しい子で自分と同じくらいの
大きさの子だと優しいのさぁ~。
だから苦手の子も大丈夫なのかな???
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 08:26  URL [ 編集 ]

お~~~~ここでもくるみちゃんは大活躍ですね~~。
くるみちゃんって凄いよね、じっとmakiさんを見て待っていられるんだもの~~
賞品をたくさんもらって、なんてママ思いのこなんでしょう~~

先日はとっても楽しかったです。
また遊んでくださいね。
by 杏ママ 2008/06/24 09:50  URL [ 編集 ]

おはようございます♪
けんのママのめぐっちです。
土曜日は、ありがとうございました。
すごく楽しかったです(≧∀≦)
人見知りなもので・・・お話ほとんどできませんでしたが(苦笑)またオフ会あったら、よろしくお願いします!!

くるみちゃんの待てには感動しました。
本当にお利口さんですねぇ~。
by めぐっち 2008/06/24 10:45  URL [ 編集 ]

スム母さんとこのブログで素晴らしい走りをしてるくるみちゃんが載ってましたね~♪
いつもお散歩してもらってる子達は走りが違う!!
楽しそうなオフ会ですね☆
by ぽな 2008/06/24 14:39  URL [ 編集 ]

楽しいオフ会だったみたいで、良かったね~
くるみちゃん、マテッはさすが!ですぅ、いつもいっぱい練習しているの?
前にあずきがくるみちゃんの食べちゃったこと、
思い出して笑ってしまいます。
りんちゃんはいつもニッコリ笑った顔してますよね~
by たま 2008/06/24 15:43  URL [ 編集 ]

こんばんわ~♪
オフ会誘ってくださって、
本当にありがとうございます♪♪♪(≧▽≦)
とってもとっても楽しかったです~☆

それにしてもくるみちゃん偉かったですね!!
感動しちゃいました(T_T)
スタートしないマロン君も
かわいかったです(〃^v^〃)
マロくるちゃんのダッシュもすごかった!!!

ぜひまた一緒に遊んでくださいね~☆
by みわっチ(旧姓?ミントガム) 2008/06/24 20:22  URL [ 編集 ]

e-278miho(モネ☆エル)さんへe-278
久しぶりにお会い出来てとっても
嬉しかったですよ~~♪
他の人のブログで会いたいなぁ~
って思ってたエルちゃんにも
会えたしホント嬉しかったです☆

くるみはいつもあんな感じで
走るんですよ~~~(笑)
なんだかねぇ~くるみは
おやつと言ったら一番で
飛びついて行くのに
こういうゲームとかになったら
やってくれるんですよ~☆
ホント賞品で頂いたおやついっぱい
で嬉しかったですねぇ~♪
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 21:44  URL [ 編集 ]

e-278リボンさんへe-278
そうなんですよ~~~
可愛いちわわん沢山で
と~~~~っても楽しかったです♪
くるみの待てゲームで一番に
おめでとう~をありがとで~~~すe-267

ホントおみやげいっぱいで
とっても嬉しかったですe-328
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 21:47  URL [ 編集 ]

e-278がらがらどんさんへe-278
そうなんですよ~~~
またまた待てゲームでくるみは
一番を取る事が出来ましたよ~☆
そうですねぇ~お得意になってますね(笑)
でもいつ敗退するかわからないですけどね!

北海道の今の時期は
ちょっと暑いけどまだ過ごしやすいですよ♪
公園でのオフ会良いですよねぇ~☆
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 21:51  URL [ 編集 ]

e-278タライクままさんへe-278
と~~~~~っても
楽しいオフ会だったよ~~~~♪
くるみの待てゲーム1等賞に
おめでとうをありがとねぇ~☆

マロくる爆走をみて
リンちゃんも走ってたのがすごく
可愛いかったぁ~e-328
この走りは第2のくるみになるかも(笑)

帰りと家に帰ってきてからは
ぐっすりマロくるは寝てたので
気持ちよさそうでしたよ~~~♪
気がついたらマロンはこんな感じで
寝ていてクッションに顎のせてたので
v-212しちゃったぁ~☆
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 21:57  URL [ 編集 ]

e-278とろろさんへe-278
ホントと~~~~~っても
楽しかったねぇ~~~♪♪
そうそう可愛い子いっぱいだったから
みんな抱っこしたかったけど
苦手な子もいるからねぇ~☆
でもそういう風に思えるくらいに
可愛いかったねぇ~e-328

くるみはねぇ~ダッシュと
こういうゲームの時は
なんだかやってくれるんだよねぇ~(笑)
沢山の賞品でとっても嬉しかったぁ~♪
オフ会とかあったらまた一緒に
参加しようねぇ~e-328
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:02  URL [ 編集 ]

e-278スムチー母さんへe-278
こちらこそありがとう~☆
とっても楽しかったよ~~~♪
また次のオフ会も楽しみにしてるから
企画してねんe-328

くるみの待てゲームねぇ~
こういう時は頑張ってくれるんだよねぇ~(笑)
ダッシュは良くするので
慣れたものです☆
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:05  URL [ 編集 ]

e-278yumiさんへe-278
お久しぶり~~~v-398
コメントありがとう♪
くるみの1位におめでとうを
ありがとねぇ~♪
今度yumiさん&くるみちゃんも
一緒に遊ぼうねぇ~v-354
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:07  URL [ 編集 ]

e-278ミキさんへe-278
お久しぶりです☆
もう大丈夫ですかぁ~??
無理しないでくださいねぇ~。
くるみは待てゲームが得意な様で
今回も1位を取る事が出来ました☆
ホントにホントに
楽しかったですよ~~~e-343
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:10  URL [ 編集 ]

e-278杏ママさんへe-278
そうなんですよ~~~
くるみはまたまた活躍してくれました☆
ママ思いでやってくれてるのかなぁ~???

こちらこそ先日は楽しかったです☆
また遊んでくださいね♪
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:13  URL [ 編集 ]

e-278めぐっちさんへe-278
とっても楽しいオフ会でしよ~♪
ありがとうございましたぁ~☆
この次またあったら
参加させてもらうので
そのときもまた宜しくです☆

くるみお利口ですかぁ~??
ありがとです☆
おやつが出てくるといつも
興奮してすごいのに。。。
待てゲームは得意なのかなぁ~??
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:17  URL [ 編集 ]

e-278ぽなさんへe-278
くるみはすごい走りでしょ~e-282
走るのが好きみたいですよ~♪
いつもこんな感じで爆走してるので!
とっても楽しいオフ会でしたよ~e-328
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:19  URL [ 編集 ]

e-278たまさんへe-278
楽しいオフ会でしたよ~~~♪
今度はたまさんとあずきちゃんも
一緒に参加しましょ☆
そうそう待てゲームというと
あのときの事思い出しますねぇ~(笑)
でもそれもとっても良い思いでさ♪
そうそうリンちゃんはいつも
笑ってるみたいで可愛いですよねぇ~e-328
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:22  URL [ 編集 ]

e-278みわっチさんへe-278
この日会えたので
声かけてみてよかったなぁ~って
思いましたよ~~~e-343
ホントとっても楽しかったですねe-343
くるみはねぇ~待てゲーム頑張ってくれましたねぇ~~♪
そうそうマロンはみわっチさんにくっついて
行ってスタート地点で終わりでしたね(笑)

こちらこそまた是非遊んでくださいね☆
by ☆MAKI☆ 2008/06/24 22:26  URL [ 編集 ]

くるみたんのマテ!!にいつの日かモコ追い越せるよう頑張るぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ね、言ったじゃん。
くるみたんが1位だって~~~☆
当たったーーーーーーーーーーーーー!!!
by miho 2008/06/25 00:14  URL [ 編集 ]

e-278mihoさんへe-278
モコくんも結構待て出来るお利口さん
だよねぇ~☆
ホントそのうちくるみが越されるかも(笑)
そうだねぇ~~~
mihoさんの言った通りくるみ1位取れたね(笑)
くるみの事はもう良く知ってるものねぇ~v-391
by ☆MAKI☆ 2008/06/26 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
