初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪5/18(日)円山公園でちわわんオフ会♪♪

今日は昨日日曜日のお話で~~~
mixiの方でのチワワのコミュでのチワワのオフ会に
参加してきたのでその楽しいかったお話をしま~~す

まずは朝からママは張り切って
0518 001 お弁当
お昼に食べるお弁当を
作りましたよ~♪
でも中身はすごく大した事ないので今回は
包んでからのお弁当です(爆)


そしてお弁当を作って
準備が出来た所で~~~
お友達のケンママさんをお迎えに行って~~~
一緒に集合場所の円山公園まで行きましたよ~
駐車場がなくて
集合場所からは遠い所へ止めたので~~
0518 002 マロンとケンくんで歩く
0518 003 嬉しそうに歩くくるみ
みんなで歩いて行きましたよ~

ちょっと遅れて着いてしまったので
もう大体みんな集まってました(汗)


早速メンバー紹介をしたいと思いますが~
ちょっと間違ってる名前もあるかもしれませんが
その子はごめんなさいという事で~~~
オフ会主催者のなほさんの家族の6チーちゃんから
始まってずら~~っと紹介させてもらいま~~す
そうそう横向いてる子とか目を瞑っちゃってるのしか撮れなかった子も
いるのでその子はごめんなさい
0518 004 クロムくんとビビットちゃん
0518 005 アッシュくんとウィルくん
0518 006 スースーちゃん
0518 007 モコちゃん
最初の写真の左側の子から
クロムくん&ビビットちゃん&アッシュくん&ウィルくん&スースちゃん&モコちゃんの
6チーちゃんで~~~す
彼氏さんのチワワちゃんも入っての6チーちゃんで
み~~~んな可愛い子ちゃんでしたよ~

そして今とっても仲良しさんのチワワのお友達の
0518 008 モコイヴリンちゃん
モコイヴリンちゃんの
パパママさんも一緒に参加して来ましたよ~
前日に知って参加してみようと
一緒に決めて行く事にしましたぁ~~~


お次は最近お友達になったケンママさんの愛犬~~~
0518 009 ケンくん
ケンくんです
先ほどもお話しましたが今回一緒に来ましよ~~~


そしてここからは
初めましてのお友達で~~~
まずは~~~
パパさんとママさんとで参加の~~~
0518 010 ちっちちゃん
ちっちちゃん
とっても小さくて美人さんですごく可愛いかったです

そしてこちらの子も~
パパさんとママのkumiさんとで参加の~~~
0518 011 ココちゃん
ココちゃん
この子も小さくて美人さんで可愛いかったぁ~

お次はママさんと参加の
0518 012 らんまるくん
らんまるくんです
イケメンのカッコイイ子でしたよ~

お次は~ママさんと高校生くらいのお姉ちゃんと参加の~
0518 013 スムチー2チー 名前?
スムチー2チーちゃんだったのですがお名前がわからなくて。。。
すいません
2チーちゃんとも男の子というのは聞いたのですが
可愛いくて女の子みたいな2チーちゃんでしたよ~


そしてそして家の子
0518 014 マロン
0518 015 くるみ
マロンとくるみです



0518 016 ちわわん♪わらわら~
0518 017 おやつタイムでわらわら
こんな感じでちわわんワラワラ~っと
いて可愛いくてとっても癒されましたぁ~


そうそうお友達のスムチー母さんと
北斗くん&海斗くんも途中参加で来ましたよ~
0518 018 くるみ&海斗くん
海斗くんはくるみと
2ショットで

そして北斗くんは
0518 019 モコくん&北斗くん
初めましてのモコくんと
一緒におやつタイムで仲良く

ここからは~
可愛い写真が何枚か撮れたので続けて
載せちゃいま~~~す
0518 020 リンちゃん&アッシュくん
0518 021 モコイヴくん
0518 022 ケンくん
0518 023 モコちゃん&モコくん
0518 024 チロムくん
とこんな感じで可愛い子ちゃんの写真が
沢山撮れて大満足のママでしたぁ~(笑)



今回のオフ会のメンバーのママさんパパさん達は
とっても良い方ばかりでお話もしやすくて
すごく楽しめましたぁ~
第1回目のオフ会だったので~
第2回目も考えてるそうなので~~~
とっても楽しみです



そして帰る頃にはもう寒くなってきていて~
ちょっと冷えたので~~~
ケンママさんと
スナビッシュさんでティータイムをして来ましたよ~
0518 025 スナビでマロくる
0518 026 スナビでケンくん
スナビでもマロくるとケンくんを

スナビさんでゆっくりしてお話をした後
ケンママさんを送って帰ってきましたぁ~
帰りの車の中でのマロンとくるみは
0518 027 帰りの車で寝るマロくる
もうぐっすり寝てましたぁ~


そして家に帰ってきて
ご飯を食べて~~~
ちょっと汚れたのでキレイに身体を拭いて~~~
寝床でも~
0518 028 家に帰ってぐっすりマロン
0518 029 帰ってきてぐっすりくるみ
ぐっすりのマロンとくるみでしたぁ~



今回もまたと~~~~~~っても楽しい休日の
一日となりましたぁ~



またまたなが~~~~~~~~~い日記を読んでくださった
みなさんありがとうございましたぁ~

by ☆MAKI☆  at 18:57 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

オフ会、沢山のチワワちゃんが
集まったんですねv-425
どのコも可愛いです!
確かに私も名前覚えられないなぁv-356アハハハ

マロン君もくるみちゃんも
家に帰ったらグーグーv-75
いっぱい遊んで楽しい夢でも見てたのかな?

第二回のオフ会もあるといいですねv-426

by リボン 2008/05/19 19:31  URL [ 編集 ]

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*わぁ~い♪
可愛いチワワちゃんが大集合だねぇv-345
みんなオシャレしてて凄く可愛いにゃ~(〃▽〃)
そしてオイラ的には、お弁当の中身も気になりますv-398
お弁当って、お弁当箱を見てるだけでワクワクしちゃう・・・(*≧∇≦*)
食いしん坊なオイラです・・・v-392
外で食べるお弁当って、格別に美味しいんだよねぇ(〃▽〃)

マロン君もくるみチャンもおうちに帰ってから
グッスリ寝てるねぇ~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
おやすみ~~~v-415
by タライクまま 2008/05/19 20:28  URL [ 編集 ]

カワイコちゃんがいっぱいだあ~!
こっちのオフ会も楽しそうだねえ♪
同じ日じゃなかったら是非参加したかった所なんだけどお~^^;
次回またあったら教えて~☆
是非参加したいなっ!
by mako* 2008/05/19 23:57  URL [ 編集 ]

とっても可愛いチワワンがいっぱいの
オフ会だったんですね~♪
2回目もあるんですね~!!
ぜひ、参加したいなぁ~v-10
これからは、暖かい日が多くなるから、お外で沢山遊べますね~i-194
北斗君と海斗君とも久しぶりに
会えたんですね~☆
ぐっすり眠ってるマロくるちゃん、
可愛い~~e-68
by とろろ 2008/05/20 11:18  URL [ 編集 ]

日曜日はお買い物途中に急に参加しちゃってごめんねー^^;
家に帰ったらどうりで遅いと思ったぁ~って言われたわ(笑)

みんなホントにかわいかったよねぇ~(*^。^*)
なんか途中から行ったから余計にワンズの名前はわからないわ(笑)
でもすごく楽しかったですぅ♪♪
第2回も楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ
by スムチー母 2008/05/20 13:53  URL [ 編集 ]

なんだか美男美女チワワ揃いですね~♪
モデル犬大集合みたいな(笑)
北斗くん海斗くんもいるし♪
なんだかウケるゎ
普段見慣れた子が画像の中にいると「おぉ~」と感激してしまいます☆
by ぽな 2008/05/20 22:51  URL [ 編集 ]

e-343りぼんさんへe-343
ホント沢山の可愛いチワワちゃんたちが集まりましたよ~e-328
ちゃんと自己紹介聞いてても
わからないですねぇ~(><)
しかも写真も撮りたかったので
夢中でしたしね(笑)
マロンもくるみも家に帰ってきてからはホント楽しく過ごせたので
満足してぐっすりでしたi-196
次のオフ会も考えてるみたいなので
とっても楽しみですe-343
by maki☆maki 2008/05/21 08:23  URL [ 編集 ]

i-196e-343e-343タライクままさんへe-343e-343
みんなおしゃれで可愛いチワワちゃん
ばかりでとっても楽しかったよ~e-343
お弁当の中身~~~?
今回はひみつという事で。。。(爆)
そうそう外で食べたら
大した事のない弁当も
美味しかったよ(笑)

マロンもくるみも
満足だった様で家に帰ってきて
すぐぐっすり寝てました
by maki☆maki 2008/05/21 08:28  URL [ 編集 ]

e-343makoさんへe-343
ホント可愛いちわわちゃんが
いっぱいでしたよ~e-328
すごく楽しかったよ~e-343
今度は一緒にこのオフ会も
参加しよう~e-420
by maki☆maki 2008/05/21 08:31  URL [ 編集 ]

e-343e-343とろろさんへe-343e-343
そうなの~
可愛いチワワンいっぱいの
オフ会だったの~e-328
すごく楽しかったよ~e-343
そっかぁ~今度のオフ会やる時に
来れそうなら一緒に参加しましょe-343

そうなの~
北斗くん&海斗くんも参加出来て
会えたからすごく嬉しかったぁ~e-328
ぐっすりのマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-398

by maki☆maki 2008/05/21 08:36  URL [ 編集 ]

e-343スムチー母さんへe-343
途中からでも参加出来て
良かったよねぇ~e-343
そうだよねぇ~帰る時間が
ちょっと遅くなっちゃったよねv-393

ホントみんな
可愛いかったよねぇ~~~v-344
名前はなかなか覚えられなかったけどねぇ~(><)
でもすごく楽しかったねぇ~v-344
次のオフ会も楽しみだわぁ~v-354
by maki☆maki 2008/05/21 08:44  URL [ 編集 ]

e-343e-343ぽなさんへe-343e-343
そうなんですよ~
美男美女のチワワちゃんの
集まりでしたよ~e-420e-420
北斗くんと海斗くんも
参加してたよ~e-343
自分の知ってる子が他の日記に
載ってると嬉しくなっちゃいますよねぇ~e-415
すごく楽しかったですよ~e-415
by maki☆maki 2008/05/21 08:48  URL [ 編集 ]

makiさ~ん、私もmixiの初オフ会だったんだよ。
奇遇だね~~~
ほんとチワワだらけって、目移りしちゃうよね。
もちろん、わが子が一番かわいいんだけど、
いろんなタイプがいて、勉強にもなるよね~
また、そちらも第2回があるといいね。
by がらがらどん 2008/05/21 14:29  URL [ 編集 ]

e-343がらがらどんさんへe-343
同じくmixiのオフ会だったのですねe-343
ホントチワワでもいとんなタイプの子がいて面白いですよねぇ~☆
でも可愛い子ばかりだったぁ~e-328
お互い2回目のオフ会も
楽しみですねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/05/22 07:02  URL [ 編集 ]

おひさしぶりです~v-238
まあ!かわいい子がい~っぱい!!!

ご心配おかけしました
コメントありがとうございます!

またふざけたさんクンたくさんアップしていこうと思うのでまた遊びに来てね~
by りん 2008/05/22 12:34  URL [ 編集 ]

e-343e-343りんさんへe-343e-343
お久しぶりです☆
そうなんですよ~
可愛い子いっぱいの
楽しいオフ会でしたよ~e-328

ホントお母様が良くなって
良かったです☆
さんくんの姿を見たいので
また遊びに行きますねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/05/22 19:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
