初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪家内ドッグラン♪♪

今日は外は雨
最近暖かかったけど久々の雨
0606 001 外は雨
0606 002 外はぐちゃぐちゃ
こんなんでママが仕事から帰ってきてからの
お散歩は出来ないので~~~
お家の中でラン状態であそびましたよ~~~

0606 003 おもちゃを出して
おもちゃを出して~~~
遊ぶ準備をしましたよ~~~☆

そしてそして
0606 004 出口で待て
出口で待てをしてもらって~~

0606 005 ヨシでおもちゃの前
ヨシでおもちゃのところへ
きたマロくるあれ~~~?!
0606 006 マロンはおもちゃで遊ぶ
マロンはおもちゃに夢中だけど↑の写真をみるとくるみはママの方を見てました
ママが「いいよ~」って言ったらおもちゃで遊ばずで
0606 007 くるみはママの膝
ママのお膝へ飛び込んでこの満足顔です(笑)

そしてママがおもちゃを持ってなげようとしたら~~~
0606 008 遊びの待て
2チーそろって
待ってましたぁ~

0606 009 ヨシで取りに行って遊ぶ
何個かおもちゃを投げたら2チーで取りに行って選んでました(笑)
そしてこれを何度かくりかえして遊びましたよ~~~

遊んで満足した所で~~~
この前杏ちゃんの誕生会のときに頂いた~~~
シャーベットを今日のおやつにしましたよ~
0606 010 頂き物のシャーベット


0606 011 おやつ待て
食べる前に待てをして~~
ヨシで~~~
0606 012 ヨシで食べる
あっというまに完食してしまいましたぁ~(笑)
ホント食べる時は早いわぁ~(爆)

0606 013 ソファーで寛ぐマロくる
それで今日は満足してくれた様でこの後マロくるはソファーで寛いじゃってましたぁ~



明日の天気はどうなのかなぁ~?
でもママは仕事だから帰ってきて時間があったら
何処かへ行って来ようかなぁ~。。。
by ☆MAKI☆  at 21:47 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいね、いいね。室内ドックラン!
満足したかな?マロくるちゃんは~~

マロくるチャンの食器、うちにもあるわ~~なんか嬉しい♪
by 杏ママ 2008/06/06 22:24  URL [ 編集 ]

そぅそぅ 雨の日のお遊びねぇ
1~2日はいいけど 続くとガッカリだよねぇ
部屋の中で楽しく遊ぶマロくるちゃん♪
室内でも ちゃんと遊べて
ストレスが溜まらないのは良い事だねぇ
ママがお仕事にいってる間は
二人でコッソリ どんな話してるんだろね(笑)
by leithe_mama 2008/06/07 09:17  URL [ 編集 ]

雨だとお散歩行けないし困ったもんだよね~~~。。。
我が家もおもちゃを投げて投げて投げて投げまくりましたわ。。。
腕もげそう!!!

くるみちゃんの耳ペターんってなってる写真、かわゆいわ♪
そのあとのmakiさんを見る熱い視線のくるみちゃんもとってもイキイキしてていいね~~~~~~~♪
by miho 2008/06/07 12:34  URL [ 編集 ]

雨だとお散歩行けないから、
本当嫌ですよね~!!
ゲージの前で、マテが出来るなんて、
お利口さんですね~!!
うちなんて、すぐ出てきちゃう…。
我が家も毎日のように家が
ドッグラン状態です。
本当のドッグランでは、あんまり
遊べないのにね。
マロくるちゃん、すっごく
楽しそうで、笑顔がまた可愛い♪
ピッタリくっついて、仲良し
兄妹ですよね~☆
by とろろ 2008/06/07 15:52  URL [ 編集 ]

家内ドッグランいいね!
うちは狭いから無理だ~^^;
マロン君もくるみちゃんも楽しそうにしてるね♪
やっぱりみんな天気が悪いと体力持て余しちゃってるよね~
by mako* 2008/06/07 20:53  URL [ 編集 ]

e-312杏ママさんへe-312
そんなに広くないランですが
今回は家ランで遊んで
満足したマロくるです(笑)

同じ食器があるんですかぁ~?
オソロ~~~?!
嬉しいなぁ~~~e-328
by maki☆maki 2008/06/07 22:06  URL [ 編集 ]

e-312leithe_mamaさんへe-312
ホント雨降りの日はお散歩出来なくて
残念です(><)
家の中でも遊ぶのですが
ランほど興奮はしないみたいです(笑)
あ~それに気になりますねぇ~?!
いない間会話してるのかなぁ~?
by maki☆maki 2008/06/07 22:09  URL [ 編集 ]

e-312mihoさんへe-312
ホント雨だとお散歩出来ないから
困るよねぇ~(><)
モコイヴリンちゃんも
家内であそんだのねぇ~♪

耳ペタのくるみが
可愛い~~~???
ありがとで~~~すe-328
私の膝に来たくるみは
すぐ見上げてみてましたe-317
それがまた可愛いんだよねぇ~e-328
by maki☆maki 2008/06/07 22:13  URL [ 編集 ]

e-312とろろさんへe-312
雨だとホントお散歩出来なくて
嫌だよねぇ~(><)
自分の家で遊ぶと
安心出来るから喜んで
遊べるんだろうねぇ~♪♪
遊んでるマロくる可愛い~~?!
ありがとで~~すe-415
by maki☆maki 2008/06/07 22:15  URL [ 編集 ]

e-312makoさんへe-312
家もそんなに広くはないけど
このくらいの遊びは
出来るんだよ~~~♪♪
ホントマロくる楽しそうに
遊んでたよ~~~e-415
by maki☆maki 2008/06/07 22:17  URL [ 編集 ]

くるみちゃんはママのお膝がイチバン大好きなんですね~♪
我が家のりんもじ・つ・は甘えん坊なんですよぉ~キツネにみえて(笑)
ゼリーも可愛いけどフードボール可愛いです☆
by ぽな 2008/06/08 19:59  URL [ 編集 ]

e-312ぽなさんへe-312
くるみは家だとあんまり
遊ばないので抱っこの方が
良いみたいです(笑)
りんちゃんも甘えて
お膝の方が好きなんだねぇ~☆
フードボール可愛いですかぁ~?
結構気に入ってるので
そう言ってもらえて嬉しいですe-328
by maki☆maki 2008/06/08 23:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
