初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆★ちわわのウィリーちゃん★☆

今日は夜パパが帰ってきた後
実家へ行って来ましたよ~~~

パパの実家へ着いて
今日は~~~
0522 001 チャイムを鳴らすマロン
初めてマロンに
チャイムを押してもらいましたぁ~(笑)
やっぱり自分で押す時は吠えないね(爆)
いつも家に居てチャイムがなったら吠えるけどね(笑)

0522 002 実家でマロくる
実家でじぃじとばぁばに
会えて嬉しそうなマロンとくるみ


夕食ごちそうになってゆっくりして~
テレビを見ていて~~~
番組はアンビリーバボーだったのですが~~
丁度チワワのお話しでした。
良く見ていると
歩けなくなったチワワのウィリーちゃんのお話でした
小さい時から
歩けない状態で行くお家がなかなか
決まらずだったけど
行くお家が決まってからのお話でホントいろいろ
あったけど今は幸せに暮らしているという事で
本当に良いお話しで嬉しかったです
そしてしゃべらなかった病気の少女を
すくったりでセラピー犬としても活躍してるそうです☆
知ってる方も沢山いると思いますが
絵本も出してるという事です♪
0522 004 テレビその2
0522 003 テレビその
ホントに今でも車椅子に乗って元気に過ごしていると
聞いてホント嬉しかったし感動しました
足が悪くてもなにしても
ホント元気で長生きしてくれる事が一番ですよねぇ~☆
なんだか感動してしまって
もうなんて言っていいのかわからなくなってきたのですが
ホントこういう良い話の番組を見られて良かったです☆
みなさん見てましたかぁ~??
そして今は元気なマロンとくるみですが
これから年取ることに何があるかわからないので
大事に育てないとと改めて思いました☆



そしてその時の実家での~
0522 005 くるみはごろ~ん
くるみはママの側で
ごろ~んとしちゃってましたぁ~☆
そのくるみを見てまたまたママは可愛いくて嬉しくなっちゃいましたぁ~

0522 006 ばぁばのお膝でマロン
マロンはばぁばのお膝で
甘え顔になってましたぁ~


そして最後には~~~
0522 007 じぃじのお膝でマロくる
じぃじのお膝で
嬉しそうなマロンとくるみでしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:38 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

万歳してるくるみチャン メチャクチャ可愛いぃぃぃ
やっぱ女の子って お茶目よねぇ(ウンウン♪
ぁ アンビリバボー 私も見たぁ
ウィリーたん 人間だと80才以上になるって・・・
でも 現役でセラピードッグの仕事してるんだもんねぇ
色んな大変な思いしたかもだけど
良い飼い主さんに巡り合えて良かった
それにしても 可愛い子だったねぇ
チワワさんは 大人になっても童顔よね
ずぅ~っと子供のままって感じ(笑)
飼い主さんには たまらない犬種なんだろぉなぁ♪
by leithe_mama 2008/05/23 09:25  URL [ 編集 ]

そうそう。。仕事しながら「チワワの・・・」って聞こえただけで「ん?」と注目しちゃいましたょ私も♪
途中からぐすんっと感極まったりでしたが(笑)こんなセラピー犬に我が家もなってほしいものです☆
by ぽな 2008/05/23 09:33  URL [ 編集 ]

アンビリーバボーいつも見てるのに昨日はなんかガンの見てて見てなかったぁ~(汗)
チワちゃんのお話だったんだねー。
しかも歩けないウィリーちゃんが頑張ってるお話だったんだぁ。。。
すんごい感動しそう!!
聞いててもウィリーちゃんすごいなぁって思ったもん!

そういう番組見た後ってわが子のことがすんごい抱きしめたくなるよねー☆

ゴロンくるみちゃんかわいぃo(〃^▽^〃)o
マロン君もたくさん甘えてうれしそう♪♪
by スムチー母 2008/05/23 11:19  URL [ 編集 ]

マロンくんがチャイム押してるv-363
自分で押すと吠えないのかぁ~~フムフム
今度やってみようっと!!
ウィリーちゃんの話は、見損なちゃったv-356
感動的な話だったんだね。
車椅子のワンコも結構世の中多いけど
セラピーまでやってるなんて、
えらいなぁ~ウィリーちゃん。
マロンくんとくるみちゃんは、今のところ身内のセラピー犬v-347だね。
by がらがらどん 2008/05/23 18:32  URL [ 編集 ]

テンプレート変えたんですね~!!
カワイイ~♪
マロン君がチャイムを押してる~!!!
すごいすご~い☆

TV、見てなかったです・・・。
見たかったですよぉ~。

くるみちゃん、肉球とっても
良くなったんですね~♪
ホント良かった~!!
ゴロ~ンも可愛いです☆
by とろろ 2008/05/23 21:25  URL [ 編集 ]

そうか~自分でチャイム押すと吠えないのか~!
うちもチャイム鳴ったら、当たりかまわず吠えるので
今度おさせてみようと思います笑

ウイリーちゃんの話は観てないのですが、
興味を持ったので調べてみます☆

二人ともじいじとばあばに甘えられて良かったね!
by マッコ 2008/05/23 23:01  URL [ 編集 ]

e-328leithe_mamaさんへe-328
ごろん&万歳のくるみが
可愛いですかぁ~?
ありがとで~~~すe-343

mamaさんも見ましたかぁ~。
ホント可愛いチワワちゃんでしたよねぇ~e-415
そうかもしれませんねぇ~
チワワって結構童顔かもですねv-398
by maki☆maki 2008/05/24 23:31  URL [ 編集 ]

e-328ぽなさんへe-328
やっぱり「チワワの」とかって
言ったらみちゃいますよねぇ~v-398
ホント感動なお話な部分も
あったけど今はセラピー犬で
頑張ってるということで
嬉しいですよねぇ~☆
ホント自分の家の子も
なってくれたらなぁ~って
思いますよねぇ~v-398
by maki☆maki 2008/05/24 23:34  URL [ 編集 ]

e-328スムチー母さんへe-328
あら~違う番組見てたのですね!
ホント足が悪くて
車椅子でだけど
元気に頑張ってて
感動しましたよ~~~e-263
ホントこの番組見た後
マロくるを抱きしめたくなりましたe-328
by maki☆maki 2008/05/24 23:38  URL [ 編集 ]

e-328がらがらどんさんへe-328
そうなんですよ~
今回はマロンにチャイムを
押してもらいました(笑)
しかもホント吠えなかったです(爆)
今度やってみてください!!

あら~見れなかったんですね!
ホント感動でしたよ~e-263
ウィリーちゃんはホント
エライなぁ~て思いました☆
マロンとくるみは実家で
セラピードッグに慣れてるのかなぁ~?!?!
by maki☆maki 2008/05/24 23:41  URL [ 編集 ]

e-328とろろさんへe-328
またまたテンプレートを見に
行ったら可愛いのを見つけて
替えてしまいました(笑)
はい!
今回はマロンにチャイム押して
もらいました(笑)

そっかぁ~テレビ見てなかったんだぁ~。
感動なお話でしたよ~e-263
くるみの肉球はすっかり
良くなりましたよ~~~♪
くるみのごろ~ん可愛いですかぁ~?
ありがとで~~すe-415
by maki☆maki 2008/05/24 23:45  URL [ 編集 ]

e-328マッコさんへe-328
はい!自分でチャイムを
押したらマロンは吠えませんでしたよ~(笑)
今度試しにやってみてくださいなぁ~(笑)

ウィリーちゃんのお話見られなかったんですね~。
ホント良いお話だったので
感動しましたe-263
調べて見て見てくださいなぁ~e-343
そうですねぇ~
2チーとも甘えられたので
満足で帰ってきましたよ~v-398
by maki☆maki 2008/05/24 23:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
