初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆★試し撮り★☆

今日は前の日記でカメラを壊したお話しましたが~~
今は修理中なので~~~
前に使ってたカメラを出してきて~~~
どんな感じで撮れるのだったかが
気になったので~~~
今日は普通に仕事から帰ってきてから
いつもの散歩だったのですが~~~
試しにカメラを持ってお散歩姿を撮って
きましたぁ~♪
ではその写真でお話をするので
見てくださいねぇ~~~☆

0528 001 お散歩行く準備
準備万端で玄関のドアの
前で待つマロンとくるみ

0528 002 嬉しそうに歩くマロくる
そして楽しそうに歩き出すマロくる~♪

そして↑の写真をみるとわかるのですが~
歩道の横にお花が咲いていたのですが~~~
0528 003 お花
可愛いお花が咲いてたので


0528 004 公園の中で
昨日は寒くてさっさと散歩済ませてきたので~今日はゆっくり公園ないもお散歩してきましたよ~

0528 005 二人でくんくん
2チーで同じ所を仲良くクンクンしてましたよ~(笑)

0528 006 ちょっと休憩
そして公園内でちょっと休憩中~
休憩している間に寒くなってきたので~~~
0528 007 帰り道
帰ってきましたぁ~



そして家に帰ってきてから~~
この前の杏ちゃんの誕生会で頂いたプレゼントで~~
たまたまオソロで当たったこの~~~
0528 008 頂いたクッション
可愛いクッションを
マロくるのベッドに出してあげましたよ~♪
そうそうこのクッション一個一個におもちゃみたいに
押すとピィーって音が鳴るんですよ~


0528 009 マロンのゲージにクッションを
0528 010 くるみのゲージにクッションを
ベットに入れてあげたら
とっても嬉しそうなマロンとくるみ
最初はなんだかわからずで
あんまり興味がないみたいだったのですが~
慣れてきたら~~~
こうして~~~
0528 011 クッションに顎のせてマロン
0528 012 クッションに顎乗せてくるみ
この後慣れてきた様で
顎を乗せて寝ちゃってましたぁ~



という事で今日は前のカメラの
画像でしたがみなさんどうですかぁ~??
私的にはやっぱり今修理に出してるカメラの方が
キレイに写ってるかなぁ~って思います☆
でもそんなに酷くは写ってはいないので
もし修理代がかかるのなら
しばらくはこのカメラでも
良いかなぁ~って思ってます☆
あ!修理代がかからない様に
一緒に祈ってくれると言ってくださった
方々ありがとうございま~す♪
嬉しかったです
by ☆MAKI☆  at 18:30 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うんうん、大丈夫ですよ。マロくるちゃんもきれいに撮れてるよ!
クッション満足してくれたようで、嬉しいです。これ、私的にとっても気に入ってました。ちょうどよく二つあってよかったね ふふ
しかし、makimakiさんはくじ運いいわあ~
by 杏ママ 2008/05/28 19:21  URL [ 編集 ]

全然大丈夫~~~~!!!
ちゃんと可愛くうつっとるよ♪

このピーピーなるクッション。
うちも入ってたよ~!
見事にリンが気に入って
今はリンのゲージにあるよ~♪
でも、リン軽すぎて音ならない。
モコイヴは踏んだだけでピーってなるから楽しかったんだけどなぁ。
イヴはこの小さなクッションに無理矢理まる~くなって寝てたよ…
by miho 2008/05/28 21:50  URL [ 編集 ]

このカメラでも全然大丈夫だよぉ~o(〃^▽^〃)o
修理して帰ってくるまではこのカメラだね☆
修理代が掛からないといいよね。。。
いつものと比べちゃうとやっぱり私もいつものカメラの方が好きだし♪

お仕事終わってから毎日お散歩行ってるのぉ!?
makiさん。えらーい!!
マロン君もくるみちゃんもとっても楽しそうだね♪♪
それにクッションもかわいくていい感じぃ~(o^-')b
音も鳴るなんていいねー♪
by スムチー母 2008/05/29 14:14  URL [ 編集 ]

全然、大丈夫ですよ~!!
りんごマロン君&いちごくるみちゃん、可愛く写ってますよ~☆
クッションがピーってなるんですね。
お揃いのが当たって、良かった
ですね~♪
顎を乗せて眠ってるマロくるちゃん、
可愛い~~!!
by とろろ 2008/05/29 18:24  URL [ 編集 ]

すごく綺麗に撮れてるじょ~~(*≧∇≦*)
全然、大丈夫にゃぁ~~v-415

このクッション、一個ずつがピーピー鳴るの??
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ すごいじょ~v-322
ハイテクなクッションだねぇ!!!!

上から6枚目の写真、すっごく好き~~v-212v-353
マロン君もくるみちゃんも、凄く綺麗だわぁ(*/∇\*)
いつ見ても美男美女だにゃ~~v-415
by タライクまま 2008/05/29 20:13  URL [ 編集 ]

おぉ 可愛く撮れてるぅぅぅ♪
多分 修理に出してるカメラの方が画素高いのかなぁ?
でも こっちでも全然問題無いねぇ~
でも やっぱり気に入ってる方のカメラ
使える方がいいから 修理代かからないといいねぇ
小さい機械って 携帯もそぉだけど
チョットの事で故障したりするから
お互い気をつけよぉねぇ
by leithe_mama 2008/05/30 09:11  URL [ 編集 ]

こんにちは~
カメラ写り、これでも大丈夫と思います。マロクルちゃん達もお花も可愛く撮れてますよ~
写真中心blog更新のためにはカメラが無いと大変ですもんねv-239
カメラも大切にしなくては!!ってのはわかっているけど、ワンコ相手にしてると忘れてゴチンと落としたりしてますv-12


たまのblogのブックマークにここのアドレス貼り付けてしまいましたv-10
by たま 2008/05/30 11:34  URL [ 編集 ]

出遅れました・・・。
って、makiさんv-212が壊れてしまったんですね!
前記事↓を読んでビックリv-12
必要以上にお金がかかるとショックですよねv-427
安く済むように祈ってますv-421

でもこういう時、旧カメラがあると助かりますよねv-342
私も一度旅行中にデジカメが壊れてしまい
たまたま予備で持ってた旧デジカメで撮影したことありますv-426
by リボン 2008/05/30 16:41  URL [ 編集 ]

このカメラで十分ですよ~♪
てか、我が家で最近話題になってるのが(勝手に私があげてるんだけど)一眼レフのデジカメなんですよぉ
お友達ブログのとこで時々プロのカメラマン?ってくらいのとこがあって、そしたらイチデジだったみたいで・・
超ほし~♪
でも結局ウデなんですけど(笑)
by ぽな 2008/05/31 17:50  URL [ 編集 ]

この日記にコメントをくださった
みなさんへ☆

今回は返事がおそくなったので
申し訳ないのですが~~
ここでまとめてみなさんのお返事を
返させてもらいます☆


ホントカメラ壊れてショックだったけどもう一つ壊れてないのが
あって本当に良かったです☆
ホント今回のことで持ち歩きの時は
落とさないように行こうと
思ってます!!!

そうそうたまさん
お気に入りの登録
ありがとうございま~~すv-10
私も後で登録させて
もらいますねぇ~v-22

という事ですいませんが
こんな感じのコメントで終わらせたい
と思いますv-22
by maki☆maki 2008/05/31 22:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
