初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

∞∞バトン&お散歩&おふろ∞∞

今回のバトンは
ルールがあってちょっと難しいバトンなの。。。
だから~~~
ちょっとルール守れないで~~~の
バトンなってしまいますが
お許しを~~~~~~

ではとりあえず~
回ってきた通りのバトンでやっていきま~~~す☆

今回バトンを回してくれたのは~~~
タラコおにぎり☆イクラおにぎり
タライクままさんで~~~す!!



        ルール説明
回された人は3日以内に回答する事

嘘偽りなく答える事

アンカー其止

回した人は回された人が守っているか確認に回る事

守ってない場合は罰ゲームを考えて頂く事


次に回す人5人を教えてください
ん~~~~~
もう何度もバトンやってるから
回す人がダブってしまいそうなので~~~
誰かやって見たい人受け取って~~~~~~

(最初っからルールを守れなかったよ(爆))

あなたの名前は?  maki☆maki

年はいくつ?   30代前半

好きな物は何?  愛犬マロン&くるみ
                    
恋人はいる?    旦那はいるけど。。。

いる人はその人の出会いは?  旦那との出会いで答えると~。
                             友達の紹介みたいなもんかな??

好きなタイプは?  面白い人、優しい人

嫌いなタイプは?  優しさがない人

あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画=ちびまるこちゃん  ゲーム=パズル系 
小説=最近は読んでないけど恋愛系かな?           
映像=映像ってなにを答えればいいんでしょ??

好きな食べ物は? もちもち系の食べ物
                     甘い物
                     ストロベリー系のお菓子

好きな音楽は? 歌手で言うと福山雅治の曲

回してくれた人はどんな人? ほんわかした可愛い人

回してくれた人の心の色は?
0516 003 タライクままのイメージ色
囲った所の色ですが~こんな感じの可愛い色のイメージです

あなたの心の色は?
自分の心の色のイメージはわからないけど
好きな色はこれかなぁ~
0516 004 自分のイメージ色


最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けてください
次に回す人は答えられなかったのでまたまた答えられな~~~~い
ごめんなさ~~~~~い

って事で何とか無事?????バトンは終了しましたぁ~(爆)


追伸:あ~11と12の間にまだ質問あったのに飛ばしてた~
ごめんなさい
その質問はと言うと~~~
「好きなブランドは?」でした。
答えはヴィトンかなぁ~?




そしてここからは~~~~
今日のお散歩&シャンプーしたマロくるのお話で~~~す

まずは~
今日ママが仕事から帰ってきて
雨が降った後でちょっと道路とかがぬれていて汚くなるかと
思いましたが~~~
お天気が良かったしシャンプーもする予定だったので
お散歩へ行ってきましたよ~~~
0516 005 今日のお散歩マロくる
またまた嬉しそうに
歩くマロンとくるみ


そしていつものお散歩コースの公園へ
0516 006 ライラックの花
ライラックのお花が咲いてましたよ~~~

キレイだし可愛いかったからまたまた
0516 007 ライラック&マロン
0516 008 ライラック&くるみ
マロンとくるみとライラックで
なんとか良い感じで撮れましたぁ~

0516 009 帰り道のマロくる
そして満足出来たので
お家とお散歩しながら帰ってきましたよ~


そしてお家に帰ってやっぱり泥どろになってた
マロくるだったので~~~
0516 010 入浴中のマロくる
そのままお風呂場へ
ママはマロくるを一気に洗って~~~~~
0516 011 キレイになったマロン
0516 012 キレイになったくるみ
キレイになったマロンとくるみでしたぁ~

そうそうくるみの剥がれかけてしまっていた
肉球はくすりを付けて頑張ったので~~~
0516 013 良くなったくるみの肉急
お陰様でこんなにキレイに治りましたよ~~~


明日明後日はまたまた休日なので~~~
楽しい事が待ってるので~~~~~
と~~~~~~っても楽しみで~~~す



今日の日記もまたなが~~~~~くなってしまいましたが~~~
読んでくださったみなさんありがとうございましたぁ~


   




by ☆MAKI☆  at 19:07 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さっそくバトンをやってくれてアリガトウ(*´∀`)ノ
オイラも、ちびまるこチャン大好きだよぉv-398
野口さんの大ファンなんです(●≧艸≦)゛
心の色、こんな可愛い色を選んでくれてアリガトv-345
すっごく嬉しいですv-415
こんな可愛い色の心を持てるように頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
maki☆さんもピンクが好きなんだねv-398
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
maki☆さんは優しくて誰からも愛される女性だから
HotPinkはmaki☆さんにピッタリにゃ(*´ー`)

くるみチャンの肉球、綺麗にくっついたねぇ!!!
良かったぁ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
これで、またいっぱい走れるねっe-276
ライラックっていうお花、初めて見たぁv-345
可愛いお花だねぇ(//∇//)
マロン君もくるみチャンも、ライラックとの2ショット
可愛いねぇ~(*/∇\*)
お散歩の後は、ママにシャンプーしてもらって
嬉しそうだにゃ~(*≧∇≦*)
サラサラヘアでチャ~ミングゥ~e-287e-266
by タライクまま 2008/05/16 20:28  URL [ 編集 ]

タライクままの色、私もうすいピンクって答えてたんだけど、
maki☆makiさんがこうやって色を見せてくれて、「そうそう」ってうなずいてたよ~
ライラックって、よく北海道が舞台の小説とかで出てきてたけど、
初めてみたよ。
すごくかわいい花なんだぁ~
リラとも言うんだっけ?
マロンくんの角度、ライラックに映えてかっこいいねe-266
by がらがらどん 2008/05/16 21:22  URL [ 編集 ]

私も早く、バトンやらなきゃぁ~!!
でも、遅くなっちゃうかも…。

ライラック、とってもきれい
ですね~♪♪♪
マロくるちゃんと、お花のショット
好きですよぉ~☆
くるみちゃんの肉球、すっごく
良くなって、本当に良かった
ですね~!!!




by とろろ 2008/05/16 22:22  URL [ 編集 ]

maki☆makiさんは思われるカラーもピンク系、好きな色もピンク系なんですね~可愛い♪し羨ましい!
私は昔からラブリーな雰囲気がなくショップでもクールな感じの服ばかりすすめられるし自分もそういう感じの服ばかり選ぶので近頃では可愛いな♪と思っても手をだせないから・・・そろそろガッツリイメチェンしてみよっかな~(笑)
by ぽな 2008/05/17 09:36  URL [ 編集 ]

バトンお疲れさまでした~( ´艸`)
やっぱタライクままさんの色のイメージって
そんな感じだよねぇ~
(* ̄m ̄)フフフッ罰ゲームが楽しみだわ~
っと言う私も。。。どうしようv-356
くるみちゃんの肉球も治ってよかった×②e-460
by ミキ 2008/05/17 11:06  URL [ 編集 ]

こんにちわv-290
バトンお疲れさまでした!
このバトンは今、いろんなとこで見るので
makiさんのことも分かり楽しかったですv-426
好きなお菓子がストロベリー系
私と同じですよぉv-345
美味しいですよね~

くるみちゃんの肉球ちゃんがぁ・・・。
治ってくれて良かったですv-425
by リボン 2008/05/17 17:37  URL [ 編集 ]

v-22コメントくださった皆様へv-22
今回はコメント返せない感じなので~
申し訳ないのですがまとめて
簡潔に返事させていただきますv-393

今回のバトンはちょっと
難しかったですv-393
でも頑張ってやってみましたぁ~v-391
ライラックのお花のショット可愛いと
行って下さった方々ありがとございます♪
そっかぁ~ライラックって
北海道の方でしか咲かないのかな?
知ってる方いますかぁ~?

くるみの肉球ホントお陰様で
良くなりましたよ~☆
ご心配おかけしました(><)
by maki☆maki 2008/05/18 00:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
