初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪9人&12ちわわんの楽しいオフ会♪♪

今日は~~~

お出かけなので~~~

朝から~~~

0608 001 シャンプー中マロン
0608 002 シャンプー中くるみ
マロンとくるみをそれぞれシャンプーしましたよ~

0608 003 ふわふわマロン
0608 004 ふわふわくるみ
いやいやドライヤーをかけて~~~
この通りフワフワにキレイなりましたぁ~


そしてキレイにして準備して
オフ会の会場わんにゃんパークの2Fのランへ
行きましたぁ~~~
0608 005 カートでオフ会のわんにゃんへ



早速今日のメンバーをご紹介しま~~~す

まずは今回のオフ会主催の~~~
ひよりさんと~~~
0608 006 トトくん
いつも元気で可愛いトトくんで~す


makoさんと~~~
0608 007 こころちゃん
今日はちょっと眠たくてテンションが低かったみたいだけど
今日も可愛い心ちゃんで~~す


そしてこのオフ会には初参加のお友達の~~
mihoさんとパパさんと~~~
0608 008 モコくんリンちゃん
0608 009 イヴくん
上の写真がモコ君とリンちゃんと下の写真がイヴくんで~す
この写真を見ると3チーちゃんとも嬉しそうだねぇ~
可愛いわぁ~


次は~~~
もみじさんと~~~
0608 010 ハルちゃん
0608 011 コジロウくん
とっても可愛い姉弟のハルちゃん&コジロウくんで~す


そしてそして今日初めまして~~の
みゅうさんと付き添いでみゅうさんのお友達と~~~
0608 012 モコちゃん&?ちゃん
0608 013 ピノちゃん
可愛い3姉妹の~~~
上の写真の左からノアちゃんモコちゃんで
下の写真が~~まだ5ヶ月のピノちゃんで~~~す
美人3姉妹の可愛い子ちゃん達でしたぁ~


そしてそして
私maki☆makiとパパと~~~
0608 014 マロンとくるみと心ちゃん
マロンとくるみで~~す
マロくるの2ショットは撮ってなかったので~~~
心ちゃんと一緒の可愛い3ショットの写真で紹介しましたぁ~~


0608 000 心ちゃん&マロン
マロンと心ちゃんの2ショットで
良くみたらマロンが心ちゃんの席を占領してるよ(汗)
ごめんねぇ~心ちゃん


みんなで座って紹介して~~~
お話をい~っぱいして~~~
ランの中でみんなで遊んできましたよ~~~
0608 015 ランでおもちゃで遊ぶ
くるみはいつもの
様におもちゃ取りで遊んでたらピノちゃんも一緒に走って
遊んでましたよ~~~

0608 016 おもちゃで遊ぶ マロくる&心ちゃん
おもちゃで遊んでたらマロンも来てそして心ちゃんもちょっと来てくれたけど
撮った瞬間に横向いちゃったぁ~(><)

0608 017 ランでくるみとリンちゃん
リンちゃんも来てくれてくるみと一緒に走って遊んでましたよ~~



0608 018 リンちゃん&ピノちゃんで遊ぶ
最後には同じ5ヶ月同士のリンちゃんとピノちゃんとでと~~~っても
楽しそうに遊んでましたぁ~
遊び方が可愛いくてとっても癒されちゃいましたぁ~


オフ会の後には~~~~
まだ少し暖かかったので~~~
makoさん&心ちゃんと~~~
もみじさん&ハルちゃん&コジロウくんと
一緒に中島公園をお散歩して~~~
ちょっとした広場で少し遊んでお話をして帰ってきましたよ~
写真は撮らなかったのでないんですがねぇ~。


こんな感じでと~~~~~~~っても楽しい楽しいに
オフ会にまたまた参加出来てとってもとっても
思い出に残る良い1日でしたぁ~~~


そんな楽しい1日を過ごせたマロンとくるみは~~~
0608 019 帰ってきて眠るマロン
0608 020 帰ってきて眠るくるみ
家に帰って来て即熟睡しちゃってましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:01 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日も楽しかったね~~~~♪

マロン君とくるみたんはオラのこときっと好きだな…(←勘違い!)
だって~ランでさ~マロン君とくるみたんトコトコとついてきてくれたんだよぅv-238
おやつのおばしゃんと思っているのかな?それでもいい!!!
くるみたんはくるくる回って背中をこっちに向けて『だっこ』体制になってくれるしぃ♪
嬉しいわ~~~☆

リンとモコの写真可愛く撮れてる☆
でも、リン出すぎ…

今日もみーーーーーーーんないい子ちゃんでホントにチワワってなんてかわいいのぉぉぉぉぉと再認識した一日だったわ~~~♪

またあそぼーーーーーーーーーー!!!
by miho 2008/06/08 23:47  URL [ 編集 ]

今日はありがとうでした~v
心は相変わらずのローテンションでツマラナイ子だったけど・・・。
またくるみちゃんとかけっこして欲しいんだけどな~
あの子のテンションの起伏がわからない・・・。

今日はマロン君いっぱい抱っこしちゃった!
マロン君って全てを預けてくれる感じでもうメチャメチャカワイイし~
くるみちゃんも大分慣れてくれた感じだし~もう一押し!って感じかな?
くるみちゃんが私を忘れないうちにまた遊んでねえ!!
by mako* 2008/06/09 00:27  URL [ 編集 ]

こんにちは~mako*ちゃんところでオフ会の様子upしていたので、もしやこちらも?思い遊びに来ました~!
チワちゃん勢揃いで楽しかったみたいですね~♪
お風呂写真のくるみちゃん、
なんてサービスショットv-10
可愛いね!!
by たま 2008/06/09 13:49  URL [ 編集 ]

オフ会に参加してきたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
楽しそう♪♪
みんなかわいぃチワちゃんばっかり♪♪
みーんなで室内ランでたくさん遊べたかなぁ??

マロン君と心ちゃんの2ショットかわいぃo(〃^▽^〃)o
仲良しなんだね♪

たくさん遊んだらやっぱり疲れちゃった?
お家に帰ってからのマロくるちゃん気持ち良さそう♪♪
by スムチー母 2008/06/09 14:04  URL [ 編集 ]

ランのあるところでオフ会っていいなぁ~
うらやましいなv-347
リンちゃんはスムチーかなぁ
お耳がすごくピンとしててかっわいいんだよね。
マロンくんもくるみちゃんもいい笑顔v-426
by がらがらどん 2008/06/09 17:39  URL [ 編集 ]

シャンプー後のマロくるちゃん、
フワフワ感が伝わってきました☆
今回も、とっても可愛いチワワンが
いっぱいのオフ会だったんですね~!!
マロくるちゃんも、笑顔でとっても
楽しそ~う♪♪
心ちゃんとの2ショット、すごくいいですね~!!
by とろろ 2008/06/09 18:38  URL [ 編集 ]

シャンプーしてるマロン君とくるみチャン、
すごく幼く見えるにゃぁ~~(〃▽〃)
きゃわいい~v-415
maki☆さんって、シャンプーやドライヤーが
すごく上手だよねぇ~~(*≧∇≦*)
いつも感心してしまいますぅ~v-411

オフ会、とっても楽しそうだねぇヽ(,,・∀・,,)/
マロン君と心ちゃんの2ショット、
いい感じ~~(*/∇\*)
マリンちゃんとラビンちゃんが
ヤキモチ妬いちゃうかもぉ~~(●≧艸≦)゛

くるみチャンもオモチャをくわえて楽しそうに走ってるv-411
ピノちゃんと仲良くなれて良かったねぇ(*´ー`)
by タライクまま 2008/06/10 19:24  URL [ 編集 ]

いいね、いいね~~私も参加したいなあ~~~
一番遊べそうな、陽を連れて。
臣と杏はダメだな、きっと!

あと1回のワクチンが待ち遠しいわあ~~
みんなとっても楽しそうですね♪
by 杏ママ 2008/06/10 19:27  URL [ 編集 ]

e-420mihoさんへe-420
ホント楽しかったねぇ~e-343
マロンはもちろんだけど
くるみもかなりmihoさんに
慣れてきてるから
絶対好きだよ~~~e-328
リンちゃんとモコくんの
写真すごく良く撮れたんだよねぇ~☆
可愛いくて嬉しくなっちゃったぁ~e-415
ホントこんなに沢山集まったりするとチワワって可愛いなぁ~~~
って思っちゃうよねぇ~e-328
は~~~いe-320
またあそぼーねぇ~e-343

by maki☆maki 2008/06/10 23:22  URL [ 編集 ]

e-420makoさんへe-420
こちらこそありがと~~~うe-343
今回もたのしかったぁ~~~☆
心ちゃんテンション上がらなかったねぇ~(><)
今度会った時には上がって
くれるといいなぁ~v-398
くるみと遊んでる所を
すごく見たいなぁ~~~。

マロンはねぇ~makoさん大好きだと思うよ~~~v-344
くるみも大分makoさんに
慣れてきたねぇ~♪
また会った時には
抱っこしてねぇ~~~☆
by maki☆maki 2008/06/10 23:26  URL [ 編集 ]

e-420たまさんへe-420
makoさん所でみて
私の所にもコメント来てくれて
ありがとで~~~す♪
嬉しいですv-398
ホントこの日は
チワワ勢ぞろいで
とっても楽しかったですよv-344
お風呂のくるみ可愛いですかぁ~?
ありがとで~~すv-351
by maki☆maki 2008/06/10 23:32  URL [ 編集 ]

e-420スムチー母さんへe-420
楽しいオフ会に参加してきましたよ~~~♪♪
ホント可愛いちわわんが
いっぱいだったよ~~~e-328
マロンと心ちゃんの2ショット
可愛い~~~???
ありがとう~~~e-328
帰って来てからのマロくるは
ホント気持ち良さそうに寝てました!
by maki☆maki 2008/06/10 23:35  URL [ 編集 ]

e-420がらがらどんさんへe-420
こういうランのあるところで
オフ会はホント良いですよ~☆
リンちゃんはスムチーじゃないんですよ~~~!!!
まだ小さいし今毛が
結構抜けちゃってるみたいなんですよ。
リンちゃんすごく可愛いですよ~~~e-328

by maki☆maki 2008/06/10 23:39  URL [ 編集 ]

e-420とろろさんへe-420
ここで見ただけでも
フワフワ感が伝わってよかったぁ~♪
ホント今回も可愛いチワワンいっぱいでとっても楽しかったよ~☆
心ちゃんと2ショット写真
すごく良い~~~?!
ありがとう~~~v-398
by maki☆maki 2008/06/10 23:42  URL [ 編集 ]

e-420タライクままさんへe-420
シャンプーしてる時の
マロン&くるみが幼く見えて
可愛い~~~?!
ありがとで~~すe-343

オフ会楽しかったよ~~~♪
そうなの~~~
マロンと心ちゃんが
並んでいい感じ~~だったの~☆
あ~~~
マリラビちゃんヤキモチ妬いて
くれたかなぁ~?
「他の子が良いのだったら
もういいわぁ~」って言われそう(笑)
おもちゃではくるみと一緒に
ピノちゃんも楽しそうに
遊んでましたよ~☆
by maki☆maki 2008/06/10 23:47  URL [ 編集 ]

e-420杏ママさんへe-420
すごく楽しかったですよ~♪
ママさんも今度参加したら
良いですよ~~~☆
陽ちゃん後1回ワクチンで
遊べるんですねぇ~♪
デビューして
一緒に遊べるの楽しみですね☆
by maki☆maki 2008/06/10 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
