初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎○バウワールドで遊ぶ&ママの実家へ○◎

今日は~~~
午後からママとパパとマロンとくるみで
室内ランのバウワールドさんへ行って遊んできましたよ~
0517 001 バウさんでマロン
0517 002 バウさんでくるみ
大好きな遊び場へ来れて嬉しそうなマロン&くるみ


0517 003 久々に走るくるみ
久々に走れたので爆走するくるみ
宙に浮いてます(爆)

0517 004 走った後のいい顔くるみ
走った後のくるみは
というとこんなに嬉しそうな良い顔してましたよ~

0517 005 くるみ&さとちゃん
走った後休憩してると~
パピヨンのさとちゃんが来ましたぁ~
さとちゃんはここのランでお知り合いになって何度かあってるので
お友達になりましたよ~
さとちゃんがまた人懐っこくて可愛いの~~~

0517 006 マロくる&さとちゃん
マロくるとさとちゃんの
3ワンいい感じのショットが撮れましたよ~

そしてこの後に~
バウさんのスタッフさんでくるみと
仲良くなってくれると来てくれた~~~
スタッフさんとママは沢山お話し出来て嬉しかったです
なのでくるみもそのスタッフさんとちょっとだけ
仲良くなれましたよ~♪
これからどんどん慣れて欲しいと願うママでしたぁ~


そしてそして今日は~~~
フリーペーパーのペットライフさんが~~~
撮影会に来ていてマロンとくるみも参加しちゃいましたぁ~
0517 007 ペットライフの取材で
これは撮影会中の写真です
来月号くらいには載せてもらえると思うので見てくださいねぇ~

そうそう今日はダックスのぷりんちゃんにも会えましたよ~♪
0517 008 笑顔のぷりんちゃん
ぷりんちゃんはわんこが
苦手だからこの中には入れなくて撮影には参加出来なかったの~
でもママのカメラではこんなに可愛い~
ぷりんちゃんのショットをゲット出来ましたぁ~
あ~でもちゃんと別のところできっとぷりんちゃんも
載ってますよ~


こうしてバウさんでと~~~~っても楽しく
遊んだ後は~~~
ここから割りと近いママの実家へ行ってきましたよ~~~
0517 009 実家の近所をお散歩

実家へ入る前にトイレを済ませるのに
近所をマロくるで少しだけ散歩してきましたよ~

そしてママの実家のお庭でこんなキレイなお花が~~~
0517 010 芝桜とマロン
0517 011 芝桜とくるみ
またまたマロくると
そう見ての通り芝桜が咲いてましたぁ~


0517 012 実家でマロくる
実家で食事をさせてもらい
ゆっくり寛いで帰ってきましたぁ~


今日も充実したとっても楽しい一日のお話でしたぁ~
明日はと~~~~~~っても楽しみな事が待ってるんだぁ~
そのお話は次の日記でお話するのでまた見てくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 23:41 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お!!!
さすが~~~~モデルさんv-218
上手にお座りしてえらいのぉ~~~~♪

くるみたんの走ってるとこはやっぱり
とっても楽しそうでかわいいわぁ☆

あんよが治って何より。。。
よかったね☆
by モコイヴ 2008/05/18 00:42  URL [ 編集 ]

いつもマロくるちゃんはフレンドリーで、楽しそうに遊んでいますね。
羨ましいですよ~家の仔たちはランでは遊べません・・・・・
今度お会いしたらびっくりするくらいビビりな子たちですよ。
でも、ちびっこ陽だけは違うかも~

24日の件、詳細をメールしますね❤
by 杏ママ 2008/05/18 07:39  URL [ 編集 ]

くるみちゃん本当に宙に浮いてるv-355
でも、すっごく楽しそうなのが伝わってきますねv-411
お洋服も一足早く夏のひまわりv-299可愛いですねe-343
撮影会にも参加しちゃっていいなぁe-420
しかも、とってもお利口さんにお座りしてますねe-266
by イヴちんママ 2008/05/18 10:54  URL [ 編集 ]

くるみちゃん、本当に宙に浮いてますね~♪♪
久しぶりに走れて、とっても
楽しそ~う!!
足が良くなって、本当に良かった~♪
モデルにもなったんですね☆
マロン君は、2回目のモデル
ですね~~☆
by とろろ 2008/05/18 19:16  URL [ 編集 ]

家族でドッグランに行ってきたんだねぇ(*´ー`)
maki☆さんちは、いつも家族仲良しで素敵だなぁと
すごく感心しておりますぅv-345
マロン君もくるみチャンも凄く楽しそうだねぇ(*≧∇≦*)
おぉ~~!!!!!(゚ロ゚屮)屮
くるみチャンが宙に浮いとる・・・v-19
しかもメッチャ笑顔だし・・・かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
思わず、プーマのマークと比べてみたくなりました(笑)
撮影会にも参加してきたんだねぇ(*´∀`)ノ
マロン君とくるみチャン、立派なモデルさんだねっv-415
by タライクまま 2008/05/18 22:39  URL [ 編集 ]

バウさん楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
しかも撮影会!!
さすがマロン君もくるみちゃんもバッチリだね(o^-')b
来月辺り載るんだぁ♪♪
見なきゃだね(*^。^*)

バウさんの後はご実家に行ったんだねー☆☆
お花との写真かわいいヾ(@^▽^@)ノ

土曜日はとっても楽しかったんだね♪♪
by スムチー母 2008/05/19 13:19  URL [ 編集 ]

ホントだ~宙に浮いてますね♪♪
雑誌にも載っちゃうんですね!スゴイ☆
by マッコ 2008/05/19 17:02  URL [ 編集 ]

e-414モコイヴママさんe-414
なんとかモデルを果たしてくれましたよ~(笑)

くるみの走ってる姿可愛い~??
ありがと~e-328
お陰様でくるみの足良く
なったよんe-343
by maki☆maki 2008/05/19 19:09  URL [ 編集 ]

e-416杏ママさんe-416
毎回休日になると連れて
歩いてるのでねぇ~e-343
楽しそうに遊べるんですe-343
そっかぁ~陽ちゃんは大丈夫
かなぁ~??

あ~24日の件のメールありがとう
ございましたぁ~e-420
by maki☆maki 2008/05/19 19:12  URL [ 編集 ]

e-417イヴちんママさんへe-417
くるみすごく浮いてますよねぇ~(笑)
写真みてびっくりでした!!
ひまわりの洋服可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すe-343
そうそう撮影会にも参加出来て
とっても嬉しかったぁ~e-328
by maki☆maki 2008/05/19 21:36  URL [ 編集 ]

e-418とろろさんへe-418
そうなんですよ~
撮って見た後浮いてるので
びっくりでした!!!
でもホント足が良くなって
走れて嬉しそうでしたe-343
またまた撮影会に参加出来て
モデルさせてもらっちゃいましたぁ~(笑)
by maki☆maki 2008/05/19 21:38  URL [ 編集 ]

e-419タライクままさんへe-419
お出かけするのが
好きですからねぇ~~~(笑)
ホントマロンもくるみもとっても楽しそうでしたよ~☆
くるみは宙に浮いてても
笑顔でいられるくらいにね(爆)
ホントだねぇ~プーマーの
マークみたいだねぇ~(爆)
撮影会にも参加出来てホント
良かったよ~e-328
by maki☆maki 2008/05/19 21:42  URL [ 編集 ]

e-414スムチー母さんへe-414
バウさん楽しかったですよ~e-420
撮影会にも参加できたしねぇ~e-415
実家の前で撮ったお花との
ショット可愛いですかぁ~?
ありがとで~~すe-328
by maki☆maki 2008/05/19 21:44  URL [ 編集 ]

e-416マッコさんへe-416
撮った後みたら
ホント宙に浮いてるみたいで
びっくりでした(笑)
撮影会に参加出来て
とっても嬉しかったですe-420
by maki☆maki 2008/05/19 21:47  URL [ 編集 ]

mihoさんどうもありがとう!
ほんとビビッてみんなと一緒には並べず・・・とほほ。
ブログに載せても下さりうれしいです。
今日バウに行ったら先日の原稿が出来上がっていてこっそり見せてもらいました!5月25日楽しみですねー♪
by ぷりん 2008/05/20 22:45  URL [ 編集 ]

e-417ぷりんさんへe-417
ぷりんちゃんみんなとは撮れなくて
残念だったけど特別撮って貰えたからねぇ~逆に良かったのでは??
私が撮ったのもなかなか
良い感じで撮れましたぁ~e-328
え~原稿みたんですかぁ~?
良いなぁ~☆
ホント25日楽しみですね♪
by maki☆maki 2008/05/21 08:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
