初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆仲良しちわわん友達☆

昨日日曜日の(15日)のお話ですが~~~
午後からチワワ友達とバウさんで
遊ぼうって事で行ってきましたよ~~~

バウさんに行ったら~~
丁度入り口の所でお友達の~~~
makoさん&mikiさんと
心ちゃんに会って一緒に遊びましたよ~♪
0615 001 くるみ&心ちゃん
0615 002 マロン&心ちゃん
マロンとくるみはそれぞれ心ちゃんと一緒に
くるみと心ちゃんはこの写真だと距離感を感じますが~~~
ここですこし遊んでましたよ~~~♪
そしてマロンはmikiさんの側へ行って
心ちゃんを抱っこしていたので
くっついていました(笑)
この後mikiさんにもmakoさんにも
いっ~~~ぱい抱っこしてもらって大満足なマロンでしたよ~

そしてここで遊ぶうって事で~~~
待ち合わせてた~~~
mihoさん&パパさんと
0615 003 モコイヴくん&リンちゃん
モコイヴくん&リンちゃんも来てみんなで遊びましたよ~~~♪♪
兄妹の3チーでベストショットが撮れましたぁ~☆


そして今日は
少し遊んだ後ママたちはみんなでお話したり
していたので~~~
なんとな~~~くちわわん達も
側にいてイスのところにいたので~~~
た~~~くさん可愛い良いショットが撮れたので~~~
ここから~~~続けて紹介しちゃいま~~~す
0615 004 モコくん&くるみ
いつも結構側にいる事が
多いモコくん&くるみは今日もなぜか並んでいました♪

0615 005 くるみ&モコくん&心ちゃん
モコくんを好きな
心ちゃんも来てくれて3チーで
モコくん両手に花だねぇ~

0615 006 モコくん&マロンのイケメンショット
マロン&モコくんのイケメン2ショット
気が着いたらならんでポーズを撮ってたお二人さん(笑)
いいねぇ~この写真☆☆☆

0615 007 くるみ&リンちゃん可愛いショット
そしてくるみと
リンちゃんもならんで可愛いショットで


そしてここからの写真は
すご~~く仲良しっていうのが
伝わる写真が撮れちゃいましたぁ~~~☆
0615 008 3チーショット
0615 009 4チーショット
0615 010 5チーショット
最初3チーで撮影してたらマロンが来て4チーになって~~~
そしてイヴくんが来て5チーになって~~~
更にちょっと後ろにいたくるみが~~~
なんとモコイヴくんの間に入ってきて
5チー並んで最後にとっても良いショットが撮れちゃいました~~~
そうそう一つ残念なのが~~~
心ちゃんがmakoさんとこの場から離れていたので~~~
このショットに入ってないのがとっても残念でした(><)
でもでもいつもみんなで仲良しだからこそこうして
一緒に遊んだり並んだり出来てるので~~~~
これからも~~~
マロンとくるみと仲良くさせてくださいねぇ~~~

またまたと~~~~っても楽しい時間を過ごせた
マロン&くるみは~~~
0615 011 車の中でぐっすり
帰りの車の中で
ぐっすりでしたぁ~~~





by ☆MAKI☆  at 08:00 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わ~可愛い!!
くるみちゃん、フィフィのお洋服だね♪すご~く、似合ってるよん☆
マロン君と、心ちゃんの2ショトもとっても素敵~♪
モコ君とくるみちゃん、カップルみたいに、見えますよぉ~☆
みんなで撮った写真も、すごく可愛く撮れてますね~!!
by とろろ 2008/06/16 09:35  URL [ 編集 ]

モコ&マロンくんの写真すっごいいい!!!結構彼らは並んでいること多いよね。
モコとくるみちゃんも一緒にいること多いし。
そういうのを見ると嬉しいよ。
これもマロン君とくるみちゃんがお利口さんだから!!!
ホントいっつもありがとーーー☆

またあそぼーーーーーーーーね☆
by miho 2008/06/16 11:40  URL [ 編集 ]

みんな並んで可愛いな~♪
たまも昼寝我慢してバウさんの日曜午後デビューしてみようかな~と
真剣に考えた月曜の朝でしたv-238
by たま 2008/06/16 12:05  URL [ 編集 ]

わー!!またまたみんなでバウさんに行ったんだねーヾ(@^▽^@)ノ
てか。またまた偶然心ちゃんに会ったのぉ!?
すごいねー!!!
みんなでかわいくベストショット最高o(〃^▽^〃)o
かわいぃお写真がたくさんでみんなの仲の良さがよくわかるね!!!
すごく癒されたわ♪♪
by スムチー母 2008/06/16 14:12  URL [ 編集 ]

遊びに行って、他のお友達にも
会えちゃうなんて嬉しいですねv-291
可愛いチワワちゃんが沢山で羨ましい~
それに皆、素敵な洋服を着てて似合ってますv-426

くるみちゃん・マロン君も毎回沢山のお友達と遊べて
嬉しいでしょうねv-342
5チーちゃんも可愛くて素敵ですv-290
by リボン 2008/06/16 15:58  URL [ 編集 ]

みんな仲良く並んで~可愛いe-266
リンちゃんも一人前に、皆の仲間入りだね~~~小さいけどね~~e-343
うちのお転婆さん達も今度お仲間に入れてやってね~~。

追伸
パソコン不調みたいだけど。。。
ちょっと心配だねe-263
by くりたんた。 2008/06/16 22:05  URL [ 編集 ]

昨日はまたもや偶然会えて嬉しかったわ~~!
やっぱりみんなでわいわいお話しながら遊ぶのがいいよね☆

最近心のテンションが持続しないのが悩みだけど・・・
また遊んでね~~!
by mako* 2008/06/16 22:24  URL [ 編集 ]

e-420とろろさんへe-420
みんな可愛いでしょ~♪
くるみの洋服似合ってるぅ?
ありがとで~~す☆
マロンは心ちゃんと
くるみはモコくんと
なんだか良い感じで写す事
が出来ましたぁ~♪
by maki☆maki 2008/06/16 23:21  URL [ 編集 ]

e-420mihoさんへe-420
モコくん&マロンの2ショット
良く撮れてるよねぇ~♪
私のすごくお気に入りショットです☆
そうだよねぇ~
割とモコ君はマロンともくるみとも
側にいること多いよねぇ~☆
でもそれだけ仲良くなれてるって
事だと思うから嬉しいなぁ~e-328
ホントまたあそぼ~ね♪
by maki☆maki 2008/06/16 23:24  URL [ 編集 ]

e-420たまさんへe-420
ホントこうしてみんなで
並んでくれると可愛いですよねぇ~♪
そうだよ~~~
今度はたまさんとあずきちゃんも
午後からきて一緒に
遊びましょ~~~♪♪
by maki☆maki 2008/06/16 23:26  URL [ 編集 ]

e-420スムチー母さんへe-420
そうなの~~~
またまたバウさんでみんなで
楽しく遊んできたのさぁ~♪
みんなで可愛くベストショットが
撮れてすごく嬉しかったぁ~☆
そうなの~~~
みんな仲良し友達に
なりましたよ~~~♪♪
by maki☆maki 2008/06/16 23:30  URL [ 編集 ]

e-420リボンさんへe-420
ホント遊びに行ったところで
お友達に会えたりすると
嬉しいですねぇ~♪
可愛いチワワたくさんで
ホント楽しかったですよ~☆
by maki☆maki 2008/06/16 23:33  URL [ 編集 ]

e-420くりたんた。さんへe-420
ホントみんなで並んだら
可愛いんだよねぇ~e-328
そうそう小さいけどもう
リンちゃんも仲間入り出来てますよ~~~☆
は~~い!
今度はこの中に仲間入りして
一緒に遊びましょ~~~♪♪

パソコンねぇ~~~
このまま何もなければ
いいですけどね!
先ほどはありがとうございました☆
by maki☆maki 2008/06/16 23:36  URL [ 編集 ]

e-420makoさんへe-420
ホント昨日もまた偶然会えて
一緒に遊べて楽しかったねぇ~♪
みんなでお話しながらって
ホント楽しいよねぇ~☆

心ちゃんホントに大人に
なったからじゃないかなぁ~?
でもくるみと心ちゃんの
バトルは見たいねぇ~(笑)
また遊びましょ♪♪
by maki☆maki 2008/06/16 23:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
