初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★☆ナイター室内ドッグラン☆★

今日は~~~
前日お友達の心ちゃんのママmakoさんから
昨日と今日と営業時間が普段は19時までだけど
今日は22時までやってると言うのを聞いたし
makoさんと先日お誕生会をした
杏ちゃん家族も来ると言う事で会いたかったし
仲良しさんのmihoさんも来ると言う事でバウさんへ
行ってきましたぁ~♪
今日はママのお仕事は普通に終わったし
パパのお仕事も早く終わったので
夕食を食べた後バウさんへGo~~


バウさんへ
行ったらmakoさん家族も
mihoさんも来てましたぁ~~~♪
ちょっと落ち着いたところで
可愛い子ちゃんの撮影会
0620 001 くるみ&心ちゃん
まずはちょうど並んでた
くるみ&心ちゃんで
意外とこのお二人さんは仲良しなんだよねぇ~♪

0620 002 くるみ&リンちゃん&心ちゃん
そしてリンちゃんも来てくれて3人娘で

0620 003 女の子4チーショット
各家族の女の子4チー娘で

0620 004 ひなたちゃん
ひなたちゃんも女の子だけど
まだランデビューは出来ないのでカバンの中で参加です
やっぱりベビーちゃんは可愛いねぇ~



0620 005 ひなたちゃんとご挨拶のくるみ
くるみはひなたちゃんが気になったみたいで近寄って行ってちゃ~んと優しくチュって
ご挨拶してましたよ~~~


0620 006 ひなたちゃん&リンちゃん
ちょうどリンちゃんとひなたちゃんが並んでたので
いやぁ~ホントチビちゃんで並んだらなお更可愛いわぁ~


そして恒例の集合写真を撮りたくて
またまた今日もがんばってみましたよ~~~
撮れてて良かったのが~~~
0620 007 集合写真 その1
0620 008 集合写真 その2
0620 009 集合写真 その3
この3枚で~~~す
みんなカメラ目線は取れなかったけど集まり具合が
可愛いので良しとしましたぁ~(笑)

0620 010 臣くん
わんこがちょっと苦手な
臣くんは集合写真には入れなかったので1ショットで


ワンコ苦手な臣くんなのですが~~~
なんとなんと~~~
0620 011 マロン&臣くん
マロンの事は大丈夫だった
みたいですよ~~~♪
良かったぁ~~~☆
今度会ったときはもう少し距離が縮まるかなぁ~~~???


今日の夜のバウさんは
た~~~~くさんのわんちゃんたちが遊びにきていたし
マロくるのお友達とも会えてとっても楽しいひと時でしたよ~~~♪
またまた遊んでくださいねぇ~~~☆


お家に帰ってきてからのマロンとくるみは~~~
0620 012 寝るマロン
0620 013 寝るくるみ
満足した様で気持ち良さそうに
寝ちゃってましたぁ~



明日もまた楽しいお出かけが
待ってるのでと~~~~っても楽しみです




追記:まだ前の記事の
変更のお話しを知らない方は見てくださいねぇ~☆
そしてお手数かけますが変更などを宜しくお願いします♪
by ☆MAKI☆  at 23:09 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日も楽しかったねぇ♪
かわいいくるみたんのお洋服またまた
頂いちゃってぇ。。。
ありがとーーーーーーーーーっっ!!
我が家はmakiさん宅に何もできず
申し訳ない!!!
でも、ありがたく着させてもらいますぅ。
リン蔵のあとは、ひなたちゃんにきてもらいましょ!!!

やっぱ、マロン君は癒し犬だよね~~~♪
ほんとにさ~~、臣君と仲良くなれるといいね☆
毎回参加決定だね!!!
by miho 2008/06/21 00:30  URL [ 編集 ]

ブログ名変更しときましたよ~☆
僕はブログ始めた時から名前もデザインも
そのままなのんですよね~。
変えてみようかなぁ??

集合写真は毎回大変ですね~笑
ドッグラン行ったあとのワンコの爆睡加減を見ると
楽しかったんだな~って実感しますよね!
by マッコ 2008/06/21 16:04  URL [ 編集 ]

今回もめちゃくちゃ楽しくって~!
やっぱり心はくるみちゃんが好きなんだよね~
くるみちゃんとだとじゃれたりしようとするんだもん。
心は一体いつテンションがあがるんだ・・・
とりあえずカムイがいたら無理か・・・?

今度また遊んでね~~!
お散歩も行こうねっ!
by mako* 2008/06/22 00:32  URL [ 編集 ]

遅くなりました~
ナイター楽しそうだね~
またまたみんな勢ぞろいで、可愛くて、楽しそうだ~♪

何番目だったかな?
くるみちゃん、立っちしてるの、人間の小さいコみたいで胸きゅんとしました~
by たま 2008/06/22 23:13  URL [ 編集 ]

e-420mihoさんへe-420
ホント楽しかったねぇ~♪
くるみが着た後の洋服でお下がりに
なってしまいますが
貰ってくれて嬉しかったよん☆
そうだねぇ~りんちゃん着れなくなったら
ひなたちゃんに回してあげてくださいな♪
マロンは癒し犬なのかなぁ~?
でも臣くんとも大丈夫そうだしねぇ~☆
by ☆MAKI☆ 2008/06/22 23:26  URL [ 編集 ]

e-420マッコさんへe-420
変更ありがとうございま~~す☆
そうですよ~~~
マッコさんも変更してみたらどうですか?

ホント集合写真は
なかなか難しいですねぇ~(><)
そうそうこうして帰ってきて
即爆睡してたりすると
楽しんでくれたのかなぁ~
って実感しますねぇ~♪
by ☆MAKI☆ 2008/06/22 23:30  URL [ 編集 ]

e-420makoさんへe-420
ホントこの日もまたすごく楽しかったぁ~♪
そうそう心ちゃんがくるみの事
好きみたいだから嬉しいなぁ~e-415
そっかぁ~カムイくんがいると
心ちゃん気持ちが↓しちゃうんだね(><)
ホント今度また遊ぼうねぇ~e-343
うんうんお散歩もしようね☆
by ☆MAKI☆ 2008/06/22 23:34  URL [ 編集 ]

e-420たまさんへe-420
ナイター楽しかったですよ~♪
今度はたまさん&あずきちゃんも
一緒に遊びましょ♪

集合写真の何枚目かのが
くるみだけたってるよねぇ~~~(笑)
by ☆MAKI☆ 2008/06/22 23:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
