初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪☆♪☆初めまして~&お誕生日パーティ♪☆♪☆

今日は昨日(24日)のお話になってしまいますが~~~
ブログでお友達の~~~
カントリーちわわ~ずの杏ママさんの家の愛犬
杏ちゃんのお誕生会に参加させて
貰いましたぁ~
今回もまた楽しかったのですご~~~~~く長いお話になりますが
みなさん見てくださいねぇ~


まずは
お誕生会の前に~~~
リニューアルしてから~
行った事がないしちょこっと買い物したかったし
お誕生会の場所に近いという事で~
ジョイフルAKさんに行ってきましたぁ~
0524 001 ジョイフルのカートでマロくる
楽しそうにカートに
乗ってるマロンとくるみ

そして店内ぐる~っとしてちょこっと買い物をして~~~
カフェの所でちょっと休憩
その時に~~~
他のお友達のブログで見ていて絶対マロくるも乗せた~~いって
思ってったこれ~~~
0524 002 木製のカートでマロくる
木製のわんこ用カートです
念願叶った所で早速
すごく嬉しかったぁ~

そしてお誕生会の時間が近づいて来たので~~~
ジョイフルAKを出て~~~~~
お誕生パーティー会場のレストラわんさんへ向かいましたよ~



ではでは
レストラわんさんに着いた所で~~~
ここからはお誕生会のお話しで~~~~~す

今日は初めましてだけど
いつもブログを見させてもらっていて
すごく可愛い~~のでいつか会えたらいいなぁ~って
思っていた今日の主役~~~
0524 003 杏ちゃん
杏ちゃんで~~~す
5/13で2歳になりましたぁ~
お誕生日おめでとう~~~

やっぱり実物で見た杏ちゃんがまたすご~~~く
可愛いくてママ興奮しちゃいましたぁ~
2歳になるまでいろいろあった
杏ちゃんだったけどこんな元気で2歳の誕生日を
迎えられてそしてその誕生日に私たち家族も参加出来て
すごく嬉しかったぁ~


そして杏ちゃんのお兄ちゃんの~~~
0524 004 臣くん
臣くんで~~~す
イケメンでカッコ良かったですよ~
お出かけ場所では妹達を守るカッコイイお兄ちゃんなんですよ~


そしてそして
最近杏ちゃん&臣くんの妹に迎えられた~~~
0524 005 陽ちゃん
まだ3ヶ月の陽ちゃんで~す
ブログで最近迎えられた事を知って早く会いたいなぁって
思ってたのでとっても嬉しかったぁ~
陽ちゃんがまた小さくてとってもキレイな
チョコタンですごく可愛いかったぁ~

そしてそして杏ママさんと心ちゃんのママのmakoさんは家族なので~
杏ちゃんにとっては札幌にいる妹って感じかなぁ~の
0524 006 心ちゃん
心ちゃんで~~~す
フリフリの水色のドレスを着ていて
すごく似合っていて可愛いかったぁ~~~


そしていつも家とも仲良くさせてもらっている~
mihoさんとパパさんと3チーちゃんも参加してましたよ~
そうそうモコ&イヴくんと杏ちゃんは親戚さんなんですよ~☆
0524 007 モコくん
嬉しそうなモコくん

0524 008 イヴくん
ちょっと緊張気味?のイヴくん

0524 009 リンちゃん
ママにお座りだよ~って
言われたらちゃんとお座りをしてくた可愛いリンちゃん



今日初めまして~の杏ちゃんのお友達の~~~
0524 010 あずきちゃん
あずきちゃんで~~~す
フリフリのドレスを着ていて
あずきちゃんもまた似合っていてすごく可愛いかったぁ~
ママのたまさんがまたとっても良い感じの方で
良くバウさんのランに行くという事でまた会えたらいいなぁ~
って思いましたぁ~


そしてそして最後は~~~
0524 011 マロン&くるみ
いちよオメカシをして
参加してきたマロン&くるみで~~~す


席に着いたらこんな可愛い
0524 012 杏ちゃん カード
カードがみんなのテーブルの席に置いてあったんだよ~
名詞としおりもついていて嬉しかったぁ~


席に着いたところで杏ちゃんの~~~
0524 013 わん誕生日ケーキ
誕生日ケーキが
出てきましたぁ~
ハッピバースディの歌を歌って~~~
0524 014 ケーキの前で杏ちゃん
みんなでお祝いしましたぁ~

カートに
0524 015カートで4チー
マロくる&モコイヴくんで乗って
お祝いしましたよ~
みんな楽しそうだねぇ~


0524 016 頂いたケーキ
マロンとくるみにも杏ちゃんの
ケーキを頂きましたぁ~


そしてママ達の食事がこちら~~~
0524 017 スープ&パン
0524 018 お魚
0524 019 お肉&サラダ
0524 020 デザート
すご~~~く美味しかったです


0524 021 杏ママさんに抱っこのくるみ
くるみは杏ママさんに抱っこしてもらいましたよ~
ちゃんと抱っこして貰えてたので良かったです
もう誰にでもちゃんと抱っこして貰いたいです!!!
でも今回はママさんに抱っこしてもらえてホント嬉しかったぁ~

そして杏ママさんは楽しいゲームを考えきてた様で~
ビンゴゲームとわん達の待てゲームしましたよ~
ビンゴゲームでは一番に終わった人から
順番にプレゼントが貰えて~~~
全員に貰えちゃったんですよ~~
それだけじゃなくて~
さらにそのプレゼントの中に
また~賞があって~~~
ビンゴゲームで最後の方に残ってたママでしたが~
そのプレゼントの賞で当たったのが~~~
1番良いのが当たって
杏ちゃん賞を頂いちゃいましたぁ~
そんな1番良いのとか当たった事がないママは
と~~~~~~~~っても嬉しかったです
そしてパパが当たったのは臣くん賞でしたぁ~
なんだかお誕生会なのに
家であげたプレゼントよりも倍貰ってきたので
申し訳ない気がしました(><)
そのプレゼントは最後にお見せしますねぇ~

そうそう待てゲームで代表が各家族から
1わんずつ出たのですが~
家は前に良い成績を出したぁ~
0524 022 待てゲームでくるみ
くるみにやってもらいましたぁ~
今回もハプニングもありましたが~~~
頑張ったので最後まで待てが出来て~~~
1番になる事が出来ましたぁ~
いつも超卑しいくるみだけど
こういう時はなぜか頑張れるんだよねぇ~(笑)


こうして楽しい時間もあっと言うまで
すご~~~~く良い誕生日パーティでしたよ~
と~~~~っても楽しかったです
ホント家族みんなで出席出来てとっても嬉しかったです
杏ママさん
誕生日に招待させてもらってありがとうございましたぁ~
これからも宜しくお願いします



そしてお家に帰ってきて
今日頂いた物をぜ~~~んぶ
出して見ましたよ~
まずは~~~
0524 023 ビンゴゲームで頂いたもの
ママがビンゴゲームで頂いたプレゼント~

そして~
0524 024 ビンゴゲームでパパが頂いたもの
そしてパパが頂いたプレゼント~

ホントママとパパと二人でこんなに沢山のプレゼントを
頂いてすごく嬉しかったです

0524 025 待てゲームで頂いたもの
くるみがマテゲームで
頂いた物


そしてmihoさんから杏ちゃんのプレゼントにと
貰ったのに家にもお裾分けをしてもらって
0524 026 頂いた杏ちゃんのチョコ
DECOチョコを
頂いちゃいましたぁ~

杏ママさんこんなに沢山頂いてホント申し訳ないです(><)
ありがとうございましたぁ~


そしてmihoさんからはモコイヴリンちゃんの
DECOチョコも頂いちゃいましたぁ~
0524 001 モコイヴくん&りんちゃんの名詞&チョコ
mihoさんありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったです


今回もまたとっても楽しい良い一日を過ごせたマロくるは~
0524 002 爆睡マロン
0524 003 爆睡くるみ
家に帰ってきて爆睡してましたぁ~



ママの最近の思いは~~
本当に特にマロくるが来て~~~
こんなに良いお友達に恵まれて~~~
楽しい週末を過ごせてとってもとっても幸せです
極普通の平凡な家族の
ママ&パパ&マロン&くるみですが~~~~~
みなさん仲良くしてくださいねぇ~
これからも宜しくお願いしま~~~~~す



そして今日もまたまたなが~~~~~い
日記を見てくれたみなさんありがとうございましたぁ~










by ☆MAKI☆  at 11:00 |  未分類 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/05/25 16:19   [ 編集 ]

すごいすご~い!!
素敵なお誕生会だったんですねぇ☆
くるみちゃん、マテゲームで
1番なんて、すご~い♪♪

お食事もとっても美味しそうですね!
大切なお友達との時間、素敵♪
みんな本当に可愛いチワワちゃん
で、全員抱っこしたいです(笑)
by とろろ 2008/05/25 18:57  URL [ 編集 ]

昨日は本当に楽しかったよ!
ありがとう!
mamaもとっても楽しかった!と大満足で帰って行きました♪
是非また機会があったらmamaとも遊んでやって欲しいです☆
今回maki☆makiさんはすごかったねえ!
一番良い賞ゲットだね!

今回心はダメダメだったけど、今度もっとテンション高い時にでも遊んでね^^;
by mako* 2008/05/25 19:12  URL [ 編集 ]

昨日は楽しかったね~~~♪

ビンゴはたぶんmakiさんが一番穴あいてたと思う。。。

「待て」ゲームのくるみちゃんのハプニングのときの顔にはちょっと笑っちゃった!だけど、その後もきちんと最後まで待てして偉かったよ!
by miho 2008/05/25 19:43  URL [ 編集 ]

木製のワンコ用カート、可愛いねぇ~(*´ー`)
うちのタライクも乗せてみたいわぁv-398

お誕生日パーティー、すごく楽しそうだね(*≧∇≦*)
杏ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-345
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
杏ちゃんは幸せだねっ(*/∇\*)
くるみちゃんは『待て』のゲームで一等賞?
すごいじゃ~~ん!!!!!
おめでとう(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
おりこうさんだぁ~v-415
maki☆さん&パパさんの賞品も豪華だねっ(≧∇≦)
すごいすごい~~v-25e-266
by タライクまま 2008/05/25 20:15  URL [ 編集 ]

maki☆makiさん、いつかと思っていてようやくお会いできましたね。
こんなんで、ガッカリさせてごめんなさい・・・・

杏の誕生パーティでは家族みんなで、参加していただいて、感激です。
ダンナ様もとても気さくな方で、和みました。
プレゼントも頂いてありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますね。

by 杏ママ 2008/05/25 23:47  URL [ 編集 ]

楽しそうなお誕生パーティーだねぇ
チワワン祭り 素晴らしいぃ♪(笑)
ゲームゃ景品まで考えての催し
杏ママさんの人柄が分かるねぇ
またまた思い出に残る 素敵な一日
makiちゃん 本当に嬉しそう♪
これからも もっと×②
こんな素敵な交流が出来るといいねぇ~♪
by leithe_mama 2008/05/26 10:44  URL [ 編集 ]

お友達のお誕生日会に招待されてたのですねv-290
素敵な日になって
お友達ワンコも飼い主さんも
喜んでくれたのでしょうねv-425
ケーキもあったりご馳走もあったり
ゲームがあったりと盛りだくさんなパーティーv-442
マロくるちゃん達も1日楽しかったかな?

makiさんも週末になると
お友達ワンコとの交流v-343
これからも楽しい毎日を送ってくださいねv-411
by リボン 2008/05/26 10:53  URL [ 編集 ]

わ~~~読んでいて楽しい雰囲気が伝わってきたよ。
ニコニコで読みました。
杏ちゃんのパーティにぎやかでよかったね。
ママたちの食事もおいしそうv-344
最後のデザートは「牛」の形に見えるけど。。。。。
くるみちゃんも、がんばったんだね。
抱っこしても大丈夫だったみたいだし、
「マテ」で1等賞だなんてぇ~
ビンゴゲームも、maki☆makiさんたち
二人ともいい賞をgetだね。
こういうとき、夫婦でいくとラッキーv-407
杏ママさんたちも、大変だったろうなぁ。
そして、最後に書いているけど、
こうやってブログのお友達とあえて楽しいひと時が過ごせるのも
マロンくんやくるみちゃんがいるからだね。
そんな気持ちになれるmaki☆makiさんもステキだよv-353
by がらがらどん 2008/05/26 14:38  URL [ 編集 ]

お友達のお誕生会に出席したんですねーヾ(@^▽^@)ノ
なんだか盛大に行ったんだね☆☆
素敵なママさんなんでしょうね♪

たくさんのお友達にお祝いされて杏ちゃんも幸せだね♪

ゲームも楽しそう!!
くるみちゃん。ゲームで1位おめでとー!!さすがだね(o^-')b
ウチはきっと食べ物に負けるわ(笑)

いただいたプレゼントもすごい大量だね!!
素敵な1日を過ごせてよかったね!!
by スムチー母 2008/05/26 14:54  URL [ 編集 ]

e-420とろろさんへe-420
ホントに素敵な誕生会で
とっても楽しかったんだぁ~e-343
くるみはねぇ~こういう時は
頑張ってくれるんだよねぇ~☆
いつも食いしん坊で
すごい興奮して貰いにくるけどね(笑)
やっぱりここの食事は
とっても美味しかったです♪
ホント可愛いチワワちゃん
いっぱいで嬉しかったです☆
そうですねぇ~
今度お会い出来たらみんな
抱っこしてあげてくださいな(笑)
って勝手に人んちの
ワンコまでも。。。(笑)
by maki☆maki 2008/05/26 22:26  URL [ 編集 ]

e-420makoさんへe-420
ホントこの日は楽しかったぁ~e-343
こちらこそありがとう~☆
ずっと会いたかったmamaさんと
3チーちゃんに会えて
幸せだったぁ~v-22
こちらこそ会える機会が
会ったら会って遊んで欲しいですv-398
ホントゲームでは
自分でもびっくりなほど
すごかったぁ~♪
でも初めてこんな良い賞が
あたったので
すごく嬉しかったぁ~v-344
このときは遊べなかったけど
今度ランで遊びましょうね♪
by maki☆maki 2008/05/26 22:31  URL [ 編集 ]

e-420mihoさんへe-420
ホント楽しかったねぇ~e-343
そうそう私が一番ビンゴ
開いてたのになかなか
終わらずだったのに。。。(笑)
でも良い物あたって
嬉しかったぁ~♪

そうそう待てゲームの時の
ハプニングの時のくるみの
顔がまたすごかったねぇ~(爆)
今でも思い出したら
笑っちゃうよ(笑)
そうそうそれでも
待てしてくるみは
頑張ってくれたよ!!!
by maki☆maki 2008/05/26 22:35  URL [ 編集 ]

e-420タライクままさんへe-420
木製のカートすごく良かったよ♪
乗せてみたら可愛いかったしねe-328

誕生日パーティすごく
楽しかったよ~~~e-343
ホント杏ちゃんは
ママのお陰でこんなに沢山の
お友達を呼んで盛大に
パーティが出来て幸せだねぇ~v-22
そうなの~くるみは
待てゲームで1番に慣れたんだぁ~☆
いつも卑しくて一番前に行って
もらってるのに
こういう時は頑張って
くれるんだよねぇ~v-398
嬉しかったぁ~v-344
そうなの~
賞品が豪華で
と~~~っても嬉しかったぁ~v-351
by maki☆maki 2008/05/27 08:15  URL [ 編集 ]

e-420杏ママさんへe-420
ホントいつか会えると
良いと思ってて
この素敵なパーティで
お会いする事が出来てとっても
嬉しかったですe-328
そんなそんな私の方こそ
こんなんんでごめんなさいって
感じです。。。
ママさんは本当に素敵な方で
ホントにホントに
会えて嬉しかったですe-328
また遊んでくださいねぇ~♪
その時はまた
宜しくお願いしますねぇ~e-343
本当に楽しい素敵なパーティに
参加させてもらえて良かったです!
しかもこんなに沢山
賞品を頂いて嬉しかったです☆
ありがとうございましたぁ~v-398
by maki☆maki 2008/05/27 08:19  URL [ 編集 ]

すごく楽しそうなお誕生会だったんですね~♪
なんだか私の誕生会より豪華な気がするゎ(笑)
ゲームしたり美味しい食事があったり、人間もワンコも楽しめたようで良かったです☆
by ぽな 2008/05/27 08:53  URL [ 編集 ]

e-420leithe_mamaさんへe-420
楽しいパーティでしたよ~e-343
ちわわ祭り良いですよ~☆
mamaさんもチワワちゃんを
迎えては???
な~んてね(笑)
今いろいろ考えてる様なので
ゆっくり考えて決断してくださいね☆
ホント杏ママさんの人柄が
どんなに良い人だかわかりますよねぇ~♪
その通りですよ~☆
ホント思い出に残るとっても
素敵なパーティでしたよ~v-398
ホント嬉しかったよ~☆
そうですねぇ~これからも
もっと素敵な交流が出来ると
嬉しいですv-344
by maki☆maki 2008/05/27 17:18  URL [ 編集 ]

e-420リボンさんへe-420
お友達のブログでお誕生日に
来てくれる方という事だったので
お祝いしたくて参加させてもらったんですよ~♪
杏ママさんとはブログでは
お話してますが
会うのは初めましてドキドキでしたが
とっても良い方で出会えて
すごく嬉しかったですe-328
ホント盛り沢山なパーティで
と~~~っても楽しかったんですよ~~~e-343
週末はホント楽しくて
最近は休みが来るのが
とっても楽しみです(笑)
by maki☆maki 2008/05/27 17:23  URL [ 編集 ]

e-420がらがらどんさんへe-420
ホントにホントに楽しいパーティでしたよ~~~e-343
参加出来てとっても嬉しかったですe-328
食事はとっても美味しかったですよ~♪
あ~~~~~~~!!!
デザートの絵の
こっこれはねぇ~
カフェに店長さんが書いてくれた
チワワなの~~~~~。。。

いつもゲーム関係は
ダメダメなのですが~
このときは違いました☆
沢山良い賞が頂けて
とっても嬉しかったですe-328
ホントこんなに楽しい事が
あったりするのは
マロくるがいるお陰です☆
そういう気持ちになってしまった
私がステキですかぁ~?
ありがとですv-392
by maki☆maki 2008/05/27 17:32  URL [ 編集 ]

e-420スムチー母さんへe-420
ブログでお知り合いになり
この日初めてお会い出来ての
誕生会に参加してきたんですよ~♪
ホント杏ママさんはとっても
良い方ですよ~e-420
こんなにステキな誕生会を
してもらえた杏ちゃんは
幸せですよねぇ~e-328

ゲームがまたとっても
楽しかったですよ~~~♪
いつも食いしん坊のくるみが
こういう時は頑張って
くれるんですよ~~~~~!!!
ホント沢山プレゼント
頂いて嬉しかったけど
家でプレゼントした物よりも
豪華で申し訳なかったです。
でもホントすごくステキな
1日を過ごせましたぁ~e-420
by maki☆maki 2008/05/27 17:38  URL [ 編集 ]

e-420ぽなさんへe-420
ホントすごく楽しいお誕生会でしたよ~♪
参加出来てホント良かったですe-343
ゲームしたり美味しい食事を
食べたりでホント楽しいパーティでしたよ~e-343
by maki☆maki 2008/05/27 17:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/05/27 22:33   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
