初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆日曜日の続き室内ラン&お家でお鍋編☆

昨日のカフェ編後のお話ですが~
カフェを出た後は駐車場が私ととろろさんとは
違う所に止めた様だったし
用事も有った様で帰ってしまいましたが~
私ととろろさん一家はこの後はまだ
時間があってゆっくり出来るという事だったので
kumiさんが帰ってしまって寂しかったのですが
遊んできましたぁ~♪

何処に行きたいか聞いた所
とろろさんが家で好きないつものドッグランと
言ってくれて私も行きたいと思ってたので
わんピースさんへこの後行って来ましたぁ~♪
そうそう私とマロくるのお友達のグリンちゃん
に会いたいという事でランで会おうと
お誘いしたのですがママさんの調子が悪いと
いう事で残念ながら会えませんでした(><)
今度は会わせてあげられるといいなぁ~って思ます。
20071009175531.jpg

早速大好きな遊び場へ来れて嬉しそうなくるみを


20071009180408.jpg

そして家のパパが抱っこしてるのですが
緊張顔のもずく君!
まだ遊びに来たのは3回目でまだちょっと慣れて
ないみたいなんです



20071009180622.jpg

しずくちゃんもオフ会では来た事がありますが
遊びに来たのは初めてだったので
ちょっと緊張気味でしたが
ちょっとずつ慣れてる感じはありました!


20071009180921.jpg

そしてパピヨンのお友達も着ていて
マロくると柚子ちゃんで
柚子ちゃんとっても良い笑顔をしてました



20071009181312.jpg

そして柚子ちゃんのお姉ちゃんの凛ちゃんとくるみで
なぜか横向き整列してます(笑)


20071009181516.jpg

20071009181530.jpg

そしてチワワのお友達のノン&ミーシャちゃんにも会えましたぁ~♪
今日もミーシャちゃんは私の元へ来てくれて
と~っても可愛いかったぁ~


そしてそしてランで遊んで運動した後は~
もう夕食の時間になってきていたので~
突然だったのですが
ママとパパは鍋が食べたかったので~
2人じゃ寂しいので
とろろさん&パパさんをお誘いした所~
家に来て一緒に食べてくださると
いう事で~家にお招きしましたぁ~
20071009181759.jpg

またまた初めて家に来て緊張気味のもずく君


20071009182535.jpg

しずくちゃんが大きくなってきて
美人さんになってきたので
段々くるみとは似てる所がなくなってきましたが
2ショットで
今のくるみは毛がすごく抜けていて
しずくちゃんよりも少なかったです(><)



20071009182901.jpg

お友達が着てくれてとっても嬉し顔のマロンを



そしてそして今日も頑張ってくれましたくるみちゃん
(ちょっと嬉しかったママ「ちゃん」付けしてしまいましたが(笑))
20071009183104.jpg

なんととろろさんのお膝に自分から行って接客を
してくれましたぁ~
またまたママは感激のあまり興奮しちゃいましたぁ~


そしてそしてこんなベストショットが2枚も撮れちゃいましたぁ~
20071009183445.jpg
20071009183648.jpg

最初に仲良く3チーショットで
マロンが入っていなかったので
4チーショットに挑戦したらこんな上手に撮れちゃいましたぁ~

ホント家に遊びに来てくれて
一緒に鍋を食べてくれて嬉しかったです♪
とろろさん、パパさんありがとうございました☆
良かったらまた遊びに来て下さいね





ホントにホントにこの日は一日中楽しい事ばかりで
とっても素敵な一日となりましたぁ~

次のアップの時は遅れてしまいますが日曜日の出来事をUPしたいと
思ってます♪♪
その時もまたみなさん見てくださいね
by ☆MAKI☆  at 18:43 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁi-190続きの予定がとろろさん一家と満喫出来たのねi-185
くるみちゃんはとろろさんのお膝で接客スゴイねi-184
段々人馴れ出来てる証拠だよねi-237
鍋か~寒いから恋しくになってきたねi-228
by yumi 2007/10/09 18:51  URL [ 編集 ]

↓の記事から読んできましたよぉ♪
ほんと毎回充実した内容で
読んでるこっちまで楽しくなってしまいます^-^
カフェ後はランに行って楽しく運動?してきたあと
なんとなんとmaki☆makiさん宅で鍋パーティー!!
凄く素敵な1日じゃないですか☆☆☆
こっちも朝夜は、だいぶ涼しくなってきたので
そろそろ鍋の季節になってきました♪
by リボン 2007/10/09 21:09  URL [ 編集 ]

ランでの、くるみちゃんのアジリティのジャンプは、とってもすごかったですね~!!
さすがくるみちゃんだわぁ~☆

お鍋もとっても美味しかったですね~♪
本当に楽しくて時間を忘れて、遅くまでおじゃましちゃって、すみません・・・。
マロン君も甘えてくれたし、くるみちゃんはずっと膝の上にいてくれて、とっても嬉しかったですv-238
もずしずくも、いっぱい可愛がってくれて、本当にありがとうございました~v-344
by とろろ 2007/10/09 21:21  URL [ 編集 ]

本当にいつ見ても毎日が楽しそうで、みているこっちは羨ましくなっちゃいますv-22
カフェ&ランの後はみんなでお鍋v-398
最近寒くなってきたからお鍋も美味しい季節になりましたよねv-354
何鍋だったんだろう???

前回記事の塩ラーメンも美味しそうでしたv-411
ドッグカフェでラーメンなんていいなぁv-315
by イヴちんママ 2007/10/09 21:56  URL [ 編集 ]

わんぴさんに鍋か~いっぱい遊んだね~♪
うちはパパが本調子ではなかったので参加できず、残念でした。。
元気になったらまたたくさん遊びたいです!
くるみちゃんがとろろさんの膝に!!
複雑な心境です・・・(笑)
by kumi 2007/10/09 22:46  URL [ 編集 ]

いつもうちのこの写真を撮ってくださってありがとうございますe-266
私は最近いつもわんピさんにはカメラ持って行ってなくて・・・e-330
なのでとってもありがたいです!
次は持っていくのでマロくるちゃんいっぱい撮らせてくださいねー!

日曜日は何度もくるみちゃんとしずくちゃんを間違えてしまいました。後姿がそっくりだと思います~。
by ふっきゅん 2007/10/10 09:45  URL [ 編集 ]

カフェの後にとろろさん一家とわんピさんに行ったんですね♪♪
たくさんのお友達が居てとっても楽しそう(≧▽≦)b

その後はmaki☆makiさんのおうちに行ったんだね♪♪
おうちに行くとくるみちゃんはやっぱり接客してたんだね☆☆
私がお邪魔したときもちゃんと接客してくれたもんね♪
もう鍋の季節だね~♪楽しい休日でヨカッタね☆
次回のお話も楽しみにしてまーす♪
by スムチー母 2007/10/10 15:03  URL [ 編集 ]

お久しぶりです☆

こんにちは~!
遅くなりましたが遊びに来ました~v-238
今更ですが、ブログお引越お疲れ様でした(≧∇≦)
日曜日は賑わっていたんですね!
私は土曜日に仔犬を連れて行ったんですが、残念ながら・・・。
でも仔犬には良かったかも~v-236
今度は是非お会いしたいです♪
by アチャコ 2007/10/10 16:39  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
kumiさんが帰ってしまって少し寂しくなりましたが~とろろさん一家と楽しく過ごす事が出来ましたよ~v-22
そうなの~今回もくるみはちゃんと
とろろさんの接客してくれましたぁ~v-10
今度は機会があればyumiさんも家来て
くるみに接客してもらいたいです!!
鍋はみんなで食べたら美味しいので
とろろさんとパパさんが来てくれたので
楽しく美味しく食べられましたぁ~v-291




リボンさんへ
前の日記から呼んでくださって楽しめた様で
とっても嬉しいです♪
そうなんですよ~遊んだ後は
家に来て鍋パーティをしましたぁ~v-306
これからはホント鍋の季節ですねぇ~!!

by maki☆maki 2007/10/10 20:50  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
あれだけはくるみの得意分野なんですよ~♪
なんせジャンプ大好き娘なのでv-391
やっぱりみんなで食べる鍋はとっても
美味しいですねぇ~v-291
ホント来て下さって時間を忘れるくらい
ゆっくりして行ってもらえて
本当に嬉しかったですよ~♪♪
また良かったら遊びに来てくださいねv-290



イヴちんママさんへ
カフェ&ランの後は家でお鍋とっても
楽しい一日でしたよ~♪
鍋はキムチ鍋だったんですよ~v-291
そうそうらーめん食べれるドッグカフェ
最高に良かったですよ~♪

by maki☆maki 2007/10/10 20:56  URL [ 編集 ]

kumiさんへ
そうなんですよ~kumiさん帰って
寂しくなっちゃったけど
ラン&家で鍋したんですよ~♪
今度はパパさんの調子が良くなったら
みんなで沢山遊びましょうね☆
そうそうくるみはとろろさんのお膝へにも
行ってちゃんと接客してくれました。
そうだよねぇ~家族以外はkumiさん一筋
のくるみだったからねぇ~(笑)





ふっきゅんさんへ
凛ちゃん&柚子ちゃん愛想良く
側へ来てくれるのでいつも撮っちゃってますよ~♪
今度マロくるも撮ってくださいねぇ~☆
やっぱりくるみ&しずくちゃんの後ろ姿が
似てますかぁ~??
何処かは似てるのかもですねぇ~!!
by maki☆maki 2007/10/10 21:03  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
そうなんですよ~
カフェ後はとろろさんとランに行って
お友達と会えてとっても楽しく遊んできましたよ~v-22

そしてその後は家に来てもらって
一緒に鍋食べましたぁ~♪
そうなの~くるみはまた接客してくれましたぁ~v-291




アチャコさんへ
来てくださってありがとで~す♪
日曜日はお友達がいて
楽しいランでしたよ~v-306
そっかぁ~前の日の土曜日に
アチャコさんは来てたのですねぇ~!!
会いたかったなぁ~v-393
今度はホント会いたいですね♪
by maki☆maki 2007/10/10 21:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
