初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪W偶然で遊べたよ~♪♪

今日は予定がなかったので
公園でもお散歩行こうかなぁ~って
思ってたけどお天気が悪かったので~~
いつものマロくるの大好きなランだし
ペットライフにも載ってたので~~~
やっぱりここでもすごく楽しいので~~~と思って
行ってきましたよ~~~♪
バウワールドさんへ~~~

た~くさんわんこがいましたよ~☆
0601 001 マロン
0601 002 くるみ
そしてマロンとくるみのショットを

そしたら~~
くるみと仲良しになってくれると言ってくれてる
スタッフのYさんが~
今日も来てくれて~~~
0601 003 おやつを貰うマロくる
おやつをもらいましたよ~
また一歩近づけたかなぁ~と思います☆
早くもっともっと慣れて欲しいなぁ~~。。。


そしてこの後~~~
偶然にも~~~
いつも仲良くさせてもらってる~~~
mihoさん&旦那さんと
その愛犬でマロくるのお友達の~~~
0601 004 モコくん
0601 005 イヴくん
0601 006 リンちゃん
モコイヴリンちゃんに会えて一緒に遊んできましたよ~~

そしてそして
またまた偶然にも~~~
仲良くさせてもらってる~~~
makoさんとmikiさんと
その愛犬の~~~
0601 007 心ちゃん
心ちゃんと会うことが
出来ましたよ~~~

偶然にもこんなにお友達に会えると思ってなくて
とっても嬉しかったぁ~~~


そしてそして少し遊んだ後は~~
みんなまったりイスのところに集まったので~~
これはチャンスと~~
撮影しちゃいましたよ~(笑)
0601 008 5チーショット
一枚目の写真ブレてたり
リンちゃんが写ってなかったりちょっと残念って
思って~~~
わぁ~6チー並んだぁ~って思って
カメラを向けてシャッター押した瞬間に~~~
0601 009 6チーショットが?!
心ちゃんが~~~~
イスから降りてしまってこんな写真に~~~~(><)
今日はベストショットにはならずで終わったママの写真でしたぁ~
でも今日もちわわん集合でと~~っても楽しい楽しいひと時でしたぁ~
またみんなで集まって遊べるといいなぁ~


0601 010 ぐっすりマロン
0601 011 ぐっすりくるみ
そして今日もまた帰ってきてからの
マロくるはまたまた爆睡してましたぁ~

by ☆MAKI☆  at 11:00 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

雑誌に載ったんですね♪
実際に本に載ってるってスゴイですよね~いいなぁ☆
仲良しのお友達が沢山居てそっちも羨ましいです!
by マッコ 2008/06/02 00:35  URL [ 編集 ]

土日は天気が悪かったから室内で遊ぶのが一番だよね(o^-')b
バウさんへ行ってきたんだねー♪♪
しかも偶然仲良しのお友達と会えちゃうなんてすごーい!!!
モコイヴリンちゃんだけかと思ったら心ちゃんにも会えたなんてホントすごいねー☆☆
誰ともお約束してないのになんだかチワワン祭状態で楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
集合写真は上手く撮れなかったみたいだけどそれもまたいいんじゃない!?
心ちゃんがすんごいことになっててちょっと笑わせてもらっちゃった♪(笑)
見てるだけで楽しくなりましたぁー♪
by スムチー母 2008/06/02 14:09  URL [ 編集 ]

昨日は1日楽しんできたようですねv-290
くるみちゃんと仲良しになりたいお店の方
オヤツで一揆にくるみちゃんの心を・・・笑
いつかまた仲良しになったってお話が登場するのかなv-361ワクワク

気持ちよさそうに寝てる姿にも
癒されましたv-342
by リボン 2008/06/02 17:20  URL [ 編集 ]

偶然、モコイヴリンちゃんと心ちゃんと会えたなんて、すご~い!!
嬉しい、楽しい、1日だったん
ですね~☆
室内ランがある札幌は、やっぱり
いいなぁ~♪
こっちは・・・あってもびっくり
するぐらいお値段が高いです(泣)
ぐっすり眠ってるマロくるちゃん、
ほ~んと可愛いです☆
by とろろ 2008/06/02 20:32  URL [ 編集 ]

昨日は偶然会えてすっごく嬉しかったあ!
mihoさんとは約束してたのかと思ったらmihoさんとも偶然だったんだね!
すごいね~!
集合写真心が降りちゃってすごい事になってるね^^;
今度はちゃんとみんなで写ってるの撮りたいね~!
by mako* 2008/06/02 20:38  URL [ 編集 ]

偶然、仲良しのお友達に会えたんだねぇ(*≧∇≦*)
そういう偶然、嬉しいよねっv-398

6チーの写真、ちゃんと撮れなくて残念だったねぇv-356
でも心ちゃんの姿に笑ってしまった(●≧艸≦)゛
忍者が去る時みたい・・・v-433 (人´3`*)ドロンッ♪

みんなの一人ずつのショットは
すっごく可愛く撮れてるにゃぁ~(〃▽〃)
リンちゃんは垂れ目チャンなんだねぇ~~v-398
(●´▽`●)きゃわいい♪

マロン君もくるみチャンも、おうちに帰ってから
熟睡だねぇ~(★´-ω-).。oOO
寝てる姿も凄く可愛いっv-415
添い寝したくなっちゃうにゃぁv-345
by タライクまま 2008/06/03 00:17  URL [ 編集 ]

素晴らしい偶然だったよね~~~♪
集合写真の白い心ちゃん。
こんな瞬間を撮れることも滅多になくってよ~~~~。
雨の日はバウだね!!!
by miho 2008/06/03 09:30  URL [ 編集 ]

失敗写真じゃ無いよ~
流れる心ちゃん、とっても面白いよv-82
雨だけど、みんなに会えて遊べて良かったね♪
by たま 2008/06/03 10:42  URL [ 編集 ]

v-354マッコさんへv-354
雑誌と言うか~~~
無料で貰えるフリーペーパーに
載ったんですよ~(笑)
でもこういうのに載ると
すごく嬉しいですねぇ~v-344
by maki☆maki 2008/06/04 07:43  URL [ 編集 ]

v-354スムチー母さんへv-354
ホントこの日みたいに
天気の悪い日は
室内ランは便利ですよねぇ~v-398
偶然でこんなに
ちわわん祭りになって
嬉しかったしとっても楽しかったよv-354
集合写真はなかなか
上手く撮れなくて残念でしたけどね!
by maki☆maki 2008/06/04 07:46  URL [ 編集 ]

v-354リボンさんへv-354
この日はホント偶然にも
友達に会えたしで
とっても楽しい1日でしたよ~v-344
お店のスタッフさんには
大分慣れてきたかなぁ~?って
感じだけど仲良くなれるのは
まだもう少しかかりそうかなぁ~?
早く仲良しになれた報告が
したいですよ~!!!

by maki☆maki 2008/06/04 07:52  URL [ 編集 ]

v-354とろろさんへv-354
そうなの~~~
偶然会えて嬉しく楽しく
遊べた1日だったのぉ~~e-343
ホントこういう日は
室内ランは便利ですねぇ~☆
帰って来てからの
寝てるマロくる可愛いですかぁ~?
ありがとで~~~すe-420
by maki☆maki 2008/06/04 08:05  URL [ 編集 ]

v-354makoさんへv-354
ホントこの日は偶然会えて
嬉しかったぁ~~v-344
そうなの~mihoさんとも
偶然だったのよ~!!
集合写真は心ちゃんが降りちゃったり
ブレて写ったりしてるので
今度はベストショットが撮りたいなぁ~!!!
by maki☆maki 2008/06/04 08:08  URL [ 編集 ]

maki☆makiさんとこもスム母さんとこなみにいつもたくさんのチワ達がいて羨ましい♪です☆
こんなにチワワん勢ぞろいしてるのに、みィ~んなお顔が違っててほんっとチワワは個性がそれぞれで飽きることがないもんですね♪
by ぽな 2008/06/04 08:19  URL [ 編集 ]

v-354タライクままさんへv-354
ホント偶然会えるのも
嬉しいねぇ~~~v-344
そして楽しかったぁ~e-343
そうなのさぁ~
今回6チーショット失敗だったから
今度は撮れる様に頑張るよ(笑)
みんなの1ショット可愛いですか~?
ありがとで~~すe-328

この日もまたマロくるは
お家に帰ってきてからは
ぐっすりだったよ~~~i-196
by maki☆maki 2008/06/04 18:51  URL [ 編集 ]

v-354mihoさんへv-354
ホント素晴らしい偶然だったね!!
良く考えたらホント
こんなショットなかなか撮れないよねぇ~(笑)
これもヨシとするかぁ~(笑)
ホント雨の日とかは
バウだよねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/06/04 18:54  URL [ 編集 ]

v-354たまさんへv-354
そっかぁ~
良く考えれば流れる心ちゃんも
貴重なショットだったのかも(笑)

ホント雨の日だったけど
偶然みんなに会えて
とっても楽しかったぁ~♪
by maki☆maki 2008/06/04 18:56  URL [ 編集 ]

v-354ぽなさんへv-354
スムチー母さんも沢山お友達が
いるものねぇ~v-344
いやぁ~ホントこうして
チワワがいっぱいでも
顔違いますねぇ~!!!
でもみんな可愛いんだよねぇ~v-344
by maki☆maki 2008/06/04 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
