初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆★久々のわんピ&嬉しい事★☆

今日はママは仕事で
ホントはパパも仕事だったのですが~~~
パパが目の調子を悪くして痛いという事で
お仕事休んで病院に行ってきたのですが~~~
ママが仕事終わった時間頃には
調子も良くなってたので~~~
お友達と会う予定をしていたので
わんピースさんへ行ってきましたよ~
パパの目は仕事中に何度か目をこすってしまって
汚い手だったし傷がついたみたいで痛かったみたいです!
でも薬さしてたら痛みもなく目も赤くなってたのが
取れたのでもう大丈夫なので心配しないでくださいねぇ~!!

という事で~~~
ママが仕事から帰ってきてから~~~
わんピースさんへ行きましたよ~~~☆
0531 001 わんピでマロン
0531 002 わんピでくるみ
とってもお久しぶりのわんピさんでしたが~~
とっても嬉しそうなマロンとくるみ

0531 003 走るマロン
0531 004 走るくるみ
昨日は寒かったしママが頭が痛かったので散歩してなくて
遊べる所へ来て本と嬉しかったみたいでマロンもくるみも
爆走してましたぁ~(笑)

0531 005 エビちゃん&くるみ
そしてくるみと看板犬のエビちゃんと久々に会って仲良し2ショットで

そして今日会うお約束していた~~~
0531 006 アイマリラビグリちゃんとくるみ
アイマリラビグリンちゃんが来て一緒に遊んできましたよ~
5ワンショット撮りたくて頑張ったのですが~~~
このくるみが目を瞑っていたのが一番良かったです(笑)

0531 007 5ワンショット
マロンが横を向いてしまいましたがこのショットもなかなか可愛いくて良いショットだったぁ~


0531 008 マロン&マリラビちゃん
そしてマロン大好きな
マリン&ラビンちゃんと3ショットで

0531 009 親子ショット
この写真はマリンちゃん&グリンちゃんの親子ショットですよ~
手前がグりんちゃんなのですが~~~
ママのマリンちゃんにそっくりになってきていて
とっても可愛い親子でしたよ~


0531 010 マロン&マリンちゃん
久々のマリンちゃんとマロンの2ショットで


0531 011 マリンちゃん&くるみ&ラビちゃん
そして今日ママの一番のお気に入りのショットがこれ~~
ほぼ同年のこの3ワン娘ですごく可愛い~~~



今日もまたまた久々に行ったわんピースさんで
久々に会えたお友達と楽しく遊んで来れたので本当に
とっても満足のした1日でしたよ~



そしてそして嬉しい事というのは~~~
今日わんピさんで有ったので
貰ってきた~~~この~~~
0531 012 ペットライフ表紙
ペットライフなのですが~~~。。。


そうこの前ちらっとお話したのですが~~
0531 013 ペットライフに載ったマロくる
今回のこのペットライフの中のこのページにマロンとくるみが載りましたぁ~
ホントにすごく嬉しかったです
何冊か欲しかったのですが~~~
もうわんピさんに
1冊しかなくてこれしか手に入らなかったぁ~(><)
でもホントこうして載ってという事で
嬉しいのでとっても良かったです





by ☆MAKI☆  at 21:59 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

見たよ、ペットライフv-237
二人とも可愛く写ってるねぇ!!
さすが、モデル!!!
てんちょーからモデル料もらわないとねぇ~~~~♪

あ~~~~行きたかった!!
アインちゃんもマリンちゃんもラビンちゃんもグリンちゃんもしばらく会ってなーーーーーーーーーい!!
会いたかったーーーーーーーー。

マロン君が入った写真いいね♪
さすがジェントルマロンくん☆

運動会は風は強いし、寒いし、帰ってきたら顔から鼻からあらゆるところに砂ついてた。。。
そんなことならかわいこちゃんと遊べばよかった~~~~~~~~!!!
by miho 2008/05/31 22:23  URL [ 編集 ]

パパさん大丈夫ですか?
目薬でよくなるといいですね。

凄いね、モデルさんになった、マロくるちゃん!
マロンくんもくるみちゃんも、makiさんとパパがいっぱい遊びに連れて行ってあげるから、とってもいい子ちゃんだよねえ~
私も抱っこさせてもらったけど~♪
by 杏ママ 2008/05/31 23:37  URL [ 編集 ]

パパさんのお目目、治って良かったねぇe-68

看板犬のエビちゃんと、くるみちゃんの2ショット、
きゃわいい~~(*/∇\*)
エビちゃんが凄く大きく見えるねっv-391
そこがまたカワユス~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
マロン君はマリンちゃんとラビンちゃんに
モテモテなんだねっv-415
さすがマロン君です!!!!
そしてそして、またまた雑誌に載ったのねぇv-411
2人とも凄く可愛いよぉ~~(〃▽〃)
もう立派なモデル犬だもんね☆☆
この本も永久保存しなくちゃねぇ~v-398
by タライクまま 2008/06/01 07:45  URL [ 編集 ]

パパさんの目、良くなって
良かったですね~♪
わぁ~美人4姉妹と一緒だったん
ですね~!!
グリンちゃん、本当にママのマリンちゃんとそっくりになりましたね☆
本当に、美人さんだわぁ~♪

ペットライフ、マロン君もくるみちゃんも、とっても可愛く写ってる~!!
もう、立派なモデル犬ですね☆
by とろろ 2008/06/01 11:15  URL [ 編集 ]

見た見たぁ ペットライフぅぅぅ♪
マロン君に最初に気付いて
「あれ?あれ?」って横の方を見たら
ちゃぁ~んとくるみチャンもいたね(笑)
スッゴィ可愛く撮れてるぅ 良い記念だねぇ♪
おぉ 久々のわんピさん!!
我が家は 雪が解けてからはご無沙汰・・・
いつも仲良しのヨーキーさん達に会ってきたのねぇ
エビちゃんも元気そぉで良かったぁ
楽しい時間過ごせて良かったね!
パパさんの目も 大事に至らなくて良かったデス♪
by leithe_mama 2008/06/01 18:47  URL [ 編集 ]

土曜日は、どうも~~v-411
今、自宅に戻りましたよ。
うちの娘達も久々にマロくるちゃんと遊べて、大はしゃぎしてましたv-344よし蔵が実家に行く用事があったので長く居れなかったけど。。。
また皆で遊んでねv-415
by くりたんた。 2008/06/01 21:37  URL [ 編集 ]

e-420mihoさんe-420
見てくれたぁ~?!
可愛いく写ってたぁ~?!
よかったぁ~~e-328

この日は会えなくて
残念だったけど
今度アイマリラビグリちゃんに
会えるといいねぇ~☆

そうだぁ~風強かったからねぇ~(><)
運動会は大変だったよねぇ~!!
by maki☆maki 2008/06/01 23:14  URL [ 編集 ]

e-420杏ママさんe-420
パパの目はもう良くなって
来てるので大丈夫ですよ~☆
ご心配おかけしました。

凄いですかぁ~?!
たまたま行った所で
撮影会で写してもらったので
モデルなのかどうなのかぁ~って
感じですが。。。(笑)
休みには連れて歩いてるから
慣れてるのもありますが~~
いい子ちゃんなのかなぁ~?
ママさん良かったら
また抱っこしてくださいねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/06/01 23:19  URL [ 編集 ]

e-420タライクままさんe-420
お陰様でパパの目は良くなりました☆

看板犬のエビちゃんとくるみの
ショット可愛いですかぁ~?
ありがとで~~すe-328
マロンはもう
小さい時からのお付き合いに
なってるのでマリンちゃんと
ラビンちゃんとは特に
仲良しさんになってるの~♪
気も合うみたいだしねぇ~e-328
そうなの~
フリーペーパにまたまた
載せてもらっちゃいましたぁ~☆
そうそう永久保存しますよ~e-420
by maki☆maki 2008/06/01 23:25  URL [ 編集 ]

e-420とろろさんe-420
お陰様でパパの目は大分
良くなりましたよ~~☆
ご心配おかけしました。

そうなの~
昨日は美人4姉妹と一緒に
遊んできましたよ~~e-415
ホントマリンちゃんと
グリンちゃんはそっくりに
なって来たよ~~!!!
間違えそうになったしねぇ~!

ペットライフの
マロくる可愛いく写ってるぅ~?!
ありがとで~~す♪
by maki☆maki 2008/06/01 23:29  URL [ 編集 ]

e-420leithe_mamaさんe-420
ペットライフ見ましたかぁ~??
可愛く撮れてるぅ~?!
ありがとで~~す♪
ホント良い記念ですv-398

そうなの~
家も久々にわんピさんへ
行って仲良しさんの
ヨーキーのお友達と
遊んできましたよ~~~♪
とっても楽しかったですよ☆

あ~パパの目はお陰様で
大分良くなりましたぁ~☆
ご心配おかけしました。
by maki☆maki 2008/06/01 23:35  URL [ 編集 ]

e-420くりたんた。さんe-420
そっかぁ~
今日自宅に戻って来たのですねぇ~☆
ホント家も久々に会えたから
マロンもくるみも
嬉しくて大興奮してましたねぇ~e-282
とっても楽しかったです☆
また遊んでくださいねぇ~v-411
by maki☆maki 2008/06/01 23:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
