初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪河川敷をお散歩♪♪

今日はママがお仕事だったので~~~
終わった夕方に~~~
河川敷をお散歩をしてきたので
そのお話をしま~~す

河川敷の~~~
駐車場のある公園の所に車を止めて~~
お散歩してきましたよ~~~♪

車から降りて~~~
0614 001 楽しそうに歩くマロくる
楽しそうに歩くマロくる

0614 002 川
川を見るとなんだか寒い感じがしました。
というか今日の夕方は結構寒かったです!!!


0614 003 ビビルマロン
歩いていった目の前に
サイの銅像があってビビるマロン


そしてまた歩いて行くと誰もいない公園の
遊具の滑り台を~~~
0614 004 パパとマロンで滑り台
0614 005 パパとくるみで滑り台
パパはマロンとくるみを
それぞれ抱っこして滑っちゃってました(爆)


そしてママは~~~
公園の中にあった
船の形のした遊具があったので~~~
0614 006 船の遊具でマロくるとママ
マロくると
乗ってみましたぁ~~~(笑)


殆ど誰もいない公園だったので~~~
マロくると遊具で楽しんできちゃいましたぁ~~(爆)

0614 007 公園でマロくる
公園内の小川みたいな所でマロくるを


0614 008 お花とくるみ
そして可愛いお花が咲いてたので
くるみと


こうして楽しいお散歩して~~~
0614 009 歩くマロンとくるみ
寒くなってきたので
帰ってきましたぁ~~



河川敷でも場所に寄ってはこんな感じで楽しい
公園もあったりするので
散歩コースにはとっても良いと思いましたぁ~☆

by ☆MAKI☆  at 22:12 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

もしかして1番乗りかな?ドキドキ

今日はお仕事だったんですね!
お疲れさまでしたv-356
夕方のお散歩、公園貸切って嬉しいですよね!
子供とかいると遊具で遊ぶの恥ずかしいけど
いないなら遊んじゃえ~って思えますv-426

マロン君・くるみちゃんもパパ・ママと一緒に
お散歩が出来て嬉しかったでしょうねv-342
by リボン 2008/06/14 22:24  URL [ 編集 ]

豊平川~~?
こんな遊具があるんだね~。

サイにビビるマロン君かわいい☆
マロン君もビビることあるんだねぇ。

by miho 2008/06/14 22:47  URL [ 編集 ]

あ!書き忘れた。

パパよ!!!
とても楽しそうじゃないか!!!
子供みたいだぞv-397
by miho 2008/06/14 22:48  URL [ 編集 ]

マロン君もくるみチャンも楽しそうにお散歩してるねぇ(*´ー`)
公園でいっぱい遊べて良かったねv-398
パパさんも楽しそうに滑り台で遊んでるわ(●≧艸≦)゛
アスレチックみたいな公園なのかなぁ?
遊具もいっぱいあって楽しそう((*´▽`o)o゛
人がいない公園だと思いっきり遊べてイイよねぇv-411
サイの銅像にビビッてるマロン君、
カワユスだねぇ~~(*/∇\*)
このマロン君の後ろ姿を見るだけで、
ビビッてるのが伝わってきます(笑)
by タライクまま 2008/06/15 10:00  URL [ 編集 ]

楽しそ~う!!楽しそう!!
私も、遊具で遊びたいなぁ~(笑)
とってもいい公園ですね~☆
遊具もお花もあって、ビビってるマロン君も、お花とのくるみちゃんも、
可愛いよぉ~♪♪
今度、また抱っこしちゃおう!!

by とろろ 2008/06/15 21:25  URL [ 編集 ]

e-343リボンさんへe-343
1番乗りですねぇ~♪
ちょっと忙しくて
この日もお仕事でした(><)

でも夕方で少し寒くなってきて
たので公園には
殆ど人がいなくて遊んで
きちゃいましたぁ~(爆)
by maki☆maki 2008/06/16 07:29  URL [ 編集 ]

e-343mihoさんへe-343
そうだよ~~~
豊平川の河川敷にある
公園だよ~~~♪
そうなの~~
こんな遊具があるんだよ~~☆
今度一緒に行って遊びましょe-328

マロンはねぇ~
こういう銅像怖がるのさ~!
いつも発見したら
こんなんなっちゃうの~(笑)

そうそうパパはマロくるよりも
楽しそうに滑り台滑っちゃってたの~~~(爆)
by maki☆maki 2008/06/16 07:33  URL [ 編集 ]

e-343タライクままさんへe-343
前の日は雨で散歩できなかったので
この時はホントお散歩出来て
嬉しそうに歩いてたよ~☆

そうなの~公園で
遊べて楽しかったよ~♪
滑り台はマロくるよりも
パパの方のが楽しんで
ちゃってたよ~~~(爆)
サイにビビるマロンが
可愛い~~~?!
ありがとです☆
by maki☆maki 2008/06/16 07:36  URL [ 編集 ]

e-343とろろさんへe-343
すごく楽しい公園でしたよ~♪
他にも面白い遊具いっぱい
あったしねぇ~☆
今度一緒にここで
お散歩して遊びましょe-328
ビビりマロンと
お花とのショットのくるみが
可愛いですか??
ありがとです☆
はい!!!
是非是非抱っこしてくださいなぁ~☆
by maki☆maki 2008/06/16 07:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
