初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は一緒にお散歩したよ~♪♪

今日もまたパパが早く帰ってきたので~~~
大きな公園に行けそうだったので~~~
またまたお友達の心ちゃんとお散歩がしたくて
連絡してみたら~~~
ちょうど良い感じで一緒にお散歩できると言うことで
あの公園にお散歩へ行ってきましたよ~~~


まずは待ち合わせよりも少し早く着いたので~~~
ちょこっとお散歩してましたよ~~
0618 001 マロくるで歩く



0618 002 公園でマロン
何だか嬉しそうなマロンでしたよ~♪
そしてくるみはまたまた
0618 003 公園のお花とくるみ
可愛いお花と


そしてちょこっとまた歩いてたら~~~
この前も会えて嬉しかった
0618 004 コハクくんに出会う
コハクくんに会えましたぁ~♪♪
っていうか
マロくるが来るとmakoさんが連絡してくれてた
みたいで来てくれたんですよ~~~☆
とっても嬉しかったです


0618 006 心ちゃんと出会う
心ちゃんも来て今日の
メンバー集合しましたよ~~~♪
やっぱりコハクくんはマロンが好きみたいで
ここでもチュッ

0618 007 マロくる走る
会えて嬉しかったのか
マロンもくるみも興奮して走っちゃってましたぁ~(笑)
そしてその姿にびっくりして
0618 008 心ちゃん
心ちゃんは固まって見てました!!!
ここでいろいろお話した後には~~~

0618 009 みんなでお散歩
みんなでお散歩してきましたよ~~~

お散歩中もコハクくんは~~~
0618 010 マロンを見ながらコハクくん
横をキープしてチラッとマロンの顔みながらお散歩してました(笑)
でもその姿がまた可愛いかったぁ~~~


そしてやっぱり4チーショットが撮りたくて~~~
0618 011 4チーショット??
0618 012 4チショット???0002
がんばって見ましたが~~~
コハクくんはマロンに夢中だしみんなは全然カメラをみてくれなくて
このショットが精一杯でしたぁ~!!!
ホントにコハクくんはマロンが好きなんだねぇ~♪
こんなに気に入ってくれてるなんて嬉しいねぇ~~~
とっても楽しいお散歩をして~~~~
写真を撮って~~~~~
ここでコハクくんとバイバイしましたぁ~~~。

その後は心ちゃんとお散歩しながら
0618 013 くるみ&心ちゃんで並んで歩く
駐車場まで
行きましたぁ~~♪
くるみと心ちゃんが並んで歩いていてとっても可愛いかったぁ~


そして駐車場で
0618 013 最後におやつで3チーショット
mikiさんから
バイバイの前に最後におやつを頂いちゃいましたぁ~☆



今日はこの前の念願叶って
makoさん&mikiさん&心ちゃんと~~~
ママさん&コハク君と~~~
みんなでお散歩出来てとっても嬉しかったし楽しかったしで
本当に良かったです
またまたみんなでお散歩しましょうねぇ~~~


by ☆MAKI☆  at 22:29 |  未分類 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/18 23:03   [ 編集 ]

今日は一緒にお散歩出来て嬉しかった!
念願叶った~!って感じだ~!
是非また一緒にお散歩してね♪
今度は天神山行きましょう!!
天気の良い日で私の仕事が早い日はだいたい公園に行くので、行けそうなら是非誘って~~☆

コハク君はホントにマロン君大好きだよね!
きっとマロン君に男を学ぼうとしてるんだよ!
また皆で遊びたいね~☆
by mako* 2008/06/18 23:39  URL [ 編集 ]

コハク君かわゆいね~~~♪
マロン君もくるみちゃんも楽しそうにしてるしぃ~~~☆
よかったねぇ♪

やっぱりマロンくん優しいからコハク君も好きなんだね☆
オラもマロンくんもくるみちゃんも好きだなぁ~~~~♪
by miho 2008/06/19 02:11  URL [ 編集 ]

コハクくん、本当にマロンくんがお気に入りだねv-344
マロンくんの男の魅力かしらん。
女の子もいるのに、くるみちゃんたち
もっと怒ってみようよ!
公園でお散歩できるって楽しいよね。
自分たちだけだとすぐに飽きるけど、
お友達と一緒だと、すっごく楽しそう。
by がらがらどん 2008/06/19 07:45  URL [ 編集 ]

ようやく揃ってのお散歩実現しましたね♪
いいね、みんなとっても楽しそうですよ^^
コハクくんって、マロンくんを兄貴としたっているのか?はたまた、男の魅力にやられちゃった?
マロンくんかっこいいものねえ~~~
by 杏ママ 2008/06/19 08:15  URL [ 編集 ]

makoさんとのお散歩が実現したんだねーヾ(@^▽^@)ノ
よかったね♪♪

しかも、またコハク君も一緒♪楽しそうだねo(〃^▽^〃)o
コハク君ってばかなーりマロン君のこと好きだわね(笑)
マロン君は別に気にしないって感じ!?
かわいぃ☆☆
4チーショットもコハク君けっこういい感じ☆
こういう写真も好きヾ(@^▽^@)ノ

またみんなでお散歩出来るといいねー♪
by スムチー母 2008/06/19 11:30  URL [ 編集 ]

今回も楽しいお散歩の様子ですねv-290
コハク君も一緒に来て下さり
またお友達が増えましたねv-425
フフフ、本当にコハク君はマロン君が好きなんだぁv-345

元気に走るくるみちゃんも可愛いし
楽しいお散歩が出来て良かったですねv-291
by リボン 2008/06/19 17:12  URL [ 編集 ]

e-415makoさんへe-415
ホント昨日は念願がすぐに
叶って一緒にお散歩出来て嬉しかったぁ~♪
また一緒にお散歩しようねぇ~☆
そうだねぇ~
今度は天神山いきましょ♪
家は旦那が早く帰ってきたときには
行けるのでそのときまたメールしますね♪

ホントコハクくんは
マロンが好きみたいなんだよねぇ~e-328
そうそうまたみんなで
遊びたいねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/06/19 19:33  URL [ 編集 ]

e-415mihoさんへe-415
そうなの~~~コハクくんが
またと~ってもかわゆいの~~~e-328
ホントマロンもくるみも楽しそうだったの~♪
マロンが優しいからコハクくんは
好きなのかなぁ~~~???
mihoさんもマロくるが好き~~~?!
ありがとう~~~e-328
by maki☆maki 2008/06/19 19:37  URL [ 編集 ]

e-415がらがらどんさんへe-415
マロンの男の魅力なのかな??
ホントコハクくんはマロンが
大好きみたいなんですe-328
心ちゃんとくるみは
そんなにマロンほどに
寄ってきてはいないので
たまに来たらギャウって
言ってました(笑)
公園でお友達とお散歩出来ると
ホントすごく楽しいですe-343
by maki☆maki 2008/06/19 19:43  URL [ 編集 ]

e-415杏ママさんへe-415
そうなんですよ~~~
やっとこみんなでお散歩出来ましたぁ~♪
とっても楽しかったですよ~☆
コハクくんは
マロンの事兄貴としてなのかなぁ~??
男の魅力でぇ~~?なのかなぁ~??
どうなんでしょうねぇ~?!
マロンがかっこいいですかぁ~?
ありがとです☆
by maki☆maki 2008/06/19 19:49  URL [ 編集 ]

e-415スムチー母さんへe-415
そうなの~~~
makoさんとお散歩実現出来たの~☆
とっても楽しかったよ~~~e-343
そうそうコハクくんも一緒で
更に嬉しかったぁ~~~e-328
そうなのさぁ~~~
コハクくんはかなりマロンの事が
好きみたいなの~~~e-328
そうそう4チーショットも
カメラ目線にはならなかったけど
なんだかいい感じな様な気も
するかも~って思ったよ☆
ホントまた
みんなでお散歩出来ると嬉しいですe-343
by maki☆maki 2008/06/19 19:54  URL [ 編集 ]

e-415リボンさんへe-415
コハクくんと心ちゃんと一緒に
お散歩出来てホント楽しかったですよ~♪
そうなんですよ~~~
コハクくんはすごくマロンの事が
好きみたいなんですよ~~e-328
走るくるみが可愛いですかぁ~?
ありがとです☆
本当に楽しいお散歩出来て
とっても良かったですe-328
by maki☆maki 2008/06/19 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
