初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎○久々の公園(月)&今日のお散歩(水)◎○

今日のお話は~~~
月曜日にパパが早く帰ってきたので
久々に中島公園に行ったお話と~~~
今日の暖かい中でのいつものお散歩のお話です☆

では月曜日の久々の公園とは~~~
中島公園を夕方お散歩してきましたぁ~♪
0602 001 中島公園お散歩
またまた嬉しそうに歩くマロンとくるみ

0602 002 小川のところでマロくる
そして小川の所で
休憩のマロンとくるみ

0602 003 気持ち良さそうに歩くマロン
日の当たりが良くて暖かくて気持ち良さそうに歩くマロン

0602 004 おもちゃで遊ぶくるみ
そしてこの日もまた
公園の広場の所で
くるみはおもちゃで遊んできましたよ~~~♪
暖かいので気持ち良さそうに走ってましたよ~~~

0602 005 お花とくるみ
そして可愛いお花があったので
くるみと

0602 006公園でマロン
暖かくて気持ちよくて
マロンはとっても良い顔してましたよ~~~

でも今回はあんまり沢山のわんちゃんは着てなくて
ご挨拶をして終わりみたいな感じでした(笑)



そしてそしてここからは~~~
今日(水)のお散歩のお話で~~~す
今日もまたすごく暖かったので~~~
ゆっくりお散歩してこれましたよ~~~
でもいつものお家の周りのお散歩コースですけえどねぇ~!!
0604 001元気に歩くマロくる
日当たりが良くて
暖かくて楽しそうに歩くマロンとくるみ


ぐる~~~っと一回りお散歩してきた後は
いつものお散歩コースの公園へ行ってきましたよ~~~♪
今日は暖かかったのでいつも
この公園で会うわんこのお友達にいっぱい会えましたよ~☆
0604 002 暖かくて気持ち良さそうなマロン
0604 003 暖かくて気持ち良さそうなくるみ
お友達と会えた後の
マロンとくるみはとっても嬉しそうでしたぁ~


そして暖かくて気持ちよいお散歩から帰ってきた~~~
0604 004 満足なマロン
0604 005 満足なくるみ
マロンとくるみは満足した顔して
寛いでましたよ~~~



ここ最近ホント夕方でも暖かくなってきて
お散歩に行くのにとっても良い時期になってきましたねぇ~♪
これから沢山お散歩するのが楽しみです
by ☆MAKI☆  at 19:37 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

最近やっと暖かくなってきましたよね~v-237
うちも今日こそはお散歩に
行く予定でしたが、急に夕立ちが
降ってきて、断念しましたi-241
マロン君もくるみちゃんも、
とっても楽しそうですね~i-233
一緒にお散歩するのが、楽しみ
ですよぉ~i-236
by とろろ 2008/06/04 20:23  URL [ 編集 ]

今日はお散歩日和だったねv-221
家も行ってきたよ~~~♪
そして、モコ&リンをお洗濯。
あったかくなると、お散歩楽しいよね♪
外でもくるみたんはおもちゃで遊ぶんだね~~~☆
いいなぁ。
モコは家でしかおもちゃでは遊ばないんだよね~。
だから、ひたすらかけっこさ。

お花とくるみたん。
とってもいいよ~~~♪
by miho 2008/06/04 22:31  URL [ 編集 ]

お散歩いっぱいだねえ!
マロン君もくるみちゃんも楽しそう~~!
うちも今日公園行ってきた~!ってもう知ってるってね(・m・ )プププッ
今日は暖かかったからお散歩気持ちよかったよね!

今度みんなで公園でピクニックとか良いかもね♪
by mako* 2008/06/05 00:27  URL [ 編集 ]

中島公園お散歩っていい感じぃ~o(〃^▽^〃)o
マロン君もくるみちゃんも楽しそうにお散歩してるしお花とくるみちゃんは相変わらずかわいく撮れてるし♪♪
昨日のお散歩も楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ホント、今週に入って暖かい日が続いてるからお散歩にいいよね♪♪

私も今日は久々に夕方お散歩行こうかなぁ~♪
by スムチー母 2008/06/05 10:46  URL [ 編集 ]

ここんところ、気持ちの良い天気だから自分たちもお散歩楽しめて嬉しいですね~♪
けっこうblogにupしてますよね~←うちもだ。。。
みんなのお散歩の様子がわかって微笑ましいですv-46水のところのマロくるちゃん2ショット、特に好きな1枚です!!
by たま 2008/06/05 12:14  URL [ 編集 ]

北海道はお天気が続いてるのですね!
とっても羨ましいですよぉ
こっちは梅雨入りしてしまい
今週になってから太陽を見てません(;-;)
今日も雨だし・・・。
マロン君・くるみちゃん楽しそうにお散歩してるので
羨ましく感じちゃいます!笑
緑も増えてきてますます楽しいお散歩時間になりますね
by リボン 2008/06/05 16:51  URL [ 編集 ]

マロン君もくるみチャンも楽しそうにお散歩してるねv-433
お天気も良くて羨ましいじょ~~♪
東京は雨が続いてるんだぁ~~ヾ(・ω・`;)ノ
梅雨は、お散歩に行けないから寂しいにゃぁ~v-356
くるみチャンとお花のショット、カワユス~(〃▽〃)
ピンクのお花、くるみチャンのお耳に飾りたいにゃv-254
マロン君の爽やかなぉ顔もカッコイイよぉ(*/∇\*)
by タライクまま 2008/06/05 17:27  URL [ 編集 ]

v-22とろろさんへv-22
ホント最近暖かくなってきたねぇ~v-398
あらあら~夕立ちが降ったんだね!!
それはお散歩出来なくて残念だったねぇ~(><)
ホント暖かいのでマロンもくるみも
楽しそうにお散歩してましたよ~♪
いやぁ~私ももずしずくちゃんと
一緒にお散歩出来る時が
楽しみですよv-344
by maki☆maki 2008/06/05 19:26  URL [ 編集 ]

v-22mihoさんへv-22
ホント昨日は暖かくて
お散歩日和だったよねぇ~♪
今日はちょっと風が強くて
寒かったけど。。。
モコイヴリンちゃんも昨日は
お散歩行って公園で遊んで
きたんですよねぇ~☆
お花とくるみ良い~~?
ありがと~~うe-343
by maki☆maki 2008/06/05 19:29  URL [ 編集 ]

v-22makoさんへv-22
昨日はホント暖かったねぇ~♪
今日は少し寒かったけど。。。
でも昨日は心ちゃんもお散歩して
楽しんできたんだよねぇ~v-398
ホントマロンとくるみも
暖かいのが良かったみたいで
楽しそうでしたよ~~~v-354
そうだねぇ~
今度はみんなでピクニックとか
良いねぇ~~~v-22
by maki☆maki 2008/06/05 19:32  URL [ 編集 ]

v-22スムチー母さんへv-22
中島公園のお散歩も良いよ~♪
今度一緒にお散歩しましょ☆
ホント暖かかったので
マロンもくるみも楽しそうに
お散歩してたよ~e-343
お花とくるみのショット可愛い~?
ありがと~~~うe-328
ん~今日は家も近所のお散歩してきたけど風が強くて寒かったぁ~(><)
by maki☆maki 2008/06/05 19:36  URL [ 編集 ]

v-22たまさんへv-22
ホント最近とっても暖かくなってきていてお散歩も楽しいですねぇ~♪
そうそうみんなも
お散歩楽しんでるみたいだねぇ~v-354
川のところでの
マロくるのショット好きですかぁ~??
ありがとで~~すv-351
by maki☆maki 2008/06/05 19:40  URL [ 編集 ]

v-22リボンさんへv-22
そうですよ~~~
ここ最近ちょっと暖かくなって
来ましたよ~~♪
今日はちょっと風があって
寒かったですけどねぇ~!!
あら~そちらは
お天気が良くないのですねぇ~(><)
早くお天気が良くなって
お散歩できるとよいですねぇ~!
ホント緑が増えてきて
これからお散歩楽しい時期に
なりますねぇ~v-398
by maki☆maki 2008/06/05 19:42  URL [ 編集 ]

v-22タライクままさんへv-22
ここ最近ちょっと暖かいので
マロくるもお散歩が楽しいみたいだよ~~~e-343
そっかぁ~そちらは
お天気があまり良くないのねぇ~(><)
早くお天気が良くなるといいねぇ~☆
くるみとお花のショット可愛い??
そしてマロンの1ショットもカッコイイ??
ありがと~~~うe-328
by maki☆maki 2008/06/05 19:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
