初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の楽しい公園お散歩♪♪

今日はパパが早めに仕事が終わって帰ってきたので~~
車でひろ~~~い公園へ行ってきましたよ~☆
行ったのは昨年何度か行った事があるし
お友達の心ちゃんもたまにここでお散歩しているということで
行ってきた豊平公園です☆
なので今日は行かないのかなぁ~って
思いママはmakoさんにメールをしてみましたが~~~
携帯はお家で違う公園に行ってたみたいで
残念ながらお散歩は出来なかったの~(><)
でもねぇ~
心ちゃんのブログで登場したちわわん君に
会えたので嬉しかったぁ~~
ということで~~~
公園のお散歩と出会えたちわわん君と
交流してきたお話をしま~~~す

公園に着いて~~~
0616 001 楽しそうに歩くマロくる
またまた楽しそうに
歩くマロン&くるみ

そしてそしてまたまた可愛いお花を見つけてしまって~
0616 002 お花とマロン
0616 003 お花とくるみ
マロンとくるみとそれぞれ
やっぱりお花とのショットは良いですねぇ~


そして公園内を歩いていると~~~
なんだかどこかで見たことのあるちわわくんだぁ~~~って
思ったら~~~
心ちゃんのブログで拝見したぁ~~~
コハクくんでしたよ~~~
0616 004 コハクくんとマロン
まずはマロンとご挨拶をして~~
その後に
0616 005 コハクくんとくるみ
くるみとご挨拶をして~~~

そしてコハクくんはご挨拶の後に~~~
なんだか女の子のくるみよりもマロンに興味をもったみたいで~~
0616 006 マロンに迫るコハクくん
マロンに迫って行って
遊んで~~ってアピールしてきて
マロンと一緒にとっても楽しそうに遊んでましたよ~~~♪

わんこよりも人の方が好きだというコハクくんなので
こんなに楽しそうにワンコと遊んでるのは
珍しいとママさんが言ってました♪
0616 007 楽しそうなコハクくん
でも本当に
興奮してるみたいでとっても楽しそうにしてましたよ~~~☆

そしていろいろお話をしたのですが
とっても感じの良い方で~~~
また公園に来たときには会えると良いなぁ~~~って
思っちゃいましたぁ~♪
っていうか今度は心ちゃんも一緒に
お散歩出来ると良いなぁ~~~




追記:今日パパが帰ってきてパソコンを
見ていたみたいなのですが~~~
私が帰ってきた時には何か調子がおかしいと
言っていてホント作動が遅かったりして
つけなおしてみたらディスクが壊れてるのでとかって
出てたのですが~~~
今は元に戻ったので使えてます!!!
いちよプロバイダーのサポートセンターに問い合わせてみたら
モデムとかは大丈夫なのですが
問題があるとしたらパソコンの方だと思うから
そちらの会社に連絡したら良いと言われたのですが~
今はなんともなさそうなのでちょっと様子をみて
みたいと思います!!!

by ☆MAKI☆  at 23:13 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

豊平公園に行ってきたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
広い公園でお散歩楽しそう♪♪
心ちゃんには会えなかったけど知ってるワンコちゃんに会えてよかったね♪
コハク君もすごくフレンドリーな感じでマロン君もくるみちゃんも楽しそうだねo(〃^▽^〃)o

パパさんが早くに帰ってきてくれると大きな公園にお散歩行けるからうれしぃねヾ(@^▽^@)ノ

PC大丈夫?
ちょっと調子悪かっただけならいいんだけどぉ。
PCって私、よくわからないから壊れたりしたら焦るわぁ(ノノ><)ノ
by スムチー母 2008/06/17 11:19  URL [ 編集 ]

お友達のお友達に会えちゃったんですねv-342
ブログってやっぱり凄いなぁv-291
ワンコのお顔を見ただけで
分かってしまうなんてv-398フフフ

コハク君はマロン君が好きになったのかな?
くるみちゃん女の子なのに悔しいよねぇv-411
by リボン 2008/06/17 16:29  URL [ 編集 ]

偶然可愛いコハク君に会えて、良かったですね~!!
マロン君、イケメンだから男の子にも好かれるんですね~☆

PC大丈夫ですか~??
このまま、調子が良ければいいね~♪
by とろろ 2008/06/17 21:00  URL [ 編集 ]

あ~~う~~~~。
一緒にお散歩行きたかったよぅ(まだ言ってる^^;)
違うの違うの!携帯持って行ってたの~!なのにぜんっぜん気づかなかったの~!だから余計悔しい・・・。
今度首からぶら下げて様かな・・・。

コハク君とマロン君楽しそうに遊んだんだねえ~
心はコハク君が寄ってくるとガウ!って怒るの~!
何度か遊んだら仲良くなれるかな?
今度バウさん誘ったから皆で遊べるといいねえ~!
by mako* 2008/06/17 22:09  URL [ 編集 ]

やはりマロン君はとっても紳士でどんな子もOKで羨ましい。。。
モコイヴをマロンくんみたいにしたい!!!と改めて思う今日この頃。

コハク君めんこいねぇ。

心ちゃんに会えず残念だったね。。。

PCは大丈夫?
by miho 2008/06/17 23:22  URL [ 編集 ]

広い公園が近くにあるんですね♪
色々な花や景色を見ながらお散歩できる公園ってワンコも楽しいしけど、以外と癒されてるのは人間の方だったりするもんで・・・私はとくに(笑)
by ぽな 2008/06/18 11:50  URL [ 編集 ]

公園でお友達に会えたんだねぇ~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
マロくるチャンも楽しそうにお散歩してるにゃぁv-411
お花v-254とのショットもカワユス~(//∇//)
コハク君も男前だねぇv-345
マロン君とくるみちゃんにチューで挨拶してるぅ(〃▽〃)
コハク君は帰国子女?(笑)v-398

また素敵なお友達に出会えたらイイねっ(*´∀`)ノ

PCの調子は大丈夫かな??
オイラのPCは年末に壊れちゃって不便だったよぉv-393
maki☆さんのPC、このまま調子が良いとイイね(*´ー`)
by タライクまま 2008/06/18 12:02  URL [ 編集 ]

お花が綺麗に咲いていていいね~
それぞれのお花との写真もいいんじゃない?!
コハクくん、くるみちゃんにご挨拶しているところ、チュッ♪てしてるみたいな写真だね。
せっかくカメラが直ったのに、pcの調子、良くないの?早く原因わかるといいね!
by たま 2008/06/18 13:23  URL [ 編集 ]

v-22スムチー母さんへv-22
豊平公園も広くて
お散歩するのに最高ですよ~~v-22
そうなの~~~
この日は心ちゃんに会えなかったけど
コハクくんに出会えてとっても
嬉しかったぁ~~~♪
コハクくんはホントフレンドリー
でとっても可愛いかったぁ~v-10
PCなんとか大丈夫みたいだわ!
もう少し様子見てる事にしました☆
ホント壊れたら困るぅ~(><)
by maki☆maki 2008/06/18 22:34  URL [ 編集 ]

v-22リボンさんへv-22
そうなんですよ~~~
お友達のお友達に出会えちゃって
とっても嬉しかったです☆
ホントこういう出会いも出来るので
ブログってすごいですよねぇ~!!!

コハクくんはマロンが
大好きみたいですよ~~~e-328
by maki☆maki 2008/06/18 22:37  URL [ 編集 ]

v-22とろろさんへv-22
そうなんですよ~~~
ホント偶然コハクくんに
出会えてとっても嬉しかったですv-10
マロンがイケメンだから
好かれたのかなぁ~???
でもホントコハクくんは
マロンが好きみたいです(笑)
あれから何もないから
PC大丈夫かなぁ~って
思いますよ~~~☆
by maki☆maki 2008/06/18 22:40  URL [ 編集 ]

v-22makoさんへv-22
この日は残念だったけど
今日お散歩出来て
嬉しかったよ~~~♪♪
携帯は持ってたのね!!!
私の勘違いの日記になって
しまってごめんねぇ~(><)

コハクくんが来てくれていたって
感じだったけど
マロンと少し遊んでたよ☆
今日見てわかったよねぇ~(笑)
心ちゃんは大分コハクくんにも
慣れてきたのでは?!
そうだねぇ~~~
今度はバウさんでも
みんなで一緒に遊びたいねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/06/18 22:44  URL [ 編集 ]

v-22mihoさんへv-22
マロン紳士なのかなぁ~?
でも最後の方では
ガルゥ~ってちょっと
言ってました(笑)
コハクくん可愛いよ~~~♪
今度はmihoさんも一緒で
会えると良いねぇ~☆
この日は心ちゃんに会えなかったけど
今日会えたんだよ~~~♪
PCはなんとか大丈夫そう☆
by maki☆maki 2008/06/18 22:47  URL [ 編集 ]

v-22ぽなさんへv-22
車で行かなきゃちょっと遠い公園だけどやっぱり広い公園が
良いんですよねぇ~☆
そうそういろいろお花みたり
景色みたりしながら
お散歩が出来るから良いですよねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/06/18 22:49  URL [ 編集 ]

v-22タライクままさんへv-22
そうなの~~~
公園でお友達のお友達に
会えてすごく嬉しかったです☆
コハクくんも
ホント男前だったよ~~~e-420
そうだねぇ~~~
またこんな素敵なお友達に
出会えたら嬉しいですよ~v-398
PCの調子はなんとか大丈夫みたい☆
by maki☆maki 2008/06/18 22:53  URL [ 編集 ]

v-22たまさんへv-22
お花も咲いていて
この公園もすごく良いですよ~♪
そうですねぇ~ちょっと
ブレてるけどコハクくんが
くるみにチュッってしてるみたいですね!!!
でも本命はマロンなのですから~(爆)
PCは今は大丈夫みたいです!!
by maki☆maki 2008/06/18 22:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
