初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆☆帰ってきたデジカメ☆☆

前日壊れてしまったカメラが~~~
今日保証が聞いて無料で直して貰えて
帰ってきましたぁ~~~♪
とっても嬉しかったです
0613 001 帰ってきたカメラ
これがそのカメラですよ~

早速撮ってみちゃいましたよ~~~(笑)
0613 002 マロン
0613 003 くるみ
やっぱりこちらのカメラの方が撮り易いなぁ~♪
なのでもう壊さない様に気を付けて使おうと思いましたぁ~☆
いやぁ~ホント良かったぁ~
ホントすごく嬉しいです

そして今日はカメラを取りに街まで行ったので
ちょっとブラ~~~っとして来たのですが~~~
すごく安くてこんな面白い物を見つけたので
買ってきちゃいましたぁ~(笑)
それがこれ~~~
0613 004 アジリティー
組み立て式のアジリティです!!!
組み立てたら~~~
0613 005 完成
こんな感じです☆
早速こういうのが得意なくるみに挑戦してもらいましたよ~~~♪


0613 006 飛ぶ前のくるみ
まずはマテをして~~~


0613 007 飛んだくるみ
その後ちゃんとジャ~~ンプ!
ブレてるけどこんな感じでジャンプをしてくれましたぁ~




明日はまたママが仕事なので~~~
お出かけは出来ないかなぁ~(><)
でも仕事が終わって夕方でも
お天気が良かったら公園お散歩行きたいなぁ~~~って
思ってます
by ☆MAKI☆  at 23:01 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お!デジカメ返って来たんだね!
しかも無償で直してもらってよかったねえ!
もう壊さないようにしなくっちゃね~~^^
マロン君とくるみちゃん良く撮れてるよ~!
今度心も撮ってねvv
by mako* 2008/06/13 23:59  URL [ 編集 ]

おぉ 保証の範囲内で修理出来たんだねぇ
良かった良かったぁぁぁ♪
機械って簡単に壊れちゃうから
お互い気を付けようねぇ(^◇^)
ペーパーアジリティなんて そんな素敵グッズがあるんだぁ
やっぱ街に出ると 新鮮な発見があるねぇ
是非今度は連続シャッターで!!(笑)
by leithe_mama 2008/06/14 08:31  URL [ 編集 ]

使いなれたカメラがいいよねえ~
よかった、よかった!

なになに?ペーパーアジリティ?
くるみちゃん凄い!ジャンプだー!
by 杏ママ 2008/06/14 10:32  URL [ 編集 ]

アジリティ犬くるみたん☆
さすがですなぁ!!!
家でできるなんていいね~~♪
どこで買ったの~?
by miho 2008/06/14 11:28  URL [ 編集 ]

そうだった~
デジカメ壊れて入院してたんだったね。フフフ
また、かわいいマロンくるみちゃんをどんどん撮ってね!
アジリティ、くるみちゃんが得意なんだね。
おうちでも、楽しそう。
雨ばかりのこの時期、こういうものがあるといいかもね。
北海道は、梅雨は関係なし。。。だったね。
by がらがらどん 2008/06/14 17:20  URL [ 編集 ]

カメラ、無料で直してもらえて、
本当に良かったですね~!!
アジリティ、くるみちゃんすご~い!!
わんピさんで、初めてくるみちゃんのジャンプ見た時は、ほ~んとビックリしました☆
3段目もいけそうな感じですね~♪
by とろろ 2008/06/14 18:50  URL [ 編集 ]

慣れてるカメラがやっぱりいいかも♪
てかこのアジリティを以前ネットで見てダンボールで手作りし、子供に色塗らせて試みた我が家ですが結果カジカジされた記憶がよみがえりました(笑)
やっぱ本物はしっかりしたつくりですね~
雨の日でも室内で運動ができていいですね★
by ぽな 2008/06/14 19:33  URL [ 編集 ]

v-221無料で直って良かったね~♪
みんなの念力も効いたかな~っv-66
元もカメラもちゃんと撮れていたけど、自分が使いやすいのが1番ですよねv-20
くるみちゃん、すごいね~!このブレも躍動感ある証拠だからOKだよ~
by たま 2008/06/14 20:07  URL [ 編集 ]

v-212makoさんへv-212
無償でカメラが直って帰ってきたよ~~~☆
ホントもう壊さない様に
気をつけるよ~~!!!
マロくる良く撮れてる??
良かったぁ~~♪
今度心ちゃんも撮らせてねe-328
by maki☆maki 2008/06/14 22:17  URL [ 編集 ]

v-212leithe_mamaさんへv-212
はい!
保証の範囲内で修理してもらえて
ホント良かったですv-22
もう壊さない様に気を付けます!

そうなんですよ~~
とってもお安い値段で
こんなアジリティがあったのさぁ~♪
今度はくるみのジャンプ連写で
撮れたら載せますね(笑)
by maki☆maki 2008/06/14 22:21  URL [ 編集 ]

v-212杏ママさんへv-212
ホント使い慣れた方のカメラが
良いですねぇ~☆

これはペーパーアジリティです!
くるみはランでのも
飛ぶのでこれもちゃんと
飛んでくれましたぁ~☆
by maki☆maki 2008/06/14 22:29  URL [ 編集 ]

v-212mihoさんへv-212
くるみはねぇ~
ちょっとこういうのは
得意だからねぇ~~~☆
そうなの~~~
家でも出来るからと
思ったし安かったから
買ったの~~~♪
何処で買ったのかは
今度会った時教えるね☆
by maki☆maki 2008/06/14 22:31  URL [ 編集 ]

v-212がらがらどんさんへv-212
そうですよ~~~
カメラ入院していて
無事この日退院してきました(笑)
もう壊さない様にして
また沢山マロくるを撮っちゃいます☆
そうなんですよ~~~
くるみは結構こういうのが
得意で出来ちゃうんです☆
家でも出来るから良いかなぁ~って
思って買っちゃいました☆
by maki☆maki 2008/06/14 22:41  URL [ 編集 ]

v-212とろろさんへv-212
くるみはねぇ~意外と
こういうの得意だからねぇ~☆
でもこのアジリティは
まだ一段目しか飛んでくれませんでした(><)
by maki☆maki 2008/06/14 22:43  URL [ 編集 ]

v-212ぽなさんへv-212
ホント慣れてて使いやすい方が
良いですねぇ~☆
ぽなさん家で手作りしたのですかぁ~~???
すご~~~い!!!
でもカジカジされちゃったのですね!
そうですねぇ~雨の日には良いかもです!!
でもくるみしか出来ないからねぇ~!!!
by maki☆maki 2008/06/14 22:46  URL [ 編集 ]

v-212たまさんへv-212ホント無料で直ってきて良かったです☆
本当にみんなのお陰ですねぇ~☆☆
やっぱり使い易い方が良いですからね!!!
くるみはねぇ~
意外にこういうのが得意なんです☆
ブレてても大丈夫?!
そう言ってもらえると良かったです☆
by maki☆maki 2008/06/14 22:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
